フォト
無料ブログはココログ

2017年3月 7日 (火)

ユメじゃない!し~なぎin四国島、決定!!!

Gogosima2

あぁあぁあぁあ~~~~!!!

  ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01



おちつけ、すばれ、おちつけ・・・!!!

みみみ、みなさま、こにゃにゃちわ!

ああのこの、↑このフライヤーごらんくださいまし!

2017年5月14日(日)、愛媛県の興居島とゆーちいさな島で、ちいさな音楽FESがおこなわれます・・・

よ~く、よ~くごらんくださいまし・・・

ブタ子のひだりがわにいるのはまさかの・・・!

Gogosima2_2

グリーンダカラちゃんとムギちゃん!!!

ワッキャ~~~~~ォ!!!

そーです、そーなんです!

この「ごごしま音楽プール」・・・発起人は、みろりのくにのスナフキン!

・・・といえば、かしこい友の会のみなさまはもうお気づきですわよね・・・

そう、ご存じグリーンダカラちゃんの生みの親、赤松隆一郎さまなのです!

愛媛県出身のスナフキンさまが、地元愛たっぷりに手作りで開催する、すてきなすてきな音楽FESなのです!

島の小学校のプールをライブ会場に、ゆっくり、のんびり音楽をたのしむ・・・

そんなゆるFESに、し~なぎが参戦!!!!

・・・ユメじゃない・・・!!!

あぁあぁあ・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ユメじゃない証拠に、こんなかわゆいじかんわりも発表されています!

Jikannwari

出演はKYASさん、キッサコさん、スナフキンさまのユニット・アンチモン、

そして高野寛さま!

♪♪き、み〜とぼ〜くは〜うにょりらっ♪♪

オッケーバブリー世代なみなさまはもちのろんこの曲をご存知よねっshine

中年王子様がまいおりる・・・゜.+:。.+:。((w´ω`w))゜.+:。゜.+:。

当日校庭では、地元のみなさまのマルシェもオープンですって!


プール・・・音楽・・・マルシェ・・・王子・・・スナフキン・・・


そこにし~なぎがどうからんでくるのか・・・

たのしみすぎる!.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:

今年で2回目のこのFES、実は昨年の第1回目にもし~なぎはとくべつゲストとして出演し、高野寛さま、スナフキンさまと「グリーンダカラちゃんのうた・ごごしまver.」をひろうしたそうな・・・!!!!

ドザザーーーーン!!!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||!!!

しかし今年は公式にクレジット!

さてさて、どんなFESになりますやら・・・゚.+:。(・ω・)゚.+:。

チケットは、e+ほかで発売中です!

くわしくはコチラ!ごごしま音楽プール


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さあさあ、ニワカにざわついてまいりましたよ・・・

ガミ&すばれ、もちろん参戦いたします!

四国島以外の友にはちょっこしとおいところだけれど、旅行がてらにみなさま・・・

5・14、ごごしまで、あいましょう!(◎´∀`)ノ

ごごしま音楽プールテーマソング「しまのプールであいましょう」

Photo

このえがおにまたあえる・・・!

Photo_2

たのしいいちにちになるといいねheart01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


それにしても・・・・

音楽FESなのに、どーしてガミちゃんに出演依頼ないのかぴら???

Photo

まぁ、コレじゃむりやわね!

2017年2月26日 (日)

ゆきやまでビックラこいた❤2017.2.23し~なぎinモニタリング!

Photo
し~なぎインスタよりおかりしました

キャーーーーーーッ❤(゚∀゚)❤!!

ああビックラ!

まちにまったひっさしブリのし~なぎTV出演は、人気番組TBS「ニンゲン観察!モニタリング」!

ドッキリ的なモノがニガテな小心者すばれ、愛するし~なぎがドッキリしかけられるなんて直視できるかしら・・・なんておもっていたけれど・・・

やってくれました、われらがムスメ!

笑いの神がまいおりた、2・23し~なぎinモニタリング、

かわゆすぎてカットができねー!の超ロング・レポ、

おトイレ休憩ございません!

さあさあイッキに、いってみよっhorsedashhorsedashdash

Cimg7216

「もしもゆきだるまがはなしかけてきたら?」
CMでおなじみのしずくちゃん8さいとなぎさちゃん5さい!
関西にすむふたり、はじめての雪体験snow
そんなふたりを旅先でモニタリング!

Cimg7217

けっこうな急斜面をもんのすごいスピードですべりおりてくるし~なぎΣ(゚д゚lll)downwardright
わんぱくでもいい・・・たくましくそだってほしい・・・

Cimg7221

はじめての雪に大ハシャギしながら5時間かけてふたりがつくったのが・・・

Cimg7222

コチラ!
ジョーデキすぎるheart01オラフそっくりゆきだるま!
このゆきだるまがはなしかけてきたらはたしてふたりはどーするのか・・・
モニタリング、スタート!

Cimg7226

「ママまってると思うからちょっといってくるな、ヨロシクね、おねが~い」
こ、これは・・・この雪山とはおもえぬオサレないでたちで小芝居なさるこのお方はまさか・・・

パパ???

Cimg7226_2

「そーです、わだすがパパです」
ウシロすがたのたしかな自己主張、しかとうけとめました!

Cimg7231

さて、コドモふたりになりました・・・
「ふふふん♪」
ハナウタうたってごきげんのな~ちゃん♪

Cimg7235

しずく「な~ちゃん、コレ丸にしていって!」
なぎさ「イヤ!な~ちゃんがつくってんねん」

Cimg7237

しずく「・・・・・・・・annoy

Cimg7238

ボスッ!impact

Cimg7239

いうことをきかないな~ちゃんにイラつくし~ちゃん(´Д`;≡;´Д`)sweat01
あああああ、どおおしてえええええ~~~sweat01

Cimg7241

実は、おおきくなるにつれなにかと意地をはりあい、ぶつかることがおおくなっているとのこと・・・
コドモの成長、自我のめばえ・・・
いたしかたない、いたしかたないことなのだけれど・・・

はたしてゆきだるまとなかよくおしゃべりできるのか??

