フォト
無料ブログはココログ

« 初秋・・・しずくFES in 石巻決定!!! | トップページ | ツールド東北、はじまる! »

2016年9月17日 (土)

明日は・・・石巻しずくFES!!!

8899cff4ae802acf32555f361c73622d

明日は・・・!

石巻しずくFESですわね・・・!!

残念ながら友の会、参戦できないという・・・

無念!

・・・つきましては!

明日、Twitterなどで石巻のようすをくまなくさがそーーーっ!

と、思っているすばれです!

友の会のみなさまもゼヒ、ご協力くださいませ・・・(人><。)

ツールド東北

し~ちゃんとな~ちゃんと、あさりさんが・・・

楽しくイベントできますよーにheart01

ガミちゃん調べではお天気がわるいらしーんだけれど・・・

無事にできますよーに(人><。)

ポケモンと粉雪のお客さんが・・・

し~なぎのトリコになっちゃいますよーに!

Cimg6687

がんばれheart01し~ちゃんheart01
あさりさん、し~なぎをたのむ!

Photo

な~ちゃんもはじめてのFESheart01がんばってheart01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


友の会ゆうあさんが、し~ちゃんの近影を発見してくれました!

ありがとーーっ(*゚▽゚)ノheart01

しずく様近影


それではみなさま、よい連休をheart01

台風よ・・・、それろ!typhoontyphoon

« 初秋・・・しずくFES in 石巻決定!!! | トップページ | ツールド東北、はじまる! »

しずくちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/64216667

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・・石巻しずくFES!!!:

« 初秋・・・しずくFES in 石巻決定!!! | トップページ | ツールド東北、はじまる! »