フォト
無料ブログはココログ

« 野生のなぎさ、覚醒!やさしい麦茶新CM! | トップページ | せかいをみろりにそめちゃおう❤2017どとうのグリーンダカラキャンペ~~ン!! »

2017年5月23日 (火)

このよでいちばん、きれいなものは

Photo_2

本日5・23より、「やさしい麦茶ママのかお篇」O.Aされております・・・

いつもの「うめすば」ならば、ココでおちょけておおさわぎするトコなんですけれども・・・

今日は、そーゆー気分にゃなれないの・・・

グリーンダカラHPで、やさしい麦茶メイキング・ムービーが公開されております・・・

ちょっこし、紹介いたしましょう・・・


今回は、なぎさちゃんの撮影をみまもるしずくちゃん・・・

Photo_3

しんけんな表情で・・・

Photo_4

「なぎさ ガンバレ」

Photo_5

ひとりでがんばるな~ちゃんを・・・

Photo_6

じっとみつめます

Photo_7

ごく、ごく、ごく!

Photo_8

カントクは、しずくちゃん!

Photo_9

撮影がおわったら・・・

Photo_10

ふたりで浜辺であそびます

Photo_11

みろりのくれよん、あったかな?

Photo_12

ねえねにまけずにじょうずにかくよ!

Photo_13

ふたりはきょうだい・・・

Photo_14

おおきくなるまで・・・

Photo_15

ずっと、そっと、みまもっているよ

Photo_16


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

以上、すばれ、ココロの声でおおくりしました・・・

メイキングムービーではこのあと、ふたりのプライベートショットがながれるのですが、

もう、もう・・・

ナミダなくしてみれませぬ・・・

そして、どんなことばもあてはまらない、

このよでいちばん、きれいなものが・・・そこにあります。

ハンケチ用意してごらんください・・・

やさしい麦茶 (←メイキングムービー)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ナミダふりしぼったみなさん・・・いかがでしたか?

おちつきました?

ナミダかわいたころ、フト・・・

すばれおもいだしたの、最初のシーンに・・・

大好物のおハナがあったこと!

Photo_19

フンガッ!

さすがの一言、期待をうらぎらないわれらがしずく様なのでした!

Photo_20

怒涛の展開でごごしまレポかけやしないわheart01キャハハッheart04

« 野生のなぎさ、覚醒!やさしい麦茶新CM! | トップページ | せかいをみろりにそめちゃおう❤2017どとうのグリーンダカラキャンペ~~ン!! »

しずくちゃん」カテゴリの記事

コメント

泣きぬれて書き上げたってこと、よくよくわかるのだけど

ごめんなさい・・・
今はコメント むり sweat02

涙、涙で見ました。

しかーしっ‼最後の麦わら帽子のしずく様を見てなんか桜田ズンコさんを思い出したんですが(笑)

すばれさん更新ありがとうございます!
感動しました😭

グリーンダカラちゃんムギちゃんを支える、周りのスタッフのみなさんも、素敵な人ばかりですね😊

はぁ〜、、ごごしまから怒涛すぎて〜現実に戻れね〜😞汚れた大人相手に心疲れてたから…このよできれいなものに、、救われたよ💚しーなぎありがと💚サントリーさんと赤松さん、ほんと感謝です💚感謝の気持ちを杉村尚美さんの"サンセット・メモリー"にのせて、、、、すばれに迷惑かけないよう、ひとりで歌います😊

更新ありがとう♪

映画みたい……それ以上かも!

サントリーさん、赤松さんはじめスタッフの皆さま
ステキなメイキング、ありがとうございます💚

すばれさん♪

ありがとう😆💕✨
もう…何度観てもうるうるが止まりません。

ありがとうの言葉しか出てきません。

ほんと、すてきな贈り物をありがとうございましたm(__)m

ホントに素敵なメイキングムービーですね。
すっごく暖かいお気持ちになりました✨

無邪気ななーちゃんとお姉さんらしく見守るしーちゃん💚

愛を感じました✨

いつまでも子供らしさを忘れない今のままの環境で暮らせますように。

優しい気持ちを、ありがとうございました。

なんなの…
ごごプー明けからの怒涛のいいものいっぱい攻撃!
幸せ過ぎて、コワイ・・・

思えば去年の5月、私達はサントリーさんに地獄に突き落とされた。
こっぴどいサプライズを受けたね(^-^;

ずいぶん長いスパンのツンデレだわね…

今回ももちろん赤松さんでしょ?
ありがとうございます、赤松さん、サントリーさん。
本当にこの世でイチバンきれいなもの…

今回ばかりはすばれさんも、「♪はしィ~~~~れ」とか言ってる場合じゃないんだね。
( ´艸`)プププ

疲れた仕事の帰りに、またまた友の皆様より新情報🎵
もう何度も繰り返し見ています😂
赤松さんの優しい音楽に、二人の仲睦まじい姿💚
ほんとに素敵なメイキングです😢

メイキングが上がってるのを知って、待ちきれずに残業中に会社で動画見て涙腺崩壊したはにびです。
誰もいない時でよかったー(笑)