Cimg7243

snow「ねえねえ!」

Cimg7245

「!!!!!!!」
一瞬かたまるし~なぎ(゚ - ゚)

Cimg7246

なぎさ「だれ?」

Cimg7247

なぎさ「あ、ママ~?」
その中に はいっていたら ママすごい すばれココロの一句

Cimg7251

snow「チガウよ、つくってくれたでしょ、今日!」

Cimg7253

「!!!!!!!!!」
ゆきだるまがしゃべってる!

Cimg7253_2

仰天の表情のしずく様( ´艸`)heart04heart04

Cimg7259

なぎさ「し~ちゃんがなまえきめたお~、ルルちゃ~ん?」
ここテロップでは私ってなってるけどおそらくし~ちゃんだとおもうのです
snow「そう!」

Cimg7261

snow「今日はね、きみたちとおはなししたいって神様におねがいしたの。だから今だけとくべつにおはなしできるようになったの」

Cimg7264

なぎさ「へぇ~・・・」
そこらへんのいきさつにはさほどキョーミのなかったなぎさ姫

Cimg7265

ゆきだるまがしゃべってうれしそーなな~ちゃん(o^-^o)
だけどし~ちゃんは・・・?

Cimg7267

ちょっぴりオヨビ腰です(゚ー゚;
なぎさ「いっしょにあそぼー!」

Cimg7269

snow「なんてよべばいいかな?」
しずく「な~ちゃんし~ちゃん」
あたりをキョロキョロ、ようすをうかがいながらこたえるしずくちゃんeye))

Cimg7270

一方なぎさちゃんはゆきだるまに興味津々(゚ー゚)
なぎさ「ちょっとおハナさあ・・・あれ・・・」

Cimg7274

「ちょっととれてますで」
・・・ザザーーーン!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙!!


あしたから 職場で使おう 関西弁 すばれココロの一句

Cimg7276

しずく「あのね、にんじんのハナなんだよ、ルルちゃんのハナ」
しずくちゃんもがぜんはなしかけだした!

Cimg7279

なぎさ「にんじん!ルルちゃんのハナ、だ~いすき!」
゚.+:。(・ω・)゚.+:。
この瞬間、ゆきだるまになりたいとおもったしずくの友、100万人(;ω;)

Cimg7281

しかし感動もつかのま、せっかくかわいくなったルルちゃんのおハナをつかんで
しずく「いっかいぬいてみるよー」

Cimg7283

・・・・・何故に?

Cimg7284

ポン!

Cimg7286

ジーーーーーーーーッ・・・・eyeeye・・・・

Cimg7289

ブスッ!

Cimg7291

なぎさ「めぇ、はずしてみていい?」
・・・・・・・・・・何故に?( Д) ゚ ゚

Cimg7293

snow「どうなってる?」
しずく「なんにもなってな~い・・・」
し~ちゃん、もしかして・・・

Cimg7295

ルルちゃんのカラダの中がどーなってるのかしりたかったのネ( ´艸`)

Cimg7297

な~ちゃんがヨソにいくあいだもゆきだるまの脇腹をしらべるしずく様

Cimg7299

なぎさ「ねえみえる~?これみえる~?」
ゆきだるまの目の前に雪玉をさしだすな~ちゃんpaper
しずく「なにもってるとおもう?」
若干挑戦的なしずく様thunder
かなりうたぐりぶかいご様子です( ̄ー+ ̄)

Cimg7300

snow「いま・・・雪?」

Cimg7301

なぎさ「うん、なんでしってんの~?」
おどろいた様子のなぎさ姫( ̄▽ ̄)

Cimg7303

しずく「じゃあわたしのてについてるのは?」
間髪入れずに問いかけるしずく様( ̄Д ̄;;

Cimg7308

snow「てぶくろかな?」
しずく「ピン、ポーーーン・・・」
なぎさ「なんでしってんのー?」
チッ、あてられちまったよ~みたいなしずく様と、素直によろこぶなぎさ姫( ^ω^ )

Cimg7316

なぎさ「あたまかしこいね!」
すばれ「ありがとう!」
あ、返事しちゃった(;;;´Д`)sweat01

Cimg7317

しかしまだしずく様の挑発はつづく!
しずく「じゃあさ、スーパーマンの音楽ながして!」

Cimg7319_2

オイオイ・・・・・・

Cimg7321

なぎさ「かみさまに、スーパーマンの曲をながしてっていって!」
姉にのっかってさらにあおるイモウト・・・
さて、ゆきだるまの答えやいかに!

Cimg7322

やっぱムリなのネ

Cimg7323

気をとりなおしていっしょにあそぶことに・・・
snow「なにしてあそぶ?」

Cimg7326

なぎさ「おにごっこしよー!」
しずく「え?動けるん?」
するどいツッコミにあせるゆきだるま・・・(@Д@;

Cimg7329

そこで救世主なぎさが!
なぎさ「足つくったげよーか?」

Cimg7331

なぎさ「ちょっとまって!」
どんな足ができるのかしら・・・?

Cimg7333

しずく「な~ちゃん!つくれるよ!」
みごとな蹲踞の姿勢でしずく様がつくりだしたのは・・・

Cimg7334

グリコポッキーのよーに細い足Σ( ̄ロ ̄lll)!!

Cimg7336_2

確実に動けそーもないけれど、ふたりはつけていたてぶくろでゆきだるまの手や頭をあたためてくれて・・・

Cimg7338

snow「ありがとう!」
とってもよろこんだゆきだるま((w´ω`w))heart01

Cimg7339

が、次の瞬間・・・

Cimg7341

あ!

Cimg7342

ああ!

Cimg7343
Cimg7345

ああああああ!!!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||!!!

Cimg7351

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

Cimg7354

しずく「うわぁ・・・」

Cimg7356

しずく「ハナつぶれた」
なぎさ「どうしよー・・・」

Cimg7359

ゆきだるま、DEAD・・・・・!!!

