フォト
無料ブログはココログ

2017年5月23日 (火)

このよでいちばん、きれいなものは

Photo_2

本日5・23より、「やさしい麦茶ママのかお篇」O.Aされております・・・

いつもの「うめすば」ならば、ココでおちょけておおさわぎするトコなんですけれども・・・

今日は、そーゆー気分にゃなれないの・・・

グリーンダカラHPで、やさしい麦茶メイキング・ムービーが公開されております・・・

ちょっこし、紹介いたしましょう・・・


今回は、なぎさちゃんの撮影をみまもるしずくちゃん・・・

Photo_3

しんけんな表情で・・・

Photo_4

「なぎさ ガンバレ」

Photo_5

ひとりでがんばるな~ちゃんを・・・

Photo_6

じっとみつめます

Photo_7

ごく、ごく、ごく!

Photo_8

カントクは、しずくちゃん!

Photo_9

撮影がおわったら・・・

Photo_10

ふたりで浜辺であそびます

Photo_11

みろりのくれよん、あったかな?

Photo_12

ねえねにまけずにじょうずにかくよ!

Photo_13

ふたりはきょうだい・・・

Photo_14

おおきくなるまで・・・

Photo_15

ずっと、そっと、みまもっているよ

Photo_16


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

以上、すばれ、ココロの声でおおくりしました・・・

メイキングムービーではこのあと、ふたりのプライベートショットがながれるのですが、

もう、もう・・・

ナミダなくしてみれませぬ・・・

そして、どんなことばもあてはまらない、

このよでいちばん、きれいなものが・・・そこにあります。

ハンケチ用意してごらんください・・・

やさしい麦茶 (←メイキングムービー)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ナミダふりしぼったみなさん・・・いかがでしたか?

おちつきました?

ナミダかわいたころ、フト・・・

すばれおもいだしたの、最初のシーンに・・・

大好物のおハナがあったこと!

Photo_19

フンガッ!

さすがの一言、期待をうらぎらないわれらがしずく様なのでした!

Photo_20

怒涛の展開でごごしまレポかけやしないわheart01キャハハッheart04

2017年5月22日 (月)

野生のなぎさ、覚醒!やさしい麦茶新CM!

Mugi10

キリリッ!!

あああああいそがしい・・・!

「ごごしま」「どーしてこーなった」につづき、怒涛の展開!

やさしい麦茶、なぎさ姫新CM発表!

5月23日(親友よっか丼の誕生日heart01)からのO.Aにさきがけて、「めざましアクア」「スッキリ」で撮影のようすが紹介されました!

しずくの友、ジグロさんからの「めざましアクア」速報をうけ、もちろん録画しているハズもなく・・・しばしボーゼン!
しかし気をとりなおし、そのあと「スッキリ」でも紹介されたところをしっかりゲ~~~ット!

先週からのつかれで全身がいたいけど・・・んなこといってらんない!

2年ぶりのムギちゃん・・・レッツゴー!!!

Cimg7468

「はいいくよホンバ~~~~ン!」
カメラOK、撮影スタート、さあなぎさ姫!

Cimg7467

「な~ちゃんまだだよまだのまない!」
!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙!!
ドドーーーーン!のっけからの反抗期?

Cimg7469

そしてかっぱ!
「ココロの声がもれちゃった」と解説されるなぎさ姫・・・

Cimg7470_2

姉もかっぱ!
・・・そのとき、すばれはみた・・・

Cimg7472

なぎさの目に宿る野生の光を・・・!!!

Cimg7476

このこは、やる・・・なにかを!!!(漠然と)

Cimg7477

♪はしィ~~~れ、かぜととも~~~に

Cimg7478

♪かなしみすてて~~~~

Cimg7480

♪あいィ~~を、ムネにだいィ~~て

Cimg7481

♪あ・し・た~~~~へ

Cimg7482

♪いそげ~~~~~~~~!!!!!

Cimg7483

この6コマは完全にすばれの趣味で挿入いたしました

Cimg7487

「7どめの出演となるいもうとのなぎさちゃん、今回のCMでは、うたに挑戦しているんです」
本能でおにぎりにかぶりつくなぎさ姫、いっぽう、姉は・・・

Cimg7492

「な~ちゃん、あなたなら、できるわ・・・」
「あなたはもう、りっぱに・・・できるわ・・・」

Cimg7494

「コクリッ」

Cimg7497

姉の期待を背にしょってカントクと演技論をたたかわせている(であろう)シブイ表情のなぎさ姫

「やさしいのがいちばん」というコンセプトにちなんで、ママのおこったかおについてのうたをうたっているので、ごらんください!」

そんな新CM、うめすばではロングver.をご紹介!

Mugi1

キリリッ!

