フォト
無料ブログはココログ

« みろりのまちであいましょう❤2016.11.6❤し~なぎFES in 越谷! | トップページ | 2017初テレビ❤2・23、し~なぎTBSでびゅーーっ!!! »

2017年1月15日 (日)

こにゃにゃちは2017❤ガミ&すばれ的2016備忘録・・・

Photo_3

2017・・・トリ!

すっかりおそくなっちゃいましたけれども、

みなさま、本年もドゾヨロピクですheart01


いんや~・・・昨年は、ガミ&すばれ怒涛のいそがしさでございました・・・

ワーーーーッ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

とゆーまに、なんだかすぎちゃって、

チョッピリ記憶をうしないそー!

そんだからいまさらだけど、

ちょっくら私的な備忘録heart01

ガミ&すばれ的2016をふりかえらせていただきまっすィ(*゚∀゚)=3


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


2016年のはじまりは・・・
1月10日、ガミちゃん、モンドダイアモンドで東京新宿JAMでライブkaraoke
ここ数年年明け連休の東京、恒例でしたね~┐(´-`)┌sweat02

2月6日、モンドダイアモンド松山ニュー道後ミュージックkaraoke
コラボストリップ、SMとROCKの饗宴ですってboutiqueshine
オトメは立ち入れないわァ~(´Д`;≡;´Д`)sweat01

452x640

そんで2月27日!
バカロックの王子さん、モリクンが
ギターかついで静岡から地獄食堂にやってきたheart01
「帰ってきた!ハプニングエイト企画」第1弾!
いまみてもこのフライヤーのバカバカしさがたまんない!
(↑自画自賛)

Img_7432

ハプニングエイトひさびさに復活!
衣装をわすれてパンいちでライブするガミちゃん・・・
それを厨房からみつめる母トシコ・・・shine

Cimg6191

モリクン永遠の名曲「家を出た」大合唱!

Cimg6220_640x480

ニューバカタリアンズもめっちゃカッコよくて、
泣いて笑ってカンドーのライブでしたheart01

3月13日、モンドダイアモンド大阪梅田ハードレインkaraoke

2016316_3

3月16日は三上寛さん3回目の地獄食堂ライブ!
いつもながらむさくるしいオトコたちで満杯でございました・・・

3月19日、モンドダイアモンド徳島P-PARADISEkaraoke
w/ニートビーツ←すばれの大好物カブキギターさんこと土佐くんにステキな銀のタバコケースもらったガミちゃん・・・ソレすばれにくれなさい!

Image_campaign_2

春きたりて4月!
新グリーンダカラ、カンカンキャンペーンはじまる!
しずく友の会全員、必死で応募、応募、応募!!!

4月29日モンドダイアモンド愛知新栄viokaraoke

4月30日モンドダイアモンド神戸OJBkaraoke

GW中ライブいったり地獄食堂の壁ぬりかえたり(じぶんで!)しながら待っていたのに、いっこーにみろりのカンカンはやってこない・・・
ガミ&すばれ、ひたすら念じる・・・いのる・・・(人><。)

G7

嗚呼それなのに・・・!
5月6日「さよならグリーンダカラちゃん」O.A!!!!
とつぜんの、おわかれ・・・????
しずく友の会、大混乱・・・!!!
ないてないて、ナミダのいずみをつくっていたら・・・

G11

ダカラちゃん、なにやらマシンにのりこんで・・・?

Cimg6251

ぴょこりっ!
みらいのせかいにコニャニャチハ!

Cimg6282

おとなのじぶんにあいました!

Photo_2

サヨナラはいったいなんだったのか・・・
5月9日げんきいっぱい新作発表会!

Cimg6451_2

友の会をさんざんケムにまき、しまいに屁をかますなぎさ姫dash
翻弄されてグールグルtyphoon目ぇまわした中年オトメの友の会なのでした・・・
まわる・・・天井がまわる・・・!
しばらくたちあがれそーもないわ!

