フォト
無料ブログはココログ

« ことしもまた、みろりの季節が・・・し~なぎinキッザニア❤ | トップページ | みろりウイーク、はじまりのよかん! »

2017年4月30日 (日)

ありがとうシューイチ!し~なぎinキッザニア、O.A❤

Cimg7410

ありがとーーーっ!!!ヽ(´▽`)/!

きのう、世界の事情であわやお蔵入りかとおもわれた「し~なぎinキッザニア」、

今朝無事「シューイチ」でO.Aされました!

休日の朝にもかかわらずおおぜいの友のみなさまが眠い目こすりつつチャンネルあわせて正座でまってた・・・かいがありました!

これもひとえにしずく友の会芸能人支部長、片瀬さんのおかげなのよ!

きっと片瀬さんのツルのひとこえ!

「流しなさい!!キョーーーーーッ!!!」

・・・ほんのチョッピリ、みじかいVだったけども・・・

ノンノン!今季の初仕事、成長したふたりのすがた、みられただけでもオッケーよ!

さあさ、わずか30秒・・・友の会にとってはかがやく瞬間(とき)shine

一瞬一瞬をかみしめて!

シューイチ・レポ、いってみよっ!horsedashdash

Cimg7404

グリーンダカラちゃんことしずくちゃんといもうとのなぎさちゃんが、キッザニアにオープンした「ビバレッジサービスセンター」パビリオンオープニングセレモニーに登場!

イッツおしごとスマイルのしずく様とありのままのなぎさ姫heart01
この衣装のふたりがひさしぶりで、なんだかチョッピリ感動・・・(;ω;)

Cimg7456

みろりのおずぼんからニョッキリのびたし~ちゃんのおみあしに、片瀬支部長も感無量(p´□`q)゜o。。

Cimg7417

キリリッッshineshineshine
し~ちゃん、ますますおねえさんになったねheart04

Cimg7418

キュキュキュッshineshineshine
ふたりは自動販売機の補充などを体験!

Cimg7421

サントリー様・・・いつもアリガトゴザイマス・・・
いえいえこちゃらこそオセワニナッテオリマス・・・
みたいなかんじで自販機みがきshineshineshine

Cimg7422

すばれ的サイコーの角度からのなぎさ姫がみつめるのは・・・

Cimg7425

姉のおシゴトぶり!
「な~ちゃん、ダカラ!」「はいドゾっ!」

Cimg7427

しゅっ!
しずくのもみあげにスピード感かんじて!

Cimg7429

しゅたっ!
すばやくもちかえ!

Cimg7432

しゅとっ!
ダカラをI~~~N!

Cimg7433

しずく様の補充したダカラを購入したい・・・すべての友が150円にぎりしめた瞬間、シューイチの視聴率300パーセント!

Cimg7434

そしてこどもたちにむけてパビリオンをPR!

Cimg7435

しずく「しょうひんを、おきゃくさまに、おとどけするため、」

Cimg7438

「がんばってください!」
どこぞにカンペがありそーな、パーペキなおことば!∑(゚∇゚)

Cimg7439

さあなぎさ姫!

Cimg7440

ナニをいう・・・・!

Cimg7441

そのときすばれはみのがさなかった・・・

Cimg7444

しずく様のおハナがふくらんでいるのを!!!

Cimg7445
Cimg7446

なぎさ「やってみなはれ~~」

・・・・・・・・・・・・・

ドザザ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!

Cimg7448

なぎさ「言うたった・・・」

Cimg7449

しずく「言うたでマジで!」

Cimg7450

なぎさ「言うてもた~~!」

Cimg7453

しずく「それでええねん!」


・*:.。・゜゚・*;:゙;`(゚∀゚)`;:゙:.。..。.:*・!!!!!


かくじつに 言わされてるね なぎさ姫

   ~すばれココロの一句~

姉のさしがねか、それともほかに黒幕がいるのか・・・

しずく様のおハナが動かぬ証拠!

「やったろか~~~」

「ハナとれてますで」

「やってみなはれ~」


なぎさ姫のディープ関西弁講座、

シリーズ化のよ・か・ん!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


みなさま・・・

一時はどーなることかとおもいましたが、無事O.A、

そしてたったの30秒でしたが、

見どころ満載でしたね!

それにしてもしずくちゃん、

ますますおねえさんらしくなって・・・

Cimg7413

ほんとにキレイになったheart01

Cimg7461_2

ちょっとながめの髪がかわゆい( ´艸`)heart04

Cimg7455_4

そんなし~ちゃんに、もうスグあえる・・・!!!

キモチ、どうしようもなくまいあがって・・・

5・14、ごごしま音楽プールまで、あとすこし!