Mugi2

「ままのおこったかおは~~~~♪」

Mugi3

大海原に浮かぶ小舟でひとり・・・

Mugi4

「シーサーににている~~~~♪」

Mugi5

!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!
暴走上等ママチャリ・シーサー!!!

Mugi6_2

「ままのおこったかおは~~~~♪」

Mugi7

「ジャミラのときもある~~~~♪」

Mugi8

!!!!!∑(゚∇゚|||)!!!!!
火力抜群エプロン・ジャミラ!!!

Mugi9

おもむろにやさしい麦茶をんぐっ、んぐっ・・・

Mugi10_2

ギョクリッ!!!

Mugi11

「・・・モアイのときもある~~~~・・・♪」

Mugi12

・・・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙!!!!!
堅城鉄壁まえかけモアイ・・・!!!!!

Mugi13

ピョコリッ!

Mugi14

「やさしいのが、いちばん!」
タタッ!とりあえずにげろ!

Mugi15

「やさしい麦茶!」
ひかえめなぶは~~~!

Mugi16

うふふふふっheart01言うたったheart01


な、な~~~ちゃん・・・

か~~わ~~ゆう~~~!!

そしてうたがうまい!

友の会めいさんご指摘のとーり、

グリーンダカラちゃんはCMでかたくなに声を発しなかった!

だのにムギちゃんは・・・

いきなりのうたごえ!

コレは、グリーンダカラCMシリーズの革命よ!

これからもますますダカラから目がはなせない・・・

そんなよかんの2017・初夏なのよ!


「スッキリ」ではそのあと、ふたりにプチ・インタビューがありました!


karaokeい~きぶん♪になるときは?

Cimg7500

なぎさ「くるまでおんがくをきいてるとき」
まあ!オットナ~なこたえ!
なにをきいてらっしゃるのかしらネ・・・

Cimg7503

「しらんおんがくをきいてておぼえちゃう」
んまあ!だからこの歌唱力なのね!

一方、しずく様は?

Cimg7505

「たのしいところにィ、つれていってもらうときとかー、」
フムフム!

Cimg7507

「とくべつなひとに、あえるときとか」
・・・・・・・・( ゜-゜)

と・く・べ・つ・な・ひ・と・・・?

Photo_2

「おれだよ~~~~~んheart01

Cimg7544

「ちょっとチガウかな」


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


15秒ver.では、コクッとうなづいてゴクゴクするなぎさちゃんがはいってます!

こちらもかわゆぅ~heart01

Mugi18



さて、最後にみなさまに問題です!

なぎさ姫、今回が「7どめの出演」とのことですが・・・

チミは、そのすべてをこたえられるか???

友の会なら、トーゼンよね・・・

Cimg3311

「どうしてこうなった!?ダンス」おどりながら・・・

お答えおまちしています(◎´∀`)ノheart01

2017年5月19日 (金)

2017やさしい麦茶、新作キターーー!!

Mugi15

たたみかけるね!!

とつじょキましたしずくの友、ジグロさんからの早朝情報!

「めざましアクア」で、なぎさちゃんの「やさしい麦茶」の新作が紹介されたとのこと!!!

その後、「スッキリ」でもでました!!!!!

とりいそぎおしらせまで・・・

レポ、またUPします!

ごごしまのレポもまだなのにィ~~(´Д`;≡;´Д`)sweat01

こんなときに明日はハプニングエイト主催のトモフスキー高松ライブときたもんだ!

じかんがねーーーーっ!!!

Photo

すばれ、おてつだいします!

チケット残り2枚heart01いそいで!

さりげに宣伝・・・キャハc(>ω<)ゞ

もとい!!!


なぎさ姫の大注目CM、5月23日からO.A!

Mugi5

詳細レポは日曜に!(たぶん!)

2017年5月16日 (火)

グリーンダカラ❤ど~してこ~なった?選手権開催!

Photo

特大ニュウ~~~~~ッス!!!

ああ~~~~オ!!!!!

ごごしまの熱、さめやらぬうちに・・・ごごしまレポも、まだなのに・・・

グリーンダカラ「#うちの子どうしてこうなった選手権」開催とな!!!

いったいなにの選手権・・・???

体育着にきがえなくちゃダメなのかぴら???

Photo_2

なる程。

子育てをわらってたのしもーって選手権なのネheart01

Photo_3
グリーンダカラHPでこんなかわゆなし~なぎがみられます!

しずく様、まえがみチョッピリきりすぎた的な・・・?

そこがまた大好物!ヘ(゚∀゚ヘ)heart02heart02


そんでもって!!!

選手権のテーマソング(?)

グリーンダカラちゃんとムギちゃんがうたう、

「どうしてこうなった!?ダンス」PV公開!!!!!

Photo_4

いったい、どんなうたかしら!ワクワク!

