フォト
無料ブログはココログ

« がっぱ!し~なぎまさかのドラマデビューっ!! | トップページ | さあ、ダンスのおじかんです~うめすば別冊付録「あいにゆくよ」振付ブック❤ »

2016年10月26日 (水)

仰天!!驚愕!!し~なぎ歌手デビューーーッ!!!

Puromo6

こんなことって・・・あっていーの???

「がっぱ先生」でのドラマデビューにつづき・・・

し~なぎ、仰天のレコードデビュー!!!

あっ・・・レコードじゃない・・・CD・・・(´Д`;≡;´Д`)sweat01

カゼひきすばれの幻覚??モーソー???

いやそーじゃない!!!

コレをみて!!!!!

しずくなぎさありさTwitter

Puromo8

し~なぎと、大人ダカラちゃんことあさりさんの3人でうたうデビュー曲、

「あいにゆくよ」のPVがみられます!


Puromo7

ほっこりほのぼの、たのしい曲にあわせて3人がうたいおどっている・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
ちょっぴり独創的ななぎさ姫のおどりもいとしい・・・

Puromo4

おそらくひいていない感まんさいのギタリスト・しずく様

Puromo2

あああ・・・・・

Puromo3

おおおおお・・・・・!!!!!!

た、たまらん・・・!!(*゚∀゚)=3 !!!

しかもみなさま!!!!

なんとレコ発イベントも決定!!!!

Photo

11月6日(日)埼玉越谷のイオンレイクタウンでライブ・・・

ライブ???

ら、ライブ!!!!

フンガガガーーーーーッ!!!

もーワケもわからず、でもとりあえずソッコー、ガミ&すばれ、越谷行きを決意!!!

あまりのことについていけない、キモチにカラダがついていかないお年頃のしずく友の会のみなさま・・・

しっかり!!ねむっちゃダメ!!!

きをたしかに!!!!!

まずは上のTwitterをチェック!

そして11月6日は・・・

ひさびさのしずくFES in 越谷であいましょう!

Puromo1_2

し~なぎ、あさりがまっている・・・

Puromo5

あいにゆくわ!!!


同時にし~なぎインスタも開始!!((゚゚дд゚゚ ))!!

はぬけ様からのメッセージもみられます・・・

Photo_2

とりいそぎ報告まで!

友の会よ・・・

ざわつきの2016・秋・はじまる!!

« がっぱ!し~なぎまさかのドラマデビューっ!! | トップページ | さあ、ダンスのおじかんです~うめすば別冊付録「あいにゆくよ」振付ブック❤ »

しずくちゃん」カテゴリの記事

コメント

すばれさん、私も風邪気味なのですがこの仰天ニュースで一瞬喉の痛みを忘れました!
パブロンより効く!

GW頃のさよならグリーンダカラちゃんはなんだったのでしょう。。
そこからの怒濤の追い上げ、あっという間に予想を追い越されましたね!
CDデビューの妄想は無かったなー(笑)

越谷、私行けませぬ💧
ぜひ!うめすばでFESレポ楽しみに待ってます!!

すばれさん♪

貴重な情報ありがとうございます❗
想像を越えた活躍のしーちゃん、なーちゃん、あさりさん!
あまりの目まぐるしさに💫😵🌀
PVの可愛さに目尻の皺がますます深くなっております\(^o^)/

まさか CDデビューは想定外でした~
がっぱ先生でどんより感満載(役どころね)だったけど、PVでは高らかにうたい、楽しくおどっているではありませんか~

こんな日が来ようとは・・・(涙 なみだ)

越谷、私もむ、むり・・・

気を付けて行ってきてくださいな!

し~ちゃん、な~ちゃん、そしてあさりさん❤に
うめすば友の応援が届きますようにnote

w(゚o゚)w
まさかの歌手デビュー!
私達の妄想をはるかに越えてきた…
こんな日が来ようとは…

しーちゃん!
やっと関東に来てくれるのね!
行きまっせ~!私の大好きな越谷レイクタウンイオン!

でも、すばれさんあれかな…
あさりちゃん目当ての男子とかも来るのかな…
今までのフェスとはちと違う感じになるかもね。
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

なんとっ∑(=゚ω゚=;)

ドラマデューでひっくり返ったのにのにのにのに!
CDデビューもなさるのですかっsign02

元気でほんわかなし~なぎあさり…。
嬉しすぎますhappy02

残念ながらフェスには行けないけど、レボを楽しみにして耐えてみせる…(´;ω;`)ウウ・・・

行かれる皆さま、気をつけて!
すばれさん、いっつもありがとう🎵

モキィィーーーーーッッ(*`Д´)ノ!!!
秋フェスですと??
越谷?KOSHIGAYAステージですと??
初の関東開催じゃないですか。
行けるかな・・今からじゃ・・

あき(#`皿´)

関東地区、東京支部所属としては行けないとか言ってるんじゃないよっバカッ!!

