フォト
無料ブログはココログ

« 明日は・・・石巻しずくFES!!! | トップページ | なんだかきになる・・・そんな秋なんです »

2016年9月18日 (日)

ツールド東北、はじまる!

14354900_1049666755149118_612289052

くもりぞらの下、ツールド東北自転車走スタートしております!

し~なぎがスターター!!∑(゚∇゚)!!

公式facebookより画像おかりしました!いいのかな?(;´▽`A``

腰に手あててヨユーのなぎさ姫・・・( ̄ー+ ̄)

髪の毛みじかめのしずく様((w´ω`w))heart01

あさりさんもおきれいですshine

Twitterに動画もあがってるっぽい!

友たちよ・・・!

今日は一日Twitter検索だわよ!!!

し~なぎがんばってheart01

ガミ&すばれ&しずく友の会、みまもっているよ(◎´∀`)ノheart01

Photo_2

Twitterより画像おかりします!スンマセン!

今日は随時情報あげていきたいわ(*゚∀゚)=3!


自転車走に参加されるみなさまが、安全にレースを楽しまれますようお祈りいたしますheart01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


AM11:11、情報追加!!

し~なぎがDAKARAをくばっている!!!( Д) ゚ ゚!

Twitterより画像おかりします!スンマセン!

Kubaru_360x640

あああ~~~~~!!!!!!


PM2:28  FES無事はじまったらしい!

Csnnoelvyaitaqg

Csnnsseviaeexxx

し~ちゃん、あさりさんとずんだもちをたべたって・・・

ずんだずんだ~~~!!!

お客さんイッパイあつまってる~~!

な~ちゃんキンチョウしてないかな?

し~ちゃんとあさりさんがいっしょだからダイジョブかな?



PM4:00 粉雪のライブも感動のうちに終了とのこと・・・

お天気がしんぱいだったけれど、無事、無事イベントが終わったようでヨカッタだす つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

し~なぎは、たのしかったかな?

粉雪のライブみたかしら・・・

ガミちゃん、雪国のライブじゃないわよのさ!

えらいちがいよ↓

Photo_3Ikuzo
     粉雪           雪国





« 明日は・・・石巻しずくFES!!! | トップページ | なんだかきになる・・・そんな秋なんです »

しずくちゃん」カテゴリの記事

コメント

もっと早くにこの情報知っていれば…北海道新幹線で行ったのに(._.)

でもしーなぎ姉妹が元気そうでよかった!

今の石巻の気温は20℃らしく、雨で中止になっているイベントもあるらしく、ちょっと心配だけど。
東北復興のお手伝い、がんばつってねー♪ヽ(´▽`)/

Twitter、Facebook、Instagram、さまざまなSNSを駆使してSNS(しずくネットワークサービス)に反映していかなければ(笑)

慶さん(◎´∀`)ノ
朝からシジミのよーなすばれの目をカッと見開いてeye情報集めております!
雨、しんぱいだね・・・
せっかくのFES、し~なぎがたのしめますように・・・(人><。)
それにしても、ダカラくばっているなんて!!!
あああああもらいたいィ~~~(´Д`;≡;´Д`)sweat01

すばれさ~ん

いろいろ情報ありがとうございますnotes

ハンケチかみかみsweat02 スマホを握り、パソコンの前で右往左往sweat02
ついていけてるのか いないのか・・・

し~ちゃんにがっしと渡してもらいたいですね
元気でそうだよ~

すばれさん♪ガミちゃん♪

貴重な情報ありがとうございます!
ちょっと遠方過ぎて行けない!けど(/_;)/~~
頑張ってるしーちゃん、なぎちゃんの姿をTwitterやInstagramで見ることが出来て感謝です(^-^)

くろくろさん(*゚▽゚)ノ
老化の一途をたどる友の会、ハイパー機器はつかいこなせず・・・!
すばれもせーいっぱいの情報です!
でも無事FESできてひと安心heart01

かじゅさんヽ(´▽`)/
おひさしぶりですぅheart01
今回は遠かったけど、またFESであつまりたいですよね!
よかったらTwitter支部ものぞいてください♪