Cimg7361

メッチャおこってる、姉・・・!(((゚Д゚)))sweat01

Cimg7365

しずく「な~ちゃんがおしたからこわれた」
なぎさ「なんやねん!」←負けてないイモウトщ(゚Д゚щ)sweat01

Cimg7367

ゆきだるま殺人事件・・・クビ、とれてますで!
!!!!!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||!!!!!


さあ、どーする!

Cimg7368

緊迫の瞬間、河合奈保子・・・いやゆきだるまが
snow「ケンカをやめて~~♪」ふたりをとめた!
「それ、のせてくれる?」

Cimg7370

なぎさ「これやろ・・・これ」
責任感から、おおきい雪のカタマリをもちあげ、のせよーとするも・・・

Cimg7372_3

なぎさ「できひん・・・おもたい・・・」

Cimg4758

あのころのおもいよみがえる・・・!

Cimg7373_2

そう、し~ちゃんはおねえさん・・・!

Cimg7382_2

ちいさいイモウトのために・・・

3_20131116_2018

がんばるおねえさん!

Cimg7385

できた!

Cimg7387

snow「ありがとう!ふたりでなかよくしてくれる?」
なぎさ「うん!ふたりでつくろう!」

Cimg7390_2

しずく「つくったらまたおはなしする?」
snow「うん!たくさんおはなししよう!」

そしてちからをあわせてゆきだるまをもとにもどし・・・

Cimg7392

なぎさ「とけないように!」

Cimg7393

なぎさ「あきになったらもうとけちゃうかもしれないからね!」
春と夏は何処へ・・・???

Cimg7395

しずく「らいねんもくるけどさぁ・・・」

Cimg7397

しずく「そのときはとけてるかな?」

Cimg7401

snow「とけちゃってたらまたつくってね!」
しずく「オッケ~」
なぎさ「うん!じゃまたつくるね!」

Cimg7402

ということで、ゆきだるまが突然はなしはじめると、こどもたちはみんなやさしくともだちになってくれた、のでした~~~heart04


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ロングローーーング!!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

しっか~~し、あんまりにもかわゆすぎてはしょれなかったの・・・!

オープニングの雪山でドギツクあそぶふたりからはじまって、

ムッとするし~ちゃんや

ものおじしないな~ちゃん、

ふるくさい関西弁をあやつったり

やたら挑発したり、

びっくらハプニングもがあったけど

サイゴはやっぱりなかよしで・・・

らいねんの雪も、ふたりげんきにたのしめるといいねheart01

Cimg7213

けんかをするたびなかなおりして・・・

Cimg7240

もっともっと、おおきくなあれヽ(´▽`)/heart04


モニタリングさん、素顔のし~なぎをみせてくれてアリガトゴザイマシタ!
友の会一同、カンドーしました・・・heart04

Cimg7359_2

とれたクビからスピーカーでとったけどね!

2017年2月17日 (金)

2017初テレビ❤2・23、し~なぎTBSでびゅーーっ!!!

Cimg6418

ウッキャ~~~~~~オ!!!

しずく友の会のみなさま、おひさそぼりでございます!

おまたせしました、2017最初のビッグ・し~なぎ・ニュウス!!!

Twitter支部はにびさんからの特大スクープ!

来週、2月23日木曜7時56分からの~、

TBS「ニンゲン観察バラエティ・モニタリング」 に、

し~なぎ出まっす!!(*゚∀゚)=3 !!

番組名をクリックでHPにとびますので、予告動画をチェックなのよ~!

Photo

「もしもゆきだるまがはなしかけてきたら?」ってゆー企画らしいsnow

すばれ、ドッキリがニガテなもんで、この番組はいっかいもみたことないんだけれども・・・

勇気をだして、来週はみるわ!!!

それにしても・・・・・・・・

インスタでみた雪山はコレだったのか━━━(゚∀゚)━━━!!

さいきんはし~なぎのインスタで日びいろんなふたりの表情をみることができて、ちいさいころのかみのけもみじか、かったころのしずく様のおすがたもみることができて、とってもありがたきシャーワセなんだけれどもよ・・・

やっぱしドギツクうごくふたりがみたい!!!!

2・23、モニタリング!!!!

なにをおいても友の会、テレビの前に集合よ!

さあさあ、ざわつきの一週間のはじまりなのよ・・・

Cimg4454

ハナのしたのばしてまってるわ!

2017年1月15日 (日)

こにゃにゃちは2017❤ガミ&すばれ的2016備忘録・・・

Photo_3

2017・・・トリ!

すっかりおそくなっちゃいましたけれども、

みなさま、本年もドゾヨロピクですheart01


いんや~・・・昨年は、ガミ&すばれ怒涛のいそがしさでございました・・・

ワーーーーッ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

とゆーまに、なんだかすぎちゃって、

チョッピリ記憶をうしないそー!

そんだからいまさらだけど、

ちょっくら私的な備忘録heart01

ガミ&すばれ的2016をふりかえらせていただきまっすィ(*゚∀゚)=3


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


2016年のはじまりは・・・
1月10日、ガミちゃん、モンドダイアモンドで東京新宿JAMでライブkaraoke
ここ数年年明け連休の東京、恒例でしたね~┐(´-`)┌sweat02

2月6日、モンドダイアモンド松山ニュー道後ミュージックkaraoke
コラボストリップ、SMとROCKの饗宴ですってboutiqueshine
オトメは立ち入れないわァ~(´Д`;≡;´Д`)sweat01

452x640

そんで2月27日!
バカロックの王子さん、モリクンが
ギターかついで静岡から地獄食堂にやってきたheart01
「帰ってきた!ハプニングエイト企画」第1弾!
いまみてもこのフライヤーのバカバカしさがたまんない!
(↑自画自賛)

Img_7432

ハプニングエイトひさびさに復活!
衣装をわすれてパンいちでライブするガミちゃん・・・
それを厨房からみつめる母トシコ・・・shine

Cimg6191

モリクン永遠の名曲「家を出た」大合唱!

