フォト
無料ブログはココログ

« ナミダぬぐって!2014.7.19しずく様in名古屋ふたたび! | トップページ | ひさびさに❤こんなところに、しずくちゃん! »

2014年7月25日 (金)

日本の宝、浅田真央ちゃんにあいにいく・・・!

As20140330000731_comm

しずくちゃん、ガミちゃんファンのみなさま、今日はちとチガウ話題ですが・・・

今週末、7月27日(日)、ガミ&すばれ・・・

浅田真央ちゃんにあいにいってきます!

大阪市中央体育館で行われる「THE ICE」を観にいってきます!

ず~~っと、ず~~っと前から真央ちゃんがだいすきで応援していたガミ&すばれ・・・

いつもいつも笑顔で、一生懸命で、どんなことにも負けずに立ち向かっていく真央ちゃん・・・

真央ちゃんはいつだって世界一だったのに・・・

フィギュアスケートという競技にはいいたいことがヤマモリだけど!

いまはただ、真央ちゃんをみまもりたい!

いまの真央ちゃんを、いまみておきたい!

ただただ、真央ちゃんがだいすきだから!

真央ちゃんは、日本の宝物だから!!

C0206758_19414032

当日もし行かれるかたがいらっしゃいましたら、お声かけてくださいねheart01

目印はガミちゃん・・・その横にシメジみたいな頭のすばれ・・・そして同僚ダフチことまえばで♪がりりの3人でまいります(◎´∀`)ノ

またま~た、手作りうちわ、もっていくのだ♪

O0443060012724683554

コツカーンもでる!

O0466059412812409955

アメ~リカからアボやんもやってくるでよ♪

« ナミダぬぐって!2014.7.19しずく様in名古屋ふたたび! | トップページ | ひさびさに❤こんなところに、しずくちゃん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
すばれさん、真央ちゃんに会いに行くのですね!!なんてうらやましい!!
私もしずくちゃんに加えて真央ちゃんも大好きでいつも応援しています。
ぜひぜひ、「真央ちゃんに会う旅」のレポしてください。(勝手に珍道中な予感がします☆)楽しみに待ってますね~

すばれさんnoteこんにちはsun
暑いですね〜sweat02
こんな時にアイススケート、いいですね〜flair
しかもshine真央ちゃんshineに会いになんて、素晴らしいlovely
私個人的には、もう引退して、今まで我慢してた物食べて、遊んだり、恋愛したり、普通の女の子がするような事して欲しいboutiqueboutique
たまに今回みたいなアイスショーに出たりして、そして絶対幸せになって欲しいですconfident
今回はがりりさんもご一緒なんですねnote
楽しそうnotesnotes

少しでもガミちゃんのご機嫌良くなりますように…

のりたまさん♪
はい~、珍道中まちがいナスですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
久しぶりに高速バス&地下鉄でいくのでもうキンチョーしておりますsweat01
レポ、かきますね!需要は少なそーですけど・・・記念に(;´▽`A``

めいさん♪
すばれも、真央ちゃんにはもう自由になってもらいたいです・・・
真央ちゃんの好きに生きてほしい・・・たまにアイスショーで笑顔みられたら・・・((w´ω`w))heart01
大きい声じゃいえないけれど・・・大ちゃんと結婚してほしいわァ( ´艸`)sweat01
ともかく明日は!真央ちゃんのきらめきshineあびてきます!
ガミちゃんは「大阪にいく」というだけで「しずくちゃんも来るかなあ・・・」とモーソーしだしました・・・

おあつうございます。

友の会情報が多すぎて、早すぎて、濃過ぎて…。
皆さん、ありがとうございますo(_ _)oペコッ
嬉しい悲鳴をあげつつ、必死で読んでましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
デビルイヤー、しっかり反応してましたよ~(^^)v

さて、今日の大阪はびみょ~なお天気でしたが、スケート、堪能されたことと思います(*^^*)/
ガミちゃんのモーソーはどぉなったんでしょか?
珍道中記とショーのレポ、楽しみにしてますね♪

まずはゆっくりバス疲れをとってください(o^-^o)

大ちゃんと結婚っhappy02
してほしすぎるぅぅlovelylovely

きゃあ〜☆minamiも真央ちゃん大好きです‼︎アイスショーうらやましい☆
minamiは5月に高島屋で開催の浅田真央展に行ってきました。歴代衣装が展示されてましたよ。真央ちゃん細っ〜。minamiが着たら片足突っ込んだだけで破れそう…。等身大フィギュアと一緒に写真とりましたが、いつか生の真央ちゃん見に行きたいです(^^)
レポお待ちしておりまーす\(^o^)/