初めまして,のりと申します。今までたまにロムっておりました隠れしーなぎファンであります。
本日,友人がツールド東北に出場した関係で会場に行き,無事完走した友人と小雨の中せんべい汁をすすっておりましたら,グリーンダカラスペシャルステージを行いますとの場内アナウンス。「ダカラちゃん,ムギちゃん,おとなダカラちゃんも登場です」とのこと。
…そう,私,仙台在住でありながらそんなイベントがあるとは何も知らなかったのであります(多忙のためこちらもご無沙汰しておりました。はい,言い訳です)。ふと思い立ってこちらを覗いたら,会員の皆様遠すぎて不参加とのこと。知っていたら,普段楽しませていただいているせめてもの御恩返しにカメラ持参でスタンバイしたのですが…スミマセン。
とりあえず「え?本物が来てるの?」なんて言ってるおじさんの後ろに陣取ってしーなぎ&ありささんを肉眼に焼き付けて参りました。

というわけで,せめて初めてしーなぎ&ありささんをライブで見た感想を短く残させていただきます。

会場は雨がパラついていましたが,イベントの間はほぼ止んでおりました。きっと普段の行いがいい姉妹なのでしょう。
ありささん,テレビで見ても綺麗ですが,ライブで見るとやっぱりプロのモデルさんはオーラありますね。しーなぎとも仲よさそうで,素晴らしい人が仲間入りしてくれたと思います(ステージ入り直前のなぎさちゃん,ありささんにじゃれついてました)。
しずくちゃん,やっぱりなぎさちゃんと一緒だとしっかりお姉さんでした。いつも通りトークでもハキハキ,上前歯が生え替わり中のご様子ですが,可愛らしさには一片の曇りもありませんでしたよ。
なぎさちゃん,最初はちょっとモジモジしてましたが,途中から元気一杯,いつものいたずらっ子オーラがビリビリしてました。

イベント終了後の会場の皆さん,「やっぱりかわいいねえ」との声多数。

…というわけで,反省を兼ねて短いご報告でした。

すばれさん\(^o^)/
あちこちに散らばる情報を、まとめてくださってありがとうございます。
あいにくのお天気だったけど、イベントには影響なかったみたいで良かったですね。

あとは、無事に帰れるか。荒れてますし。

今はSNS がいろいろあるから、なかなか全ては追いきれませんね(笑)
場所柄なのか、Twitterは思ったより情報少なめだったけどしーちゃんたちが元気に頑張ってる様子が分かって嬉しいお気持ちでした

個人的には、ゲストなのにかいがいしくコップに取り分けるあさりちゃんと、ホコリが入らないようになのか『ガシッ』てコップおさえるしーちゃんがお気に入りです。
あと、なーちゃんのポージングね。

のりさん貴重な情報、ありがとうございました!細かな様子が伝わってきました!

のりさん(o^-^o)
はじめまして!レポありがとうございます♪
偶然だったとのこと、さぞかし驚かれたことでしょう( Д) ゚ ゚
このシャーワセを胸にとーぶん生きていけますね~、ウラヤマシイ~(;;;´Д`)ゝ

あきさん(;゚∇゚)
ホンマ無事に終わってヨカッタですheart01
雨で中止なんてなったら悲しすぎますもの・・・
あさりさんがいたのもし~なぎにとっては心強かったよね・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
別画像で、な~ちゃんは麦茶めっちゃのんでるのありました、ええ、ええ、くばらずにネ・・・

すばれさん、こんばんは‼宝くじが当たったら友の会を宮城に連れていくと宣言しながらもかすりもしなかったため昨日も地道に働いておりました。
レポみてしーなぎも元気そうだし。前にもスッキリで加藤浩次が仕込まれてる感なくていいよねーって言ってたのを思い出しました。(加藤浩次はしーなぎのやつみたらいつも仕込まれてる感なくていいよねーって言ってくれるから加藤浩次様って言ってあげようかぁ。)
麦茶飲んでたっていいじゃないか!(笑)
コップに手のひら置いても大丈夫!
あさりさんはデルモだからその辺は気を遣って頂かないとよ(笑)

