フォト
無料ブログはココログ

« ワクワク❤そわそわ❤ごごしま音楽プール、もうスグ! | トップページ | ありがとうシューイチ!し~なぎinキッザニア、O.A❤ »

2017年4月29日 (土)

ことしもまた、みろりの季節が・・・し~なぎinキッザニア❤

Img_4048

GW・・・!

世間的には黄金週間、しっか~~し!

友の会的には???

そう、グリーンダカラ・ウイ~~~ク!!!

そんなGW初日にまいこんできたみろりのニュウス!

し~なぎが、キッザニア東京「ビバレッジサービスセンター」のオープニングイベントにスペシャルゲストとして登場したとのことでぃっす!

Twtter

キッザニア東京Twitterより

おえらいさんにはさまれて、ひさびさのグリーンダカラちゃんとムギちゃん登場heart01

はしっこにいるのはカケフ君かしら?

Img_4047

はえさしのまえばがきになるのかチョッピリすばりぎみのしずく様

おおきくなったね、ふたりとも・・・゚゚(´O`)°゚


ふたりはベンディングオペレーターの仕事を体験、と・・・


べんでぃんぐ、お、ぺ、れ・・・?


しずく「ジュースをおなじむきにいれるのがむずかしかった」

なぎさ「ダカラをいれたところがたのしかった」

・・・・・・・・・

自販機にのみものを補充するお仕事だったのネ(;´▽`A``

Img_4048_2

たのしそうなえがおのふたり、ことしもまたあえてよかったheart01


キッザニアfacebook


そんでもって!

コレ情報番組でとりあげられるかと、すばれ休日にもかかわらず早起きして今朝のズムサタをチェ~ック!

そしたらエンタメコーナーで「美女と野獣」の情報のV変わりにアナウンサーさんが


「大人気子役姉妹にメロメロ!」



!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


しかし次にながれたのは・・・

Cimg7403_2

噂の子役、上杉みち君でした・・・


ザザーーーン!!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||!!


「失礼しました」って言ってたから、たぶんこのあとホンマにし~なぎだったとおもうのよ・・・

でも、速報で番組内容変更されちゃって、エンタメはココまで・・・


ゆ・る・さ・ん・・・!!!( ゚皿゚)!!!


みなさま・・・!

あしたのシューイチ、とか、でるかなあ??


きぼうをもって、シューイチ、チェ~~ック!!!


Cimg4178

せかいにへいわを!

« ワクワク❤そわそわ❤ごごしま音楽プール、もうスグ! | トップページ | ありがとうシューイチ!し~なぎinキッザニア、O.A❤ »

しずくちゃん」カテゴリの記事

コメント

すばれさん

早朝よりお疲れ様でございました。

ベンディングオペレーターの任務を遂行されるお姿拝見したかった。

まだまだ望みはあるので。明日の楽しみですね。

しずく様、なぎさちやん!とまこおばちゃん楽しみにしているよ。

もうすぐ5月。
新緑の季節。
札幌ではようやく桜の開花宣言。
そしてグリーンダカラトップシーズン突入!!

その出始めが!!
まさかのお蔵入りでしたねー💧💧

もちろん明日のシューイチは要チェックだし公式ホームページも要チェックだしサントリー提供のCM流れる番組も要チェック。
無駄撃ちする中に1つでもしーなぎちゃんの笑顔が映ればそれだけでうちら幸せになれますよ~。
こんな些細なことで幸せになれるうちらの楽しみを奪わないでー。
みんなの笑顔が見たいから✨
世界平和!!✨✨

はぁ~。二人ともかわゆし~。
おばちゃ…お姉ちゃんもキッザニアで働いてみたいわぁ~。
大きくなったね~二人とも。
再来週はおばちゃ…お姉ちゃんはごごしまにあいにいくからね‼

北の変わった髪型の将軍様にわくわくドキドキしながら待っていた楽しいお気持ちをぶち壊され、悔しいやら悲しいやら…😢 でも希望を捨てず、明日のシューイチに期待しよう💚 どうか可愛い天使たちに会えますように😍

どーも…
私もズムサタ観てました。
なんで朝っぱらからヘンな物を発射させるのかしらね。
上杉みちくんも気の毒だわ…

とはいえ!これからは緑の季節!
期待しましょう、友のみなさん!

すばれさん♪

昨晩はしーちゃん、なーちゃんのかわいい姿を保存版コレクションに残せる❗って録画予約。
なのになのに…悲しい結果に愕然。がっかり消去。気を取り直してシューイチ予約します。
みろりの季節の訪れがなによりうれしい😃💕

期待を裏切らない「シューイチ」ちょびっとだったけど可愛いふたりに会えて良かった~(^O^)
サントリーさ~ん。新CM待ってますよ~♪
真央ちゃんロスを癒やしてくれるのは、やっぱり“しーなぎ”しかあらへん。。

とまこさん♪慶さん♪にこちゃん♪
びーなすさん♪めいさん♪かじゅさん♪
グリーン宝さん♪
シューイチでましたね!!!
ほんのちょっぴりだったけれど、よかったーーheart01

ホンマ、真央ロスをうめるのはし~なぎしかいないわヽ(´▽`)/

みじかいVをなっが~~くレポします(*^ー゚)b
しばしまたれよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/65211571

この記事へのトラックバック一覧です: ことしもまた、みろりの季節が・・・し~なぎinキッザニア❤:

« ワクワク❤そわそわ❤ごごしま音楽プール、もうスグ! | トップページ | ありがとうシューイチ!し~なぎinキッザニア、O.A❤ »