Cimg6220_640x480

ニューバカタリアンズもめっちゃカッコよくて、
泣いて笑ってカンドーのライブでしたheart01

3月13日、モンドダイアモンド大阪梅田ハードレインkaraoke

2016316_3

3月16日は三上寛さん3回目の地獄食堂ライブ!
いつもながらむさくるしいオトコたちで満杯でございました・・・

3月19日、モンドダイアモンド徳島P-PARADISEkaraoke
w/ニートビーツ←すばれの大好物カブキギターさんこと土佐くんにステキな銀のタバコケースもらったガミちゃん・・・ソレすばれにくれなさい!

Image_campaign_2

春きたりて4月!
新グリーンダカラ、カンカンキャンペーンはじまる!
しずく友の会全員、必死で応募、応募、応募!!!

4月29日モンドダイアモンド愛知新栄viokaraoke

4月30日モンドダイアモンド神戸OJBkaraoke

GW中ライブいったり地獄食堂の壁ぬりかえたり(じぶんで!)しながら待っていたのに、いっこーにみろりのカンカンはやってこない・・・
ガミ&すばれ、ひたすら念じる・・・いのる・・・(人><。)

G7

嗚呼それなのに・・・!
5月6日「さよならグリーンダカラちゃん」O.A!!!!
とつぜんの、おわかれ・・・????
しずく友の会、大混乱・・・!!!
ないてないて、ナミダのいずみをつくっていたら・・・

G11

ダカラちゃん、なにやらマシンにのりこんで・・・?

Cimg6251

ぴょこりっ!
みらいのせかいにコニャニャチハ!

Cimg6282

おとなのじぶんにあいました!

Photo_2

サヨナラはいったいなんだったのか・・・
5月9日げんきいっぱい新作発表会!

Cimg6451_2

友の会をさんざんケムにまき、しまいに屁をかますなぎさ姫dash
翻弄されてグールグルtyphoon目ぇまわした中年オトメの友の会なのでした・・・
まわる・・・天井がまわる・・・!
しばらくたちあがれそーもないわ!

5月29日なんとかたちあがって・・・
モンドダイアモンド高松北浜アリーkaraoke
w/渚ようこwine

Ckft8sugauiygr

梅雨入りしまして6月25日はテレキャノメンバー1の色男、
ビーバップみのる監督が地獄食堂にご来店heart01
新作映画の上映会&トークショーを開催しましたmovie

Cimg6594_2

どこからきたのかむくつけきオトコどもの暑苦しいトークが深夜までつづき、大量の瓶ビールとオニギリが消費されたのでした・・・
たくさんのご来店ありがとうございましたheart01

7月18日モンドダイアモンド大阪HOKAGEkaraoke

Cimg6628

7月にはグリーンダカラちゃんはまだ未来にいて、
みろりのハートの花火みながら夕涼みなんかしておりましたheart01

Photo_3

いっぽう現代の四国島では・・・
8月10日、本間章浩さん(ex.赤と黒)が地獄食堂にご来店!

Cimg6715

あつい、あっつ~~いタマシイのライブでした!
本間さん、いつもお土産ありがとうございますheart01

9月10日モンドダイアモンド高松ナッシュビルkaraoke
w/ニートビーツshine
このライブのあと食べたラーメンおいしかった(○゚ε゚○)

Photo_4

9月18日、し~なぎはあさりさんと一緒に、
ツールド東北のスターターとしてがんばりました!

Photo

みごとにぬけさった前歯とニクニクしいハグキをおしげもなく披露なさったしずく様フロムあさりさんのインスタheart01きゃはheart01
かざらないお人柄が皆のココロをわしづかみなのです!

Cimg6852_2

歯ァぬけて気ィぬいてたらアイヤーーーッ!!( Д) ゚ ゚!
とつぜんのし~なぎドラマデビュー!!!
9月23日日テレ「がっぱ先生」に出演!

Cimg6898_2

しずく様渾身のオンチ演技・・・!

Cimg6920

芝居とはいえこわっぱへのにくしみつのる友の会・・・
うめすば&Twitterでのライブ鑑賞がたのしかった夜でしたheart01

Ctitjlzviaatbqq

がっぱのコーフンさめやらぬ中・・・
翌日9月24日、ハプニングエイトはひさびさの県外遠征!
EL GASGASさんに呼んでいただきはじめてのライブハウス「別館神戸少年」へ!
モリクンでお世話になったオジー率いるOrtenzioも一緒ですheart01

Ctiggljvmaa5d5i

トリになっちゃってまいあがってアイヤイヤ~(@Д@;sweat01な演奏になっちゃいましたが・・・

Ctlj5o0uaaazeiw

たのしい皆様と交流できてヨカッタですheart01

Kiss

10月16日モンドダイアモンド高松TOO NICEkaraoke
共演のKING BROTHERSのマーヤとガミちゃんの熱烈なキッスを激写impact
((゚゚дд゚゚ ))!!((゚゚дд゚゚ ))!!((゚゚дд゚゚ ))!!
・・・・・・・・地獄やっ・・・・・・・・・!!!!


Photo_5

そのとき空からまばゆいひかりが・・・!!!!!
10月26日、仰天のニュース!
しずくなぎさありさCDデビューッ!!!

Puromo1

まってるから、っていわれりゃアナタ・・・
「あいにゆくよ」!きまってる!

Cimg6948_1

11月6日、埼玉越谷レイクタウンにて、CD発売イベント
し~なぎFES withあさり開催!!
友の会ここぞとばかりに大量参戦!(*゚∀゚)=3

Cimg6968_640x479_2

新ユニット「SNAG」誕生shine
ひそかにコレが2016イチバンのオモイデかもしれないガミちゃんなのでした・・・heart01

Cw2iojvvqae7lwl

しかし現実のガミちゃんはSNAGではなくSMAPでもなくハプニングエイト!
11月12日、Ortenzioのお誘いで神戸モトコーOJBでライブ!