すばれさん、初めまして。
私は、2年前にしずくちゃんに一目ぼれをしてからこちらのブログのレポート、そして友の会の皆様の会話を楽しみに見てきました。
素晴らしい写真の数々を印刷させて頂き、「しずくちゃんノート」を作って、元気の素にしてきました。
ありがとうございました。

そして今回、すばれさんが真央ちゃんファンということを知り、我慢できずメッセージを送りました。
私も真央ちゃんの全てが大好きで、今回のThe ice東京から参戦いたしました。26日(土)です。
千秋楽の27日はスペシャルゲストに大ちゃんが出たそうですね。大興奮だったことでしょう。
お疲れ様でした。

2人の女の子の共通点は何なのでしょうね。本当に2人とも魅力的すぎて目が離せません。
これからどんな道に進もうと「日本の宝」の幸せを願うばかりです。

ゆうあさん♪
「デビルイヤーは地獄耳っ!」と歌っていただけましたか?( ´艸`)
アキラくん・・・若干タイプのすばれです( ̄ー+ ̄)
アイスショー、堪能してきましたあheart01
し~ちゃんには会えませんでしたがsweat01サプライズゲストに大ちゃんがああああっ!!
あ~~~~~っ!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01
もうもう、だいまお祭りheart04
後日とりみだしたレポ書くと思いますっ・・・!

minamiさん♪
浅田真央展、いきたかったあ(;;;´Д`)
うらやましい~~~heart01
すばれ絶対泣く自信あります・・・
今もソチのフリーみたら100%泣くので(p´□`q)゜o。。
生真央ちゃんは、「ほっそ!」でしたけど試合のときよりは少しふっくらしててとってもかわゆでしたよ((w´ω`w))heart04

かえるさん♪
はじめまして!ずっとブログを読んでくださりありがとうございますheart01
すばれもしずくちゃんに一目ぼれですheart01一緒ですね* ´З`)σ
かえるさんの「しずくちゃんノート」いつかみてみたいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そしてTHE ICE・・・!
素晴らしかったですよね!!
すばれ初めてアイスショーをみたのですが、出演者のみんながほんとうに楽しそうで、みているこちらも幸せになる・・・そんなショーでした((w´ω`w))
まさかの大ちゃんIN・・・!に奇声をあげてしまいました(*゚∀゚)=3 impact
かえるさん、同じ日だったらお会いできたのに・・・
またぜひ行きたいと思っているので、その時は一緒にまおまおしましょう.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.
し~ちゃんも真央ちゃんも、すばれにとってあこがれでありココロからたいせつな存在ですshine
ふたりの幸せをいつも願っていますshineshine
これからもしずくの友&まお友としてよろしくお願いしますヾ(´ε`*)ゝ

すばれさん♪
歌いましたともっ!
何だかウズウズしたので、歌詞調べてまるごと1曲…( ´艸`)プププ
絵面はコワかったけど、アキラはちょっとよいっスね♪

だいちゃんにも会えたなんてsign03
ああ。レポ読むだけで、失神の予感が…(≧∇≦)

かえるさん♪はじめまして(*^^*)/
参戦、お疲れさまでした。
「しずくちゃんノート」heart04
スマホもPC もし~ちゃん一色ですが、私も作ってみようかな(*^-^)
作業も楽しそうですねo(^o^)o

すばれさん
本当にアイスーショー、夢見心地でした。
大ちゃん登場、それは奇声あげてしまいますよね。
いつか、一緒にしずしず、まおまお(&だいだい)しましょうね。レポートも楽しみにしています(*^-^)

ゆうあさん、はじめまして!
「しずくちゃんノート」楽しいですよ。ぜひぜひ!
素晴らしい表情のすばれさのブログから印刷させていただくことが多いのですが(すばれさん、すみません!)それをキリキリ、ハリハリ♪
グリーンダカラのポップや、Tシャツの応募ハガキ、写真入りキャンディーの袋も捨てられず貼っちゃっています(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/60042930

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の宝、浅田真央ちゃんにあいにいく・・・!:

« ナミダぬぐって!2014.7.19しずく様in名古屋ふたたび! | トップページ | ひさびさに❤こんなところに、しずくちゃん! »