Photo

しずく友の会のみなさま・・・

ごごしまで、あいましょう!(◎´∀`)ノ

« ことしもまた、みろりの季節が・・・し~なぎinキッザニア❤ | トップページ | みろりウイーク、はじまりのよかん! »

しずくちゃん」カテゴリの記事

コメント

短かったのはとっても残念だけど、ジュウジツのOA でしたね。
インスタでのしー&なーちゃんもそれはそれはかわいいけど、
30秒もの時間 二人を見られるなんて・・・ 
夢のようだわっheart01

噛みしめながら、また永久保存にしたOA模様を
見ようと思います!
すばれさんのレポもしっかり噛みしめています。
いつもありがとうheart01

わー!!すばれさん。
シューイチでやったんですね!!

昨日のナニであわやお蔵入り覚悟のキッザニア。
ナニはなくとも謎のロリータ特集はがっつりOAする日テレに危うくライダーキックをぶちかます寸前でした。
片瀬部長の圧力にはかないませんな。

この、しーちゃんの沢口靖子ばりのキリリとした微笑みと、なーちゃんのしてやったり顔がもうたまりません。
私の推しメンのありさ姉さんが今季どうなるのか気になりますが、また歌も出して欲しいな。

興居島のために休み返上して、
おとなのキッザニアで身を粉にして働きまくっています。あと少し!!まってろ!興居島!!

短かったけど動しーなぎが見れてシアワセヽ(´ー`)ノ

ペットボトルを自販機に入れる時のしーちゃんのまつげが超かわいかった♪
願わくば片瀬部長のメロメロ顔芸がもっと見たかったっす(笑)

あと2週間で生しーなぎに会える!
友の会のみなさまにも会える!
こんなわくわくは久しぶりです♪

ああんっ‼シューイチ様‼ありがとうございます。私は日曜日は関口宏様主催の老人会を見ておりますが、まさかのまさかで録画していて良かったです。ええ、今朝も老人会を見ておりました。
しかし、かわゆいです。14日にはお目にかけれると思うと鼻血が…。
GW、頑張って働きます‼
あいにいくよ‼興居島‼

すばれさん🎵よかったね~♡
もう何度目かな?シューイチに助けられるの…
ありがたやありがたや…

しかし、謎のワード、『やってみなはれ』?
フフフ♡ かわいいよね♡

友のみなさんは身を粉にして働いてますね~!
私も連休中は仕事です。
すべてはこごしまのために…

ガンバガンバ!
o(*^▽^*)o

くろくろさん♪
最近はインスタでおすがたみれちゃうから、なんとなくみたされていた・・・んだけれども、やっぱりうごくし~なぎがみたかったのよネ!
30秒でもシアワセ・・・シアワセのハードルがひくい友の会なのネ・・・(;´▽`A``

あきさん♪
ハードワークお疲れサマンサ!
あのネ・・・ロリータは、わるくない・・・
わるいのは北のハクサイ頭よ!
おばっ・・・ロリータをゆるしてあげて!
きっとごごしまでいいことあるからheart01

はにびさん♪
すばれもあのまつ毛にチュウモクしていました!
ふっさふさよ!かわゆぅ~~heart01
すばれは頭髪剛毛、サルのよーなウデと足に背毛は小鹿のよう・・・
なのにまゆ毛とまつ毛は数本しかありません!
どーして!
・・・そんなすばれとごごしまであいましょーっ!

にこちゃん♪
ナヌ!関口へろしの老人会をみておるとなっ・・・
カーーーーーーツ!!!!!
ごごしまで泣くがいい・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

めいさん♪
「やってみなはれ~~」について、ただいま調査中!(?)
ナゾはとけるのか・・・?
すべてはごごしまで!

って、友の会のごごしま参加率スゴイんですけど~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ほかにもいかれるかた、いらしたらゼヒなのりをあげてチョンマゲよ!

書かせていただくの2回目です💦
久しぶりにこちらを覗かせていただいたら昨日シューイチでやっていたんですね!
知らなかったです(>_<)
二人とも大きくなりましたよね~。
「やってみなはれ」聞きたかったなぁ。

皆さんごごしま行かれるんですね!
私は行かれないので、すばれさんのレポを楽しみに待ちたいと思います!

マラランさん♪
「やってみなはれ~」爆笑でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )
きっとまたyoutubeにあげてくれるかたがいるとおもいます・・・いつもの君が!
ごごしまもうすぐでソワソワしてますsweat01
当日はtwitterで実況できたらとおもいますので、ガミ&すばれのtwitterチェックしてくださいね(◎´∀`)ノ

しずくなぎさありさのHP変わってますね!
可愛い~❤

ごごしま楽しんできてくださいね(^-^)/

ハムさん!
ありがとーございますヽ(´▽`)/
超早速ブログUPしました!
ハムやな、ハム・・・heart04
これからもヨロピクオネガイシマスheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/65217432

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうシューイチ!し~なぎinキッザニア、O.A❤:

« ことしもまた、みろりの季節が・・・し~なぎinキッザニア❤ | トップページ | みろりウイーク、はじまりのよかん! »