フォト
無料ブログはココログ

« こにゃにゃちは2017❤ガミ&すばれ的2016備忘録・・・ | トップページ | ゆきやまでビックラこいた❤2017.2.23し~なぎinモニタリング! »

2017年2月17日 (金)

2017初テレビ❤2・23、し~なぎTBSでびゅーーっ!!!

Cimg6418

ウッキャ~~~~~~オ!!!

しずく友の会のみなさま、おひさそぼりでございます!

おまたせしました、2017最初のビッグ・し~なぎ・ニュウス!!!

Twitter支部はにびさんからの特大スクープ!

来週、2月23日木曜7時56分からの~、

TBS「ニンゲン観察バラエティ・モニタリング」 に、

し~なぎ出まっす!!(*゚∀゚)=3 !!

番組名をクリックでHPにとびますので、予告動画をチェックなのよ~!

Photo

「もしもゆきだるまがはなしかけてきたら?」ってゆー企画らしいsnow

すばれ、ドッキリがニガテなもんで、この番組はいっかいもみたことないんだけれども・・・

勇気をだして、来週はみるわ!!!

それにしても・・・・・・・・

インスタでみた雪山はコレだったのか━━━(゚∀゚)━━━!!

さいきんはし~なぎのインスタで日びいろんなふたりの表情をみることができて、ちいさいころのかみのけもみじか、かったころのしずく様のおすがたもみることができて、とってもありがたきシャーワセなんだけれどもよ・・・

やっぱしドギツクうごくふたりがみたい!!!!

2・23、モニタリング!!!!

なにをおいても友の会、テレビの前に集合よ!

さあさあ、ざわつきの一週間のはじまりなのよ・・・

Cimg4454

ハナのしたのばしてまってるわ!

« こにゃにゃちは2017❤ガミ&すばれ的2016備忘録・・・ | トップページ | ゆきやまでビックラこいた❤2017.2.23し~なぎinモニタリング! »

しずくちゃん」カテゴリの記事

コメント

すばれさん、友の会のみなさまお久しぶりです(^-^)/

はにびさん、すごーい!!
この一瞬の予告、大発見してくださらなかったら、見逃してました。
ほんとにありがとうございます!!

最近のドッキリ系は仕込み感ばっちしのが多いけど、コドモはそんな世間のお約束は通用しまへん。素直なリアクションが楽しみです。

ほんとにたまたま見てて見つけましたヽ(´ー`)ノ
普段なら家にもいない時間なのに…
きっとこれもうんめ、い…

予告見たらなーちゃんのほうがぐいぐい行きそうな感じでしたね(笑)

すでに録画予約もばっちしです☆
ほんとに楽しみ♪

はにびさん、情報提供ありがとうございます❗
新年一発目、やっとテレビで二人が見れる~🎵
うちらはもちろん忘れないけれど世間一般の人達が忘れそうな頃にブラウン管(ふるっ!)の向こう側に舞い戻ってくる天使ダカラ~✨
今年もグリーンダカラ新作はあるのか、やさしいムギちゃんは復活するのか、
この辺りが気になる季節になってきましたねー🍀

モニタリング😆
家に居るときはケラケラ笑いながら見ていますが、来週は会社の春闘デモ行進のため、この情報を教えてもらえてなければ完璧に見逃すところでした💦
すばれさん、はにぴさんありがとうございました💕
録画完了です✨

モニタリング😆
家に居るときはケラケラ笑いながら見ていますが、来週は会社の春闘デモ行進のため、この情報を教えてもらえてなければ完璧に見逃すところでした💦
すばれさん、はにぴさんありがとうございました💕
録画完了です✨

あきさん♪はにびさん♪
慶さん♪さとさん♪
ひさしブリのし~なぎ情報~~~heart01
ああうれしやうれしヽ(;´∀`ヽ)(ノ;´∀`)ノheart04
はにびさんにKANSHA!
たいちょうととのえ、て木曜をむかえましょ~~ヽ(´▽`)/
しずくイズム、地味にはやらせたいすばれです・・・

わぁ〜い。大きな画面で見れるなんて嬉しいです。
ホントにかわいいですよね^_^
いつもありがとうございます!

みかんさん(◎´∀`)ノ
みましたか~~~heart02
かわゆうう~~~~heart04
さあ、週末はレポ作成だわさ!!!

見ました〜!しずくちゃん声がちょっと大人っぽくなってきましたね。成長を見守れて幸せです。
でも相変わらず可愛いかったです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/64906091

この記事へのトラックバック一覧です: 2017初テレビ❤2・23、し~なぎTBSでびゅーーっ!!!:

« こにゃにゃちは2017❤ガミ&すばれ的2016備忘録・・・ | トップページ | ゆきやまでビックラこいた❤2017.2.23し~なぎinモニタリング! »