フォト
無料ブログはココログ

« このよでいちばん、きれいなものは | トップページ | よォ~こそ、みろりの楽園へ❤2017.5.14ごごしま音楽プール! »

2017年5月27日 (土)

せかいをみろりにそめちゃおう❤2017どとうのグリーンダカラキャンペ~~ン!!

074

てへっheart04heart04

ど~~おしってっこ~~なった、ど~~おしってっこ~~なったっ!

脳内ヘビーローテーション!

昨年の「恋ダンス」につづく大ヒット曲(ここでは!)、「どうしてこうなった!?ダンス」にのって、どとうの2017グリーンダカラ・キャンペーンがやってきた!
Photo_2

まずはグリーンダカラ❤マークをあつめて、絶対もらえるキャンペーン!

ハートマークを72枚あつめると、かわゆなオリジナル水筒がもらえる!

72まい・・・な、ななじゅうに・・・???

ドド━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━ン!!



・・・・・・あっ、きをうしなっていたわ・・・・・・

ともかく!

のむべし!のむべし!!

店頭にある応募用紙もしくはキャンペーンサイトから応募用紙をダウンロードよ!

Img_0517

↑むしろコレほっしい!

明日はさっそく、スーパーへゴー!!┗(^o^ )┓三


ア~~ンド!

以前も紹介しましたが、

「#うちの子どうしてこうなった選手権」

5月23日~6月23日まで、絶賛開催中!

お子さんの「どうしてこうなった!?」な写真を投稿する、親子が笑顔になれるキャンペーンでっす!

Photo_4

じつはすばれ、ダンスに気ィとられて、たいせつなことにきづいてなかったんです・・・

せんしゅけん、ってことは、賞があるってこと・・・

Sinnsainn2

審査員賞にえらばれると、豪華なプレゼントがもらえること・・・

そしてその審査員が・・・

Sinnsainn

グリーンダカラちゃん(はぬけ)とムギちゃん!!!

しずく様の名誉のために言っておきますが、いまは前歯、はえてらっしゃいます・・・

いやいや!

コリャ投稿しなくちゃだめでしょーーーっ!

InstagramかTwitterのアカウントをお持ちで、おこさまのいらっしゃる友の会のみなさま、ちいさなかわゆいオモイデをゼヒし~なぎにみてもらいましょう!


#うちの子どうしてこうなった選手権


投稿例を参考に、レッツチャレンジ!

_

「ままのびようえきで、おはだぷるぷるですわよ」byなぎさ

ア━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

_


「むしめがねはつたいけん、おっきくみえてたのしかったよ」byなぎさ

イ━━━━( ゚皿゚)━━━━ッ!!

__2


「節分の日 鬼がこわくておちつかないしずくちゃんと 恵方巻きの意味がわからずまんなかからたべるなぎさちゃん」

ウ━━━━(゚ε゚ )━━━━ッ!!!

__4

「びよういんデビュー キューピーちゃんみたいでしょ」byなぎさ

エ━━━━(゚▽゚:)━━━━ッ????

__3

「しろめがうまくむけないのでひっぱってみました」byなぎさ

オォ~~~(*´Д`*)~~~~ゥ・・・・・



さ、参考がかわゆすぎて、はやくもくじけそーっ!

みなさま、がんばってアルバムひっぱりだして!さあ!!


#うちの子どうしてこうなった選手権!


・・・アラッ?おまちがえなのかしら、いま、うめすばに投稿がありました!

ちょっとみてみましょう!

Photo

「どうぶつえんで タケちゃんマン(左)」

Photo

「おめかししたけど しゃくれちゃう」

Photo_2

「ねんれいふしょうの このえがお」


・・・・・・・・・・・・。


うどん県におすまいの、ペンネーム「こじかのバンビ」さんからの投稿でした・・・



ザザ━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━ン!!


すばれのママっちょ!


・・・どーりで写真がきいろいわ!

072_2

♪どーしてこーなった!?

Photo_5

♪てへっheart01


#うちの子どうしてこうなった選手権Twitter

#うちの子どうしてこうなった選手権Instagram

全国からのかわゆな投稿を、うめすばはみまもります、せめて!

