フォト
無料ブログはココログ

« ついに明日、放送なのだ! | トップページ | 今日はひとりの、友のために »

2014年5月26日 (月)

牡蠣くって主役もくった?~ガミちゃんinさぬきうどん融資課~

Cimg4230

さる5月21日、BSドラマ「さぬきうどん融資課」放送されました!

エキストラで参加していたガミちゃん・・・さて、映ったかどうか?

みられなかったみなさまのために、需要があろーとなかろーと、一方的にご報告!ヘ(゚∀゚ヘ)dash

さあさあ、うどんの国へレッツラゴーッ!!!horsedash


桐谷健太くん演じる主人公は、銀行におつとめしています。
故郷の支店に単身赴任になり、配属されたのが「さぬきうどん融資課」
うどん屋専門に融資する仕事!
そこで出会った様々な人たちを通して、家族とはなにか、幸せとはなにかを見つめなおす、ココロあたたまるお話でした・・・

Cimg4229

上司役の石倉三郎さん(小豆島出身)とセルフの店でnoodle
自分でうどん玉をさばいて出汁をかける、イッツさぬきスタイルpaper
すばれ高校の学食もこのスタイルでした( ^ω^ )
最近は少なくなったかも・・・

Cimg4213

桐谷くんが融資先にむかう電車・・・
すばれの実家にむかう電車やっΣ(゚□゚(゚□゚*)!

Cimg4215

この電車でのんきに通学、通勤してたっけ・・・
そのころは窓枠が木で、よく雨がしみこんでいたわ・・・

Cimg4219

海沿いを走ってすばれの生まれた町へ!

さあ、問題の牡蠣焼きのシーンです!

Cimg4221

幼なじみ役の藤沢恵麻ちゃんと・・・あ、あれ?
桐谷くんの後ろになにやらあやしいお帽子がみえる・・・

Cimg4223

ででででで、出た!!ガミちゃん!!!

Cimg4225

後頭部でもしっかりアッピ~ル!
首に巻いたからくさタオルがたしかな存在感!

Cimg4227

そして真剣な桐谷くんの後ろで大爆笑・・・∑(゚∇゚|||)!

世界のみなさま・・・

ガミちゃん・・・映ったで~~~!!ヽ(´▽`)/!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


オンエアはこれだけ((゜Д゜Uu))sweat01でしたが・・・

放送をみてくださったみなさま、ガミちゃんに気付きましたか?( ´艸`)

おおきな笑い声もしっかりはいっていたようで・・・

ガミちゃんのドラマ初出演(?)無事に果たされたのでしたheart04


そして!

本放送にさきがけて地元で放送されたメイキングにも、しっかりガミちゃんは映っておりました!

Cimg4185_2

藤沢恵麻ちゃんをイヤらしい目でみるガミちゃん(#`皿´)

Cimg4186

桐谷くんをライバル視するガミちゃん(# ゚Д゚)

Cimg4187

撮影後、挨拶する桐谷くんを無視して牡蠣たべまくるガミちゃん(((゚Д゚)))

Cimg4188

そしてどんなスキマからも貪欲に顔を出すガミちゃんなのでした!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ドラマを録画してまでみてくださったみなさま、ありがとうございました!

貴重な体験をしたガミちゃん・・・恵麻ちゃんのかわいさにポーっとし、ココリコ遠藤と高校の先輩後輩トークでもりあがり、実は桐谷くんの目力におびえていたガミちゃん・・・

いつかほんとーに役者としてドラマに出られたら・・・とひそかな野望をいだいているガミ&すばれです!

ユメかなう日はくるのか?

いま・・・はじまったばかり!!


P.S.すばれのおいっこがんがんも、キャバクラのシーンで女の子にポッキー食べさせてもらっておりました・・・要チェックよ( ´艸`)

« ついに明日、放送なのだ! | トップページ | 今日はひとりの、友のために »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブラボーo(*^▽^*)o
ガミちゃん、鮮烈な俳優デビュー(?)ですね!

レポの供給、待ってました!!!!

イヤらしい目してみたり、キッとしてみたり、大爆笑したり・・・
いやぁ、役者ですなぁ☆

大・大混雑の夏フェス会場の中で、
遠ぉぉぉくからでも発見できた☆からくさタオルの主☆豪華俳優陣に紛れても、ひときわ光ってます♪
野望!応援してます!!!!

甥っ子ガンガンくんもバッチリ登場されてたんですね♪
さすが、すばれファミリーの一員(◎´∀`)ノ

それに、すばれ名ガイドさんのお蔭で、うどんの国を旅した気分になりました。
訪れたことないのに、過ごしたことあるようにも見えてくる!(まるで落語!)

ほんとに行ってみたくなりました(≧∇≦)

トシコママや、ママっちょにもお会いしてみたいです( ´艸`)

ガミちゃんレポ来たーーっ(◎´∀`)ノ

すばれさんの青春時代の思い出もたくさんなドラマだったんですね!