Img_0615_640x640

THE ZIPも台風クラブもたのしくてすばれハシャギまくり!
ハプニングエイトも調子はオッケイheart01
この日がサイゴだとゆーOrtenzio、あつまったたくさんのお客さんたちの大合唱が、オジーの音楽が愛されてることの証・・・
いつかまたあえるよね!
それまでこの日きいた歌、ずっとくちずさんでまってるよ!

452x640

なんておセンチになってても・・・
ガミ&すばれの2016はまだおわんない!
11月26日は地元高松のオサレスポット、北浜アリーのオサレ・キッシュ・カフェ206(THUMAMU)でワタナベマモル率いるMAMORU & the DAVIESのライブ!
「また帰ってきた!ハプニングエイト企画」第2弾!
1年に2回も企画しちゃって中年バンド目をまわす(@Д@;sweat01

Cimg7125

9月に神戸少年でお世話になったEL GASGASにきていただきましたheart01
EL GASGASハッピーバージョン、さいこーにたのしー!
だいすきヽ(´▽`)/heart01

Cyrm2lauoaebf86

島津田四郎ドラム有りもいいかんじ!

Img_0744_480x640

ドラムセットまでみろりでそろえたグリーンガミラちゃん炸裂impact

Cimg7163_2

もちろんマモル&デイビスもロック爆発bombimpact

Cimg7196

イチバンはりきっていたかも・・・なDJタダもありがとーっ!
中年なのにこんなにはっちゃけ・・・
いいのか?
・・・いいのよ!

そしてつかれはてた12月はなんの記憶もなくすぎさったのであった・・・

チーーーーーン! (・∀・ )っ/凵⌒☆


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


駆け足でふりかえってみましたけれども・・・
そーとーイロイロありました2016!

いろんなところにでかけたし、
いろんな人が地獄食堂にやってきた!

たくさんの出会いがありました!

2016出会えたすべての人びとに感謝と愛をおくりますheart01

2017もドゾ・よろしくおねがいいたしますheart01

Cimg2

今年もいいことありますようにheart01

2016年11月16日 (水)

みろりのまちであいましょう❤2016.11.6❤し~なぎFES in 越谷!

Cimg6942_2

10月26日衝撃のCDデビュー発表から10日あまり・・・

埼玉県越谷市・・・

こしがや・・・

KO・SHI・GA・YA・・・

きーたこともないその街に、SNAがやってきた!

し~なぎwithあさりFES in KOSHIGAYA!

おしりソワソワガミ&すばれ、急きょ敢行四国島から1泊2日の弾丸ツアー、

いつもながらの珍道中レポ、さあさあ、トイレットペーパーよりも長くなるわよみなさま・・・

カクゴはよくて?


いってみよっ!!horsedashhorsedash


2016年11月5日(土)・・・

お昼までの激務をおえたガミ&すばれ、ドキドキ、ワクワク、超ひっさしぶりの鉄道の旅へ出発!

Img_0401

岡山のしずくFES以来のマリンライナーで四国島を脱出!
切りたてのしめじアタマとガミちゃんの旅用バッグが瀬戸内海をみつめる・・・
いい天気でよかったsun

Img_0405

岡山でのぞみにのりかえbullettrain
20年ぶりの新幹線にハシャいで駅弁をむさぼるガミちゃんriceball
しかしこの後前歯が欠けるとゆー大惨事にみまわれ一気にどんよりモードに||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
一方すばれは3席トナリのご婦人が紙袋にしのばせた鳥カゴからきこえる小鳥のハゲしいさえずりに2時間悩まされつづけ、東京に着くころにはもーグッタリ( ゚皿゚)sweat01

だけどくじけてらんない!

だだっぴろい東京駅をクルクルまよいつつtyphoonなんとか武蔵野線に乗り込み電車にゆられること小一時間、20時30分、埼玉県越谷レイクタウン駅に到着!

Img_0413_480x640_2

目の前にイオンレイクタウンの入り口が!
フロアガイドをゲットし、翌日FESが行われる「mori」の「木の広場」を下見にいきますeye

木の広場はレイクタウンの一番奥( Д) ゚ ゚
ガイドをみるかぎりではかなり遠そうsweat02

疲れたカラダにムチうって、速足でゴー!

Img_0416

途中SNAのニュースが電光掲示板(?)に!
写真とらずにおられよか!
トレンディエンジェルのイベント予告に変わる寸前にパシャリimpact

などとチョッピリよりみちしながら目的地に到着!

なんと、入り口から25分もかかっておりました∑(゚∇゚|||)

Img_0418

すっかり会場はできあがっている!

Img_0420_2

FESポスターと記念撮影impact
明日への期待にムネたかなる・・・!
どこの入り口から入ったら一番近いかを確認し、下見は終了paper

Img_0424

この日は越谷駅近くのステキなお宿でお泊りheart01
heart04「ビジネスホテル雷鳥」heart04
・・・ロマンチックね・・・( ̄◆ ̄)

すばれははやく寝たいのに、ガミちゃんの振付レッスンに深夜までつきあわされ・・・

チュンチュンchicksun

あっとゆーまにFESのあさがきた!

Cimg6934

みろりのOJISUNになるガミちゃん・・・
今日はすばれもみろりのカーディガンheart01

開店前の朝8時半に、レイクタウンmori、G6の入り口で友の会と待ち合わせです!

久しブリの友、はじめてお会いする友、友、友・・・
どんどん集まるしずく友の会、はやるキモチおさえきれない!
FESは午後1時からだけれど、勇みまくって午前9時、さあ、入場です!

Cimg6936

会場へ一直線!
友の会、最高の席をずらりとゲット(*^ー゚)bheart01

Cimg6970_2

かわゆいポスター((w´ω`w))heart04

12時からのCD販売会まで、まだまだ時間があります(;;;´Д`)
友の会のみなさまとつもるお話したり、お土産いただいたり、記念撮影したり、交代でゴハンたべにいったり・・・
ワキあいあい、たのしくて気がユルんでいたその時!

