フォト
無料ブログはココログ

« ふわふわ、こちょこちょ、しずくちゃん❤ | トップページ | 牡蠣くって主役もくった?~ガミちゃんinさぬきうどん融資課~ »

2014年5月20日 (火)

ついに明日、放送なのだ!

P

ついに明日夜10時から、NHK BSプレミアムで全国放送!

「さぬきうどん融資課」!

エキストラに参加したガミちゃんのドラマデビュー・・・なるか?

おヒマがありましたら是非!ごらんください!

桐谷健太くんと藤澤恵麻ちゃんが牡蠣焼きの店にいくシーンで、2人の後ろのテーブル席でベージュの帽子にヒゲの、みるからにあやしいガミちゃんが牡蠣むさぼり食ってます!

先週地元で放送されたメイキングにはめっちゃ映り込んでたんだけど・・・(;´▽`A``

さて、本放送ではいかに!?

ガミ&すばれの暮らす四国島うどんの国ののんきな風景満載の地域密着ドラマ・・・

みなさま、四国の風を感じてくださいheart04

ともかく明日、お楽しみに・・・

放送後、ご報告&メイキングの模様をお届けします(◎´∀`)ノ

ドゾヨロピ~クヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノheart01

« ふわふわ、こちょこちょ、しずくちゃん❤ | トップページ | 牡蠣くって主役もくった?~ガミちゃんinさぬきうどん融資課~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガミちゃんドラマデビュー!?

見たいけど見れないBS ・・・

ご報告お待ちしております(◎´∀`)ノ

四国の魅力たっぷりのドラマなんでしょうねー。
四国行ってみたいなぁ。
飛行機恐怖症なのでヒョイヒョイ遠出が厳しいんですよね(;;;´Д`)
道内なら車でブイブイ行くんですけど(笑)

でもグリーンダカラちゃんのイベントがすばれさんの地元であったら行きたい!
友の会飲み会したい!
四国名産の美味しいお酒を飲みたい!

と企んでおります(*^.^*)

慶さん(*゚▽゚)ノ
すばれこそ、でっかいどう北海道はあこがれの北の国・・・!
いつかいきたい・・・ゴローさ~~~ん゜(n‘∀‘)η゚・*:.。
もしダカラのキャンペーンがうどんの国であったら・・・
友の会集結!し~ちゃんを熱い視線でみまもったあとは・・・大宴会!ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノheart01
すばれは頭にネクタイまいて手におすしのお土産もってちどり足であるきます!

北の国から案内させてください!(◎´∀`)ノ
ロケ地巡り~♪

大宴会の時はちどり足のすばれさんの背中をさすりますので壁に手ついて加トちゃんばりに「オェ~~」お願いします(笑)

ドリフ世代~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

慶さんらりほ~♪
映りましたよお~~(*゚▽゚)ノ
また記事にします!

いつかでっかいどう案内してちょヾ(´ε`*)ゝheart01
すばれそれまでに田中邦衛のモノマネを完璧に仕上げておきます!

ガミちゃん、見〜っけsign03
存在感ありすぎ〜〜〜sign03

めいさん(*゚▽゚)ノheart04
・・・でしょ~~sweat01sweat01
だもんで翌日撮影のキャバクラシーンでは見切れ席にすわらされ、全く映らず・・・(;´▽`A``
近々ローカル放送のメイキングの模様とともにレポあげます!
みてくれてありがとーーーっheart01ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/59676986

この記事へのトラックバック一覧です: ついに明日、放送なのだ!:

« ふわふわ、こちょこちょ、しずくちゃん❤ | トップページ | 牡蠣くって主役もくった?~ガミちゃんinさぬきうどん融資課~ »