サントリーさん、赤松さん、素敵なメイキングをありがとうございます_(._.)_

姉妹そろっての出演が5年目なことにびっくり!
しーちゃんもなーちゃんも長い期間がんばってたんだなーと思うとさらに胸がいっぱいに…

これからも、まばたきするたびにおとなになってゆくふたりをそっと見守っていきたいです(´ー`)

最近、仕事が忙しくてなかなかみれませんでした💧

今回のムービー泣けます(T_T)
プライベートショットも素敵でしたね💚

なぎさガンバレ…
二人の後ろ姿…

これからも見守 りましょう😊

TAKARAMONO✨

すばれさーん!
泣きました泣きました(´;ω;`)
もう感謝の気持ちやら、尊いものに接することができた幸せやらで胸がいっぱい……っ!!!
また歌詞が最高……(´;ω;`)
プライベートショットも、お母さまお父さま、ありがとうございますありがとうございます、という感じで……(´;ω;`)
時々入ってるふたりの声も可愛くて……。
ほんと、出会ってくれてありがとう、笑ってくれてありがとう、、、、(´;ω;`)
このメイキング、保存したいです……。
動画スクショできるスマホぷりーず……。
妖精さんの成長を見守れて、ほんと幸せです……。

出会ってくれて、ありがとう...このすべての出会いに感謝します😢

...あ~もお、何も言えねぇ!です!
ふたりが大きくなっていくのを、ずっと見守り続けます❗
愛あふれる素敵なメイキングムービーありがとうございます💚

昨日コメントを残せなくて、一日考えたのです。
自分の語彙の少なさに呆然としました。

何も思いつかない・・・

いいえ、たぶんこの言葉しか、はじめからなかったのです。

「ありがとう」・・・

ありがとう  すべてに。

ほんとにステキなメイキング💚 ありがとうございます😊 しずくちゃん なぎさちゃんに出会えたこと、お二人を見守る周りの方々のあたたかい愛に ただただ感謝です。 これからも愛に溢れた毎日でありますように💕
そして、そんなしずくちゃん なぎさちゃんをいつまでも 遠くから見守ることが出来ますように…💚

いとおしくて、大切なたからもの。
あのやさしい歌がふたりにリンクして、
どこかの青い海が、あの島の思い出にも重なって、今なんとも言えない感情になります。

赤松さんが第2のお父さんのように
やさしく暖かく、愛情もってふたりを見守ってくださっているからこそ
これからも安心して、彼女たちが巣立つ日まで応援させてもらえる気がしました。

追いかけるのではなく、大切に見守っていく。
赤松さんやスタッフさんたちと同じように。

自分本位ではなく、ふたりのためにどう応援していくか、改めて考えさせられました。

しーちゃんなーちゃんに出会わなければ知ることが無かった
景色、人、場所いろいろあります。
私もあの歌のように、ありがとうの気持ちしかありません。
もちろん、赤松さんやスタッフさんにもです。
ありがとうございました。

ユーチューブでメイキング見て大号泣して、すばれさんの所に急いで飛んできたらみなさん同じ気持ちだったようで、、♡もうプリベートショットはほんと何回見ても涙涙(;_:)(;_:)自分の娘の成長を見守ってる気分になってしまいました!
ほんと温かい気持ちにさせてくれたサントリーさんに感謝です♡そしていつも素敵なブログを書いてくれてるすばれさんにも感謝です♡

グリーンダカラちゃん初登場から5年。

お代は大きくなったら払うからと出世払いで市場を走り回っていた子が今では妹を優しく見守るお姉さんに。
そんな二人を見守る親御さん達や赤松さんはじめスタッフの方々。

愛情溢れる素敵な世界ですね。

私たちの心のオアシスであり続けてほしいな。

くろくろさん♪にこちゃん♪すー3さん♪
ゆうあさん♪かじゅさん♪なっちさん♪
めいさん♪さとさん♪はにびさん♪
ハムさん♪サナサナさん♪ジグロさん♪
びーなすさん♪あきさん♪
みきさん♪けいさん♪

みなさま・・・おなじキモチですよね・・・
ほんとーにキレイで、まもりたい・・・
あっとゆーまに集まったたくさんのコメントに感謝します!いつもありがとう!

サナサナさん、すばれも録画したい~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/65318651

この記事へのトラックバック一覧です: このよでいちばん、きれいなものは:

« 野生のなぎさ、覚醒!やさしい麦茶新CM! | トップページ | せかいをみろりにそめちゃおう❤2017どとうのグリーンダカラキャンペ~~ン!! »