Img_0433_640x480

とつじょ、し~なぎ登場!!(゚ロ゚屮)屮!!
もちろん、あさりさんも!

なななんと、公開生リハーサル!(@Д@;!!

あまりにも予想外すぎて、友の会一同目の前のできごとが信じられない!

ホンモノ・・・なの??
これは・・・ユメ???

パニック状態の友の会をよそに、SNAは本番さながらの歌とダンスを披露!
つられて友もおどりだす・・・!

Img_0434_640x566

インタビューのリハーサルまでして、SNAは去っていきました・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・

友の会、しばし呆然・・・

みろり・・・みろりがいま、めのまえにいた・・・

タイミングわるく席をはずしていた友たちは、帰ってきてハンケチをかみちぎっておりましたが・・・

これからがFES本番なのよ!

気をとりなおして!

Cimg_2

そんなこんなであっとゆーまにもー12時!
FES限定のCD販売開始です(*゚▽゚)ノ
抽選で30名にSNAサイン会の権利があたるとゆーことでflair

友の会、目の色かえてくじを引き・・・

Cimg2

さすがのガミちゃん、サイン券ゲット!
ちなみにすばれはハズレ!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

友の会悲喜こもごも、ざわついているそのとき!

Img_0461_303x419

ぴょこんheart01

!!!!!!∑(゚∇゚|||)!!!!!

し、し~~~~ちゃん!!!!!


Img_0462_235x231

し~ちゃんが会場の様子をのぞいてる!!!

Photo

し~ちゃんは、見た・・・!
な~ちゃん、思いっきり全身でてます

Img_0435_523x399

はあぁ~~~・・・
FES前にもはやトロける友の会・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

公開リハといい、のぞきみといい、はじまるまえから夢見ゴゴチのしずく友の会、すでに半分白く燃え尽きている友もいる・・・

でもでも!
ほんとーの本番はいまから!

入場から4時間(゚∇゚|||)、ついにその時がやってきた!

Img_0439_2

すばれ手作り応援グッズ、顔出しみろりも準備万端heart01

13時・・・いよいよ、まちにまったし~なぎあさりFESのはじまりです!

Photo_2

2016、秋・・・

みろりのくにのスナフキンが、冬の旅路にたつまえにギターつまびきつくってくれた、春をゆめみるオトメたちのうた・・・

きのうもきょうも、みらいのために!

さいこうえがおで、あいにきたよ!!!!

Photo_3

2016年11月6日13時、

しずくなぎさありさデビューシングル

「あいにゆくよ」リリースイベント、開始!!!


今回のFESは残念ながら撮影禁止なので、ここからは「めざまし」「グッド!モーニング」のレポでいきますpaper

Cimg7000

おなじみグリーンダカラちゃんの衣装で、げんきいっぱいに登場!
デビューシングル「あいにゆくよ」
PVでは独創的だったな~ちゃんが、シッカリおどれてる!

Cimg7004

メッチャねえねを参考にしながら(;;;´Д`)ゝ

Cimg7006

ワキワキえんぴつ、ガミちゃんもおどってる(*゚▽゚)ノ

Cimg7010

客席まんなかあたりはほぼほぼしずく友の会( ̄ー ̄)

Cimg7011

あれっ?おなじ振りのハズが・・・(´Д`;≡;´Д`)sweat01

Cimg7012

すばれイチバンのお気に入り、し~ちゃんの「うんとこどっこいしょ」heart01
な~ちゃんえらいことになってます(;´▽`A``

Cimg7015

♪い~ち~に~ち~いちにち~♪
ここで右足をまえにふみだすのね!
PVではみられなかったダンスの全貌に友の会、カンゲキ!

Cimg7030_2

し~ちゃんheart01heart01

Cimg7031

な~ちゃんheart01heart01

Cimg7029

あさりさんheart01heart01

Cimg7034_2

だいすきな3人をめのまえに、必死でおぼえた振付をしずく友の会一丸となって・・・おどる!うたう!おどる!

Cimg7082

ガミ&すばれ&友の会のキモチ、空にまいあがる・・・!

「し~~~~ちゃ~~~~ん!」
「な~~~~ちゃ~~~~ん!」
「あさりさん、キレイ・・・・」

友の会だけでなく、全国からあつまったし~なぎファンの方々から、ためいきまじりの声援が、とぶ・・・!

「ワ~~~~~~heart01

大歓声のSNA生歌のあとは、PVをみんなで鑑賞し・・・

Cimg7016

つづいてはインタビューコーナーheart01

Cimg7017

karaokeすきなたべものは?

Cimg7020

しずく(8)スイカと焼きじゃかな

Cimg7022

なぎさ(5)イクラ

・・・・・絵面がシュールね!

そしてもういちど「あいにゆくよ」をみんなで歌いおどって、し~なぎあさりと友の会、会場に集まったステキな人びとみんなのココロがひとつになりましたheart01

ここからは、お客さんのために撮影会ヽ(´▽`)/heart01

すばれの13年ものの死にかけのデジカメで撮ったボッケボケのお写真でおたのしみください・・・ご、ごめんね・・・ι(´Д`υ)

Cimg6940_2_640x543_2

真顔のしずく様(前向きバージョン)

Cimg6941_2_640x559

真顔のしずく様(横向きバージョン)

Cimg6942_640x372

あああああ・・・!!!
貴様と俺、みたいな・・・!
このあいだにはさまれたい・・・

Cimg6946_2

ちぎれるまで手をふってくれたSNA・・・

Cimg6981_2

ダレかをみつけたな~ちゃんeye

Cimg6984_480x640

ダレかと交信しているな~ちゃんthunder

Cimg6988_640x473

2階、3階のみなさまにもシッカリ手をふって・・・

Cimg6991_640x443

あさりさんのうつくしさにガミちゃんもハナの下のばしつつ・・・

Cimg6959

撮影会終了~heart01
なぎさ「ハイこれまでよ」

Cimg6986_640x474

サイゴにガミちゃんむりくりフレームインヽ(#゚Д゚)ノ┌┛impact

Cimg6962_640x597

ちょっとのあいまも手をつないだりしてなかよしのS&Aheart01
し~ちゃん、おおきくなったなあ・・・としみじみ(*´д`*)

さあ、FESもいよいよ大詰め、友の会ドキドキ!
し~なぎはじめての「さいんかい」!!

