フォト
無料ブログはココログ

« ごごしま音楽プール、あさって!!! | トップページ | 2017やさしい麦茶、新作キターーー!! »

2017年5月16日 (火)

グリーンダカラ❤ど~してこ~なった?選手権開催!

Photo

特大ニュウ~~~~~ッス!!!

ああ~~~~オ!!!!!

ごごしまの熱、さめやらぬうちに・・・ごごしまレポも、まだなのに・・・

グリーンダカラ「#うちの子どうしてこうなった選手権」開催とな!!!

いったいなにの選手権・・・???

体育着にきがえなくちゃダメなのかぴら???

Photo_2

なる程。

子育てをわらってたのしもーって選手権なのネheart01

Photo_3
グリーンダカラHPでこんなかわゆなし~なぎがみられます!

しずく様、まえがみチョッピリきりすぎた的な・・・?

そこがまた大好物!ヘ(゚∀゚ヘ)heart02heart02


そんでもって!!!

選手権のテーマソング(?)

グリーンダカラちゃんとムギちゃんがうたう、

「どうしてこうなった!?ダンス」PV公開!!!!!

Photo_4

いったい、どんなうたかしら!ワクワク!

Photo_5

カーーーーーーーーッ!!!
水戸黄門のオープニング???
なぎさ姫が大見得きって登場!

Photo_13

おおお~~~~っっ!!!!
な~ちゃんのソロダンス!
な~ちゃんスゴイ!
めっちゃくちゃおどれてるゥ~(*゚∀゚)=3

Photo_6

「てへっheart01」・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙!!!

Photo_7

とちゅうから、しずく様も参戦!
うしろにいるのは「犬ぞり篇」のチョイ役、ゆきおとこさん?

Photo_8

し~なぎ、ハゲしくうたいおどります!
ふたりのこえがかわいくて、すぐにおぼえられそーなステキなうたよheart01

Photo_9

・・・とおもったてたら曲の終盤、ゆきおとこが急に炸裂しだした!!
こ、こわっ・・・!(((゚Д゚)))!!!

Photo_10

なかなかにシュールなイメージもあり~の・・・

Photo_11

Photo_14

し~なぎのミリョクまんさいのスンバラシイPVでございます!

みなさま、今日中にゼヒ、ひとり100回ごらんください・・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


サントリーさん・・・

今年もやってくれるわね!!!

友の会をほんろうする、あらたな挑戦!

まけないわ・・・まけないんだから!!!(なにに?)


それにしても、こんなかわゆなうたをし~なぎにうたわせてくださるなんて・・・

まったくソーゾーできなんだ!

Photo_12

こりゃイッポンとられたな!

てへっheart04(↑しずく様の破壊力ったらないわね!)

« ごごしま音楽プール、あさって!!! | トップページ | 2017やさしい麦茶、新作キターーー!! »

しずくちゃん」カテゴリの記事

コメント

青天の霹靂!
な~んかサントリーさんが、「友の会の鼻を明かしてやろう!」って考えてるような気がする…
(めっちゃポジティブシンキング)
それにしてもなーちゃん、ダンスが上達したよね!
上手にかわゆく踊ってる!

ごごプーあとのこれ!
サントリーさん、ありがとう!
すばれさんもまだまだ忙しいね♡

夢の島からまだ抜けられない日々でございます。
ドンガラガッシャンバリンバリン。なんかわかる。
どーしてこうなったなんて聞かれても分かりませぬよ。私がなんでそんなに飲みすぎるの?と言われるのと一緒でございますよ。

てへっ が実にかわゆい。
なーちゃんが大活躍で嬉しいニュースになりましたね。しーちゃんは今回は妹を実に引き立てておりました。
なーちゃん頑張ったね‼

ごごしまロスを埋めるかのようなビッグニュース!
サントリーさんありがとうございますヽ(´ー`)ノ

なーちゃん、ダンス上手になってる♪

ダカラちゃんとムギちゃん&雪男さんのまわりでみろりのおこちゃまたちがフリーダムにしてますが、
なーちゃんの初登場ってきっとあの子たちくらいだったよなー、
なーちゃんおっきくなったよなー…って感無量でござりまする(感涙)

