フォト
無料ブログはココログ

« 仰天!!驚愕!!し~なぎ歌手デビューーーッ!!! | トップページ | めざましチェ~ック!し~なぎFES in 越谷!!! »

2016年10月30日 (日)

さあ、ダンスのおじかんです~うめすば別冊付録「あいにゆくよ」振付ブック❤

1

し~なぎ歌手デビューおひろめ会・・・

越谷FESまであと1週間!!

あ~~わ~~て~~る~~!(´Д`;≡;´Д`)sweat01

ってなことで!

急きょ・・・しずく友の会強化週間!

うめすば別冊付録、「あいにゆくよ」振付ブック発行!

さあさあみなさま・・・

四十肩ゴキゴキならして!

ブック片手に・・・ミュージック、スタート!


♪(イントロ)ピーポーパーポーピッポッパッポー
2

まずはギターかかえてハゲしくあてぶり!
ちょっとヤケ気味くらいがちょーどいい!

3

どすこいパッパーどすこいパッパー

4

みぎにひだりによこっとび!

Photo

キラキラキラ~~~shine

♪まどをあけたら
6

両手をおおきく右、左、右、左

7

足元はボックスステップ、みなさまははおてのものよね!

♪まぶしいあさ
Photo_2

ワキワキ

Photo_3

えんぴつ×2回heart01

♪おおきくひとつ
Photo_4

両手をプワァ~~~~ヽ(´▽`)/

♪しんこきゅう
Photo_5

しんこきゅうheart01

♪ポケットのなか
Photo_6

ふたたび両手を右、左、右、左

Photo_39

ボックスステップ(青春時代)わすれずに・・・

♪ちいさなゆめ
Photo_8

ワキワキえんぴつ×2回

Photo_9

四十肩いたくてもふんばって!

♪そっとしまって
Photo_10

ムネに手をあて・・・(悪事を反省)

♪でかけよう
Photo_11

でかけましょheart01(きにしないheart01

♪みちにまよったら
Photo_12

ペンギンちっくにカニあるきheart01

♪かぜのこえが
Photo_13

みぎへいったりひだりへいったり

♪おしえてくれる
Photo_14

ひだりへいくとみせかけて・・・

♪よ~~~~
Photo_15

おしりつきだしあとずさりheart01

Photo_16

な~んちゃってheart01

Photo_17

な~~んちゃってheart01heart01

Photo_18

・・・にゃ~~~んちゃってheart01heart01heart01

♪きのうのわたしと
Photo_19

みぎへどっこい

Photo_20

ひだりへどっこい

♪きょうのわたしを
Photo_21

うんとこどっこいしょ!×2回

Photo_22

ラジオ体操第2チックにheart01

♪みらいのわたしが
Photo_45

すくすくたけのこ

Photo_23

すくすくたけのこ

♪まってるから
Photo_24

ストロンガーッ!

Photo_25

ストロンガーッ!!

♪いちにちいちにち
Photo_26

右ほっぺ左ほっぺ

Photo_27

プニプニプニプニheart01

♪たいせつにして
Photo_28

げんこつ

Photo_29

げんこつ

Photo_30

キラキララーーーンshine

♪さいこうえがおで
Photo_46

ともかく満面のえがおで!!

♪あいにゆくよ
Photo_33

ストロンガー、ストロンガー、

♪ヘイ
Photo_34

ヘイっ!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
Sns_img_42

ここまでが基本です!

中年オトメの友の会のみなさま、ついてこれたかぴら?

すばれはもう、「ワキワキえんぴつ」のえんぴつで肩がグキッ(lll゚Д゚)ノノimpact


・・・準備運動してからとりくみましょーね・・・


2番以降は応用でぃっす!

Photo_35

ワキワキえんぴつ・・・

Photo_36

あなどれない全身運動・・・

Photo_37

♪むねにたいよう のときはみろりの❤のまえで❤をつくります

あとは、おもいのままに・・・

Photo_42

プリッとおしりをふるもよし・・・

Photo_43

かゆけりゃおハナもかいてよし!

Photo_44

ともかくたのしくおどりましょheart01

本番まであと1週間!

ココロひとつに、友の会!

しずくFES in 越谷、もりあがっていきまっしょい!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


どーしても振付がまにあわない・・・ってアナタは、いっそ「ワタシはなぎさ役!」と言い張りましょーっ!

Photo_47

自由がそこにある!

« 仰天!!驚愕!!し~なぎ歌手デビューーーッ!!! | トップページ | めざましチェ~ック!し~なぎFES in 越谷!!! »

しずくちゃん」カテゴリの記事

コメント

すばれさん、振り付けブックありがとうございます💕

残念ながら、今回の越谷フェスには参加出来ませんが、PVを何度も再生しながら、振り付けを覚えようと頑張ってました😄
歌はすんなり頭に入って、仕事をしてても、ご飯を食べてても、トイレに行っても、電車に乗っても、ぐるぐる回っているのですが、何せ振り付けについては、なかなか覚えられず、困ってました。(ボックスステップはバッチリなのに)
越谷フェス参加組の皆さんも、これでバッチリですね✨
お留守番組もしっかり覚えて、本番、皆で一緒に踊りましょう❗

すばれさん別冊付録ありがとうございます!

FESには参戦できませんが北の国から一緒に踊ってます(^_^ゞ

言葉のチョイスが中年向けで覚えやすい!(笑)

FESの時は場所狭いと思いますがケガにだけは注意してくださいね♪

なっちさんheart01慶さんheart01
11月6日午後1時・・・
日本中で「あいにゆくよ」をおどりましょーheart01
すばれもスジちがえないよーに準備体操して、ストロンガーでガミちゃんの頭どつかないよーに気をつけておどります!