Photo_5

カーーーーーーーーッ!!!
水戸黄門のオープニング???
なぎさ姫が大見得きって登場!

Photo_13

おおお~~~~っっ!!!!
な~ちゃんのソロダンス!
な~ちゃんスゴイ!
めっちゃくちゃおどれてるゥ~(*゚∀゚)=3

Photo_6

「てへっheart01」・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙!!!

Photo_7

とちゅうから、しずく様も参戦!
うしろにいるのは「犬ぞり篇」のチョイ役、ゆきおとこさん?

Photo_8

し~なぎ、ハゲしくうたいおどります!
ふたりのこえがかわいくて、すぐにおぼえられそーなステキなうたよheart01

Photo_9

・・・とおもったてたら曲の終盤、ゆきおとこが急に炸裂しだした!!
こ、こわっ・・・!(((゚Д゚)))!!!

Photo_10

なかなかにシュールなイメージもあり~の・・・

Photo_11

Photo_14

し~なぎのミリョクまんさいのスンバラシイPVでございます!

みなさま、今日中にゼヒ、ひとり100回ごらんください・・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


サントリーさん・・・

今年もやってくれるわね!!!

友の会をほんろうする、あらたな挑戦!

まけないわ・・・まけないんだから!!!(なにに?)


それにしても、こんなかわゆなうたをし~なぎにうたわせてくださるなんて・・・

まったくソーゾーできなんだ!

Photo_12

こりゃイッポンとられたな!

てへっheart04(↑しずく様の破壊力ったらないわね!)

2017年5月12日 (金)

ごごしま音楽プール、あさって!!!

Photo

あしたわたしは、たびにでまっすぃ!!

あずさ2号・・・ではなく、ひよこ号で!!!

がっつり午前中は仕事して!

夜には松山、IN!!!

ざわざわ、そわそわ~~~・・・

友のみなさま、ついに・・・

ごごしまで、あいましょう!マジで!

5月14日当日は、許される範囲でつぶやきたいとおもっています!

しずく友の会Twitter支部をチェックしてくださいheart01

すばれTwitter

ガミちゃんTwitter

とりいそぎ、ご連絡まで!

それではみなさま・・・日曜に(◎´∀`)ノheart04

2017年5月 6日 (土)

みろりウイーク、はじまりのよかん!

2017

**一番下に超速報追記しました!**

GREEN DA・KA・RA WEEK・・・

しずく友の会のみなさまはいかがおすごし?

すばれは、5・14ごごしま音楽プールにむけての準備に余念なしの日びでございます!

そんななか!ふたつのみろりニュウス!

ひとっつめは、そう! ↑↑↑

グリーンダカラHPにて、今年の新ポスター発表!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2017_2

はぬけ!!!

いいのか?

2017_3

ムギちゃんも!

おはだツヤッツヤのかんじが、昭和のおかしのパッケージの質感のよう・・・

やさしいのが、いちばん・・・ホント、ホントよネ・・・

2017_4

そしてナゼ????

グリーンダカラとまと味発売!!(((゚Д゚)))!!

トマト、たべられないすばれにとって・・・

恐怖のドリンク!

アイヤーーッ!!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||!!!



おちついて!



そんでもってみろりニュウスふたっつめ!

コメ欄にて、しずくの友ハムさんからのスクープ!


しずくなぎさありさのHPがリニューアルされています!


かくじつにし~なぎマニアとおもわれるペンネームのハムさん、情報ありがとーーーっ!

Photo

おそろのワンピースでたのしそうな3人のおすがたheart04

Photo_2

し~~ちゃんheart04
みつあみかわゆぅ~~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノheart04

Nagisa

な~~ちゃんheart04
なんだかりりしい(*^ー゚)bheart04

Asari

あさりさんheart04
かわらずおうつくしィ~~heart04

Photo_3

し~なぎ、おおきくなりました!

さあいますぐ、公式HPをちぇ~~っく!

しずくなぎさありさ


コレがリニューアルってことは、またナニかあるのかしら?

どーなのかしら??

ダレかおせーて!

そこんとこ4649!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ニワカにざわついてまいりましたみろりウイーク!

風薫る5月はグリーンダカラの季節ときまっております!

ごごしままであと一週間、はやるキモチおさえつつ、みろりの情報ビンカンにキャッチしていきましょーーっ!

2017_5

はいもーいっかい!


***超速報!追記!!***

しずく友の会の中国地方の真珠こと匿名Nさんよりの大スクープ!

やさしい麦茶のケースに新キャンペーン情報を発見したとのこと!!!

2017_6


め、目ざとい!!!

老眼こすってよ~くみると・・・

応募マーク72枚でオリジナル水筒プレゼントとのこと・・・

な、72枚?( Д) ゚ ゚!!!

詳細は不明ですが、みなさま、さっそく集めにかかりましょーっ!