香織さん(◎´∀`)ノ
今日もおツトメごくろうさまでごわす!
カトーコージ様のいうとーり、前歯2本抜けてても一切かまうことなきしずく様を、すばれはアコガレの目でみております・・・
あんなふうに生きられたら・・・!!
コップをつかんでいるのは、もとめられたら即わたせるよーにとのお気遣いにちがいなく・・・!!
あああしずく様!!!
おしたいもーしておりますゥ~(´Д`;≡;´Д`)sweat01

寝る直前って、ヘンな文章かいちゃうの。

あっ、あさりさんのインスタとブログに歯抜け姫イロイロでてますわよ!

すばれさんガミちゃん
大雨や高潮の影響、大丈夫ですか?
食堂は無事ですか!?無事を祈ります(>_<)

あきさんヾ(;´Д`A
いつもどーりの雨漏りですtyphoon
店の前の道路が冠水したのでお客さんはサッパリこず・・・
すばれ残ったチキンカツと目玉焼きとハムと豚汁もりもりたべました!
台風のせいでデブデブすばれpig

歯が抜けて、大人の階段をゆっくりと登っていると思われるしーちゃん…そのままの姿を画面でお披露目してくれるなんて…。とっても貴重な画像が見られて、本当に嬉しい限りです。自然体のしーちゃんがやっぱり大好きです♡

雪国のユキさん(◎´∀`)ノ
みごとなハグキを披露してくださったしずく様・・・
抜けた前歯は縁の下に投げたのでしょーか?
この風習すばれ世代だけ???

サイズ的に4本抜けてるように見えるのは私だけ??(^_^;)

ちなみに、私の歯抜けの思い出は。

ホッピングという昭和懐かし遊具で遊んでる時にジャンプした衝撃で前歯がポーンと抜けたことがありました!(笑)

慶さん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
でっかいの2本はえてくるんじゃない?
下の歯はもうはえかわっているのかな?
・・・ホッピング!
もれなくウチにもありました。
そして「たまごツイスト」も3個ありました。
姉・すばれ・弟の3人分・・・

そっか、すきっぱぎみで乳歯2本からの永久歯2本に生え変わるのね!

たまごツイスト…わからずググったけどこれ遊んだ記憶ない!
年代的には遊んでいる世代なのに…
北の国には輸入されてなかったのかな。。

キョウダイいると一人一個じゃなきゃケンカになるもんね(^_^;)
うちも三人キョウダイなのでよくわかります💦

我等が歯抜け姫…♡
見事な歯抜けっぷりを見せてくれてますね♡
「ちっちゃいことは気にすんな~♪」って感じ。

すばれさん、弟さんもいたんだね。
私も3人で、構成がすばれさんちと一緒です♪
私はくるげさんの立場♡
でも、ホッピングもたまごツイストも無かったな…
(ノд・。)
ゴム飛びしてました…

そう言えば、『たまご麺』ってあったね!

すばれさんこんばんはo(_ _)oペコッ
私の歯の思い出は、それはそれは子供心に恐怖しか残っていないんです。動く歯と自分の手を糸で結ばれて…そして寝る。翌朝には知らないうちに自分で抜いている…というstory。これはもう儀式ですね。あー恐ろしい。
縁の下と屋根の上は、雪国にも風習として残っていると思いますよ( ^ω^ )

慶さんめいさん♪
たまごツイスト、たぶんたまご麺の懸賞かなんかでもらえるんだったよーな・・・
うちの父ブリのりがコネを駆使して3つもらってきてくれたよーな・・・
そんなとおい記憶ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ユキさんの歯抜け体験スゴすぎる・・・こわくて今夜はねむれない・・・!

それにしても友の会、いつのまにかツールド東北とまったく無関係の話にそれまくっちゃっております!さすがね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/64219774

この記事へのトラックバック一覧です: ツールド東北、はじまる!:

« 明日は・・・石巻しずくFES!!! | トップページ | なんだかきになる・・・そんな秋なんです »