フォト
無料ブログはココログ

« 2017初テレビ❤2・23、し~なぎTBSでびゅーーっ!!! | トップページ | ユメじゃない!し~なぎin四国島、決定!!! »

2017年2月26日 (日)

ゆきやまでビックラこいた❤2017.2.23し~なぎinモニタリング!

Photo
し~なぎインスタよりおかりしました

キャーーーーーーッ❤(゚∀゚)❤!!

ああビックラ!

まちにまったひっさしブリのし~なぎTV出演は、人気番組TBS「ニンゲン観察!モニタリング」!

ドッキリ的なモノがニガテな小心者すばれ、愛するし~なぎがドッキリしかけられるなんて直視できるかしら・・・なんておもっていたけれど・・・

やってくれました、われらがムスメ!

笑いの神がまいおりた、2・23し~なぎinモニタリング、

かわゆすぎてカットができねー!の超ロング・レポ、

おトイレ休憩ございません!

さあさあイッキに、いってみよっhorsedashhorsedashdash

Cimg7216

「もしもゆきだるまがはなしかけてきたら?」
CMでおなじみのしずくちゃん8さいとなぎさちゃん5さい!
関西にすむふたり、はじめての雪体験snow
そんなふたりを旅先でモニタリング!

Cimg7217

けっこうな急斜面をもんのすごいスピードですべりおりてくるし~なぎΣ(゚д゚lll)downwardright
わんぱくでもいい・・・たくましくそだってほしい・・・

Cimg7221

はじめての雪に大ハシャギしながら5時間かけてふたりがつくったのが・・・

Cimg7222

コチラ!
ジョーデキすぎるheart01オラフそっくりゆきだるま!
このゆきだるまがはなしかけてきたらはたしてふたりはどーするのか・・・
モニタリング、スタート!

Cimg7226

「ママまってると思うからちょっといってくるな、ヨロシクね、おねが~い」
こ、これは・・・この雪山とはおもえぬオサレないでたちで小芝居なさるこのお方はまさか・・・

パパ???

Cimg7226_2

「そーです、わだすがパパです」
ウシロすがたのたしかな自己主張、しかとうけとめました!

Cimg7231

さて、コドモふたりになりました・・・
「ふふふん♪」
ハナウタうたってごきげんのな~ちゃん♪

Cimg7235

しずく「な~ちゃん、コレ丸にしていって!」
なぎさ「イヤ!な~ちゃんがつくってんねん」

Cimg7237

しずく「・・・・・・・・annoy

Cimg7238

ボスッ!impact

Cimg7239

いうことをきかないな~ちゃんにイラつくし~ちゃん(´Д`;≡;´Д`)sweat01
あああああ、どおおしてえええええ~~~sweat01

Cimg7241

実は、おおきくなるにつれなにかと意地をはりあい、ぶつかることがおおくなっているとのこと・・・
コドモの成長、自我のめばえ・・・
いたしかたない、いたしかたないことなのだけれど・・・

はたしてゆきだるまとなかよくおしゃべりできるのか??

Cimg7243

snow「ねえねえ!」

Cimg7245

「!!!!!!!」
一瞬かたまるし~なぎ(゚ - ゚)

Cimg7246

なぎさ「だれ?」

Cimg7247

なぎさ「あ、ママ~?」
その中に はいっていたら ママすごい すばれココロの一句

Cimg7251

snow「チガウよ、つくってくれたでしょ、今日!」

Cimg7253

「!!!!!!!!!」
ゆきだるまがしゃべってる!

Cimg7253_2

仰天の表情のしずく様( ´艸`)heart04heart04

Cimg7259

なぎさ「し~ちゃんがなまえきめたお~、ルルちゃ~ん?」
ここテロップでは私ってなってるけどおそらくし~ちゃんだとおもうのです
snow「そう!」

Cimg7261

snow「今日はね、きみたちとおはなししたいって神様におねがいしたの。だから今だけとくべつにおはなしできるようになったの」

Cimg7264

なぎさ「へぇ~・・・」
そこらへんのいきさつにはさほどキョーミのなかったなぎさ姫

Cimg7265

ゆきだるまがしゃべってうれしそーなな~ちゃん(o^-^o)
だけどし~ちゃんは・・・?