Cimg6964_640x541

「ありちゃん、このペンつかったら?」
みたいなしずくちゃんheart01

Cimg6995_640x478

生ゴクゴク、いただきました~~ヽ(´▽`)/heart01

・・・ハッ!(lll゚Д゚)!
いまおもえばここらへん撮影禁止だったのかも・・・
す、すんまそん!(*_ _)人
ダメなら消しますんで…

Cimg7088

「グッド!モーニング」によるとファン400人があつまったそう・・・

Cimg7089_2

いろんな色のペンをつかって、ひとりひとりにていねいにサインしてくれるし~なぎheart04

Cimg7090

うまくかけたかな?

Cimg7092

こんなちかくでみつめてくれて・・・

Cimg7093

握手まで!!!!!
もうもう、友の会・・・悶・絶・heart01heart01heart01heart01heart01

みろりの天使たちとふれあえて、会場じゅうがなんだかキラキラ・・・ホンワカ・・・
友の会のシャーワセ指数もMAX!
そんな友たちをよそにSNAの3人は、サイン会のあと即メディア対応movie

しっかりお仕事されるしずく様となぎさ姫をみまもる友の会なのでした・・・

FES中のインタビュー、別バージョンheart01

Cimg7095_2

マジメにうけこたえする姉と
あさっての方向をむくイモウト

すきなたべものは・・・

Cimg7096

スイカとぉ~~・・・

Suika

スイカとぉ~~~~・・・・・・
ああ、あのころのし~ちゃんがフラッシュバック・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Cimg7097

焼き魚!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
ドドーーン!!

ときは、ながれた・・・

Cimg7103_2

イモウトへの問いかけにワッル~~イかお

Cimg7104_2

でた!しずくの入れ知恵(゚∀゚)!

Cimg7106_2

オッケー?

Cimg7107_2

ゴー!!

Cimg7111_2

いくら!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ザザーーーン!!


Cimg7118_2

よし!

・・・しずく様にとって、満足のいく流れだったのでしょーか・・・

そして「めざまし」インタビュー!

Cimg7035

karaoke「うたとおどりはどうやっておぼえたんですか?」

Cimg7036

しずく「なんかDVDみたいなん、せんせいがおどってるやつを、なんか、もらって、かがみみたいに、ちょっとおどって」
この早口がかわゆぅ( ´艸`)

karaoke「おうちでもたくさん練習したのかな?」

Cimg7038

なぎさ「よるでもやった!」

あさりさんによると、なんとパパイヤ鈴木さんの振付だそう・・・!
うっかり勝手に振付ブックつくっちゃったけどすばれパパイヤにおこられちゃうかぴら?(;;;´Д`)sweat01

Cimg7046

なぎさ「さいしょなれんしゅうなできひんかったけどな、いまはもうできた」

Cimg7048

なぎさ「やったろ~か?」
!!!!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙!!!!!

Cimg7049

どすこいパッパーpaperどすこいパッパーpaper
萌え、萌え、も~~~え~~~っっ(゚∀゚)heart01heart01heart01

Cimg7050

karaoke「ちょっと気になったんだけどミュージックビデオのときとね」
インタビューそっちのけで客席に手をふるな~ちゃんsweat01

Cimg7051

もちろん制止

Cimg7052

karaoke「歯が・・・」
しずく「ああ!」
カパッとクチあけるしずく様(;;;´Д`)

Cimg7057

しずく「こっちは~、はがちょっとぐらぐらしててんけど」

Cimg7058

「ぬけてスッキリした!」

Cimg7059

ビジンのおねえさんにはぬけをアッピ~ルshine
ありさ「ちょっと生えてきたんだよね、みせてあげたら?」

Cimg7061

これでいいのだ!!!!!

Cimg7063

あさりさんがインタビューにこたえているあいだ・・・
な~ちゃん、しゃがんだdown

Cimg7065

とんだup

Cimg7067

ガサガサ、ゴソゴソ!
つねにゴゾ助のなぎさ姫なのでした~(;´▽`A``

そして後ろに幕をはって「めざましじゃんけん」を収録!

Cimg7072_2

なぎさ「わたしはちょっと、かぜぎみです!」
そーいえばちょっぴりウツロななぎさ姫・・・
いや~ん、きをつけてheart01たいせつなおカラダなんDAKARAheart01

収録もおわり、これで第1ステージは終了!

Img_0454_469x640

「アリガトゴザイマシタ~」
SNAがはけるその瞬間・・・

キセキが、おこった!!!!

Cimg6965

なんと、ガミちゃん乱入!!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

Cimg6966

「え・・・」
とつじょあらわれたみろりのOJISUNにフクザツな表情のしずく様

Cimg6967

会場にニガわらいがひろがるなか・・・

Cimg6968_640x479

新ユニット誕生の瞬・間shineshine

S・N・A・G・・・スナッグ!!!
heart01ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノheart01

4人組とかんちがいして(?)写真をとりまくる前列の男性・・・

とんだ誤解です!

まことに申し訳ございませんでした(u_u)


キャハハッ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


16時からの第2ステージもたのしく、うれしく、もりあがり・・・

ユメのし~なぎあさりFES in 越谷は幕を下ろしました・・・

Cimg6936

しずくちゃん、なぎさちゃん、あさりさんの3人は、第2ステージ終了後、レイクタウン内のスーパーマーケットでグリーンダカラとやさしい麦茶の試飲をおてつだいしてくれましたheart01

あつまったたくさんのお客さんにちいさいカップにいれたダカラを手わたしてくれたし~なぎ・・・

ちいさい手からわたされたダカラは、とってもおいしくて・・・

ふたりがず~っとげんきで、なかよく、たのしくすごしてくれますように、って・・・

みらいのふたりを、みまもりつづけていけますように、って・・・

あったかいキモチをむねにかかえて、ガミ&すばれはレイクタウンをあとにしました・・・

Img_0484_2_480x640

し~ちゃん、な~ちゃん、あさりさん、たのしいいちにちをありがとう!

