フォト
無料ブログはココログ

« やっとこさ!メレンゲ・アゲイン❤ | トップページ | もう帰ってきた!テレクラキャノンボール再上映会決定! »

2014年11月25日 (火)

コメントが・・・入らない問題!

36

突然ですがみなさま!

コメントが入らない問題発生です!

しずくの友、めいさんが、このたびめでたくスマホにされまして・・・

それはおめでたいのですが・・・そしたらば、なぜだかスマホからはコメント欄に書き込みができないとゆーのです!

以前のガラケーからはできていたのに!

コメ打って、送信しよーとしたら「問題が発生しました」って出るらしい・・・

なぜなのでしょう????

めいさん、めっちゃ困っております・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


どなたかわかるかた、いらっしゃいましたら是非おしえてください!

ちなみにドコモのGALAXYらしーです(A;´・ω・)

すばれはガラケーなのでサッパリわからず・・・sweat02

友の会のみなさまのご協力おねがいします(人><。)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近ちと私生活バタバタしておりまして、コメお返事できていなくてごめんなさいm(_ _)m

でもいただいたコメは全部読んでますからheart01うめぼし湯のみましたからheart01慶さん飛行機のったのぉ~????


« やっとこさ!メレンゲ・アゲイン❤ | トップページ | もう帰ってきた!テレクラキャノンボール再上映会決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飛行機…しかたなく乗って今東京という大都会におります!

純くんとれいちゃんがあこがれた東京。
父さんがかぼちゃ持って『謝っちゃお』と言った東京に。。。

明日帰るのですがまた飛行機乗らなきゃと思うと意識が遠のくわけで。。
隣の席にしずくちゃんが座っていて『どっち入ってるでしょーか♪』ゴッコしてる妄想に逃げようと思います…(´°_°`)

めいさんスマホデビューおめでとうございます!
私もいつもスマホで見てますよー(*^_^*)
実はスマホだと『PC画面で表示』にしないとコメント入らないのです!
たぶん『スマートフォン画面』のままで見ちゃってるからコメント入らないと思われます。。

1度切り替えてみてくださーい(o^^o)

慶さん♪

い・い・い池袋っっ!?に、お泊まりですか!!
Σ( ̄□ ̄;)
私、地元です。徒歩圏内です。
駅直結の百貨店(T武)で働いていたこともあるんですよ(笑)
こんな近くに慶さんがいるなんて・・不思議。
明日お戻りになるんですよね、寂しいなぁ。
どうかお気をつけてお帰りください!

めいさん♪
スマホおめでとうございます(^o^)v
慶さんのおっしゃるように、記事の一番下の方にPC表示に切り替えるボタンがあるので、
PC 用のページから書いてみてください☆

確か回線がWi-Fiでも送れなかった気がします。
そういや前はこれらの注意書みたいなのがあったのに、今は何も記載が見当たらないので迷っちゃいますね。
ではまた

すばれさん♪
お疲れ様です。また落ち着いたら楽しい記事待ってますね。コメ欄で遊ばせてもらってます。
慶さんが地元にいます。ニアミスです(笑)

あきさん♪
え!池袋地元なんですか!?
とても都会じゃないですかー!
夜ホテルまでの道怖かったですよ…
午前中の飛行機で帰るのですがもしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんね(◎´∀`)ノ

池袋駅前で『おはようグリーンダカラちゃん♪』と歌って輪唱してくれる人がいたらそれはあきさんですね(笑)

あああ、只今スマホのテスト中(*´v゚*)ゞ

めいさん、

成功されたようでよかったです!
私は、以前のスマホでは、やっぱりコメントが残せなかったのですが、機種を変えたらできました。今はもう大丈夫。

午年はうまくいきますね。

慶さん♪
出来ました! めっちゃうれしいです!
教えていただかなかったら、たぶん一生コメ出来なかったです…
本当にありがとうございました!!

千葉にも来てくれたんですね♪なんかうれしいです♪

あきさん♪
おかげさまで無事成功しました!
PC表示にするなんて夢にも思わないから、本当に教えていただいてよかったです~
 o(_ _)oペコッ
ありがとうございました!!

Tomacoさん♪ 
ありがとうございます…いやいや、もう何回名前やメアド入れ直したかわかりません…
スマホ…せめて20年前に手にしたかったです、トホホ。


すばれさん♪
ありがとうございます、本当に本当に!
スマホとやら、慣れて理解するまで何年かかるかしら…
(@Д@;
今もこのコメ入れるのに、1時間位かかってるし…
でも!みなさんのおかげでコメ出来る!!
本当に、感謝感謝です!!
ではまた\(^o^)/

めいさんヽ(´▽`)/heart01
やったね!!
無事、克服ぅ~~~~(*゚▽゚)ノshine
すばらしき友の会よ、SNSよ・・・!
すばれは、誇りに思うなりよ~~heart01heart01

慶さん、あきさん、tomacoさん、ありがとうheart01
ヤホ~のちえぶくろよりも、よみうり発言小町よりも素早く役立つ友の会っ・・・!
最高(σ・∀・)σshine

慶さん無事に北の国へ帰れたかしら・・・airplane

慶さん♪

無事にお戻りになられましたか?
次にお越しになる際は、駅前(どっち側か知らないけれど)でみろりのお帽子かぶって手にはグリーンダカラちゃん持って、スタンバイしときます(^o^)v

出張お疲れ様でした!!

めいさん♪
無事にコメント入力できて良かったです!
初めてのスマホはわからないことたくさん出てきますよね。
いじり過ぎて頭痛くなったりしないよう気をつけてくださいね(*^_^*)

あきさん♪
みろりのおぼうし被ってる人見かけたら『ご飯炊けたか見てくるわー』と話しかけますね。『炊けてる!』と返してくれたらそれはあきさんです!←このセリフ、私ドツボなんです(//∇//)

すばれさん♪
無事北の国に戻ってきました(*`・ω・)ゞ
しばらくは飛行機いらないです。。
でもどこかでしずくFESがあるとしたら、その時には乗るかもしれません(笑)

いまさらですけど……

このみろりのこども、こわい……

写真のチョイス、グッジョブですΣd(´∀`*)

慶さん、おかぺりなさい~heart01
無事に北の国に帰られたようで、安心しましたheart04
今回のアタマの写真、なににしょ~かな~としずくちゃんフォルダをみていたら・・・
コレや!めいさんのキモチはコレや(*゚▽゚)ノと・・・
さすがわれらがしずく様、友の会のココロによりそってくださいます・・・

今、「幸福の黄色いハンカチ」みていますtv
ほっかいど~~~っヽ(´▽`)/heart01

どこのコメント欄に書き込んだらいいのか悩んだので、こっちにも書き込みますm(_ _)m

皆様sign03サントリーのグリーンダカラのサイトに新CM「犬ぞり編」公開されていますsign03sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/60712854

この記事へのトラックバック一覧です: コメントが・・・入らない問題!:

« やっとこさ!メレンゲ・アゲイン❤ | トップページ | もう帰ってきた!テレクラキャノンボール再上映会決定! »