フォト
無料ブログはココログ

« 週末はモンドダイアモンド2連発! | トップページ | なんもいえねーっ!し~なぎinしむ動、初秋・・・ »

2014年9月20日 (土)

でかした志村!次週しむ動にし~なぎ姉妹❤

Cimg3442

きゅーげきに秋の風ふく今日この頃・・・

友の会のみなさま、ココロ寂しくおすごしのことと存じます・・・

んがっ!

おセンチになってる場合じゃない!

なななんと、友の会のマスコット的イモウト分、最年少会員Kaedeさんからの大スクープ!

9月27日の「しむ動」にし~なぎ姉妹出演!!!

はいもーいっかいいいますよ!

来週の「しむ動」にしずく様となぎさ姫がでるって!!!


ア~ア~~~ア~ア~~~ア~アア~~!!!

・・・・・おっと、おもわずジュリーになっちゃったわ・・・


みなさま!!

まったけゴハンにココロうばわれてないで!

ささっ、フンドシしめなおして・・・


秋の夜長の「しむ動」祭り・・・!

いそがしくなるわよ~~!


Cimg4452

な~ちゃんは、初めての「変な人」にどう反応するのか・・・たのしみ( ´艸`)heart01

あとすばれ個人的に「TOKIO長瀬くんが市原ぞうの国にいく」って企画もきになります・・・


Kaedeさん、情報ありがと~っ(◎´∀`)ノheart04

« 週末はモンドダイアモンド2連発! | トップページ | なんもいえねーっ!し~なぎinしむ動、初秋・・・ »

しずくちゃん」カテゴリの記事

コメント


嗚呼!!

きたか、すばさん、待ってたドン!!

とうとう、なぎ様もデビューされるんですね。

録画しながらオンタイムでも拝見します。

情報ありがとうございます。

待ってました~happy01
予約しました!!

ところですばれさん、
なーちゃんの画像は何の動画からのものですか??

tomacoさん(◎´∀`)ノ
どんよりしてられないデショ~heart01
またされて・・・じらされて・・・
し~なぎ姉妹のツンデレにほんろうされるわぁheart04

む~ちゃんさん( ^ω^ )
6月27日、めざましに出た日にひっそりとテレ朝の「グッド!モーニング」でもとりあげられてた、その時のです♪
記事にしようかと思ったんですけど、ネットのjijipressのと内容がかぶってたので見送ってたのでした・・・
自然でかわいいですよねheart01
いつものきになるおにーさんも映ってますね(;´▽`A``

すばれさぁ~ん ありがとうございます

見たことのないショットだ!!って思ったので
お尋ねしました。
テレ朝でもやってたのですね~・・・・
またしても、見逃している・・・・
いつものお兄さんに抱っこされてかわいいheart04
しーちゃんも、名古屋でのイベント終了後、
舞台のそでで、すぐにお兄さんに抱っこしてもらってたのを思い出しました。

Kaedeさん!
情報ありがとぉぅ!! by谷村新司

(これもジュリーもKaedeさんは若すぎて伝わらないと思われ(笑))

ついになぎさちゃんもしむ動デビューかぁ。。
なぎさちゃんもあたまとかおしりに何か生えちゃうんだろうなぁー(о´∀`о)
もう、つららも連れてきちゃえ♪

そういえば最近猿の惑星の映画のCM見てたらすばれさんがどこぞのチンパンジーに怯えていたことを思い出しました(笑)

む~ちゃんさんheart01
し~ちゃんを・・・だっこ・・・
そんなユメ、みてもいいですか・・・?
あ~~~ウラヤマシイ(*´Д`*)sweat01

慶さんheart04
そう・・・若者には、ジュリーもちんぺいも伝わらないわけで・・・
この語り口調もおそらく、わからないと思われ・・・
(;;;´Д`)sweat01
な~ちゃんは頭にナニつけるんでしょーね?
当てますか!
ネコ耳、うさこときたから・・・すばれ予想は・・・
「シカのツノ」やな!!!

