フォト
無料ブログはココログ

« あたいについてきな!2015春DAKARA❤ | トップページ | 情報求ム!来週のスマスマにし~なぎ姉妹??? »

2015年5月28日 (木)

ガミ&すばれのGW・・・そうだ、アイドルにあいにいこう❤

Kuwata

アイドル・・・!!!

はっ!!これは甲子園のアイドルだったわ・・・!(すばれ私物)

ちがいますっ!

ちょっと前ですが・・・みなさま、ゴールデンウィークはいかがおすごしでしたか?

ガミ&すばれは恒例・・・「芸能人をタダでみよう!」

ってことで、うどん県にやってきた往年のアイドルにあいにいってきましたheart01

Photo_2

にぢよおびは~~、ずどれんじゃーーーっ!!!

「月とスッポン」のドジ新ばりに熱唱しながら、まずは5月2日土曜日!

イオンモール高松に、すばれがウンコあたま小学生だったころ大好きだった石野真子ちゃわんheart01にあいにいってきました!


午前勤務を終え、ガミちゃんとダッシュでイオン高松へ!

516x640

わーーーーっheart01heart01真子ちゃん!!!

ほっそりして、なんだか昔よりキレイになったheart01

タレほーだいの目はそのままに、アイドルオーラがきらきらしてるshine

ブチブチ剛と結婚していたなんてウソみたい・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

361x640_2

フロア後方には数名の親衛隊の方々が!!Σ( ̄ロ ̄lll)!

「○○支部」と刺繍された腕章をつけた年季の入ったウシロすがたがたのもしい!

「日曜日はストレンジャー」「私の首領」「ジュリーがライバル」・・・

すばれも大好きな懐かしの名曲にあわせて中年男子の熱烈真子コールが会場をもりあげる!

006

しっとりたのしいおしゃべりも交えつつ楽しいミニライブはあっとゆーまに終了!

真子ちゃんの笑顔にいやされるぅ・・・heart01

003

CDを買った方たちにはサインをしてくれました!

GW・・・嫁子を置いてならぶおとうさまたち・・・

真子ちゃんを前に緊張のあまり段差につまづきCDを落とすおとうさまも・・・!

002_2

どの方にもやさしい笑顔で神対応の真子さまなのでした!


そして翌、5月3日日曜!

この日は県内各所でイベントめじろおし!

とりあえずガミ&すばれ、朝イチバンで毎年行っている「RNCラジオまつり」へGO!


まずは「チャゲはいい奴」でおなじみのお笑い芸人、「ダブルネーム」さんのものまねライブを鑑賞・・・撮影NGのため画像はありませんが、ものすご遠くから見たら左側の人、えぐざいる・・・のタカヒロ・・・さんとやらに似ている・・・ような・・・きがしました・・・

時事的に残念ながら「チャゲはいい奴」は聴けませんでしたが、チャゲはホンマにいい奴やからがんばってほしい、と強く願ったガミ&すばれでした・・・


Cimg5308

ちゃっかりガミちゃん、憧れの西日本放送アナウンサー、小御門さんに接近heart01

今年も素敵な笑顔のコミーheart01いつまでもRNCにいてね・・・


「RNCラジオまつり」午後の部は「まちぶせ」の石川ひとみさんのライブだったんだけれども、ここでガミ&すばれ、悩みだした!

イオンモール高松は「テツ&トモ」!!!!

テツトモの生歌、きいてみたい・・・!

ひとみ、テツトモ、ひとみ、テツトモ・・・

ココロの天秤ユ~ラユラ・・・


そしてガミ&すばれが選んだのは・・・

Photo_5

オバQことコメットさんこと大場久美子 in イオンモール綾川!!

トゥインクルトゥインクル、コメット~イーーーーーッ!!!

リメンバー70's!!!

テツトモ、ひとみはどこへやら!

オバQにあいにいこーーーっ!┗(^o^ )┓dash

480x640

ぎゃっ!!オバQよ!

思っていたより小さくてほっそいわ!

「スプリングサンバ」「コメットさんの主題歌」(タイトルなんだったかしら?)

なつかしい!

