フォト
無料ブログはココログ

« さあ、ダンスのおじかんです~うめすば別冊付録「あいにゆくよ」振付ブック❤ | トップページ | みろりのまちであいましょう❤2016.11.6❤し~なぎFES in 越谷! »

2016年11月 7日 (月)

めざましチェ~ック!し~なぎFES in 越谷!!!

Cimg6948

かえってきた!!越谷から!

もう今日やけど・・・みなさま!

めざまし取材、入っておりました!!

とりいそぎ!

めざましやら、グッド!モーニングやら、要チェケラなのよ~っ(´Д`;≡;´Д`)

コーーーーフーーーン!

だけれどももうああこんなじかん・・・

ね~~~な~~~きゃ~~~sweat01


« さあ、ダンスのおじかんです~うめすば別冊付録「あいにゆくよ」振付ブック❤ | トップページ | みろりのまちであいましょう❤2016.11.6❤し~なぎFES in 越谷! »

しずくちゃん」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様でした!ヽ(´▽`)/


ラジオ体操と盆踊りが合体したようなダンスが本当によかったわぁ。

昨日はありがとうございました!ほんとに楽しかったです♪
すばれさんの振付ブックのおかげで3人と一緒におどれて楽しかったですヽ(´ー`)ノ

すばれさんもガミちゃんも長旅でお疲れだと思うのでご自愛くださいませ_(._.)_

めざましは4時台と6時台のエンタメのとこで流れてました~あと6時台のめざましじゃんけんに出てましたよん☆

グッモーニンはノーチェケラでした…無念└|ToT|┘

すばれさん、疲れたでしょう?
遠いもんね。
私はとても楽しかった!
「楽しい」って言葉がピッタリの一日だった!
すばれさん、ガミちゃん、本当にありがとう!
(◎´∀`)ノ

すばれさん、長旅お疲れ様でした!
ぬぁんと可愛らしいお写真~‼なぎさちゃんはこないだのツール・ド・フランスじゃなかった、ツールド宮城の時もかっこよくポーズをキメてらして…今回もキメてらっしゃる。ビッグに…←トシちゃんじゃないよ。
めざましじゃんけんのとこだけ起きて見ましたが、なぎさちゃんは風邪ひいてるみたいで心配です。
しずくちゃんも前歯がないけど可愛いし、あさりちゃんも美人ですね。
生で見れてうらやましいです。

すばれさん、無事のお帰りよかったです。
本当にお疲れ様でした!

やっとしずくちゃんに会えました。
想像を超えるかわいさでした。
なーちゃんも、ダンス上手でしたね。
ありささんも、美人さんで性格も素敵(o^-^o)

そして、すばれさん、ガミちゃんさん、友の会の皆様にお会いできたことも、嬉しかったです。
しずくファンは皆、良い方ばかり。
やさしい気持ちに包まれました。

ありがとうございました!!

すばれさん、ガミちゃんさん 無事にお帰りになられたようでなによりです💚 昨日はほんとに夢のような1日で、可愛いしーなぎちゃんと美しいあさりさんに癒され、元気ももらえました! 友の会のみなさまともお会い出来て、この上ないシアワセです❤️
こんな日が近いうちにまたあることを心から願います!

すばれさん、がみちゃん、フェスに参加されてた皆さんお疲れ様でした&お帰りなさい!!
私も家ですばれさんの振り付けブックを見なが踊っていました。意外と全身運動でぐったり・・・(;´Д`A ```

がみちゃんさんのインスタとツイッター、臨場感があってよかったです!!
歯は大丈夫ですか?

SNA(しずくなぎさありさ)のインスタも、毎回かわゆすぎるlovely

関西に来てほしいな~。
もしくは富士屋食堂でのフェス開催を心から希望sign03

FESのこの日までみぎへひだりへおちつかなかったけど、何事もなく終わってよかったよかった~

遠くうどん県からの参加、ほんとおつかれさまでした!

参加された皆さま♪
いろいろ教えて下さいな
こちらでお待ちしております~

昨日はお疲れさまでした。

イベントへの参加は残念ながら出来ませんでしたが
めざましでかわいい姿を見ることが出来ました!
またどこかで、イベントがあること願ってます💚

皆様 昨日はお疲れ様でした!
数年越しの願いが叶い ようやくしずくちゃんに 会うことができました。

いつも いち早く情報をこの場で提供してくださる すばれさんのお蔭です。
にもかかわらずすばれさん がみちゃんさんにご挨拶もできなかった自分に後悔しています。偶然にも
かえるさんがお話しかけて下さり、しずくちゃんを分かち合えて嬉しかったです。中央付近に友の会のみなさんがいて
見ているだけで ほのぼのした気持ちになりました。
皆さん あいにいくよ‼振り付けバッチリでしたね(^^)

しずくちゃん なぎさちゃん あさりさん 可愛くて 癒され ました。

第二部終了後 キャリーバックを引いて 帰るがみちゃんさんの後ろ姿に日頃の感謝を テレパシーで送りつつ 一期一会の出逢いの喜びを噛みしめて 帰路につきました。

追伸…生すばれさん スレンダーで美人さんで 驚きました。

ありがとうございました(^o^)

すばれさん、ガミちゃん、新幹線弾丸ツアー、お疲れ様でした。

(すみません。オヤジで・・。)