Cimg7267

ちょっぴりオヨビ腰です(゚ー゚;
なぎさ「いっしょにあそぼー!」

Cimg7269

snow「なんてよべばいいかな?」
しずく「な~ちゃんし~ちゃん」
あたりをキョロキョロ、ようすをうかがいながらこたえるしずくちゃんeye))

Cimg7270

一方なぎさちゃんはゆきだるまに興味津々(゚ー゚)
なぎさ「ちょっとおハナさあ・・・あれ・・・」

Cimg7274

「ちょっととれてますで」
・・・ザザーーーン!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙!!


あしたから 職場で使おう 関西弁 すばれココロの一句

Cimg7276

しずく「あのね、にんじんのハナなんだよ、ルルちゃんのハナ」
しずくちゃんもがぜんはなしかけだした!

Cimg7279

なぎさ「にんじん!ルルちゃんのハナ、だ~いすき!」
゚.+:。(・ω・)゚.+:。
この瞬間、ゆきだるまになりたいとおもったしずくの友、100万人(;ω;)

Cimg7281

しかし感動もつかのま、せっかくかわいくなったルルちゃんのおハナをつかんで
しずく「いっかいぬいてみるよー」

Cimg7283

・・・・・何故に?

Cimg7284

ポン!

Cimg7286

ジーーーーーーーーッ・・・・eyeeye・・・・

Cimg7289

ブスッ!

Cimg7291

なぎさ「めぇ、はずしてみていい?」
・・・・・・・・・・何故に?( Д) ゚ ゚

Cimg7293

snow「どうなってる?」
しずく「なんにもなってな~い・・・」
し~ちゃん、もしかして・・・

Cimg7295

ルルちゃんのカラダの中がどーなってるのかしりたかったのネ( ´艸`)

Cimg7297

な~ちゃんがヨソにいくあいだもゆきだるまの脇腹をしらべるしずく様

Cimg7299

なぎさ「ねえみえる~?これみえる~?」
ゆきだるまの目の前に雪玉をさしだすな~ちゃんpaper
しずく「なにもってるとおもう?」
若干挑戦的なしずく様thunder
かなりうたぐりぶかいご様子です( ̄ー+ ̄)

Cimg7300

snow「いま・・・雪?」

Cimg7301

なぎさ「うん、なんでしってんの~?」
おどろいた様子のなぎさ姫( ̄▽ ̄)

Cimg7303

しずく「じゃあわたしのてについてるのは?」
間髪入れずに問いかけるしずく様( ̄Д ̄;;

Cimg7308

snow「てぶくろかな?」
しずく「ピン、ポーーーン・・・」
なぎさ「なんでしってんのー?」
チッ、あてられちまったよ~みたいなしずく様と、素直によろこぶなぎさ姫( ^ω^ )

Cimg7316

なぎさ「あたまかしこいね!」
すばれ「ありがとう!」
あ、返事しちゃった(;;;´Д`)sweat01

Cimg7317

しかしまだしずく様の挑発はつづく!
しずく「じゃあさ、スーパーマンの音楽ながして!」

Cimg7319_2

オイオイ・・・・・・

Cimg7321

なぎさ「かみさまに、スーパーマンの曲をながしてっていって!」
姉にのっかってさらにあおるイモウト・・・
さて、ゆきだるまの答えやいかに!

Cimg7322

やっぱムリなのネ

Cimg7323

気をとりなおしていっしょにあそぶことに・・・
snow「なにしてあそぶ?」

Cimg7326

なぎさ「おにごっこしよー!」
しずく「え?動けるん?」
するどいツッコミにあせるゆきだるま・・・(@Д@;

Cimg7329

そこで救世主なぎさが!
なぎさ「足つくったげよーか?」

Cimg7331

なぎさ「ちょっとまって!」
どんな足ができるのかしら・・・?

Cimg7333

しずく「な~ちゃん!つくれるよ!」
みごとな蹲踞の姿勢でしずく様がつくりだしたのは・・・

Cimg7334

グリコポッキーのよーに細い足Σ( ̄ロ ̄lll)!!

Cimg7336_2

確実に動けそーもないけれど、ふたりはつけていたてぶくろでゆきだるまの手や頭をあたためてくれて・・・

Cimg7338

snow「ありがとう!」
とってもよろこんだゆきだるま((w´ω`w))heart01

Cimg7339

が、次の瞬間・・・

Cimg7341

あ!

Cimg7342

ああ!

Cimg7343
Cimg7345

ああああああ!!!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||!!!

