フォト
無料ブログはココログ

« もらって❤DAKARA❤しずくちゃん! | トップページ | SAPPORO STAGE!SUNNY❤しずくちゃん! »

2013年7月13日 (土)

しずく in JAPAN FESTIVAL 2013!

Cimg2978

きたーーーーーーーーーっ!!!

2013.7・13 sat!

全世界が待っていた!

しずく in JAPAN FESTIVAL 2013 開催!!

Cimg3344_2

heart02SAPPORO STAGE
では、しずく様の生トークライブが2ステージ!

Cimg3188


heart02SHIMURA STAGE
では、しずく様が全国に笑顔を届けます!


本日、日本列島は・・・しずく色にそまる!


し~ちゃんを愛する皆様!

本日の「しずくFES.」に際し、コメントどしどし!お寄せください(◎´∀`)ノ

会えた方、会えなかった方、会いたい方・・・皆で愛を語り合いましょ~~っヽ(´▽`)/heart01


SAPPORO STAGEに参戦するしずくの友よ・・・!

しずく様トークライブは超満員必至!おしあいへしあいどつきあい!

けがなどなきよう、お気を付けください(人><。)sweat01

そしてしずく様&なぎさ姫をどうか、お守りください(人><。)sweat01

皆のため・・・幸せレポート、おまちしているダス(v^ー゜)heart04


さあ・・・

Cimg3340

熱い一日の、はじまりよ!!

« もらって❤DAKARA❤しずくちゃん! | トップページ | SAPPORO STAGE!SUNNY❤しずくちゃん! »

しずくちゃん」カテゴリの記事

コメント

うぉぉぉぉ~~~BANZAI\(^o^)/

おはよーございます!

SAPPOROの本日の天気は晴れ時々くもり。
最高気温28℃予報ですが関西に比べたらカラッとして過ごしやすい天候でしょう。
タダところにより台風発生。
苗穂と平岡に小さいのと小々さいのが上陸する模様。
汚れちまった大人達のハートに癒しの風を吹き込むことでしょう。。thundertyphoon

どれだけ混むのかなぁ。
しーちゃん愛が溢れている私的にはめっちゃ混むかもと思っているんですが現実はどうなんでしょう。
客観的に見られない(笑)

うぉおおお〜〜〜〜!!!
いてもたってもいられない!
しかし今もはや職場のすばれです(;ω;)
プチ・タイフーン、きっと混み混みですよ!
慶さん・・・!!!!!
こっそり職場のパソコンでTwitterみますね( ´艸`)
ががががんばってぇ〜〜〜〜〜!
なぜかキンチョウしているすばれより(@Д@;

今、慶さんがTwitterで生中継してくれてます!
必見!
そしてガミちゃんがダカラのCM新バージョンをみたとのことΣ(゚□゚(゚□゚*)!
どこまでもしずくFES!
もうすぐし〜ちゃんの登場時間だ〜〜!
すばれ仕事中!

慶さん、Twitter見てましたよ!
お疲れ様です(*´∀`)アリーナ席じゃないですか♪
2ステージ目、頑張ってください☆
友の会がついてますよー!!!!

すばれさん、お仕事お疲れ様です。
新バージョンのCM 気になりますねΣ(゜Д゜)
私はシムラステージのみ参戦します・・・

友の会の皆様!

第一回戦終わりました!

取り急ぎツイッターに連続ツイートしてますのでぜひ見てくださいな(◎´∀`)ノ

今は第二回戦会場に到着!
なぜかシートが敷いてあってその上に直座りです。
運動会みたい(笑)

詳しくは夜にでもご報告しますのでお楽しみに!
動画も撮ってみたのでアップ出来るか頑張りまーす(○゚ε゚○)

慶さんsign01見ましたsign03
あ〜夢のようですねheart01引き続き見ますので、よろしくお願いしますsign03
すばれさんsign01何て素晴らしいワールドワイドな文明の利器sign03ありがたいですね〜shineshine

けけけ慶さ~~~ん!
画像、ブログにのっけてもいいですか?
っここ、興奮が・・・sweat01

もちろん写真載っけてください!

下手くそなレポで申し訳ないですが(^-^;

家に帰って落ち着いたらたくさん撮った画像整理しなきゃ(笑)

慶さんヽ(´▽`)/
ありがとう~ありがとう~heart01
どの画像も可愛い!
すばれ「達観」しずく様がおきにいりheart02
また記事かきますね(*^ー゚)b!

めいさん(◎´∀`)ノ
ホンマ、文明の利器に感謝!
ギリギリパソコン使えるお年頃でヨカッタheart01
そして「とりせん」!
行けてヨカッタ~役に立ててヨカッタ~ヾ(´ε`*)ゝ
この夏はダカラちゃんになりきりましょ♪

あきさん(*^ω^*)ノ彡
イェ~~~~!
し~ちゃんをぉ~好きでヨカッタheart01
慶さんのTwitter楽しんだあとはシムラ・ステージですねheart02
友の会の皆様のおかげでなんだかとっても楽しい一日ダス( ´艸`)

動画YouTubeにアップしてみました!

『しずくちゃん@イオン苗穂7/13』というタイトルです。

スマホで撮ってスマホでアップロードしたのでPCで見た時の画質がわからないのですが。。。

ぜひご覧ください♪

慶さん!
動画みましたヽ(´▽`)/
十分な画像でしたよ(*^ー゚)b!
ホンマにありがとーーーーーーっheart01
後でブログにリンクはりますshine
でかしたしずくの友よ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/57771618

この記事へのトラックバック一覧です: しずく in JAPAN FESTIVAL 2013!:

« もらって❤DAKARA❤しずくちゃん! | トップページ | SAPPORO STAGE!SUNNY❤しずくちゃん! »