フォト
無料ブログはココログ

« マンガ⑦! | トップページ | マンガ⑧! »

2012年8月18日 (土)

ガミの深夜はセンチメンタル

幸せなお盆休み、おぼんこぼんが終わっただよdown

楽しかった花火大会sign01恒例の地獄食堂で友との飲み会beer後半ベロベロ記憶ナシsadあげく、すばれと姪っ子に嫌われた…そして二日酔いcrying(迷惑かけてごめんね)

でもね、120%幸せやったんやheart04乙女になって来ないと思ってた姪っ子が今年も来て~sign01浴衣着て~sign03地獄丼&カラーゲ食って~sign03花火見て~sign03宿題して~sign03シュパシュパして~sign03泊まって~sign03…ほんと来てくれてありがとねhappy01嬉しかったheart01地獄女将も喜んでたheart01

なんかね、すばれと姪っ子ってセットなんよねwink結婚前からすばれの家族で唯一、手紙のやりとりや会ったりしてたもんな~catface結婚決めたのも姪っ子の一言やったしね~happy01

すばれの実家で誕生会、8月生まれのお父さんとバーヤンと俺の3人cake&お姉ちゃん一家sign01

家族みんなでご飯食べるなんてガミ家ではした事ないんよね…だからね、すごく幸せなんweep

毎回ね、幸せ満開で食べながら泣きそうなん…weep(正月ほんまに泣いたけど(笑))

やさしくしてくれて嬉しいですcatfaceみんな大好きheart01家族になれてよかったheart04長生きしてねpaper

俺より先に死なないでよsign01すばれ~~heart(ブログってこーゆー事?)

« マンガ⑦! | トップページ | マンガ⑧! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/55448020

この記事へのトラックバック一覧です: ガミの深夜はセンチメンタル:

« マンガ⑦! | トップページ | マンガ⑧! »