Cimg7351

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

Cimg7354

しずく「うわぁ・・・」

Cimg7356

しずく「ハナつぶれた」
なぎさ「どうしよー・・・」

Cimg7359

ゆきだるま、DEAD・・・・・!!!

Cimg7361

メッチャおこってる、姉・・・!(((゚Д゚)))sweat01

Cimg7365

しずく「な~ちゃんがおしたからこわれた」
なぎさ「なんやねん!」←負けてないイモウトщ(゚Д゚щ)sweat01

Cimg7367

ゆきだるま殺人事件・・・クビ、とれてますで!
!!!!!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||!!!!!


さあ、どーする!

Cimg7368

緊迫の瞬間、河合奈保子・・・いやゆきだるまが
snow「ケンカをやめて~~♪」ふたりをとめた!
「それ、のせてくれる?」

Cimg7370

なぎさ「これやろ・・・これ」
責任感から、おおきい雪のカタマリをもちあげ、のせよーとするも・・・

Cimg7372_3

なぎさ「できひん・・・おもたい・・・」

Cimg4758

あのころのおもいよみがえる・・・!

Cimg7373_2

そう、し~ちゃんはおねえさん・・・!

Cimg7382_2

ちいさいイモウトのために・・・

3_20131116_2018

がんばるおねえさん!

Cimg7385

できた!

Cimg7387

snow「ありがとう!ふたりでなかよくしてくれる?」
なぎさ「うん!ふたりでつくろう!」

Cimg7390_2

しずく「つくったらまたおはなしする?」
snow「うん!たくさんおはなししよう!」

そしてちからをあわせてゆきだるまをもとにもどし・・・

Cimg7392

なぎさ「とけないように!」

Cimg7393

なぎさ「あきになったらもうとけちゃうかもしれないからね!」
春と夏は何処へ・・・???

Cimg7395

しずく「らいねんもくるけどさぁ・・・」

Cimg7397

しずく「そのときはとけてるかな?」

Cimg7401

snow「とけちゃってたらまたつくってね!」
しずく「オッケ~」
なぎさ「うん!じゃまたつくるね!」

Cimg7402

ということで、ゆきだるまが突然はなしはじめると、こどもたちはみんなやさしくともだちになってくれた、のでした~~~heart04


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ロングローーーング!!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

しっか~~し、あんまりにもかわゆすぎてはしょれなかったの・・・!

オープニングの雪山でドギツクあそぶふたりからはじまって、

ムッとするし~ちゃんや

ものおじしないな~ちゃん、

ふるくさい関西弁をあやつったり

やたら挑発したり、

びっくらハプニングもがあったけど

サイゴはやっぱりなかよしで・・・

らいねんの雪も、ふたりげんきにたのしめるといいねheart01

Cimg7213

けんかをするたびなかなおりして・・・

Cimg7240

もっともっと、おおきくなあれヽ(´▽`)/heart04


モニタリングさん、素顔のし~なぎをみせてくれてアリガトゴザイマシタ!
友の会一同、カンドーしました・・・heart04

Cimg7359_2

とれたクビからスピーカーでとったけどね!

« 2017初テレビ❤2・23、し~なぎTBSでびゅーーっ!!! | トップページ | ユメじゃない!し~なぎin四国島、決定!!! »

しずくちゃん」カテゴリの記事

コメント

レポ楽しかった〜。爆笑!
そして最後のスピーカーで大笑い。見てたのに全然気付きませんでした。さすが見る視点が違う〜^_^

渾身のレポありがとうございます☆
すばれさんの文章でおもしろさ増し増しです(笑)

「頭かちこいね」言われて返事しちゃうすばれさんかわいい(笑)

しーちゃんがなーちゃんの代わりに
もげた頭をなおしてあげるところ、
ほんとそのクリスマスの場面が脳内再生されて
何度見ても泣きそうです(感涙)

素のふたりが見れてうれしかった~♪
来年もふたりなかよく雪だるま作ってほしいな☆

お忙しいなかOAすぐの力作レポ、ありがとうございます!
まさにおトイレ休憩皆無でした。

しーちゃんは、テロップではビビる姉という表現だったけど、私にはふしぎな現象の『仕組み』を一生懸命考えているシンキングタイムゆえに引いてるように見えました。
さすが小学生という感じで。

とく私が感動したのは、

なーちゃんがアタマを戻そうとするとき、雪だるまにあげた手袋をそのままに、片っぽ素手のままがんばっていたことです。
冷たかろうに、彼女なりに必死だったんだなって思って。
なーちゃんもおねえさんになってきましたね。