Oba8

ひっ!!オバQが客席におりてきた!

Oba9

コメットさん的なキラキラスティックを仕込んでしたり顔のガミちゃん・・・

Oba2_2

!!オバQが食いついた!!Σ(゚д゚;)!!

「も~っ、どーしたんですかコレ!」

Oba1_2

「2階の100均でかいました」

Oba3

ひっ!!!オバQがガミちゃんの手をとって・・・

Oba4

なななんと、ステージへ!!!

アイヤ━━Σ(゚д゚;)━━!!

オバQにインタビューされ・・・

Oba7

オバQに小芝居をさせられ・・・
Oba5

しまいにオバQといだきあい!(((゚Д゚)))!!

Oba6

鼻の下この上なくのびほーだいのガミちゃんなのでした( ゚皿゚)impact

480x640_2

他人の曲でノリノリのステージを披露してくれたオバQ・・・

綾小路きみまろばりの自虐ネタで笑いをとっていたオバQ・・・

プロフェッショナル!!

いつでもどこでも客さんを楽しませる、その気持ちがウレシイ!

人生いろいろあるけれど・・・おなじあるなら楽しまなきゃソンよね!

ありがとうオバQ!あなたの笑顔わすれない!

オバQフォーエバー!!!


32_640x480

楽しかったステージの後、いただいたブロマイド(若かりし日の)にサインをくださったオバQ・・・

584x640

きさくでかわゆい、素敵な女性でしたheart01

カオちっちゃ!!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そんなこんなでアイドルを満喫し、ゴキゲンだったガミ&すばれ・・・

この時はまさか、思ってもいませんでした・・・


Dead_480x640

その翌日に愛車のスーパーカーが燃えるなんて・・・

« あたいについてきな!2015春DAKARA❤ | トップページ | 情報求ム!来週のスマスマにし~なぎ姉妹??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~ん、いろいろ突っ込みたいけどとりあえず…

うどん県すごいですね、こんなに芸能人来るとこある~?

そしてイチバンの疑問…!
オバQの日、ガミちゃんが首に巻いてる手ぬぐい、いったい何の柄ですかっ!?
それこそ…「うすっ!」(/ロ゜)/

めいさん(◎´∀`)ノ
うどん県、GWあたりは毎年イオンにいっぱい芸能人がくるんですよ~heart01
タダのモンはみる・・・!って決めてるガミ&すばれです!
ガミちゃんのてぬぐいは・・・水色に白のまるまるもようですよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
いつもはからくさなんだけど、この日はなぜだか・・・うすっ!

まさかの次号へ続く展開!ドキドキ・・
イオンのイベント濃すぎ!
そしてイオンといえばしずく様。高松店に来る日も近い!?( ☆∀☆)
われわれも支部分けされた腕章マストですね。

オバQさんといえば、私が女子高生だったころの先生が幼なじみだってよく自慢してたなぁ。
その態度をみてコドモながらに、先生たぶん惚れてたんじゃないかなぁって勝手に思ってました(笑)
懐かしいなぁ、いろいろと。

最後のオチ!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

登場人物みんな懐かしいですねー。
応援する親衛隊の人達もいい背中してますよ。
好きなものには幾つになっても真正面からぶつかる!
これぐらいの年齢層のイベントは安心して楽しめますね。
客席降りてきて観客イジるとか(笑)

すばれさん、

私もすごーく昔、東京乃木坂カフェグレコにて、石野真子様に会いました。

本当に真っ暗な喫茶店なのですが、真子様の周囲だけ、薄明かりが!