コレでこの夏の水分補給はバッチシね・・・ガボガボ!

2017年4月30日 (日)

ありがとうシューイチ!し~なぎinキッザニア、O.A❤

Cimg7410

ありがとーーーっ!!!ヽ(´▽`)/!

きのう、世界の事情であわやお蔵入りかとおもわれた「し~なぎinキッザニア」、

今朝無事「シューイチ」でO.Aされました!

休日の朝にもかかわらずおおぜいの友のみなさまが眠い目こすりつつチャンネルあわせて正座でまってた・・・かいがありました!

これもひとえにしずく友の会芸能人支部長、片瀬さんのおかげなのよ!

きっと片瀬さんのツルのひとこえ!

「流しなさい!!キョーーーーーッ!!!」

・・・ほんのチョッピリ、みじかいVだったけども・・・

ノンノン!今季の初仕事、成長したふたりのすがた、みられただけでもオッケーよ!

さあさ、わずか30秒・・・友の会にとってはかがやく瞬間(とき)shine

一瞬一瞬をかみしめて!

シューイチ・レポ、いってみよっ!horsedashdash

Cimg7404

グリーンダカラちゃんことしずくちゃんといもうとのなぎさちゃんが、キッザニアにオープンした「ビバレッジサービスセンター」パビリオンオープニングセレモニーに登場!

イッツおしごとスマイルのしずく様とありのままのなぎさ姫heart01
この衣装のふたりがひさしぶりで、なんだかチョッピリ感動・・・(;ω;)

Cimg7456

みろりのおずぼんからニョッキリのびたし~ちゃんのおみあしに、片瀬支部長も感無量(p´□`q)゜o。。

Cimg7417

キリリッッshineshineshine
し~ちゃん、ますますおねえさんになったねheart04

Cimg7418

キュキュキュッshineshineshine
ふたりは自動販売機の補充などを体験!

Cimg7421

サントリー様・・・いつもアリガトゴザイマス・・・
いえいえこちゃらこそオセワニナッテオリマス・・・
みたいなかんじで自販機みがきshineshineshine

Cimg7422

すばれ的サイコーの角度からのなぎさ姫がみつめるのは・・・

Cimg7425

姉のおシゴトぶり!
「な~ちゃん、ダカラ!」「はいドゾっ!」

Cimg7427

しゅっ!
しずくのもみあげにスピード感かんじて!

Cimg7429

しゅたっ!
すばやくもちかえ!

Cimg7432

しゅとっ!
ダカラをI~~~N!

Cimg7433

しずく様の補充したダカラを購入したい・・・すべての友が150円にぎりしめた瞬間、シューイチの視聴率300パーセント!

Cimg7434

そしてこどもたちにむけてパビリオンをPR!

Cimg7435

しずく「しょうひんを、おきゃくさまに、おとどけするため、」

Cimg7438

「がんばってください!」
どこぞにカンペがありそーな、パーペキなおことば!∑(゚∇゚)

Cimg7439

さあなぎさ姫!

Cimg7440

ナニをいう・・・・!

Cimg7441

そのときすばれはみのがさなかった・・・

Cimg7444

しずく様のおハナがふくらんでいるのを!!!

Cimg7445
Cimg7446

なぎさ「やってみなはれ~~」

・・・・・・・・・・・・・

ドザザ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!

Cimg7448

なぎさ「言うたった・・・」

Cimg7449

しずく「言うたでマジで!」

Cimg7450

なぎさ「言うてもた~~!」

Cimg7453

しずく「それでええねん!」


・*:.。・゜゚・*;:゙;`(゚∀゚)`;:゙:.。..。.:*・!!!!!


かくじつに 言わされてるね なぎさ姫

   ~すばれココロの一句~

姉のさしがねか、それともほかに黒幕がいるのか・・・

しずく様のおハナが動かぬ証拠!

「やったろか~~~」

「ハナとれてますで」

「やってみなはれ~」


なぎさ姫のディープ関西弁講座、

シリーズ化のよ・か・ん!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


みなさま・・・

一時はどーなることかとおもいましたが、無事O.A、

そしてたったの30秒でしたが、

見どころ満載でしたね!

それにしてもしずくちゃん、

ますますおねえさんらしくなって・・・

Cimg7413

ほんとにキレイになったheart01

Cimg7461_2

ちょっとながめの髪がかわゆい( ´艸`)heart04

Cimg7455_4

そんなし~ちゃんに、もうスグあえる・・・!!!

キモチ、どうしようもなくまいあがって・・・

5・14、ごごしま音楽プールまで、あとすこし!

Photo

しずく友の会のみなさま・・・

ごごしまで、あいましょう!(◎´∀`)ノ

«ことしもまた、みろりの季節が・・・し~なぎinキッザニア❤