ガミちゃんの目力スゴい、、
桐谷くんより目力ありますよ!

誰よりも存在感あります(*ノv`)

あまりりすさん(◎´∀`)ノ
ありがとーございますheart04
彼なりに桐谷くんの後ろで小芝居うってたみたいです・・・ププッ( ´艸`)
いつか西田敏行のよーになれたら・・・
なんて(=´Д`=)ゞsweat01
うどんの国、な~んにもないとこですけど、機会があったらおこしくださいませheart01
トシコも鼻の下のばして・・・ママっちょも目をキラキラさせながら・・・おまちしていますヾ(´ε`*)ゝ

慶さん(*゚▽゚)ノ
コトデン(琴平電車)が映ったときは「ヒャッハーheart01」でした!
見慣れすぎた景色もドラマになるとなんだかしみじみ・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
桐谷くんの目力はハンパなくスゴかったらしーですeye
たいがい負けないガミちゃんなのにびびっちゃったみたい(*´Д`*)sweat01

次はセリフのある役で出たいな♪
お願いディレクター* ´З`)σ


こんばんは。

《さぬきうどん融資課》を観るため 実家に行ったのですが…。なんと 1日間違い で観れませんでしたsweat02

でも…グリーンDAKARAキャンディーは セブンイレブンで購入しましたーscissors(ゆうあさん買えたかな???)


来月 また入院、手術する事になりました。もちろん、個室で しずくちゃん見て 癒され励ましてもらう気満々ですhappy01

レポ楽しみにしていましたtv
私は関西なんですけど、うどん県にはまだお邪魔したことがなくってcoldsweats01
もちろん関西のうどんで育ちましたが、うどん県のはなおさらおいしいでしょうね~

ガミちゃんのきらりと光るまなざしshine
し~ちゃんとの共演も夢じゃないですよねっsign03

このところ急に暑くなってきましたねspa
皆さん水分補給はお忘れなくhappy01

すばれさん♪
コトデンって呼ぶんですね!
かわいい名前(*^^*)
地元が舞台になるのって嬉しいですよねー♪

美奈さん♪
お身体心配です。。
私には何も出来ませんがジャマじゃなかったら応援だけはさせてください。
しずなぎ姉妹の溢れんばかりの躍動感に癒されて元気もらって早く良くなりますように(*^^*)


慶さんへ♪

応援ありがとうございます!

色んなトコを病気しましたが 今度は頭weep入院も長くなるって言われました。

でも…グリーンDAKARAに脱水助けて貰い また ここで皆さんとお喋り出来る日を迎えるために ちょっと頑張ってきますconfident

梅雨入り前の季節、どうぞ ご自愛くださいねclover

すばれさん☆

トシコママの鼻の下。。ママっちょのキラキラ目。。
かなり、かなり楽しみ( ´艸`)♪♪♪

美奈さん☆

恐縮ですが、慶さんと同じく。。。
なにもできませんが、
遠く西のほうの空から応援しています!!!

昨夏の名古屋ではお話できませんでしたが
(出発が遅れたもので。。。)
またダカラちゃんイベントが開催され、お会いできますこと
楽しみにしています(o^-^o)

慶さん☆

勝手に呼ばせてもらってすみませんm(_ _)m
慶さんの迅速・正確・おもしろ情報、いつも楽しく頼もしく拝見させてもらっています(o^-^o)
北海道も、とっても身近に感じさせてもらっています♪

美奈さんheart01くろくろさんheart01
慶さんheart01あまりりすさんheart01

いつか実現させましょう!
しずく友の会の集いinうどんの国!
昼にうどん食べて、しけしけの屋島にのぼりローカル愛にあふれる山上水族館でイルカ・アシカショーをみて、夜は地獄食堂で大宴会!
シメはガミちゃんのギター伴奏でグリーンダカラちゃんのテーマを大合唱♪
みんな胸にみどりのハートをぬいつけてくること!

絶対よ(◎´∀`)ノ

あまりりすさん♪

いつでも呼んでくださーーい(◎´∀`)ノ

私の溢れんばかりのしずく愛、
ここに集う人たちにウザがられようと、
すばれさんにストップかけられようと、、

北海道の中心で愛を叫んでます!(笑)

慶さん☆

溢れんばかりのしずく愛、ここに集う友はおなじだとおもいます!!!!

ん?ウザがるですと!?(いや、ここでは普通かと・・)
ん?ストップがかかるですと!?(え?それはどんな・・( ^ω^ ))

おもいっきり愛を叫んでくださーい!
望むところですheart04
的確な愛情表現と常識ある情報提供ができること
うらやましくて、すごいなって思ってます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/59710074

この記事へのトラックバック一覧です: 牡蠣くって主役もくった?~ガミちゃんinさぬきうどん融資課~:

« ついに明日、放送なのだ! | トップページ | 今日はひとりの、友のために »