フォト
無料ブログはココログ

« あめちゃん❤し~ちゃん❤ダカラちゃん❤ | トップページ | みどりのたよりは、突然に!! »

2014年5月14日 (水)

うどんしかないみたいやね!

Photo_2

NHK高松放送局開局70周年記念作品、香川発地域ドラマ・・・

5/21(水)午後10時O.A、「さぬきうどん融資課」!


って!まったくうどんしかないんかい!( ゚皿゚)dash

などと言いつつ・・・(u_u)

主演は男気シャクレ、桐谷健太くん!

共演には地元香川出身の藤澤恵麻ちゃんheart01松本明子姐さんbomb石倉三郎さまshine

香川の高校出身のココリコ遠藤も!

その他鶴瓶師匠のご子息駿河太郎さんやらサトエリちゃんも出演、音楽担当はこれまた香川出身の元サニーデイサービス曽我部恵一と、実はとっても豪華なこのローカルドラマに・・・

ガミちゃん、エキストラで参加!∑(゚∇゚|||)!

3月初旬、はりきって撮影にのぞんだガミちゃん・・・

しかし・・・

現場で悪目立ちしすぎてどんどん隅の方においやられてしまったそうな・・・(-ε-)

画面に映るかどーかはわかりませぬが、みなさま、よかったらチェックしてみてください(;;;´Д`)ゝ

すばれ実家近くの「牡蠣焼き」の店のシーンと、キャバクラのシーンで客として座っております・・・

キャバクラのシーンでは、すばれの甥っ子がんがん(20)も参加、彼はフツーの見た目なので桐谷健太くんの後ろにすわっているらしーです( ´艸`)

5月21日水曜日午後10時より、BSプレミアムにて放送です!

Cimg4183


映るのか・・・
480x640

映らないのか・・・

みてみなければわからないのだ!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


余談ですが・・・

今年もRNCラジオまつりに行ってきました!

よしわばらかしえ・・・もとい、柏原よしえのプロ根性に感動したすばれ・・・

ありがとう「春なのに」!聴けてよかった、「ハロー・グッバイ」ヾ(;□;)э

Cimg4182

今年もガミちゃんの大好きなコミーこと小御門千絵アナと記念撮影heart01

「去年一緒に変顔写真とりましたよねheart01」とコミーに言われ空にまいあがったガミちゃん・・・

しかし憶えられていたのは「変顔」であったことを忘れてはならない・・・( ̄ー+ ̄)

« あめちゃん❤し~ちゃん❤ダカラちゃん❤ | トップページ | みどりのたよりは、突然に!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


飴ちゃんですが またまた ヨーカドーでゲットしました~。(私でなくてパートナーが…。)

…という訳で…近々 ヨーカドーで数本購入しようと思っております。1本じゃあ満足出来ないのだ!!

すばれさん☆
久しぶりにコメントさせていただきます♪

女性ホルモンの変化のお年頃のせい??
どんより・・が続いてなかなか発言できず。。
でも!
すばれさんブログチェックしない日はありません!!
おもろ温かくて優しいすばれさん&友の会のみなさんに元気をもらっています。

そして突然の、みろりのヘルメットclover登場に
低空飛行のテンションも久しぶりにup
大好物のお鼻も健在shine
繰り返しみては癒されてます(*^-^)

で、忘れちゃいけない、テンションを上げてくれたもう一つのお話。
そう、ガミちゃんドラマ出演ニュースっ!!

タヌキさんとのコラボ写真(!?)もツボです♪
(何度も上下にスクロール)

ただ。。うち、BSみれないのがザンネンですcrying

あっ・・・美奈さんったらここにも( ´艸`)heart04
四国島には未だ上陸していないアメちゃん・・・
日びチェックがかかせませんeye
やさしいなあheart01パートナーさんheart01
いまだにボールペンがうらやましい((w´ω`w))

あまりりすさん(◎´∀`)ノ
おひさしぶりです!
今日ガミちゃんとあまりりすさんのウワサしてたのがもしや聞こえた?∑(゚∇゚|||)
BSみられないの残念!
金曜にローカルでドラマのメイキングが放送されて、それにはばっちり映り込んでいたので、本放送で映らなくてもsweat02メイキングのオモシロ画像、また記事にしますね(*゚▽゚)ノ
し~ちゃんで盛り上がりすぎてガミちゃんすねっこになってるので、持ち上げとかないと・・・(;´▽`A`
ちなみに屋島のたぬきです( ´艸`)

なんと!!!!
すばれさんと?ガミちゃんが?私の話を?してくれている?
(ヤナギブソンさん風に( ´艸`))
嬉しいです(◎´∀`)ノ

メイキング、楽しみにしてます♪
甥っ子くんも登場されているのかな。。

ちなみに、“屋島のたぬき”存じ上げず、即、検索!
なんと、由緒正しい歴史あるお方だったのですね☆
失礼いたしました(;;;´Д`)ゝ

あまりりすさん♪
ガミちゃんは「あまりりすさん」っていう名前がおきにいりみたいです( ´艸`)
「すばれがマンガかかんからあまりりすさんがコメントくれんのや~!」って昨日突然いいだして(@Д@;sweat01
そしたら夜コメがきてビックリ!
あまりりすさんにとってはまさかのヤナギブソン気分ですよね(;´▽`A``
ドラマ放送されたらまた記事かきますね~heart01
はたして甥っ子がんがんも映るのか・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/59642146

この記事へのトラックバック一覧です: うどんしかないみたいやね!:

« あめちゃん❤し~ちゃん❤ダカラちゃん❤ | トップページ | みどりのたよりは、突然に!! »