« このよでいちばん、きれいなものは | トップページ | よォ~こそ、みろりの楽園へ❤2017.5.14ごごしま音楽プール! »

しずくちゃん」カテゴリの記事

コメント

キャハハ(/▽\)♪
きいろい写真もいい感じ!!
八千草薫ばりの特別出演!!
ノスタルジックないい感じだのに、やたら面白い(笑)
すばれさんのコトバのチカラはやっぱり凄いです。思い出波止場もままならぬ脱力っぷりですが、これでまたしばらく頑張れます!

キャー😆
とっても可愛いしーちゃん💚なーちゃんに、ちょっぴり❔レトロなお写真登場に、あきさんと同じく、なぜか面白くって、深夜1人で大笑い😄
残念ながらうちの子がいないなぁ…って思ってたけど、 ちょっぴりレトロな過去でもうちの子が人間でなくてもOKかなぁ😅

すばれさん、サイコーです😍💓💓

この記事を読み終えて一番のポイントは、
ねんれいふしょうのえがお。でしょうか(笑)
すべてをうけいれたえがお。に見えます、私には🎵

どーしてこーなった!?

私もなにかおもしろ写真ないか探してこよーっと❗

うめすば限定!どーしてこーなった。きいろい写真部門!

開催、お願いします😁

しーなぎちゃんの懐かしさ満載のお写真、ほんとに可愛いです(^-^)見れてほんとに嬉しいです💚

いやはや20年前、おじじの老眼鏡をかけて手には新聞紙を広げて、おじじの真似をしてた我が子(笑)ただ携帯がまだそんなに普及してなかった頃なので、デジタルな物には残っていない…(^◇^;)
どーしてこうなった選手権に応募するには難しいですが、気持ちはすごく応募した気持ちで、選手権を見守ります(✽˘▿˘✽)

すばれさんの秘蔵写真も可愛いです❤️

どうしてこうなった🎵どうしてこうなった🎵
可愛い歌とダンスが頭から離れない今日この頃。
大ヒットの予感が…
ダカラちゃんとムギちゃんが審査員なんだね💚
是非是非参加したい。
少し黄ばんだ写真でも大丈夫…😣
なーちゃん、恵方巻きの食べ方可愛いね✨

72枚、500㎜なら3ケース。2㍑にもDAKARAマークが1枚しか付いてないから…ええっとぅ…
計算出来ん‼
水筒欲しい~‼

どうしてこうなった選手権、私の幼少の頃の写真でも大丈夫かしらねぇ。

ぎゃはぎゃは~
すばれさん節が戻って来たわね

押入れの奥あたりを捜索してみます!
写真もきいろいが、今となってはアルバムもきいろいであろう、父のものでもよいかしらね・・・

はぬけちゃんとムギちゃんの審査ぶりも、見てみたいなあ~

友の会の皆様、こんにちは。
すばれのイトコです。

写真、めっちゃウケました。
可愛いよーー♪♪♪
5人で写した写真なかったかなぁ。

友の会、きいろい写真部門ができそうないきおいですね(笑)
すばれさんの写真めっちゃかわいいヽ(´ー`)ノ

本家のキャンペーン、かわいいおこちゃまたちの写真をグリーンダカラちゃんとムギちゃんが選考するのもほほえましいです♪

普段からやさしい麦茶箱買いしてるけど、箱買いの量増やして水筒ゲッツするぞー!おー!

お~♡かわゆいお写真満載!
節分のどんより感が笑える…
( ´艸`)プププ

きいろいお写真のドーーン感もすばらしいね!
私のもきいろいだろうなぁ・・・
それにたぶんアルバムからはがれないと思う・・・

もう募集してるのよね?
投稿作品見たけど、かわいいのたくさんあったね。
しーなぎちゃんが審査員!
みなさん応募してちょ!!

み〜な〜さ〜ま〜(◎´∀`)ノ
キャンペーンもりあがってますけどぉ〜〜・・・
うめすば内では・・・やりますか!
独自に、「きいろい写真deどーしてこーなった?選手権」!
人間じゃなくてもいい!
アルバムからはがれなけりゃ、スマホゥで接写すればいい!
勇気のある友たちよ・・・投稿まってるわheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/65322891

この記事へのトラックバック一覧です: せかいをみろりにそめちゃおう❤2017どとうのグリーンダカラキャンペ~~ン!!:

« このよでいちばん、きれいなものは | トップページ | よォ~こそ、みろりの楽園へ❤2017.5.14ごごしま音楽プール! »