フォト
無料ブログはココログ

トップページ | ライブスケジュール! »

2012年7月 1日 (日)

始めました。

Photo


こんびんわ。うめぼし★すばれです。
ついに始まりました「うめぼしだって、すばりたい!」
タイトルに意味はありません・・・。
このブログでは、四国のウメ星★激情のからくさドラマー、ガミちゃんを見守りeyeライブレポートしたり、ライブ告知したり、たまにマンガはさんだりpencil草の根活動していきたいと思うすばれです!

ガミちゃんは只今、2つのバンドで活動中scissors

ひとつめは、ハプニングエイトnotes
ながらく活動していませんでしたが、6月2日高松Natts Music Cafeにて騒音寺との対バンで活動再開!中年男子の奏でる哀愁のポップ・ロケンローに、何故にそこまで?なガミちゃんの人間爆発プレイが絶妙にマッチ、感動のグルーブが生まれる奇跡のバンド!

もう一つは、モンドダイアモンドshine
言わずと知れた四国の至宝、モンドダイアモンド!誰もかれもがリスペクトcrownモンドをみなけりゃこの時代に生きてる意味がない!2010年からサポートドラマーとしてビックリするほど活動中!!

説明するより何より、一度目でみてeye確かめてください(´▽`)/
それぞれのバンド名から、ライブ映像へジャ~~~~ンプ!!!

7月は毎週のよーにライブあります!
ライブスケジュールはまた、すぐにお知らせします( ´艸`)

トップページ | ライブスケジュール! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそく拝見!
がんばれキノコ!

またからくさパンツを送るぜ!

ヒヒヒヒ・・・・・お気に入りに登録したよ~ん♪

ライブがんばってぇ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/55088579

この記事へのトラックバック一覧です: 始めました。:

トップページ | ライブスケジュール! »