フォト
無料ブログはココログ

« ありがとうシューイチ!し~なぎinキッザニア、O.A❤ | トップページ | ごごしま音楽プール、あさって!!! »

2017年5月 6日 (土)

みろりウイーク、はじまりのよかん!

2017

**一番下に超速報追記しました!**

GREEN DA・KA・RA WEEK・・・

しずく友の会のみなさまはいかがおすごし?

すばれは、5・14ごごしま音楽プールにむけての準備に余念なしの日びでございます!

そんななか!ふたつのみろりニュウス!

ひとっつめは、そう! ↑↑↑

グリーンダカラHPにて、今年の新ポスター発表!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2017_2

はぬけ!!!

いいのか?

2017_3

ムギちゃんも!

おはだツヤッツヤのかんじが、昭和のおかしのパッケージの質感のよう・・・

やさしいのが、いちばん・・・ホント、ホントよネ・・・

2017_4

そしてナゼ????

グリーンダカラとまと味発売!!(((゚Д゚)))!!

トマト、たべられないすばれにとって・・・

恐怖のドリンク!

アイヤーーッ!!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||!!!



おちついて!



そんでもってみろりニュウスふたっつめ!

コメ欄にて、しずくの友ハムさんからのスクープ!


しずくなぎさありさのHPがリニューアルされています!


かくじつにし~なぎマニアとおもわれるペンネームのハムさん、情報ありがとーーーっ!

Photo

おそろのワンピースでたのしそうな3人のおすがたheart04

Photo_2

し~~ちゃんheart04
みつあみかわゆぅ~~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノheart04

Nagisa

な~~ちゃんheart04
なんだかりりしい(*^ー゚)bheart04

Asari

あさりさんheart04
かわらずおうつくしィ~~heart04

Photo_3

し~なぎ、おおきくなりました!

さあいますぐ、公式HPをちぇ~~っく!

しずくなぎさありさ


コレがリニューアルってことは、またナニかあるのかしら?

どーなのかしら??

ダレかおせーて!

そこんとこ4649!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ニワカにざわついてまいりましたみろりウイーク!

風薫る5月はグリーンダカラの季節ときまっております!

ごごしままであと一週間、はやるキモチおさえつつ、みろりの情報ビンカンにキャッチしていきましょーーっ!

2017_5

はいもーいっかい!


***超速報!追記!!***

しずく友の会の中国地方の真珠こと匿名Nさんよりの大スクープ!

やさしい麦茶のケースに新キャンペーン情報を発見したとのこと!!!

2017_6


め、目ざとい!!!

老眼こすってよ~くみると・・・

応募マーク72枚でオリジナル水筒プレゼントとのこと・・・

な、72枚?( Д) ゚ ゚!!!

詳細は不明ですが、みなさま、さっそく集めにかかりましょーっ!

コレでこの夏の水分補給はバッチシね・・・ガボガボ!

« ありがとうシューイチ!し~なぎinキッザニア、O.A❤ | トップページ | ごごしま音楽プール、あさって!!! »

しずくちゃん」カテゴリの記事

コメント

おー。
これは始まりの予感盛りだくさんですね!
一昨日ぐらいにしずくなぎさありさのHP見たときはリニューアル前だったので。
サントリーのHPに合わせてきた感じですかね(^_^)

思い返せばちょうど1年前。
サヨナラグリーンダカラちゃん問題勃発。
この一報はうちらの間に哀しみと怒りしか残しませんでしたね。
そして急転直下のオトナグリーンダカラちゃん登場!!
この展開企画した人ちょっと出てこいやー!💢
ほんとにそう思いましたよ、1年前…

今年はどんな展開企画してるんでしょうね?
もう手の込んだことはノーサンキューです。
しずくなぎさありさの魅力をストレートにお願いします!!!

もうサントリー関連情報は要チェックしまくりですね。
CM流れそうな番組予約録画していたのですが
チューボーですよが終わっていたことに今気づきました💦

ごごプーには参戦できませんが北の国で出来ることをやっていこうと思います♪

すばれさん、それだ!

総天然色のパキッとした質感と、健康的なコドモの笑顔。レトロなフォントでまさに昭和のお菓子だね。かわいー(^o^)
・・って、ちょっと~!
ありさ姉さんが居ないじゃないのさ!!

せっかくシューショクの内定けって出てきてくれたんだから、もっとガッツリ使ってあげて!!
DAKARAがダメでもいろいろ飲み物あるじゃない。オランジーナとかさ。コマンタレブーより可愛いよ?
ハナから一年契約だったのかしら?

でも、SNAは続くみたいで良かった♪

三人の新しいスタイリングはオシャレで前とは違った可愛さがありますね。
ねぇねがサントリーの契約切れたから、さすがにあの制服着るわけにはいかなかったから変わったのかな?

