フォト
無料ブログはココログ

« とびだす❤しずくちゃん! | トップページ | ついにきた!しずく姉妹! »

2013年6月27日 (木)

うううわさの、ムギちゃん!!!

Dakara

これがうわさの・・・ムギちゃんΣ(゚□゚(゚□゚*)!

コメントからおしえてくださったあいさん・・・
ほんとにありがとーーーっ!ヽ(´▽`)/heart01

右側の・・・うす茶のおぼうしをかむったかわゆいムスメ・・・

し~ちゃんのよーでし~ちゃんでない・・・?!!

とすれば!ハテ!!このおかたは!!!


・・・みなさまのご意見、おまちしております( ̄ー+ ̄)shine



7月2日発売!

GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶!

CM解禁を、まつ!

« とびだす❤しずくちゃん! | トップページ | ついにきた!しずく姉妹! »

しずくちゃん」カテゴリの記事

コメント

ついにきたーーー!!ヽ(´▽`)/

これはしずくちゃんの本当の妹ちゃん!

なぎさちゃん♪(というお名前でしたよね?)

早く動く姉妹が見たい(。・w・。 )

情報ありがとうございます!

慶さん!
反応、早っ!ヘ(゚∀゚ヘ)!
それだけ皆、まってたんですよね( ^ω^ )heart01
なぎさちゃん・・・heart04
なかなかの眼光の鋭さshineですな( ̄ー ̄)

っすばれさんっsign03
こ、これって一体…sign02
本当になぎさちゃんなんですかsign02
何せガラケーの画像が小っさいもんで、夫に、ちょっと見てくれと頼んだら、
「緑のはしずくちゃんじゃない、右のピンクがしずくちゃんだよ」と、果てしなくとんちんかんな答えが返ってきました…トホホweep
あ〜〜早く映像が観たいですね〜dash

眼光の鋭さ(笑)

『お姉ちゃんを追い越ちてみちぇる!』(*´v`*)゜.+:。

同じく高野寛さんの歌とナレーションでしょうか?
しーちゃんとの絡みあるんでしょうか?

勝手な妄想ばかりが広がりますー(*´ェ`*)

めいさん・・・
だんなさんはあながち、とんちんかんではありません・・・(u_u)
なぜなら・・・すばれ、記事ではふれていませんが・・・このポスターのし~ちゃん、なんか、うつりが変(lll゚Д゚)!なんです!
なんだかコソ泥・・・みたいにうつってるんです!
おかしい!
ガミちゃんも首ひねってますtyphoon
ともかく、CMをまちましょーねsweat01

慶さん(*^ω^*)ノ彡
浜辺をふたりでキャッキャ走ったりするんじゃないかなぁ~heart04
モーソーふくれるぅ~ヾ(´ε`*)ゝ
でも・・・上に書いたよーに・・・ちょっとし~ちゃんのうつりが・・・き・に・な・る・すばれです・・・(u_u)

〉すばれさん

コソ泥疑惑ですね(笑)

もみ上げ長くて風になびいてるなぁ~とは思いましたww

今グリーンダカラに付いてるPOPがこの顔とプハーッ顔のしーちゃんで、本当のカワイイお顔が見えないという仕様になっております( ̄▽ ̄)

すばれさん、はじめまして!!いつも貴重なしーちゃん情報楽しみにしています。早速ですが、先程 グリーンダカラ麦茶で検索しましたら、また新たな情報が!!やはり予想通り、麦ちゃんはなぎさちゃんでした!麦茶編撮影時のエピソードや可愛いい写真が載っていました。一刻も早くお知らせしたくて!!! http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&u=http://news.nicovideo.jp/watch/nw669506&hl=ja-JP&ei=pm7MUfOZEYqwkAWFwoCwBQ&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

じゅにーさん(*^ω^*)ノ彡
はじめましてheart01
ウレシイ情報heart02ありがとうございます!
「ねーね」・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart01
かわゆいエピソードに朝からほっこりしましたheart04
今朝のZIPで撮影風景が放送されたので、また詳細アップしますねヽ(´▽`)/
ともにし〜ちゃんを見守りましょ〜ねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/57677829

この記事へのトラックバック一覧です: うううわさの、ムギちゃん!!!:

« とびだす❤しずくちゃん! | トップページ | ついにきた!しずく姉妹! »