フォト
無料ブログはココログ

« モンドダイアモンド2015.9月のライブスケジュール! | トップページ | モンドダイアモンド2015秋のライブスケジュール! »

2015年10月 8日 (木)

かえってきたどーーー!!!

Cimg3038_2_2

あーーーーーーーーーっっっっっ!!

日本全国ガミ&しずくファンのみなさま、1ケ月のごぶさたでした!

Cimg6063

パソコンなおったどーーーー!!

ああながかった!

Cimg2994_2

「すばれ、どーしちゃったのかしら・・・」

しんぱい、してくださったみなさま・・・ありがとーございます!

Goodjob

ぶじなおりやした!

修理にだしていた3週間あまり・・・たいくつなすばれ・・・

Cimg3017

ここぞとばかりにからだをやすめたり・・・

51ebryhrspl__sy285_bo1204203200_

キャプテン、プレイボール全巻オトナ買い、読破したりと・・・

充電しておりました!

谷口ーーーーーーっ!!!!o(;△;)o!!!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


・・・よーやくすずしくなってきたことだし、パソコンもさくさく動くし、

これからもまた元気に!ブログ続けていきたいと思いまっしゅ!

かわらぬ愛を・・・

Cimg46992

ヨロピクね!!


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お願い・・・

メールデータがバックアップできてなくて、この8月以前にいただいた直メールがゼンブきえてしまいました(p´□`q)゜o。。

友の会のみなさまのアドレスもきえちゃって・・・(ノω・、)

みなさま、またなにかの折に・・・メールくださいませ(人><。)

それにしてもパソコンって、便利だけれど壊れるとやっかいね!

« モンドダイアモンド2015.9月のライブスケジュール! | トップページ | モンドダイアモンド2015秋のライブスケジュール! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Benvenuto indietro !!\(T∇T)/
またメール送ります!

よかった~♪おかえりなさい‼
私達の癒し、憩いの場が復活したって感じです。
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

よかった~。パワーの源、復活sign03
おかえりなさいませ~ヽ(´▽`)/

おかえりなさーーーい!

いくつもの壁を乗り越えてパソコン復帰。

やったねカトちゃん♪ぺ

台風も通り過ぎて道に枝やら枯れ葉やら色々落ちてる札幌から(^_^)∠※

お帰りなさい~
友の憩い♪
心配してましたよ
またメールしますね~
今から仕事です…

電器屋T氏&Mぽりんheart01
めいさんheart01ゆうあさんheart01
慶さんheart01くろくろさんheart01
み~な~さ~ま~(◎´∀`)ノ
おひさそぼりでございます~~!
すばれっこ復活*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
DAKARAオフシーズンですが友の会活動はドギツク再開いたしますよ~~(*゚∀゚)=3heart04
ぃヨロピクぅ~~ヾ(´ε`*)ゝ heart02

お帰りなさ~い、すばれ様(`∇´ゞ
おおぉ~「キャプテン」「プレイボール」 宝もコミック版 ぜ~んぶ持ってますよ~(絶叫)
毎年、甲子園の時期に読み返します。何度読んでも(多分50回以上)泣けるぅ(´O`);

特にプレイボールでサッカー部に入っても野球が忘れられずに少年たちに野球を指導していたところをサッカー部長に見られて、怒るどころか優しい言葉を掛けた部長に男泣きする谷口くんに、いつも一緒に泣いちゃうんすよ。

谷口くん以外の登場人物で好きなのは墨高の田所キャプテン。円陣組んでさあって時に掛け声じゃなく“プ~”って…(笑)

ちばあきお先生が自殺したと知った時は愕然としました。

墨高が甲子園に行く続編待ち焦がれてたからな~、若き日の宝…今、寂寥感にドップリですわ。。。

すばれさん、お帰りなさい!
無事パソコン復活してよかったですね。
更新がなく、心配しておりました。

これからもしずくファンとして温かく見守りましょうね。

真央姫の「蝶々婦人」素晴らしいですね。演技がさらに深みを増してましたね。
グランプリシリーズ楽しみですね(*^-^)

グリーン宝さん(◎´∀`)ノ
ぬお~~!キャプテン&プレイボールの友がここにっ・・・!!!
そうそう、プレイボールのはじめがオモシロイんですよ(≧∇≦)
サッカー部キャプテンいいひとheart01
田所もいいオトコ!こんなオトコと結婚したい!
でも読み終わって、最終的に好きになったのは・・・倉橋だったすばれです( ´艸`)heart04

かえるさん(*゚▽゚)ノ
ただいまでっす!
そして真央ちゃんも・・・おかえりなさい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
復帰戦の蝶々夫人をみてナミダでそーになりました・・・
うつくしすぎて・・・
ピンカートーーーーン!!!。゜゜(´□`。)°゜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/62436825

この記事へのトラックバック一覧です: かえってきたどーーー!!!:

« モンドダイアモンド2015.9月のライブスケジュール! | トップページ | モンドダイアモンド2015秋のライブスケジュール! »