ありさ姉さん、がんばれー\(^^)/
友の会みんな応援してるよー!!
興居島も来て~!

みろり まんさいですね~
すでによかん は通り越しております

一年前のトラウマがいまだに脳裏をかすめるのですが、
本当にみろりの季節がやってきましたね!

越谷留守組だったから、ありさねえねにも会いたいな~
SNAは末永く続いてほしいと切に願います
SNAGでもいいんだけどね~

もうすぐ ごごしま❤
しかし、遠い  ってか
フェリーなさすぎ・・・  (笑)

ハムです!
コメントははじめましてです。ずーっと前からすばれさんのブログは拝見してました、挨拶遅れてすみません💧こちらこそ、いつも情報&レポありがとうございます🎵しーなぎマニアですけど、すばれ様には負けます(笑)
皆様もよろしくお願いしますね(*^_^*)

ほんとに❗みどりの予感ですね~💚期待大❗❗
すっきりトマト🍅にやさしい麦茶のキャンペーンはチェックですね😉

私、広島なんですが、仕事が休めなくてごごしまは行けませ~ん…😭
行ける方は気をつけて、楽しんできてください(^-^)/

慶さん♪
ごごしま、慶さんの代理でふな氏が参戦するとゆーウワサですわよっ・・・!
当日は許される範囲でTweetいたしますのでぜひチェックをヾ(´ε`*)ゝheart01

あきさん♪
す、スルドイ!!!
すばれそこんとこのオトナの事情まったくくみとれませんでしたわ・・・(lll゚Д゚)
でもHPリニューアルするってことは、まだまだつづくのですよね?
ごごしまにあさりさまはINされないのかしら・・・

くろくろさん♪
ごごしまでSNAだとうれしい悲鳴ですよね!
SNGだとビックラですが( Д) ゚ ゚dash
ごごしまで待ってますから、あわてて海にとびこまないよーにおちついて来てくださいship

ハムさん♪
友の会へよーこそheart01
コメ、アリガトウゴザイマス!
広島なんですね!ごごしま近いのに残念です・・・
でもきっと来年も開催されるとおもいますので、その時はぜひ、お会いしましょう(◎´∀`)ノ
これからも一緒にし~なぎをみまもりましょうねheart04

新しいSNAの情報をありがとうございます‼
またまた何か新しい事がありそーな予感‼
それにしてもしーなぎはかわゆいし、あさりちゃんはお美しい‼
私もあんな素敵でオサレなワンピを着とうございます‼
いよいよ週末はごごしまですね‼楽しみにしています‼

いや~SNAのHPの存在忘れてました。
すっかりリニューアルされて新しい3人の美人さんがまぶしいこと!

それにしても72本て!
毎日飲んでも2ヶ月以上かかるよ~(;д;)
6月の後半から飲まねば!

ついにごごプー強化週間突入!
がんばっぺし!

にこちゃん(◎´∀`)ノ
ゼヒゼヒ!にこちゃんのワンピすがた、ごごしまで・・・!
草原のオトメのように・・・ええ、ええ。
体調ととのえて、週末に会おう!

めいさんヽ(´▽`)/
そわそわがハンパないーー!
準備だけでもーへとへと!
週末は、ユメのごごしまへ・・・
初飛行機がんばってーー!airplane

何年ぶりかのコメントになります。(ブログはいつも拝見しております!)
ジグロと申します。ごごしま音楽プールの開催地である松山出身であります。

松山に、し~なぎ姉妹💚が再び舞い降り!💚💚(去年のごごプーは行けず(>_<))、そそそして、地元松山に友の会の皆様が集うという!🎵🎵夢のような出来事に、いまだに夢かと思っています。

ごごしまに来られる皆様、気をつけて来てください。しあわせいっぱいの1日にしましょう❗❗

すばれさん♪友のみなさま♪

ついに興居島行きが目前に!わくわくしながらも遠い先のイベントの気分でしたf(^_^)
明後日には生しーちゃん&なーちゃんが…
気持ちばかりが早って支度が進まない(^^;

興居島に参加される友のみなさま♪よろしくお願いいたします。みんなが笑顔ですてきな1日になりますように💚

ジグロさん!
おひさしぶりです!
あれれ、ジグロさん徳島やとおもってました、すばれ!かんちがいheart01
ごごしま行かれるんですね??
ぜひぜひ、声かけてくださいね(◎´∀`)ノ

かじゅさん♪
ついにきました!
したくがいま、たいへん・・・!
かじゅさんにとって久々のFES、ともにもりあがりましょ~~~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/65242493

この記事へのトラックバック一覧です: みろりウイーク、はじまりのよかん!:

« ありがとうシューイチ!し~なぎinキッザニア、O.A❤ | トップページ | ごごしま音楽プール、あさって!!! »