フォト
無料ブログはココログ

« ツールド東北、はじまる! | トップページ | モーソー?かっぱ?・・・いやがっぱ! »

2016年9月22日 (木)

なんだかきになる・・・そんな秋なんです

Cimg2672

今日しずく友の会Twitter支部で・・・

なんだかきになる情報がとびこんできたんだす・・・

みつけたのは北海道支部しずく友の会のデビルイヤー、慶さん・・・

いま最もチューモクの若手実力派女優、二階堂ふみちゃんのインスタに、こんな画像が!

きになる画像


・・・・・・・・・・・・Σ( ゜Д゜)!!!

いとしい3文字、みおぼえのある筆跡・・・

そしてみろりのあめ!!!

これは・・・コレはまぎれもなく・・・

われらがムスメ!

慶さん、Twitter支部はにびさんのふたりが推理、モーソー、いまじねーしょん・・・

このふたり、接触したことはまちがいナス!!


さあさあ、しずく様と二階堂ふみちゃんとの関係性はいかに・・・???

Cimg4904

ん~~、んん~~~!

Cimg4903

わからん!!!

調べてもなんもひっかからん!


・・・でもとりあえず、これから二階堂ふみちゃんのでる番組は要チェック・・・

それが友の会的行動なのよ~~!!!

バラエティもばんばんでてるし、明日はドラマもあるみたいやし・・・

Photo

みなさま、ふみちゃんからめをはなさないで!!!

・・・・・って、どんだけ~~?友の会(´Д`;≡;´Д`)sweat01

« ツールド東北、はじまる! | トップページ | モーソー?かっぱ?・・・いやがっぱ! »

しずくちゃん」カテゴリの記事

コメント

えっ‼どゆこと⁉
DAKARAの飴ちゃんは9月初めで季節商品だからとりあえず終売なのよ~だからもう売ってなかったりなのに~‼
なんで‼なんで‼茶々…じゃなかったふみちゃんがっ⁉ぬぉーっ羨ましい‼
←あ、飴ちゃんの方じゃなかったか。飴ちゃん来年の夏まで発売ないから見かけた方はお買い求めを~‼

明日なんか二階堂ふみちゃん出るドラマあるみたいだけど…?もしかしてっ‼‼

すばれさんっ❗❗
夜中の怪情報❗
気になって眠れません❗
ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

うーん、においますね(^_^;)

二階堂ふみちゃん、最近よく出てますもんね。
映画とかドラマとか。。とりあえず目立つところからチェックしてきいます。
ふみちゃん好きだから個人的に損はナシ♪♪

最近もなにかしらよく出てるから、チェックしやすいです。\(^o^)/
実りの秋。。みろりの秋。。になるといいね

おはようございます、デビルイヤーっ!(^-^)/

柴犬マルちゃんを毎日チェックしている私に二階堂ふみちゃんをお薦めしてきたInstagram。
ふみちゃんかわいいなーと見ていたら…
ん?この飴?この名前??

このふたつ揃えばみろりの子しかいないっしょや!(*_*)

ふみちゃんの動き要チェックですね♪

『しずくから~ふみちゃんへ~この飴を~届けよう~
 今後よろしくお願いしーまーす、名刺代わりにこの飴を~♪』

この飴ちゃんがマストアイテム。

キャッツアイが盗みに入る予告にキャッツアイカード送るようにこの飴ちゃんがあるところしずくちゃんあり。。。

活躍の場拡大化?

どこへ行く、しずく様!

えっ  あの飴ちゃんが終売なの?
バッグにいつも入れていたのにぃ → おばちゃんのごとき

って飴ちゃんの行方も気になるけど

ふみちゃんだのなんだの・・・

モーソー全開っ
これはもうにおいます~

デビル いや~ear  慶さん
ありがとうございますheart01


くろくろさん、

終売っていうんですね〜

勉強になります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/64242448

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかきになる・・・そんな秋なんです:

« ツールド東北、はじまる! | トップページ | モーソー?かっぱ?・・・いやがっぱ! »