ふたりともきよらかココロで、
このまま元気におっきくなってほしいですね。

みかんさん(◎´∀`)ノ
いつもアリガトゴザイマスheart01
すばれもね~、O.Aの時点ではスピーカーにきづかなかったんですよ!
レポかいてて最後の最後にきづいたとゆーミラクル( ´艸`)
どの段階でルルちゃんに仕込んだのかきになりますheart04

はにびさんヽ(´▽`)/
今回は情報ホンマありがとう!
おかげさまで友の会みんなみれたかなheart01
クリスマスムービーのときとくらべると、ふたりともほんとーにおおきくなりましたheart04
ずっとふたりのせいちょうをみてい、きたいです(TωT)ノ~~~

あきさん(*゚▽゚)ノ
そうそう、ゼッタイし~ちゃんわかってたとおもいます!
メッチャきょろきょろしてたし、目鼻をもいで(!)中みてたし(@Д@;
でもイモウトにあわせてたのかな~((w´ω`w))heart01
あ~、完全版がみてみたいheart04

すばれさぁんっ!ありがとうございます‼
もうもう(涙)(涙)
雪ダルマ壊れた時のできひん…に過去のなーちゃんの事が甦りテレビを見ておりました。
しむ動の時やXmasのDAKARAのとか。
ああっ、今までのしーなぎでいて!と思った訳でございます。

にこちゃ~~ん(*゚∀゚)=3
すばれ今年の目標はにこちゃんのし~なぎFES参加でございますっ・・・!
そしてにこちゃんのダイアモンドのナミダを・・・ふたたび・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

すばれさん♪レポいつもありがとうございます。
姉妹で雪♡楽しかったでしょうね~♪♪

しかし、大きくなった~、ふたりとも!
しーちゃんの歯、すばれさん見えた?
私、初詣で「しーちゃんの歯がきれいに生え揃いますように♡」ってお願いしたんだけど、どうなったかな…気になる…
「来年も来るけどさ…」って、しーちゃん標準語が上手だよね、いつも思うけど。
逆になーちゃんの関西弁、オッサン化しているような…笑っちゃう。
( ´艸`)プププ

ふたりの何気ないしぐさに、今までのあのシーンこのシーンが浮かんできた、私も♡
これからもたくさん思い出作って、私達にもお裾分けしてね、しーちゃんなーちゃん♡

パパさん、初登場だよね。
あんなオサレな格好で、スッ転んでなきゃいいんだけど…
( ̄ー ̄)ニヤリ

すばれさん、今回も熱いレポありがとーございます🎵

まさかモニタリングに出る日が来るとは夢にも思わず😲
インスタで雪国写真あったから家族旅行かなーと思っていたら繋がりましたね!

もうすっかり大きくなった二人の姿。
成長が楽しみな反面少し寂しいお気持ちになりました。
兄弟姉妹って自我が芽生えてくるといがみ合う事増えるしねー。
もっと大人になったらそれ通り越してまた普通になるんだけど。
でも成長期を垣間見れた貴重な出演。
パパママに感謝感謝🎵

インスタ、もうやらないのかな?
しずくなぎさありさ。
時々でいいから更新してほしいなー。
成長アルバムとして🙌

めいさん(◎´∀`)ノ
歯!ちょっこし、はえてますよね!
まっすぐはえそろいますように・・・
まさかじぶんがよそのムスメの歯のことをきにかける日がくるなんて・・・思ってもいなかったわ・・・
そう、標準語もかわゆheart01
早口なのもかわゆぅ~heart01
な~ちゃんの新喜劇ばりの関西弁も対照的でまたおかし`;:゙;`;・(゚ε゚ )
し~なぎのいろんな面がみられて(丸パも含めsweat01)シャ~ワセでしたheart04

慶さんヽ(´▽`)/
インスタ写真、すばれも家族旅行とおもってました!
すてきなロッジにおとまりして、ゆきだるまつくって、たのしいオモイデになったかな・・・heart01
最近インスタしてないですよね~(´・ω・`)
必死に情報さがしていた頃にくらべたら全然いいんですけど、欲深くなっちゃったかしら(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/64942689

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきやまでビックラこいた❤2017.2.23し~なぎinモニタリング!:

« 2017初テレビ❤2・23、し~なぎTBSでびゅーーっ!!! | トップページ | ユメじゃない!し~なぎin四国島、決定!!! »