ひーぃぃ( ☆∀☆) 別冊ぅぅ!!
夜風が冷たい原宿駅、わらいをこらえる。
しかしストロンガーでひとり爆笑。
アーマーゾーン!じゃなくてね。

あいにくダンス(略)簡単そうにみえて、
なんかちょっと難しいのは二番から少しアレンジが入るからですよね。
踊ってないシーンもあって、アゥ(´д`|||)ってなる。サビはだけは完璧。でもそこで泣いちゃうのです。
ローザンヌはもうすぐそこなのに。

すばれ先生のお手本ブックでがんばる。

車内はコスプレちらほら。
さかなクン(偽)もいるでよ(笑)

腕が短いガミのストロンガーは
すばれにはとどきませぬ✋

あきさん・・・
ストロンガーわかってくれてありがとう!
変身しないよーにきをつけなきゃheart01
ローザンヌの舞台であいましょうshine

フェス参加の皆さま♪
すばれさん特製豪華別冊付録見て、ローザンヌで賞取れる位踊りこんではりますか?
留守番組の私はやりきれない思いをもてあまし「ほんまに本にしちゃろかな」…と思ったり…。

たぶん生レポとかも見れないと思うけど、気持ちは共に!

気を付けてめいっぱい楽しんできてください~

すばれさん、ありがとう♪
不思議と歌はすんなり覚えられそう…
でも振り付けが…
いや!頑張ります!
やってやれないことはないもんね!
\(^o^)/

強化週間まっただなか~
すばれさん 別冊付録をありがとうheart01
そう 四十肩にききますとも 
グキグキきてます

留守番組のわたくしめもこころはひとつ
日本中の友がみぎにひだりにステップふんで・・・
想像するだけでもワクワクしますね!

ありちゃんの美しい体操にあこがれちゃいますheart01

私はどすこいダンスと勝手に名をつけてましたが大丈夫でしょうか?
ガッキーと源ちゃんの恋ダンスが全く踊れずハンケチを噛み締めていましたが、どすこいダンスは踊れそうです。

ゆうあさんheart01
きゃあheart01ゆうあさんならホンマに振付ブックつくりそーっ!
参戦組がローザンヌで狂い咲きしてるまに・・・そっと・・・
すばれ・・・Swanになります・・・真澄ーーっ!

めいさんheart01
いまさっきガミちゃんとなにもみずにおどろーとしたけれど歌詞すらおぼえちゃいなかった・・・
あああ!
今夜からマジで!がんばるヽ(*≧ε≦*)φ

くろくろさんheart01
あさりさんのスッとしたうつくしさにアゴガレますね~heart01
しかと実物おがんでまいります!
お土産話をまっててね(*゚▽゚)ノ

香織さんheart01
実はすばれも恋ダンスに夢中heart01なのですが1ミリもおぼえられませぬ( ゚皿゚)sweat01
恋の季節はとーりすぎましたので、ともにどすこいしよーじゃあーりませんか┗(^)o(^)┛

初めて書かせていただきます。
いつも楽しく読まさせていただいてます。
明日、私もレイクタウンに参加する予定です!

今日の夜は振り付けブックを見ながら明日の練習します!

すばれさん、がみちゃん、友の会のみなさま!
久しぶりに載せます、さいたま支部のきゅーです。
明日は越谷ですね、私も用事を今日ほぼ済ませ、
参加させていただきとうございます!
はー、ずっと会いたかったしずく様なぎさ姫に会えるんですね。明日は号泣してしまいます。
友の会のみなさまにも、会ってグリーンダカラ話で盛り上がりたいです。
あいにいくよ、っていい曲ですね〜。2人の元気な歌声も気持ちがホコホコしますが、ありさちゃんのやさしいボーカルも、殺伐とした中年乙女のココロに染み入るのです!
とにかく明日は、大事な人に会いにいきます!
みなさま、よろしくお願いしますっ!

先程2回目の終わりにガミさんにご挨拶したイブと申します!
すばれさん、ガミさんいつも情報ブログにアップしていただいてありがとうございます!
友の会の皆様のおかげで今日はじめて生しずくなぎさありさに会えましたっ!本当感動と元気をいただけました^ ^
帰りの電車でもあいにいくよ、口ずさみそうになりながら帰ります!

みなさま お疲れさまです

羨まし過ぎてハンケチを噛みちぎってしまいましたよ~

すばれさんheart01
ゆっくりされましたら、情熱レポお待ちしております
♪いっそがなぁくてぇいい~ぃ♪

マラランさんheart01
FES前にコメントチェックできていなかったのですが、越谷ではお会いできたのでしょうか・・・?(;;;´Д`)sweat01
FES最高でしたねheart01
たくさん集まった友の会もサイコー!でした(*^ー゚)b

きゅーさんheart01
FESではお声かけていただきありがとうございました(◎´∀`)ノ
過去コメみました!お久しブリだったのですねheart01
ダンス篇発見とゆー金星をとっておられた!
きゅーさんの笑顔、わすれないとおもいますheart01

イブさんheart01
ガミちゃんがお話したって言ってました!
ありがとうheart01
またどこかのFESで、今度はお話しましょうヽ(´▽`)/

くろくろさんheart01
留守をまもってくれてありがとう!
きっとイイコト・・・あるかもよ・・・

FESお疲れ様でした。
私はちょっと人見知りなところもあってすばれさんにお声がけ出来ませんでした(>_<)
でも、最高な一日でした( ´∀`)
次回、またFESがありましたらその時はお声がけさせていただきます。

レポ楽しみにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/64417134

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、ダンスのおじかんです~うめすば別冊付録「あいにゆくよ」振付ブック❤:

« 仰天!!驚愕!!し~なぎ歌手デビューーーッ!!! | トップページ | めざましチェ~ック!し~なぎFES in 越谷!!! »