フォト
無料ブログはココログ

« さんきゅう2014!来年もライブざんまいッス❤ | トップページ | みすてりぃ~・・・とびだすダカラちゃん! »

2015年1月 4日 (日)

謹賀新年❤ヒツジよ!

Photo

あけましておめでとうございます!

昨年はとっても忙しく、そして楽しい一年でございました・・・

本年も元気で!やりたいことはゼンブやるかんじで!

ゴーゴゴー!でまいりますheart01

2015もみなさま、ドゾヨロピクオネガイシマス(◎´∀`)ノ


それにしても「犬ぞり篇」って本当に流れているのかぴら?

まだ1回もめぐりあえていないんだけど・・・(;;;´Д`)ゝ

« さんきゅう2014!来年もライブざんまいッス❤ | トップページ | みすてりぃ~・・・とびだすダカラちゃん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして ユキです
そして、あけましておめでとうございます
いつもいつも、しずくちゃん情報や皆さんのコメントに癒されながら、日々の生活を送っている、雪国の中年ギリギリのオトメです(+_+)
中年オトメを卒業しなければならない年齢に差し掛っており、慌ててコメントを入れさせて頂いたところです♡(~_~)♡
これからも、ずーっと読ませて頂きますね(^v^)
※昨年末、めざましで偶然「犬ぞり編」を見ましたが、それっきりです(+_+)。いつもは録画してたのに…油断しました。残念で、その日は仕事が手に付きませんでした(~_~)

ユキさん(◎´∀`)ノ
初春、初コメ、ありがとうございます!
しずく友の会、またの名を中年オトメの会へようこそheart01
中年オトメの定義・・・それはココロの問題!
いつまでもワテら中年オトメでいいのです(*゚▽゚)ノ
し~ちゃんを囲んでともにワキャワキャしましょheart01
これからもヨロシクオネガイシマスheart01
それにしても犬ぞり篇・・・ど~なっているのでしょ~?
情報求ム(人><。)

すばれさん、

関東でも今だにうがい編ですよ!

まぁ、若いしずく様が見られるのもアガりますけどね。

新しいのは見たいですね。大きな画面で。

Tomacoさん(◎´∀`)ノ
コチラもうがいてあらい篇でっすsweat01
ダンス篇みたいにマボロシになっちゃうのかなあ・・・
ガミちゃんいまだにしずくFESひきずって毎日「伝説の55番」の動画みてますよ~ん(;´▽`A``

すばれさん

私も夜食食べながら、同僚にすばれさんのブログをシャーシャースクロール&解説しておりましたよ。

これ、関口宏の真似してるところねとか、これ、大きな声で番号読んでるところとか、頭が痒いのよとか。

ロスってるのはがみちゃんだけじゃぁない!

次回は、しずく様のハケるところで立ち見しようね。そして、軽やかハイタッチ!次回のプランもバッチリよ!

Tomacoさん(´∀`)σ
ほんとにねぇ~・・・あの日が楽しすぎて・・・しあわせすぎて・・・すばれもなんだか気がぬけちゃって・・・
ダメよね!こんなことじゃ!!
うん、次はハイタッチしよう(*゚▽゚)ノimpact
FESのコツ・・・のよーなものもだんだんつかめてきたしheart02

その日をユメみて、うん、がんばる!(←デンキノエレンのまねでheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/60923553

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年❤ヒツジよ!:

« さんきゅう2014!来年もライブざんまいッス❤ | トップページ | みすてりぃ~・・・とびだすダカラちゃん! »