こっ、これが、オーラっていうものなのね‼️と驚きました。

ピンク色のショールを肩にかけて、とても綺麗だったことを思い出します。

すばれさん、
取り急ぎご連絡です。
この場所のコメントであってるか分かりませんが、サントリーさんにつなひき篇30秒verの放映予定を伺ったところ、今のところ放映予定は無いそうです。
また今月分しかご案内できないとのことで、来月になったら変わるかもと仰っていましたが。
ただ、サントリーさんのHPを改めて見ると30秒verは『Web 限定』のコーナーにあるんですよね。
今まで30秒のは有ればちゃんと同時公開されていたので、うがい篇とかみたいに本来は15秒のみだったのかもと推測しています。
これからこのパターンも有りっちゅー事ですね。
製作側との攻防戦も熟練の域です(笑)

あと、サントリーさんは相変わらずの神対応でした。真子ちゃんばりの。
玉入れ篇や、かけっこ篇もあったらいいなぁ。

どこから何から突っ込んだら良いのやら・・・
うどん県もさることながら、まさかのGW攻略法ですねっ
すばれさん&がみちゃんheart01 L・O・V・E
それにしても仲が良いんですね~heart01

あきさんのsuntoryに対する姿勢、コメントも熟練の域に達してもはや神対応ですshine
いつもありがとうございます

あきさん♪
貴重な情報ありがとうございます!
私ヘタレだから問合せ電話出来ない…f^^*)

そっかー、30秒ver.未定かー、、、、

じゃあそれは仕方ないから(上から目線w)
ver.の数を増やしてほしいですね!

運動会シーズン、梅雨時、夏祭り!!

あきさん♪
オバQとおさななじみとなっ・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
そりゃまちがいなくホレてるね!
だって10代のころのオバQのかわゆさったらないもの!
あっ・・・今もネ・・・今もすてきよ・・・shine

そして!30秒ver.情報ありがとう!
来月は未定とのことなので、めいさんが教えてくれた6月のサントリーゴルフ、チェックしましょ~(σ・∀・)σ
以前それで絵本篇30秒ver.が流れたよーなきがするので・・・

それと次のFESでは支部ごとに各自腕章を手縫いしよう(◎´∀`)ノheart01

慶さん♪
ええ、ええ・・・おちついたイイかんじのイベントでしたよ・・・(* ̄ー ̄*)
親衛隊の方たち全国から集まってるみたいで、イベントの後は打ち上げとかしてらっしゃるんですって!
ステキよね..。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.
あ~友の会で集いたいわァ~heart01

tomacoさん♪
でしょでしょ!真子さまheart01
ホンマにうつくしかったの~heart04
やっぱりスターってチガウのね゚.+:。(・ω・)゚.+:。
でもさすがtomacoさん都会っ子!
見かける芸能人がちがうわあ・・・
すばれなんて地元で偶然見かけた有名人は「ドカベン香川くん」だけよ!( ゚皿゚)!

くろくろさん♪
関西地方はいつでもお笑い系がみられていいじゃないですか~あとタカラヅカとか~shine
すばれタカラヅカの劇にはあまり興味ないけどタカラジェンヌはちかくでみてみたい・・・
あと漫才大好きだからNGKいってみたい・・・!
いくよ師匠ーーーー!
いくくるみておくんだったなぁ・・・(p´□`q)゜o。。

こちらに書き込んでいいのか
なのですが、北海道と言えば…
慶さん 地震あったみたいですが、大丈夫でしょうか!?
全く土地観がないので、慶さんのお住まいのところかどうなのかわからないのですが…

ここのところ各地で色んな災害がありますね
なんとなく落ち着かないですね

くろくろさん♪
ご心配ありがとうございます!
私のところは全然揺れなかったんです(((^^;)
ここは札幌で今回の震源地は釧路。
車で5時間くらいの距離なんですが今朝方の地震は揺れた範囲が狭かったみたいですね。
札幌はあまり揺れないのでちょっと強い地震がきたらパニックになると思います…:(´;Д;`):

最近日本列島が落ち着かないですね。
皆さんもお気をつけください!
しーなぎ姉妹が怖い思いしないことも祈りつつ(-人-)

くろくろさん♪慶さん♪
日本列島なんだかおちつかないですね・・・(゚゚дд゚゚ ))
地震も火山も・・・自然にゃ人間は勝てないよ・・・

それにしても北海道でっかい!
クルマで5時間て!うどん県から名古屋いけるわっdash

すっすいませんdown
まさか車で5時間も離れているところだったなんてeye
北海道に地震のイメージがなくって(勝手に)これは大変だ~って思ったものですから・・・

