フォト
無料ブログはココログ

« ユメじゃない!し~なぎin四国島、決定!!! | トップページ | ことしもまた、みろりの季節が・・・し~なぎinキッザニア❤ »

2017年4月19日 (水)

ワクワク❤そわそわ❤ごごしま音楽プール、もうスグ!

Photo

が、わ、ゆぅ・・・っ!!!

!!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ!!!


のっけからひととりみだし!(こんな日本語あるのかぴら?)

しずく友の会のみなさま、こにゃにゃちわ!

すっかり春をとーりこして夏日・・・なんてゆー時候になりました・・・

暑がりのガミ&すばれ、もーすでにガリガリ君をかじっている今日この頃・・・


そろそろ、みろりのたより・・・?


そちらのほーにもアンテナはりつつ、さあさあ!

ちかづいてまいりました、

5・14「ごごしま音楽プール」!

みなさま、チケットは手に入れて?

ガミ&すばれ、もちろんゲットしております!

全国のしずくの友のみなさまからもぞくぞくと参加のおしらせまいこんで・・・

ごごしままであとすこし!

どんな島かぴら・・・?どんなFESかぴら・・・?

ムネたかならせつつ、みろりくにのスナフキンからとどいた「ごごしま音楽プール」のテーマソング「しまのプールであいましょう」のMVで昨年のようすをみてみましょーっ!


Photo_2

かわいらしいタイポグラフィ・・・

Photo

おみかんの国だもんネ・・・

Photo_2

なんだかオサレでおいしそーなモノがあるわ・・・

Photo

そして水のないプールがライブ会場に・・・

Photo_3

キャア、高野寛さまよっheart01

Photo_4

みろりのくにのスナフキンこと赤松隆一郎さまが走っている・・・!

そして・・・・・・・・・!

Photo_2

ししし、し~~なぎ!!∑(゚∇゚|||)∑(゚∇゚|||)!

Photo_3

うれしそーにうたってる・・・!!!!!

あぁあぁあぁあぁあぁ・・・・!!!

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ!!!



ち━━━━(゚∀゚)━━━━ん・・・・・



*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


撃沈・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほかにも、しゃぼんだまをとばしてあそぶふたりのおすがたも・・・

Photo_4

みろりのスカートがかわゆい・・・heart01

こんなフリーダムなかんじ、ことしもあるのかなあ?


あっ、ちょっとアンチモンのリーダーのかたにうかがってみよーかしら?

Photo_5

すんません、リーダーさん!

Photo_8

リーダーさん・・・?

Photo_6

!!!!!!!!!!


チ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ン・・・・・


きをとりなおして!

Jikannwari

どこでどーし~なぎがあらわれるのかわかりませんが、どこでであっても全力でみまもり&応援しましょーっヽ(´▽`)/heart04


そして当日までに100回きいておぼえよう!
↓    ↓     ↓     ↓
ごごしま音楽プールチケット発売中!
「しまのプールであいましょう」/アンチモン

それではみなさま・・・

Photo_5

ごごしまで、あいましょう!

« ユメじゃない!し~なぎin四国島、決定!!! | トップページ | ことしもまた、みろりの季節が・・・し~なぎinキッザニア❤ »

しずくちゃん」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。とまこでござる。

興居島フェスまであと、1ヶ月を切りましたね。

楽しみです。

海に囲まれたところへ久しぶりに行くもんだから、あたしゃ、モルツ飲みたくなるかもしれないっ。そんなあたしを見つけても、どーぞ許してね。

しずく様に会いに行くよー、ヘイ!

待ってろよぉぉぉぉおぉぉぉぉお

こんばんは。

ごごしま・・・
モーソー全開です!

リーダーさんにもっともキョーミが湧いてきました
ちがうって(笑)

みなさんとまったり、いい時間を共有できますように、と心から願います!