恐怖のオサル・・・!本気でコワイッヾ(.;.;゚Д゚)ノ
すばれ学生時代に試験の前日に「猿の惑星」みてしまって寝坊して試験に遅刻したことがあります・・・!
オサルののろい!
あ、もちのろん一番古い「猿の惑星」ですよ(;´▽`A``
ダレも生まれてないころの映画っす~

 われらが『なぎちゃん!!』!最近大好調です。ある意味しずくちゃんより要点ついてるね・・・

 要点はつかなくて・・・おもろーい発想と独創的な驚きはしずくちゃんのお株ですわね。妹のお顔大好き『しずくちゃん』最高です!!!幸せなお気持ちです。

 『ねえねえ大好き』妹も最高にハッピーです。お口と幅のせまい肩・・爺も大好きですよ!!!

 

 志村動物園ももう少し彼女たちの『友の会』の巨大な組織に気づいて尺をもう少し長くとってくれへんやろか?

 思い切って『しずくちゃん&なぎさちゃん』2時間スペシャルなら視聴率90%は超えますよって・・そしたらテレビ録画するみたいな機械だって買っちゃうよ!!!

 まだ『しむ動』見てもないのに言うのもなんですけど・・・『しずく&なぎさちゃん』と遊べるならEKスペースだって買っちゃうよ!!!

 そしたら日本国中いや世界じゅう三菱車だらけだですよ・・

 『なぎちゃん』チッチャイけどかわいいんだぞ!! !『しずくちゃん』なんか興味あることにしか興味ないけど天才ですよ!!!どんなに興味あっても撤収早いけど・・

 うちなんか・・・『ちょっとそこのお醤油とって』って言われら・・『こやらい・・?』って指を四角ににして言うんだぞ!!!参ったか!!! DAKARAなに?って言われても困りますけど・・・

 今日も日本のどこかであの二人は仲良く遊んでお口に指をくわえて・・あ~考えただけで嬉しく幸福になる!!!なんとかして~!!! 再び、なにもまだ見ていないのにいうのもなんですけど・・・

 『友の会』みなさま!!!貴重な情報いつも感謝してります。心からありがとうございます。・・いつも長くてごめんんさい・・
 
 

私も密かにすばれさんと同じことを
考えていましたshine
来年は抱っこしたい~lovely

皆さん、いつも情報をありがとうございますconfident
まさかな~ちゃんまでデビューshineするなんてっ  
夢にも思っていなかったから、本当にびっくりですup
私はし~ちゃんはちょっぴりおね~ちゃんになったから抱っこというよりは・・・頭をなでなでしたいな~ heart01
抱っこはな~ちゃんheart01
膝に乗せるってのもありですけど・・・
膝できゃっきゃきゃっきゃheart01 してもらっても
OKですけどねっ

あ~ひとり妄想劇場がweep
しむ動まで持ちこたえられるでしょうか(笑)

今週また台風がやってくるみたいですが、皆さんどうぞお気をつけて下さいね

 今しがた最初期のグリーンDAKARACMのしずくちゃんの『ぷはー』をみたら・・・

 まことに残念ながら我らが『なぎちゃん』もまだまだ『ねえねえ』には遠く及ばないみたいだなぁ・・

 まぁ初めて見たときには何を意味しているのかさえわからなかったけど・・あのインパクトは鮮烈!!!

 今のところ『しずくちゃん』あっての『なぎちゃん』,でもどちらも100点以上!!! いつまでもいつまでも仲良しでいてね。!!!

 あなたたちのかわいい元気な姿を見ることだけを楽しみにしてる爺々が100万人はいるのよ!!!
 
 『なぎちゃん』もしかちてまた泣いちゃうかなぁ・・・泣き顔もめちゃかわゆいから・・楽しみ・・・

 昨日から一週間も待ってるのに、カレンダーは一日しかたってない・・・(泣)

 

すばれさん♪

シカのツノ!!(゚ロ゚屮)屮
ワイルド(笑)
あれって出演者はオーバーオール必須アイテムなんですかね?
なぎさちゃんには全身キグルミで出てきてほしいなぁ(*´Д`*)
うさちゃん、きょうりゅう、ふなっしー、ブシャー!!

