フォト
無料ブログはココログ

« アイ~ンふたたび・・・しずくちゃん! | トップページ | マンガ⑯! »

2013年3月31日 (日)

追悼、坂口良子さん

Photo

ガミちゃんの好きな女性ランキング、常にベスト3に入っていた、アッコこと坂口良子さんが亡くなりました。
アッコは、ガミちゃんにとって初恋の人といっても過言ではないようです(u_u。)
「池中玄太」にとっての「アッコ」
それがガミちゃんの理想の人でした。

去年夏の尾崎建夫さんとの結婚披露宴が再放送されてました。
テッカテカのジェット尾崎、シワシワの坂口良子に、ハゲてしゃくれた玄太こと西田敏行からのお祝いメッセージが。
月日は流れたな~・・・などと感慨にふけっていると、坂口さんが言ったのです。

「建夫さんに初めて会ったとき、玄太のような人だなって思ったの」

!!!!!

アッコにとっても、玄太は・・・!!!

ガミ&すばれ、落涙・・・!
すばれは、たたんでいた洗濯もので涙をぬぐいました・・・
くたびれた自分のツンパで・・・∑(゚∇゚|||)!

池中玄太は子持ちの鶴子と結婚するも、たった11日で鶴子に先立たれ、残された3人の娘とともに悪戦苦闘、生活する・・・というお話でした。
ジェットと坂口さんも、まさに・・・(ノ_-。)

残された家族のことを思うと胸がしめつけられますが、

坂口さんは幸せだったんじゃないかなぁ・・・とすばれは思います。

「ドラマの中で良子ちゃんのアッコがものすごく玄太を愛してくれた」と西田敏行さんが言ってました。
アッコは現実に玄太をみつけて、現実の玄太に愛されて一生を終えたのだから、

アッコはきっと幸せだったんじゃないかなぁ・・・

でも、早すぎるね・・・

坂口良子さんのご冥福をお祈りします。

さ~て、すばれの玄太は今日も徳島にライブ行ってるぞえ!

すばれは全然アッコじゃないけど!

夜食に大好物の赤飯おにぎり用意したし!


帰ってきたら、飛びついちゃお~かぴらヘ(゚∀゚ヘ)=3=3

« アイ~ンふたたび・・・しずくちゃん! | トップページ | マンガ⑯! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すばれさん、今頃なんですけど…このコラムに いつかコメントしたくって…でも大袈裟なのもね~と。。。
私も同じ病気(しかもダブル)なんですけど 起こり得ない経過で(って言われても…ねぇ)治療しても治らない、なんて言われてて。 パートナーの支えが無ければ どうなっていたのやら、です。喧嘩なんて 勿体無くて出来ません。だから すばれさんの ガミちゃんとの仲良しぶりが伝わる 温かいブログが大好きなんですhappy01 これからも楽しみにしていますhappy01

美奈さん(*´Д`*)
こんな記事まで読んでくださってありがとうございます!
美奈さんの状況・・・なんて言ったらいいのか、すばれ・・・(u_u。)
坂口さんの記事にも書いたように、好きな人ができて、その人に好かれて・・・それだけでもう、生まれた意味ってあると思うんです。それ以上に幸せなことってないっていうくらい・・・。
だから美奈さんにも、素敵なパートナーがいてホンマによかった(*´v`*)
「喧嘩なんて勿体なくてできない」って、素敵なことばですね(*^-^)heart02
すばれの好きなロックの歌で、そーゆー歌詞のあるんです。
いつかまた、その歌の記事書きたいと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/57063113

この記事へのトラックバック一覧です: 追悼、坂口良子さん:

« アイ~ンふたたび・・・しずくちゃん! | トップページ | マンガ⑯! »