すばれさんheart01
いつもありがとうございますheart01

ごごしま楽しみです!チケットもバッチリ取りました‼
本当に楽しみです。
ビールを持って…あ。
オサレなお店も楽しみです!

五月晴れの下、爽やかな海風と歌声そしてみろりとちゃいろの天使達…
目を閉じればまさに天国。。。

…普段の行いの悪い私は天国に行けないみたいです💧💧
悪いのは行いだけじゃなく現在地が北の国だからってのも…
やっぱ興居島は遠いです~💦

距離は遠くても想いはそのプールまで届けますので!
友の会の皆様が楽しめますように、という願いとともに!

良き1日になりますよーに🍀✨

とまこ姐さん、くろくろさん、にこちゃんheart01
ごごしまで、あいましょうヽ(´▽`)/heart01
おいしいおつまみもありそーだし・・・
のみすぎ注意なのよ(;;;´Д`)ゝ

慶さん・・・
当日はガミ&すばれ、Twitterフル活用しますから!
ばっちり中継しますよってに・・・留守をたのむ!

すばれさん♪いよいよですね~♪♪
近づいてきました、ごごプーパラダイス☆
ワクワクソワソワが止まらない…
とにかく飛行機に乗るまでのシュミレーションを繰り返しています、初フライトゆえ。

しーちゃんなーちゃんに会えるのですね♡
いかんせん私達中年オトメは涙もろい…
二人が怖がらないか不安です…
でも、その涙は二人に会えたうれし涙だから、どうか許してね♡

ではでは、楽しみ~!
みなさん、どうぞよろしく!

めいさ〜んheart01
まさかの初飛行機ですか?
ワァ〜〜〜オ∑(゚∇゚|||)!
ココロもカラダも空にまいあがっちゃうワケで・・・!
ナゾの中年オトメ軍団、適度な距離をたもちつつ、ふたりをみつめましょーね・・・eyeshine

ホンマ、ちかづいてきた・・・!

すばれさん♪

寒い寒いと引きこもってばかりいたら、いつの間にかサクラも咲いて。
まだまだ先だなぁ~と思っていたごごしま音楽プールもすぐそこに近づいていましたね。
昨年の復習ありがとう😆💕✨
今年は参加出来るんだって、夢みたい💚
いいお天気になりますよーにと願っています。
皆さんと元気な笑顔で会えるのを楽しみにしています。

お久しぶりです(*^^*)/
出てきてなくてもしっかり読んでました~note
すばれさん、いっつもありがとーheart

さてさて「ごごプー」人生初の夜行フェリーに乗って、私も参戦致しますっshipship
姫たちと友の皆さんに会えるの、楽しみにしてますねhappy02

ごごプーTシャツ、予約しちゃったわ…( *´艸)

かじゅさんheart01
ひさびさのFES参戦ですね~heart04
しっかり体調ととのえて、おもいっきりたのしみましょ~ね(◎´∀`)ノ
皆でペチャクチャおしゃべりしましょ!

ゆうあさんheart01
ナニナニ?ごごプーTシャツって?
んも~、ゆうあさんったら衣装準備に余念がないわね~(σ・∀・)σshine
当日たのしみにしてま!

すばれさん、友の会の皆様おはようございます☀
出遅れてますが…ようやくなっちと夜光バスのチケットgetしました😆
休日出勤の可能性大の中、夜光バスで参戦しますが、松山では少々ふらついていても興居島に着けば皆さんのパワーで復活出来るはず!
よろしくお願いします🎵楽しみにしています💚

さとさん(*゚▽゚)ノ
夜行バス・・・!!!!
か、かなりふらつきそーですが、ガミ&すばれで両側からお支えいたしますわ!
ともかく・・・・まもなく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/65163530

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク❤そわそわ❤ごごしま音楽プール、もうスグ!:

« ユメじゃない!し~なぎin四国島、決定!!! | トップページ | ことしもまた、みろりの季節が・・・し~なぎinキッザニア❤ »