フォト
無料ブログはココログ

« すっかりおなじみ、週末はしずくちゃん! | トップページ | ごろにゃん❤しずくちゃん! »

2013年5月17日 (金)

冷しうどん、はじめました!

Cimg3163

地獄食堂にて・・・5月13日より・・・
冷しうどん、はじめました!

このサイン・・・そうダス!
AMEMIYAさんのサインだす!

よ~くみてくだされ・・・サインの下に
「冷しうどんはじめました」ヘ(゚∀゚ヘ)!

5月4日、RNCラジオまつりにゲストで来ていたAMEMIYAさん・・・
こころよく書いてくださいました(゚▽゚*)!
ありがとうAMEMIYA!
まあまあロックの心感じたぜ!

Cimg3145

そんなAMEMIYAとはしゃぐガミちゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
マネージャーさんに「つのだ★ひろに似てますね!音楽やってるんですか?」と食いつかれていたガミちゃんなのでした・・・


そんなガミちゃんの憧れの人・・・

Cimg3142

小御門千絵アナウンサーを発見eye
テレビで見るより顔が小さい!めちゃ可愛い!!

Cimg3138

遠巻きに見つめるガミちゃん・・・

Cimg3139

ジワジワと近づいて・・・

Cimg3140

いつのまにか何かしらの景品をゲット∑(゚∇゚|||)!


Cimg3147

ちゃっかり2ショット写真も撮っていただきました!
気さくな素敵な小御門アナでしたheart01

Cimg3141

ガミちゃん大満足のGWでした~ヽ(´▽`)/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



Cimg3148

「私も変顔しますぅ~~」と撮ってくれた貴重な1枚!
小御門アナ、ありがとうございましたheart04


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


地獄食堂の冷しうどん、220円(大320円)!

つるつるつるりと食べにきてチョンマゲ(◎´∀`)ノ

« すっかりおなじみ、週末はしずくちゃん! | トップページ | ごろにゃん❤しずくちゃん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/57404356

この記事へのトラックバック一覧です: 冷しうどん、はじめました!:

« すっかりおなじみ、週末はしずくちゃん! | トップページ | ごろにゃん❤しずくちゃん! »