フォト
無料ブログはココログ

« みつけた?冬のダカラちゃん♪ | トップページ | ママになるのぉ?しずくちゃん❤ »

2013年11月16日 (土)

ショックだよ!銀杏BOYZ!!

Photo


わんばんこ! ガミです。

しーちゃんフィーバー中、恐縮ですが…

わいの好物、銀杏BOYZが大変!

ギターのチン中村とベースのあびちゃんが脱退ですって!

まぁああああああ~

峯田、どうしまっか?

チンもあびちゃんも本気で演奏したらかなり上手ですのにね。

飛車と角を失った…ほんと残念!

41にもなって銀杏聞いて泣きますものweep

でも現実、峯田以外は喰えないんです。

ロックでメシ喰うなんて…

残念なバンドになる!

今後の銀杏に注目eye

« みつけた?冬のダカラちゃん♪ | トップページ | ママになるのぉ?しずくちゃん❤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガミちゃん♪
ガミちゃんも銀杏好きだったんですね!
私もゴイステからの銀杏好きなんです(◎´∀`)ノ
脱退残念です。。
今でもゴイステのアルバム大音量でかけながら北海道の田舎道を運転してますよー。
銀杏のアルバムは同乗者がいるとちょっと聴きずらいですが。。
なんとなく僕たちは大人になるんだ。
駆け抜けて性春!!!

慶さん(゚▽゚*)
ロックのツボが一緒ですね!
すばれに勧められ「童貞ソー・ヤング」を聴いて「これはオラの歌や!」と涙を流しました!
「SKOOL KILL」に至っては中学時代のモテないオラそのものやと・・・Nマリコさんのジャージを・・・これ以上言うと捕まるので・・・
そんな童貞たちの応援ソング!
素晴らしいバンドです!
永遠の17歳!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/58586322

この記事へのトラックバック一覧です: ショックだよ!銀杏BOYZ!!:

« みつけた?冬のダカラちゃん♪ | トップページ | ママになるのぉ?しずくちゃん❤ »