FESに参戦したすべてのしずくの友にもありがとう!

たくさんの友たちに声をかけていただき、ほんとーにウレシかったです!

ガミ&すばれ、このいちにちを一生わすれない!

そしてこれからも、いちにちいちにち、たいせつにして・・・

さいこうえがおで、いきてゆく!

みろりのまちよ、ありがとう!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


とてつもなくながいレポにおつきあいくださり、ありがとうございました!

Fullsizerender

FESに参戦した友も、留守番の友も・・・

サイゴまで読んでくれた友だけに・・・

ガミ&すばれからのおくりものheart01

しずくちゃん、なぎさちゃんの、友の会だけにむけてくれたえがおで、お別れしましょう・・・

Img_0625_360x640_4

し~ちゃん、よくがんばったねheart01

Img_0628_360x640

な~ちゃん、おどりじょうずだったよheart01

Img_0629_360x640

またどこかのFESであおう!

Img_0626_360x640_3

じゃあな!(オトコらしいかんじでheart01

2016年11月 7日 (月)

めざましチェ~ック!し~なぎFES in 越谷!!!

Cimg6948

かえってきた!!越谷から!

もう今日やけど・・・みなさま!

めざまし取材、入っておりました!!

とりいそぎ!

めざましやら、グッド!モーニングやら、要チェケラなのよ~っ(´Д`;≡;´Д`)

コーーーーフーーーン!

だけれどももうああこんなじかん・・・

ね~~~な~~~きゃ~~~sweat01


2016年10月30日 (日)

さあ、ダンスのおじかんです~うめすば別冊付録「あいにゆくよ」振付ブック❤

1

し~なぎ歌手デビューおひろめ会・・・

越谷FESまであと1週間!!

あ~~わ~~て~~る~~!(´Д`;≡;´Д`)sweat01

ってなことで!

急きょ・・・しずく友の会強化週間!

うめすば別冊付録、「あいにゆくよ」振付ブック発行!

さあさあみなさま・・・

四十肩ゴキゴキならして!

ブック片手に・・・ミュージック、スタート!


♪(イントロ)ピーポーパーポーピッポッパッポー
2

まずはギターかかえてハゲしくあてぶり!
ちょっとヤケ気味くらいがちょーどいい!

3

どすこいパッパーどすこいパッパー

4

みぎにひだりによこっとび!

Photo

キラキラキラ~~~shine

♪まどをあけたら
6

両手をおおきく右、左、右、左

7

足元はボックスステップ、みなさまははおてのものよね!

♪まぶしいあさ
Photo_2

ワキワキ

Photo_3

えんぴつ×2回heart01

♪おおきくひとつ
Photo_4

両手をプワァ~~~~ヽ(´▽`)/

♪しんこきゅう
Photo_5

しんこきゅうheart01

♪ポケットのなか
Photo_6

ふたたび両手を右、左、右、左

Photo_39

ボックスステップ(青春時代)わすれずに・・・

♪ちいさなゆめ
Photo_8

ワキワキえんぴつ×2回

Photo_9

四十肩いたくてもふんばって!

♪そっとしまって
Photo_10

ムネに手をあて・・・(悪事を反省)

♪でかけよう
Photo_11

でかけましょheart01(きにしないheart01

♪みちにまよったら
Photo_12

ペンギンちっくにカニあるきheart01

♪かぜのこえが
Photo_13

みぎへいったりひだりへいったり

♪おしえてくれる
Photo_14

ひだりへいくとみせかけて・・・

♪よ~~~~
Photo_15

おしりつきだしあとずさりheart01

Photo_16

な~んちゃってheart01

Photo_17

な~~んちゃってheart01heart01

Photo_18

・・・にゃ~~~んちゃってheart01heart01heart01

♪きのうのわたしと
Photo_19

みぎへどっこい

Photo_20

ひだりへどっこい

♪きょうのわたしを
Photo_21

うんとこどっこいしょ!×2回

Photo_22

ラジオ体操第2チックにheart01

♪みらいのわたしが
Photo_45

すくすくたけのこ

Photo_23

すくすくたけのこ

♪まってるから
Photo_24

ストロンガーッ!

Photo_25

ストロンガーッ!!

♪いちにちいちにち
Photo_26

右ほっぺ左ほっぺ

Photo_27

プニプニプニプニheart01

♪たいせつにして
Photo_28

げんこつ

Photo_29

げんこつ

Photo_30

キラキララーーーンshine

♪さいこうえがおで
Photo_46

ともかく満面のえがおで!!

♪あいにゆくよ
Photo_33

ストロンガー、ストロンガー、

♪ヘイ
Photo_34

ヘイっ!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
Sns_img_42

ここまでが基本です!

中年オトメの友の会のみなさま、ついてこれたかぴら?

すばれはもう、「ワキワキえんぴつ」のえんぴつで肩がグキッ(lll゚Д゚)ノノimpact


・・・準備運動してからとりくみましょーね・・・


2番以降は応用でぃっす!

Photo_35

ワキワキえんぴつ・・・

Photo_36

あなどれない全身運動・・・

Photo_37

♪むねにたいよう のときはみろりの❤のまえで❤をつくります

あとは、おもいのままに・・・

Photo_42

プリッとおしりをふるもよし・・・

Photo_43

かゆけりゃおハナもかいてよし!

Photo_44

ともかくたのしくおどりましょheart01

本番まであと1週間!

ココロひとつに、友の会!

しずくFES in 越谷、もりあがっていきまっしょい!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


どーしても振付がまにあわない・・・ってアナタは、いっそ「ワタシはなぎさ役!」と言い張りましょーっ!

Photo_47

自由がそこにある!

«仰天!!驚愕!!し~なぎ歌手デビューーーッ!!!