フォト
無料ブログはココログ

« モンドダイアモンド動画UP!@難波Mele/2013.8.25 | トップページ | モンドダイアモンド、2013年9月のライブスケジュール! »

2013年8月30日 (金)

腰にからくさ、ぶらさげて♪

Cimg3581

前々回の記事で、おちょけたガミちゃんの持っているレジ袋に入ったからくさはナニ?
というご質問がありまして・・・( ´艸`)

気になります?

実はコレ、「がまぐちチョークポーチ」なんですheart01

Cimg3591

すばれがネットでみつけた、京都の「あやの小路」というがまぐち屋さんのセミオーダー品(・∀・)

好きな柄をえらんで作ってもらえるのですheart04

財布や携帯、ガムなんかを入れて、がまぐちをパッチン♪

Cimg3592

腰にぶらさげて、さあ、おでかけしましょうheart02

モデル:GAMI
首にまいたからくさタオル:ネットにて購入/250円
ウナギイヌTシャツ:近所のスーパーで購入/700円
星柄短パン:グラニフ/値段不明
がまぐちチョークポーチ(からくさ):あやの小路/3150円

そしてガミちゃんは、お友達のライブをみにおでかけしました・・・notes


Cimg3593

すばれも一緒にコスメポーチを購入heart01

もったいなくてまだ使っていません゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


すてきながまぐちたくさん♪なので、興味のある方はのぞいてみてください(◎´∀`)ノ

★あやの小路★

« モンドダイアモンド動画UP!@難波Mele/2013.8.25 | トップページ | モンドダイアモンド、2013年9月のライブスケジュール! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すばれさん、ガミちゃん、私のボロ携帯でも つ・い・に モンドダイアモンドのライヴ動画を見ることが出来ましたー
《私のビートルズ》まさに絶叫impactでしたね。しずくちゃんにトロリンだったガミちゃんとは別人の様でございましたhappy01

来週の 志村どうぶつ園 楽しみですね

ありがとうございま~す(◎´∀`)ノheart01
オソロシイものをおみせしました・・・(;;;´Д`)ゝ
常に絶叫している男、それがガミちゃんなのですimpact
し~ちゃんに会って以来トロトロheart01でしたが、ようやくロックモードになってまいりましたdash
他にもモンド、ハプニングエイトの動画もいくつかあがってますので恐いものみたさでまたチェックしてください(((゚Д゚)))

しむら!出ますねheart01私たちのし~ちゃんが・・・( ´艸`)heart04
し~ちゃあ~~~んheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/58095687

この記事へのトラックバック一覧です: 腰にからくさ、ぶらさげて♪:

« モンドダイアモンド動画UP!@難波Mele/2013.8.25 | トップページ | モンドダイアモンド、2013年9月のライブスケジュール! »