元祖の猿の惑星見たことありますよ!
あれも怖いですよね。
今のCGたっぷりのよりある意味怖いかも・・。
今度のやつ映画館に見に行こっと(о´∀`о)

映画と言えばこないだドラえもん見てきたんですがとても良かったので機会ありましたら、ぜひ!

あー、若かりし頃のはっちゃけしーちゃんが藤子不二雄ミュージアムで暴れまくった動画、いくら探しても見つけられないこと思い出しました(ノ_-。)
あの頃まだSNSがあまり普及してなかったんですよね、たしか。
気づいたら放送終了していた、、無念(-_-;)

くろくろさん♪
そう、し~ちゃん、おねえさんになりましたよね~((w´ω`w))
ケンミンSHOWのときのおひざにのってたし~ちゃん、けっこうデカかったsweat01
む~ちゃんさんとくろくろさんとすばれと・・・モーソー友の会みんなで並んでウマになって、し~ちゃんに飛んでもらおーかしら??

l.gさん♪
土曜がまちどおしいですね!
な~ちゃんがたのしく遊べるといいなあ・・・
し~ちゃんのおねえさんっぷりもたのしみです(*´ェ`*)

慶さん♪
映画ドラえもん調べたら・・・すんごい!CGじゃないですかああ!
21世紀やなあ・・・(@Д@;
のび太の結婚前夜って名作ですよね・・・
マンガよんでた世代なもので(*´Д`*)sweat01
のび太とおばあちゃんのエピソードしってます?
・・・号泣です(p´□`q)゜o。。

藤子不二雄ミュージアムの動画、だれかもってないのかなあ?
こんなに友がふえたのに・・・
もう一回、ブログでよびかけてみようかなあ・・・
3歳のし~ちゃん、みたい・・・!

すばれさん♪
そうなんですよ、ドラえもんCGなので普通の風景の中にドラえもんがいるように見えるんです!w(゚o゚)w
私もマンガ読んでましたー。
今回の映画は結婚前夜と帰ってきたドラえもんが描かれてます!
おばあちゃんのエピソードも泣けますよねぇ。
昔こどもだった大人たちが泣ける映画ですのでよければガミちゃんとぜひ!(*ノv`)
藤子不二雄ミュージアムも2回行ってます(笑)
しずくちゃんとなぎさちゃんはもちろん、中年乙女たちも楽しめますよー(◎´∀`)ノ

3才のしーちゃん、私も見たいです。。

 おかしいなぁ・・今日は土曜日のはずなのに・・・ものまねグランプリなんたらやってる・・つまらん

 どうしたのかしら・・『しずくちゃん&なぎちゃん』首をキリンのようにして待てるのにぃ・・

 おーい土曜日~!!!お前はいつになったら来るの~!!!いつもは『しむ動』まったく見てなくて恐縮ですが・・暇だ~!!!

 こんな日は『すばさん』ちゃんのこの『しずくちゃん』のブログ第一回目から見直すのじゃ~

 このブログ見つけて・・最初からず~~~っとず~~っと見てましたが・・写真もコピペして・・『しずくちゃん』アルバムこさえて・・

 はずかしいことに最初本名でコメしてましたね・・・ユーチューブのハプエイにコメントしてて・・ガミちゃんダンス見て・・・

 そのころ『じいじい』だからインターネットは怖いという・・・そんなお気持ちで恐る恐るしかも本名で・・恥ずかし(^-^;

 そしてこん夫婦?おもろーって!!!名古屋珍道中もおもろー!!!ばねの飛びだしたベッド・・・無理に『ヤナギブソンに会いたい』リクエストして・・願いをかなえていただいて・・

 『しずくちゃん!!!』 本当にありがとうね。あなたのおかげでまんざら幸せな毎日を送ってますよ。そしてすばれさん”!!!『ありがとう!!!』『ありがとう!!!』

 


 

 あれ~あれ~!!!まだ火曜日だ!!!『なんでも鑑定団』やってる・・おかしいなぁ!!!

