フォト
無料ブログはココログ

« 2017やさしい麦茶、新作キターーー!! | トップページ | このよでいちばん、きれいなものは »

2017年5月22日 (月)

野生のなぎさ、覚醒!やさしい麦茶新CM!

Mugi10

キリリッ!!

あああああいそがしい・・・!

「ごごしま」「どーしてこーなった」につづき、怒涛の展開!

やさしい麦茶、なぎさ姫新CM発表!

5月23日(親友よっか丼の誕生日heart01)からのO.Aにさきがけて、「めざましアクア」「スッキリ」で撮影のようすが紹介されました!

しずくの友、ジグロさんからの「めざましアクア」速報をうけ、もちろん録画しているハズもなく・・・しばしボーゼン!
しかし気をとりなおし、そのあと「スッキリ」でも紹介されたところをしっかりゲ~~~ット!

先週からのつかれで全身がいたいけど・・・んなこといってらんない!

2年ぶりのムギちゃん・・・レッツゴー!!!

Cimg7468

「はいいくよホンバ~~~~ン!」
カメラOK、撮影スタート、さあなぎさ姫!

Cimg7467

「な~ちゃんまだだよまだのまない!」
!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙!!
ドドーーーーン!のっけからの反抗期?

Cimg7469

そしてかっぱ!
「ココロの声がもれちゃった」と解説されるなぎさ姫・・・

Cimg7470_2

姉もかっぱ!
・・・そのとき、すばれはみた・・・

Cimg7472

なぎさの目に宿る野生の光を・・・!!!

Cimg7476

このこは、やる・・・なにかを!!!(漠然と)

Cimg7477

♪はしィ~~~れ、かぜととも~~~に

Cimg7478

♪かなしみすてて~~~~

Cimg7480

♪あいィ~~を、ムネにだいィ~~て

Cimg7481

♪あ・し・た~~~~へ

Cimg7482

♪いそげ~~~~~~~~!!!!!

Cimg7483

この6コマは完全にすばれの趣味で挿入いたしました

Cimg7487

「7どめの出演となるいもうとのなぎさちゃん、今回のCMでは、うたに挑戦しているんです」
本能でおにぎりにかぶりつくなぎさ姫、いっぽう、姉は・・・

Cimg7492

「な~ちゃん、あなたなら、できるわ・・・」
「あなたはもう、りっぱに・・・できるわ・・・」

Cimg7494

「コクリッ」

Cimg7497

姉の期待を背にしょってカントクと演技論をたたかわせている(であろう)シブイ表情のなぎさ姫

「やさしいのがいちばん」というコンセプトにちなんで、ママのおこったかおについてのうたをうたっているので、ごらんください!」

そんな新CM、うめすばではロングver.をご紹介!

Mugi1

キリリッ!

Mugi2

「ままのおこったかおは~~~~♪」

Mugi3

大海原に浮かぶ小舟でひとり・・・

Mugi4

「シーサーににている~~~~♪」

Mugi5

!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!
暴走上等ママチャリ・シーサー!!!

Mugi6_2

「ままのおこったかおは~~~~♪」

Mugi7

「ジャミラのときもある~~~~♪」

Mugi8

!!!!!∑(゚∇゚|||)!!!!!
火力抜群エプロン・ジャミラ!!!

Mugi9

おもむろにやさしい麦茶をんぐっ、んぐっ・・・

Mugi10_2

ギョクリッ!!!

Mugi11

「・・・モアイのときもある~~~~・・・♪」

Mugi12

・・・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙!!!!!
堅城鉄壁まえかけモアイ・・・!!!!!

Mugi13

ピョコリッ!

Mugi14

「やさしいのが、いちばん!」
タタッ!とりあえずにげろ!

Mugi15

「やさしい麦茶!」
ひかえめなぶは~~~!

Mugi16

うふふふふっheart01言うたったheart01


な、な~~~ちゃん・・・

か~~わ~~ゆう~~~!!

そしてうたがうまい!

友の会めいさんご指摘のとーり、

グリーンダカラちゃんはCMでかたくなに声を発しなかった!

だのにムギちゃんは・・・

いきなりのうたごえ!

コレは、グリーンダカラCMシリーズの革命よ!

これからもますますダカラから目がはなせない・・・

そんなよかんの2017・初夏なのよ!


「スッキリ」ではそのあと、ふたりにプチ・インタビューがありました!


karaokeい~きぶん♪になるときは?

Cimg7500

なぎさ「くるまでおんがくをきいてるとき」
まあ!オットナ~なこたえ!
なにをきいてらっしゃるのかしらネ・・・

Cimg7503

「しらんおんがくをきいてておぼえちゃう」
んまあ!だからこの歌唱力なのね!

