フォト
無料ブログはココログ

« ゆきやまでビックラこいた❤2017.2.23し~なぎinモニタリング! | トップページ | ワクワク❤そわそわ❤ごごしま音楽プール、もうスグ! »

2017年3月 7日 (火)

ユメじゃない!し~なぎin四国島、決定!!!

Gogosima2

あぁあぁあぁあ~~~~!!!

  ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01



おちつけ、すばれ、おちつけ・・・!!!

みみみ、みなさま、こにゃにゃちわ!

ああのこの、↑このフライヤーごらんくださいまし!

2017年5月14日(日)、愛媛県の興居島とゆーちいさな島で、ちいさな音楽FESがおこなわれます・・・

よ~く、よ~くごらんくださいまし・・・

ブタ子のひだりがわにいるのはまさかの・・・!

Gogosima2_2

グリーンダカラちゃんとムギちゃん!!!

ワッキャ~~~~~ォ!!!

そーです、そーなんです!

この「ごごしま音楽プール」・・・発起人は、みろりのくにのスナフキン!

・・・といえば、かしこい友の会のみなさまはもうお気づきですわよね・・・

そう、ご存じグリーンダカラちゃんの生みの親、赤松隆一郎さまなのです!

愛媛県出身のスナフキンさまが、地元愛たっぷりに手作りで開催する、すてきなすてきな音楽FESなのです!

島の小学校のプールをライブ会場に、ゆっくり、のんびり音楽をたのしむ・・・

そんなゆるFESに、し~なぎが参戦!!!!

・・・ユメじゃない・・・!!!

あぁあぁあ・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ユメじゃない証拠に、こんなかわゆいじかんわりも発表されています!

Jikannwari

出演はKYASさん、キッサコさん、スナフキンさまのユニット・アンチモン、

そして高野寛さま!

♪♪き、み〜とぼ〜くは〜うにょりらっ♪♪

オッケーバブリー世代なみなさまはもちのろんこの曲をご存知よねっshine

中年王子様がまいおりる・・・゜.+:。.+:。((w´ω`w))゜.+:。゜.+:。

当日校庭では、地元のみなさまのマルシェもオープンですって!


プール・・・音楽・・・マルシェ・・・王子・・・スナフキン・・・


そこにし~なぎがどうからんでくるのか・・・

たのしみすぎる!.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:

今年で2回目のこのFES、実は昨年の第1回目にもし~なぎはとくべつゲストとして出演し、高野寛さま、スナフキンさまと「グリーンダカラちゃんのうた・ごごしまver.」をひろうしたそうな・・・!!!!

ドザザーーーーン!!!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||!!!

しかし今年は公式にクレジット!

さてさて、どんなFESになりますやら・・・゚.+:。(・ω・)゚.+:。

チケットは、e+ほかで発売中です!

くわしくはコチラ!ごごしま音楽プール


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さあさあ、ニワカにざわついてまいりましたよ・・・

ガミ&すばれ、もちろん参戦いたします!

四国島以外の友にはちょっこしとおいところだけれど、旅行がてらにみなさま・・・

5・14、ごごしまで、あいましょう!(◎´∀`)ノ

ごごしま音楽プールテーマソング「しまのプールであいましょう」

Photo

このえがおにまたあえる・・・!

Photo_2

たのしいいちにちになるといいねheart01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


それにしても・・・・

音楽FESなのに、どーしてガミちゃんに出演依頼ないのかぴら???

Photo

まぁ、コレじゃむりやわね!

« ゆきやまでビックラこいた❤2017.2.23し~なぎinモニタリング! | トップページ | ワクワク❤そわそわ❤ごごしま音楽プール、もうスグ! »

しずくちゃん」カテゴリの記事

コメント

ガミちゃんにドラマーで出演依頼あったらいーのにぃ。
高野寛さん、ベステンダンク歌ってくれるかなぁ。
赤松さんにも会いたいよ~‼チケット取らなきゃだ‼

こんばんは。
……ごごしま(*´ェ`*)
かわいい名前だね♡ 愛媛か…
まあまあ遠いなぁ\(;゚∇゚)/
うどん県からは車でも行けそうだね。
らっかせい県から車はキツそう…悩む。

『あいにゆくよ』歌ってくれるかな?
そしたらまた振り付けの練習しなくちゃだわ!

悩む。でも行く。あいにゆくよ。

すばれさん♪

昨年、こちらのイベントを知った時には既に予定があって…泣く泣く諦めた苦い思い出。
今年はすばれさん♪のおかけでチケット&ホテルが用意できました。本当にありがとー✨
越谷レイクタウン行けず悲しいお気持ち。そんな思いも晴らすことが出来そうです(^_^)v
しずくちゃんとなぎさちゃんのかわいい笑顔が生で見れる!なんて幸せ😃💕
スナフキンさんにも会える~💚
チケットを手にしてからわくわくしながら、毎日幸せです。たくさんの友の皆さんに会えることを楽しみにしています。

えーΣ(-∀-;)まじすか!!
ごこましまってどこ?愛媛!?四国!?
遠い。。時間もないし金もない。。
け・ど!!
行きます!!なんとかします。
東京から会いにゆくよーー☆

しーちゃんとなーちゃんに、会えるうちは。
コドモの一瞬は貴重だし、二人が大きくなっていつか会えなくなるその日のために笑

中学時代のあこがれ高野さんにも会えるなんて!赤松さんすてきなイベント企画するなぁ。

で、ありちゃんは?ありちゃん来ないの?
また会いたいんだけど。
大人ダカラちゃんを忘れないで~~
赤松さん、SNAの新曲待ってます (^-^)/

ごごしま・・・
会いたい人が集結する島だわ~
なんてミリョク的なんでしょう

行けたらいいなheart01

で、がみちゃんの出演依頼はまだ~?

にこちゃんheart01めいさんheart01
かじゅさんheart01あきさんheart01くろくろさんheart01
み~な~さ~ま~!
ぶじチケットはとれたかしら?
にこちゃん、かじゅさん、くろくろさんは越谷にいけなかったから、ゼヒゼヒごごしまでお会いしたいですヽ(´▽`)/
めいさん、あきさん、関東組はとおいけども・・・
いまのし~なぎにあえるのはいまだけ!
おもいきっちゃお、友の会heart01
:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

びんぼーだけど思い切って…宿取っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
もうこれは行くしかないっ(笑)

しーちゃんなーちゃんに会えるのも楽しみだし、
高野さんや赤松さんの音楽を素敵な場所で聴けるのもワクワク♪
友の会のみなさまともいっぱいおしゃべりしたい☆

ガミちゃん、SNAGとしてオープニングアクトとかで出れないかしら?(笑)

はにびさーーん!(*゚▽゚)ノ!
あえるのたのしみheart01
あえたらばウレシすぎてすばれ白目になっちゃうかもよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ガミちゃんにいまだ、出演のオファーなし!
SNAGはやはり、幻のグループなのか・・・(-_-X)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/64980114

この記事へのトラックバック一覧です: ユメじゃない!し~なぎin四国島、決定!!!:

« ゆきやまでビックラこいた❤2017.2.23し~なぎinモニタリング! | トップページ | ワクワク❤そわそわ❤ごごしま音楽プール、もうスグ! »