 

 

 悲し過ぎます・・・かわいそうに・・(涙・・)ご両親の思いをだれも本当に理解できない・・

 せめてあまり過剰報道しないで・・そっとしてあげて欲しい・・

 狂った世界・・メディアやネットが与える影響は人々の心と欲望を狂わせる・・

 世のあらゆる不道徳が根絶されねば・・まず大人から、そして子供たちも・・

とうとう明日ですね…!!
志村動物園note

私は昨日と今日、保育園に職場体験に行っていました!たまたまし~ちゃんと同い年の子のクラスを担当したんですが…もう元気いっぱいでヘトヘトになりましたhappy01
でもすっごいかわいかったんです♪特に女の子!かえでおねぇちゃーんって来てくれてたくさん甘えてくるんですけど、私が嫌がるような強引さはなく…いい子ちゃんでした(*^^*)逆に男の子は引っ張りあいで…体が伸びた気がします笑

こんな体験をしたからこそ、神戸の事件はすごく悲しいです。。犯人も捕まったことですし、家族の方はそっとしてあげて欲しいです。

明日は二人してスタジオに動物の赤ちゃんを連れてくるそうな。

@shimura_zooさんのツイート: https://twitter.com/shimura_zoo/status/515318376722219008

慶さん♪
藤子不二雄ミュージアムいったんですかあ!
いいな~(o^-^o)
すばれ宝塚の手塚治虫記念館にいきたいですう~♪
たしか清志郎とのコラボ展があるハズ・・・!

l.gさん、Kaedeさん
そうですよね・・・ニュースをみていてつらいです・・・
コドモがのびのび暮らせる社会に、大人たちがしなければ・・・

Kaedeさん、よい体験しましたね(◎´∀`)ノ
コドモっておねーさんがだいすきですよね~heart01
きっとし~ちゃんもよってきてくれますよ( ´艸`)

サイゴのかた、情報ありがとうございましたheart01
チョイチョイこーやって名無しさまが情報いれてくれるんですよね・・・風のよーに・・・typhoon

皆さまこんばんは(^-^)v

昨夜フジテレビにて、
坂上忍主演の二時間サスペンス『潔癖刑事の殺人ファイル』みたいなやつ(タイトルうろ覚え)
を見ていたら気になるCM キャラクターを発見!!

調べた結果どうやらそれは、秋のフジテレビキャンペーンのキャラクターらしく。

なにはともあれ、YouTubeに飛び、
検索バーにて『公式 プラスフジテレビ』と入力してみてください。一言一句違わずに。
少し違うと探しにくいです。

一目瞭然なので詳細は割愛しますが、
私たちの琴線に触れるものがかなりあります。

梅雨時に騒がれたプラズマ的なあのお嬢さんかな、と思われます・・違うかな。
とても可愛いですよ♪

それよりフジテレビさん、かなり似せて来てますよ。アレとか、アレとか、アレとか・・(笑)
やっぱり本家本元が、業界に及ぼした影響って
凄まじいんですね。

良かったら、ご覧ください(*´∀`)

最近は、小さな子供が巻き込まれる嫌~な事件事故が多すぎて、悲しいですよね。
あの子もこの子も、みんな健やかに大きくなれ!!って願ってしまいますね。

連投すみません。

改めて観てみると、似せてるっていうか若干パ○りっぽいシーンもあるんですよね(笑)
本家本元を各シリーズ5万回くらい見ている我々ならどのシーンもピンと来るかも(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁ、オマージュ的な?パロディー的なのもあるのかも知れませんね、知らんけど。

既にTwitterではしーちゃんと間違えてる方もおられました。
このお嬢さんもとても可愛いですけどね♪

本家本元のご活躍はあと数時間!!
心して待つ!!

あきさん(◎´∀`)ノ
ま、まねっこされてるぅ~!!!
まねっこまんじゅうまめやのこぞうやあっ!
(↑伊賀のカバ丸)
このこもかわいらしいけれど・・・
いかんわ!
ハナが下むいとるもん!
すばれのタイプは上むいたま~るいおハナだもん( ´艸`)heart04
ともあれ・・・
し~ちゃん、子役界に影響あたえまくりですな・・・( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/60348492

この記事へのトラックバック一覧です: でかした志村!次週しむ動にし~なぎ姉妹❤:

« 週末はモンドダイアモンド2連発! | トップページ | なんもいえねーっ!し~なぎinしむ動、初秋・・・ »