一方、しずく様は?

Cimg7505

「たのしいところにィ、つれていってもらうときとかー、」
フムフム!

Cimg7507

「とくべつなひとに、あえるときとか」
・・・・・・・・( ゜-゜)

と・く・べ・つ・な・ひ・と・・・?

Photo_2

「おれだよ~~~~~んheart01

Cimg7544

「ちょっとチガウかな」


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


15秒ver.では、コクッとうなづいてゴクゴクするなぎさちゃんがはいってます!

こちらもかわゆぅ~heart01

Mugi18



さて、最後にみなさまに問題です!

なぎさ姫、今回が「7どめの出演」とのことですが・・・

チミは、そのすべてをこたえられるか???

友の会なら、トーゼンよね・・・

Cimg3311

「どうしてこうなった!?ダンス」おどりながら・・・

お答えおまちしています(◎´∀`)ノheart01

« 2017やさしい麦茶、新作キターーー!! | トップページ | このよでいちばん、きれいなものは »

しずくちゃん」カテゴリの記事

コメント

ドドーン!!

すばれさん、見逃し配信ありがたく受けとります。そして大爆笑。
しかしこんな、矢継ぎ早にあれやこれやと畳み掛けてくるとはサントリー。やるわね。
あの島にタマシィを忘れてきて以来、毎日うっかりが過ぎる私は当然これも見逃しです。
たすけて、、。

いっちょうらの腕時計も、ほんとにあれから止まってしまって(実話)仕事に支障がでています。
紫外線による蕁麻疹が出ています。
でも負けない!!

なーちゃんは、お歌がうまいのね。
ママの怒ったかおは、もうおばちゃんは忘れたけどね。ジャミラではなかった気がするわ。
本放送録画マストですわね!!

すばれさん♪

ごごしまに魂を忘れてきてしまった私達。アンテナもついうっかりで情報番組を見逃すミス。
ジグロさんの情報提供とすばれさんの呼び掛けでなんとかスッキリは録画したのに‼確認したら録れてない(。>д<)
そうなんです、私の居住エリアは9時半でスッキリが強制終了なんですm(。≧Д≦。)m
この状況に何度悲しい思いをしたか


途中で投稿してしまいましたf(^_^)

でもでも、そんな悲しみを救ってくれるすばれさん♪ありがとう✨

なぎさちゃんがソロでも堂々と頑張ってる姿に大きくなったね~💚ってホロリとしてしまうのです。今年の夏も優しい麦茶!たくさん飲むからね✨

しーなぎちゃんの情報を、素早くいつも教えてくださり、すばれさんありがとうございますm(_ _)m

CMが始まるのが楽しみです(˶′◡‵˶)
孫のような(まだいないですが)なーちゃんの歌声に、自然とスマイルになります(^-^)💚

これからも温かく応援していきたいと思います。

更新ありがとうございます😊

お疲れ様です!
いつもながらこの季節はついていくのが大変です
たたみかけはキツイsweat01

貴重なジグロさん情報に、感謝です!

みんなと手に手をとっての応援(笑)
これからも大好きなしーちゃんとなーちゃんheart01
友はそっと見守っていくのです
ごごしまで確信したわ
暑かったけどsweat02

なーちゃん♪かわゆいこと!
まさか、なーちゃんの歌声を聞ける日が来るなんてね~。
表情も豊かでね、大きくなった…
でも私はなーちゃんに教えてあげたい…
もし本当に怒ったママの顔がモアイになったら、その時は、もう…
時、すでに遅し…だと、、

すばれさん、7回でしょ?
まだ6回しか思い出せないよ~(;д;)

全て見逃した新CM情報、すばれさんありがとう💚
なーちゃんがひとりで歌ってCMに出るなんて、大きくなったね、すっかりお姉さんに成長したね…
本日からのCM解禁、楽しみにしています😄

みなさま~heart01
ほんとにネ・・・
あの、ハムをすきだったあのお子が・・・
こんなにりっぱになられてネ・・・

さて、めいさん、
今回が7回目、とのことよ!
いままで6回あった、と・・・
すばれなんてどこかで1コのCMを脳内分割していままで7コ!と叫んでいたわ!

みなさん、思い出したかしら・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/65310896

この記事へのトラックバック一覧です: 野生のなぎさ、覚醒!やさしい麦茶新CM!:

« 2017やさしい麦茶、新作キターーー!! | トップページ | このよでいちばん、きれいなものは »