でも、めざましテレビも、インタビューがほどほど入っていてよかったですね。
グッド・モーニングには皆さんの後ろ姿や、サインで握手している知り合いも映ってて、そのうち誰かアップしてくれるのかなあ、とも思ってます。

ところで、アップと言えば、しーなぎのYouTube動画がいくつか消えてしまっているようですね・・

いろいろ調べたら、普通の検索では探せなくなっているようで。
URLも何とか分かったので、友の会の皆さんにお伝えします。

しーなぎ 大捜査1408
  https://youtu.be/ngwwJ5NCgq4

しーなぎ メレンゲ1410
   https://youtu.be/E-D9rFlXhG0

しーなぎ 渋谷1507
  https://youtu.be/yhLVjiglEEw


と思ったら、さっそく動画アップされてましたー。
KurukuruBanbanさん。ありがとうー

https://youtu.be/hzEZOrmRCTs

嗚呼 憧れの、ローザンヌ。。
尽き果てました、真っ白に。チーン。

埼玉にあるローザンヌは遠かった、距離的に。駅から見えないんだもの(´д`|||)
早朝の駅前ロータリーはほぼ無人で、バスはあったけど行き先が謎で。結局目の合ったタクシーのおじさんにのせてもらいました。
開口一番
『従業員口ですね?』と。今日は違います、ローザンヌなんです!遅刻しそうな店員ではありません(笑)

到着すると目の前に、友の会の先輩とご夫妻が。暖かく迎えてくださいました。

フェス自体はすばれさんのレポを御覧いただくとして、個人的感想だけ。

実際のしずくちゃんはしっかりお姉さん、賢こくて立派でした。冷静に全体を考えてる感じで頼もしく。
なぎさちゃんも姉の仕切りなしにお喋りできたりして堂々としてましたよ。ときおり楽しそうに突然『キャハ♪』って笑うのも可愛かった。

いいね、おばさんもキャハ♪したいよ。

あさりちゃんは美女で愛想よくてもうね、こんな女子よく見つけてきたねってくらい素敵な方でした。

つまり何が言いたいかって三人とも最高だったです、これにつきる(笑)

当日ご参加された友の会メンバーの方々、
お馴染みの方々にお会いできて感無量でした。
ありがとうございました。
SNAのお三方、 関係者の方々、お疲れ様でした。最高の時間に感謝です。

すばれさん、振り付けブックのお陰でキレのあるストロンガーが踊れた気がします。
しかしどのバレエ団からも入学許可はでません。キビシー(笑)

あと、当日いろいろな方とご挨拶しました。
名乗ると『知ってますー』っていってくださった方、嬉しかったです。この場を借りてお礼申しあげます。

み~な~さ~ま~(´Д`;≡;´Д`)sweat01
FES参加のみなさま、お留守番チームのみなさま、
たくさんのコメありがとう!
お返事しきれません・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ともかく、ともかくたのしかった・・・
なんともいえない空気につつまれて・・・
越谷・・・ありがとう!
弾丸ツアーのち3時間睡眠、激務つづくすばれですが・・・
なんとかがんばる!
い~そ~が、な~くて~い~い~?
レポ、しばしお待ちを!

出会えたすべての友に感謝゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・

個人的に一番のビックリはしずらー4号さん(男性)・・・∑(゚∇゚|||)!!!
でした!

留守番組のわたくしもしずらー4号さん情報(男性!)におどろきました~

いえいえ うれしいおどろきなのです
それにURLまで調べて頂いたうえに、お知らせくださるなんて・・・
やっぱり友のみなさんは優しい方々ばかりです

KurukuruBanbanさん にもいつも感謝します

しーちゃんなーちゃんのまわりがいつも優しさであふれていますように と願いますね

すばれさん
♪いっそがなぁくてぇいい~ぃ♪ ですから

寒くなってきましたね
体調崩さないようにしてくださいませ

これまで女性だとは一言も言ってないんですけどねー(笑)

それはそうと、「グッド!モーニング」の方もアップされてますねー
こちらは「めざましテレビ」ほど長くなかったですが。
https://www.youtube.com/watch?v=G47kDA7233E

ではまた。

すばれさん、ガミちゃん、当日会場でお会い出来た友の会のみなさま、お会い出来て本当に嬉しかったです。朝イチから会場入りしましたが、しーちゃんなぎちゃん話で盛り上がり、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。ココロから感謝します!
残念ながら、お会い出来なかった友の会のみなさま、また次回にお会いしたいです!
しーちゃんなぎちゃんは、可愛さ満点ですが、2人とも大きくなったね〜!としみじみ感じてしまいました。サインしたのを見せていただきましたが上手に書いていてビックリしました。
なぎちゃんのハッチャけた子どもらし〜い感じ?は、4年前のしずくちゃんを思い出さずにはいられませんでした。ありさちゃんも、ずーっとニコニコ笑顔で、ステキな女性でしたよ!これからの活躍が楽しみです。
また新しいCMで3人の姿を見たいですっ!サントリーさん、よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/64455105

この記事へのトラックバック一覧です: めざましチェ~ック!し~なぎFES in 越谷!!!:

« さあ、ダンスのおじかんです~うめすば別冊付録「あいにゆくよ」振付ブック❤ | トップページ | みろりのまちであいましょう❤2016.11.6❤し~なぎFES in 越谷! »