5月29日なんとかたちあがって・・・
モンドダイアモンド高松北浜アリーkaraoke
w/渚ようこwine

Ckft8sugauiygr

梅雨入りしまして6月25日はテレキャノメンバー1の色男、
ビーバップみのる監督が地獄食堂にご来店heart01
新作映画の上映会&トークショーを開催しましたmovie

Cimg6594_2

どこからきたのかむくつけきオトコどもの暑苦しいトークが深夜までつづき、大量の瓶ビールとオニギリが消費されたのでした・・・
たくさんのご来店ありがとうございましたheart01

7月18日モンドダイアモンド大阪HOKAGEkaraoke

Cimg6628

7月にはグリーンダカラちゃんはまだ未来にいて、
みろりのハートの花火みながら夕涼みなんかしておりましたheart01

Photo_3

いっぽう現代の四国島では・・・
8月10日、本間章浩さん(ex.赤と黒)が地獄食堂にご来店!

Cimg6715

あつい、あっつ~~いタマシイのライブでした!
本間さん、いつもお土産ありがとうございますheart01

9月10日モンドダイアモンド高松ナッシュビルkaraoke
w/ニートビーツshine
このライブのあと食べたラーメンおいしかった(○゚ε゚○)

Photo_4

9月18日、し~なぎはあさりさんと一緒に、
ツールド東北のスターターとしてがんばりました!

Photo

みごとにぬけさった前歯とニクニクしいハグキをおしげもなく披露なさったしずく様フロムあさりさんのインスタheart01きゃはheart01
かざらないお人柄が皆のココロをわしづかみなのです!

Cimg6852_2

歯ァぬけて気ィぬいてたらアイヤーーーッ!!( Д) ゚ ゚!
とつぜんのし~なぎドラマデビュー!!!
9月23日日テレ「がっぱ先生」に出演!

Cimg6898_2

しずく様渾身のオンチ演技・・・!

Cimg6920

芝居とはいえこわっぱへのにくしみつのる友の会・・・
うめすば&Twitterでのライブ鑑賞がたのしかった夜でしたheart01

Ctitjlzviaatbqq

がっぱのコーフンさめやらぬ中・・・
翌日9月24日、ハプニングエイトはひさびさの県外遠征!
EL GASGASさんに呼んでいただきはじめてのライブハウス「別館神戸少年」へ!
モリクンでお世話になったオジー率いるOrtenzioも一緒ですheart01

Ctiggljvmaa5d5i

トリになっちゃってまいあがってアイヤイヤ~(@Д@;sweat01な演奏になっちゃいましたが・・・

Ctlj5o0uaaazeiw

たのしい皆様と交流できてヨカッタですheart01

Kiss

10月16日モンドダイアモンド高松TOO NICEkaraoke
共演のKING BROTHERSのマーヤとガミちゃんの熱烈なキッスを激写impact
((゚゚дд゚゚ ))!!((゚゚дд゚゚ ))!!((゚゚дд゚゚ ))!!
・・・・・・・・地獄やっ・・・・・・・・・!!!!


Photo_5

そのとき空からまばゆいひかりが・・・!!!!!
10月26日、仰天のニュース!
しずくなぎさありさCDデビューッ!!!

Puromo1

まってるから、っていわれりゃアナタ・・・
「あいにゆくよ」!きまってる!

Cimg6948_1

11月6日、埼玉越谷レイクタウンにて、CD発売イベント
し~なぎFES withあさり開催!!
友の会ここぞとばかりに大量参戦!(*゚∀゚)=3

Cimg6968_640x479_2

新ユニット「SNAG」誕生shine
ひそかにコレが2016イチバンのオモイデかもしれないガミちゃんなのでした・・・heart01

Cw2iojvvqae7lwl

しかし現実のガミちゃんはSNAGではなくSMAPでもなくハプニングエイト!
11月12日、Ortenzioのお誘いで神戸モトコーOJBでライブ!

Img_0615_640x640

THE ZIPも台風クラブもたのしくてすばれハシャギまくり!
ハプニングエイトも調子はオッケイheart01
この日がサイゴだとゆーOrtenzio、あつまったたくさんのお客さんたちの大合唱が、オジーの音楽が愛されてることの証・・・
いつかまたあえるよね!
それまでこの日きいた歌、ずっとくちずさんでまってるよ!

452x640

なんておセンチになってても・・・
ガミ&すばれの2016はまだおわんない!
11月26日は地元高松のオサレスポット、北浜アリーのオサレ・キッシュ・カフェ206(TSUMAMU)でワタナベマモル率いるMAMORU & the DAVIESのライブ!