いつ行くの?今でしょ!!(レトロ調)

と言うわけで、あき、参戦します。
私財なげうって(?)世を捨て参戦します!!
こう見えてフェス初・参・戦♪

とはいえ物騒な世の中、万が一、何かのっぴきならない事態が起きたら私が盾になる覚悟。
いまから結果にコミットさしてくれるとこに入門しないと。

もし会場で会ったら仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたします。

うっかり参戦報告で締めてしまいましたが、
本題、本題。

『あいにゆくよ』名曲。
私ふだんあまり音楽聴かなくなっちゃったし、音楽を語るほど偉くもないけど、
いい音楽って自然と泣けるんですね。
知らなかったよ。

心にしみわたるというか、うまく言えないけどすごく心に響いた。
歌のちからって、すごいね。

死ぬまで大切に心に置いておきたい一曲。

特にお気に入りの一部の歌詞があって、これもずっとずっと忘れないと思う。

しーちゃんなーちゃん、おじょうずに歌って踊ってましたし、
あさりちゃんも、いい声。
それらがまた作用して、何度聴いてもまた聴いちゃう。
生で聴いたら号泣やむなし、です。

み~な~さ~ま~~(*゚▽゚)ノheart01
あのなきぬれていた春をおもえば・・・
なんたる展開なのでしょーね!
みなさまの言うとーり、まさかこんな日がこよーとは・・・!
人生が、おもわぬ方向にころがっていく・・・
ライクアローリングストーン!
ボブーーーーー!!!
・・・ハッ!∑(゚∇゚)!
またとりみだしちゃった・・・
ともかく!
越谷FES参戦されるかたは、きっちり振付をマスターしてくるよーに!
そしてコメ欄に参戦名乗りをあげてくださりませheart01
当日あいましょーっ!
留守番チームの友たちは・・・FESの成功をいのって!
きっときっと、お土産話をたくさんもってかえるから・・・・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ずばれさん、友の会のみなさま、関東支部・勝どきから参戦致します!なぎさちゃんばりの独創的な振り付けでもお許し下さいねー。宜しくお願い致します。

なんてかわいいPVheart04

まさかまさかのCDデビュー!!

しずく様となぎさ様はどこまで羽ばたいていかれるのか・・・
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

見届けたい!!いつどこまでも(*゚▽゚)ノ

ううっ、だけどフェスには参戦できません(涙)

行かれる皆さん、楽しんできてくださいね!
そして、サインを入手してきてください!!

なぎさちゃんの、「昨日のわたしと~note」のところで、足をつんとたててるのがめちゃくちゃ好きです・・・

しずくちゃんもしっかり踊れてたわ~
しょっぱなから足を70度位開いて、ギター抱えてすっくと立っておられる姿が勇ましい・・・

あさりさんと3人で歌って踊るところ、
生で見たかったよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

すばれさん、レポ待ってますね~(´Д⊂グスン


お久しぶりですっっ!!
最近全然ブログみれてませんでしたwobblysweat01
見に来てみたら…ドラマデビュー!!歌手デビュー!!びっくりしました(゚ロ゚)♡

フェスあるんですね!フェスに行きたいな〜と思って部活入るか迷ってたんですけど、結局入ってしまって…フェスにはいけませんcoldsweats01
また、ドラマの時みたいに、ブログ読んでまるで実際に見たような気分を味わおうと思いますhappy01
楽しんできてください!!

りかさんheart01
参戦されるのですね!
ぜひぜひ、会場でおあいしましょ~(◎´∀`)ノ
一緒におどりましょ~ねheart04

みかぽんさん、Kaedeさんheart01
留守をたのみます(人><。)
し~なぎの晴れ姿、しかと目に焼き付けてまいります!!
あ~~、あと1週間・・・!
あ~~せ~~る~~(´Д`;≡;´Д`)sweat01

すばれさん 初めてコメさせていただきます。いつも爆笑しつつ、楽しく拝見させていただいております!今回のフェス、関東支部 茨城より参戦させていただく びーなすと申します‼︎ フェスは石巻に続き2度目(^^) こんな短期間にしーなぎちゃんに会えるなんて(≧∇≦) しあわせMAX‼︎
いよいよ来週‼︎ よろしくお願いいたします‼︎

すっかり乗り遅れちゃいましたが…
越谷FESに3人の歌姫を見に行きますです~ヽ(´ー`)ノ
私も初フェフ(照)
初の生しずなぎに今からドキドキしております☆
友の会のみなさまにもお会いできたらうれしひ♪

PVの「つかれたときにはひとやすみ」のとこで、あさり姉さんの頭をなでなでしてる時にいちばんつかれてるおねむななーちゃんが好きです(笑)

びーなすさん(◎´∀`)ノ
はじめまして!コメありがとうございますheart01
石巻も行かれたのですね!ウラヤマシイ(≧∇≦)
越谷でぜひご一緒しましょーheart01
石巻のようすも聞かせてくださいねheart04

はにびさんヽ(´▽`)/
FES初参戦オメデトーっheart02
超たのしみですね!
すばれも「ひとやすみ」のおねむな~ちゃんに、振付ブックつくりながら気づきました・・・かわゆぅ~( ´艸`)
当日しっかり振付おぼえてし~なぎをサポートしましょう(*^ー゚)b

いつも情報ありがたいです!
おかげさまで数日前からCDのPVを朝と食後と寝る前に見てます〜。踊りも可愛くてたまりません。
年末の職場の出し物、コレにしようかしら…なんて思ってます。いやそれよりこのPVを流して職場のみんなと見る方が良いのか?など妄想しています。あ〜シアワセ♩

みかんさんheart01
すばれも一日何回もみていますeye
だのに・・・まだ振りをカンペキにはおぼえられませぬっ(((゚Д゚)))sweat01
し~なぎがかわゆすぎていろんなところをみちゃうから・・・???
ホンマ、なきぬれていた5月がウソのよーな秋ですね((w´ω`w))heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/64402995

この記事へのトラックバック一覧です: 仰天!!驚愕!!し~なぎ歌手デビューーーッ!!!:

« がっぱ!し~なぎまさかのドラマデビューっ!! | トップページ | さあ、ダンスのおじかんです~うめすば別冊付録「あいにゆくよ」振付ブック❤ »