くろくろさん♪すばれさん♪
北海道はでっかいどうですねー(笑)
本州の方の距離感が逆につかめません(((^^;)
朝思い立って片道3時間かかるところまでドライブに行こう!とか日常の感覚で。。

県境、とかも謎…
市、町、村の境ならあるんですけど(*´-`*)
水曜どうでしょう、という番組でカントリーサインの旅やってたときみんな真似してたなぁ(笑)

友の会の皆さんが北海道来る時は運転手やりますからね~~(((o(*゚▽゚*)o)))

慶さん(◎´∀`)ノ
カッチョイイ~~~heart01
うどん県から3時間ぶっとばせば大阪京都に行けるダスよ!
本州なんてそんなもんっすよ・・・
すばれ憧れの北海道旅行((w´ω`w))
実現したら慶さん・・・ガイド頼むぅ~heart01heart01

すばれさん、こんばんはー‼
車はどうなったのですか?もうびっくりしました。

私、コメットさんが大好きで親がバトンを買ってくれて持っていましたー!もしかしら押し入れを探したら出てくるかもしれない(笑)

香織さん(◎´∀`)ノ
なんか配線がヨゴレとか埃とかで熱もって発火したらしーのです((゜Д゜Uu))
運転中じゃなかったのが不幸中の幸い・・・
近くにいた人が気付いてくれてスグ消火できたのも不幸中の幸い・・・
まあ廃車になりましたけれどもヾ(;´Д`A古かったので車検とろーかとるまいか悩んでいたところだったので、ふんぎりがつきました(u_u。)
みなさまもお気をつけて・・・

コメットさんのバトン!うらやましい!
ぜひ発見して、地元にオバQがきたときは持っていきましょ~ヽ(´▽`)/heart01

し~ちゃん ek復活してますね~
し、しかしnew ver.ではございません…

めちゃめちゃekみますよね~(σ・∀・)σ
関西電力デンキノエレンは今年はないのかしら・・・
すばれセレマのCMばっかり1日20回みちゃってアタマおかしくなりそーです(#゚Д゚)y-~~
中国地方のみなさま、最近セレマかかりまくりじゃないですか・・・?

つなひき篇も早々と終わっちゃった感じですよね?
これから夏本番だのに①パターンってことは無さそうですけど、、今後の動向が気になりますね。

デンキノエレンは、新しいバージョンのは削除されたのか確かもう見れなくなってました。あのロックなメイキングさえも( ノД`)…一年契約だったのかしら。また奇跡的にアップされたらいいけれど。

すばれさんが言ってたセレマ、気になって探してしまいました(笑)あの唄が・・頭んなかで・・エンドレス・・

PS、くろくろさん♪慶さん♪お役に立てて良かったです。また何か問い合わせて教えてもらえたら共有しますね(* ̄∇ ̄)ノ

あきさん・・・
調べたのですね・・・セレマを・・・
なんか1時間に4回ぐらいかかるんですよ(lll゚Д゚)sweat01
しかもメッチャ古い画面の両側に空白できるやつ!
もう天使がこわい・・・!
なにかしらの洗脳かしらと思いだす始末です(;´д`)

ああこんなオソロシイCMじゃなくてしずく様にあいたい・・・(p´□`q)゜o。。

すばれさんっ♪
セレマ 関西でも絶賛放送中で~す
両側が白いのではないですが… あれがエンドレスに頭の中でぐるぐるすると辛いものがあります お察し致します(笑)

あきさんっ♪
まあ こちらこそいつもいつもお世辞になりまして、本当にありがとうございます!!
共有だなんて… 恐縮しております~
すばれさんのブログにデビューさせて頂いて二年になりました~
友の皆さんとのやり取り♪
毎日か楽しいです!
これからもよろしくお願い致します


くろくろさん・・・
セレマ、マジですか・・・
か、関西までひろがってますか・・・!!
今日も職場の待合室のテレビで10回はかかってましたよ!
た~す~け~て~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/61649395

この記事へのトラックバック一覧です: ガミ&すばれのGW・・・そうだ、アイドルにあいにいこう❤:

« あたいについてきな!2015春DAKARA❤ | トップページ | 情報求ム!来週のスマスマにし~なぎ姉妹??? »