「また帰ってきた!ハプニングエイト企画」第2弾!
1年に2回も企画しちゃって中年バンド目をまわす(@Д@;sweat01

Cimg7125

9月に神戸少年でお世話になったEL GASGASにきていただきましたheart01
EL GASGASハッピーバージョン、さいこーにたのしー!
だいすきヽ(´▽`)/heart01

Cyrm2lauoaebf86

島津田四郎ドラム有りもいいかんじ!

Img_0744_480x640

ドラムセットまでみろりでそろえたグリーンガミラちゃん炸裂impact

Cimg7163_2

もちろんマモル&デイビスもロック爆発bombimpact

Cimg7196

イチバンはりきっていたかも・・・なDJタダもありがとーっ!
中年なのにこんなにはっちゃけ・・・
いいのか?
・・・いいのよ!

そしてつかれはてた12月はなんの記憶もなくすぎさったのであった・・・

チーーーーーン! (・∀・ )っ/凵⌒☆


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


駆け足でふりかえってみましたけれども・・・
そーとーイロイロありました2016!

いろんなところにでかけたし、
いろんな人が地獄食堂にやってきた!

たくさんの出会いがありました!

2016出会えたすべての人びとに感謝と愛をおくりますheart01

2017もドゾ・よろしくおねがいいたしますheart01

Cimg2

今年もいいことありますようにheart01

« みろりのまちであいましょう❤2016.11.6❤し~なぎFES in 越谷! | トップページ | 2017初テレビ❤2・23、し~なぎTBSでびゅーーっ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すばれさん♪
久々のブログ更新、うれしいです~!
私は今、聖地レイクタウン、しーちゃんたちが立った木の広場を見下ろすベンチに座ってコメントしています…
昨年の初夏に冷や汗を流したあのベンチです…

11月の夢のような至福の1日♡
戻れるものなら~戻りたい!
あの日私がイチバンびっくりしたのは、リハーサルだっつってしーちゃんたちが出てきちゃった時かなぁ…ウフフ♡

今年も私たちをびっくりさせておくれ…
しーちゃん…

そして、すばれさん、友の会のみなさま、今年もドゾよろしく!!!

めいさ~ん(◎´∀`)ノheart01
聖地・・・fujishineわれらのレイクタウンshine
めいさん近所だからスグあの日にかえっちゃうわね・・・
すばれも、よくぞあんな遠くまでいったもんだと・・・いまになってしみじみ(u_u。)
またおもいだしちゃう・・・リハの衝撃impact
12月はもえつき症候群になっちゃっていたガミ&すばれ・・
しっか~し!
今年だって、きっとなにかある!
老体にムチうって、いつでも飛べるよーにしときましょへ(´∀`ヘ)dash
ことぴもヨロピク!

すばれさん、ガミちゃん、友の会の皆さん、
今年もヨロシクお願いしまっす✨

昨年もいろいろ盛りだくさんでしたねー。
今年も楽しいこと切ないこと、分け隔てなくやってくると思いますが💦
うまくかわしながら生きてやりましょう!😁

老体まだまだ動きますよ!(笑)

慶さん(*゚▽゚)ノ
新年早々BSで「北の国から」再放送・・・でっかいどーに想いをはせるガミ&すばれです!
トシとっていいことは、イヤなことをスグわすれること!
今年も自分に都合よく生きていきまっしょいheart01

すばれさん、ガミちゃん今年もよろしくお願いします~‼
私はしずくちゃんの未来の世界で夕涼みの頭が好き!あのプリーツの白い寝巻きにみろりの頭にタオル巻いたのがかわゆくて~。
新しいCM期待しましょうね!

香織さん(◎´∀`)ノ
ことぴもヨロピクぅheart01
すばれもスキ!あのねまき!
皆にさわがれよーとも、おそろいで着ちゃいましょ( ´艸`)
あのかわゆさにあこがれる・・・ないものねだりのこもりうたなのよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/64747067

この記事へのトラックバック一覧です: こにゃにゃちは2017❤ガミ&すばれ的2016備忘録・・・:

« みろりのまちであいましょう❤2016.11.6❤し~なぎFES in 越谷! | トップページ | 2017初テレビ❤2・23、し~なぎTBSでびゅーーっ!!! »