わー!の時のしーちゃんの顔がめっちゃ好きなはにびでした☆

深夜にガミちゃん降臨!
爆睡中のすばれさん、ふたりでダンスやりますか?ガミックスおじさんぶりに!中年が大人げなくはしゃぎませんか?動画撮って応募しましょーよ〜💚俺たちゃまだ終わっちゃいね〜ぜ!ロケンロー👍

うわぁ~、めちゃくちゃ可愛い😍

近頃、LINEの未読を読破するため、皆さまから出遅れがちな状況で、この時間になって、やっとしーちゃん💚なーちゃんの可愛いダンスを見ることができました❗

なーちゃん、ホントにダンス上手になりましたね。
小さな子供たちと一緒にいる所で、ちょっぴり素の笑顔のしーちゃんも見れて、大満足💕

すばれさん、ありがとうございます😌

私も夜中に1人ダンスしてます。

ごごしま参戦組の皆様には息つく暇ない怒濤の展開!
皆さん大丈夫ですか?
エネルギー残ってますか?(^_^;)

いきなりのなーちゃんソロダンスで画面に引き込まれー♪
そのあと登場しーちゃんのテヘッ♪
全力でやる姿に感動(笑)

雪男ちょっと怖いですよね💦
少年アシベ思い出しちゃった(笑)

どーしてこーなった♪
いつかがみすばバージョンが見れること楽しみにしています🎵

ごごしまでは、お話しをしてもらいありがとうございましたm(_ _)m

本当に夢のような一日で、一年分のパワーをダカラちゃんムギちゃんにもらって帰ってきて、この新しいイベント!!ますますパワーアップしております٩(๑^o^๑)۶

離れた場所のイベントには、なかなか足を運べないかもしれない自分ですが、友の会のみなさまの幸せをおすそ分けしてもらいたいと思っております(ง •̀_•́)ง‼

すばれさん♪ガミちゃん♪友のみなさま♪
興居島おつかれさまでした(^-^)

大好きなしずくちゃん&なぎさちゃんを身近に感じる島での時間は夢のようでみんな笑顔の1日でした。でも、反動が激しく喪失感!

そんなところに、こんな素敵なニュース!
可愛い二人のダンスを堪能して大満足💚
確かに❗なぎさちゃんのダンスは上達していて感激です(^-^)
バックの💚Jr.のみなさんと比べたら、しずくちゃん&なぎさちゃん…大きくなったわね~なんて親戚のおばちゃん気分でしみじみとしてしまいました。赤松さん、サントリーさんに感謝‼

どこに書いたら皆様に早く伝わるかしら
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オロオロ
今日の「めざましアクア」にし~なぎ姉妹が少しだけど出ました❗グリーンダカラの新CM撮影風景とふたりへのインタビューもちょっとありました。今のところ残念ながら「めざましテレビ」の方には出てません。以降のテレビ番組チェックを!!
新CMは、来週の火曜から流れるそうです。

ジグロさん!!!!!!!
あいやーーーーーーーー!!!!!!!!!

こんにちは!
ごごしま、お疲れ様でした。
私は今回行かれなかったですが、Twitter等見る限り皆さん楽しんだ様子が伺えました!
またレポ楽しみにしてます。
そんな中、どーしてこうなった選手権とはサントリーさんもすごいのを打ち出してきましたね。
二人のダンスがまたすごくかわいいですね。

そして来週からやさしい麦茶の新しいCM!
今朝、ワイドショーでチェックは出来ませんでしたが、サントリーさんのニュースリリースを見ると少しエピソードも書いてありますね。
早くCM見たいなぁ。

「スッキリ!!」に出てました💚💚💚
やさしい麦茶の新CMでしたね。
ふたりへのインタビュー内容は、「めざましアクア」と違っていました。

たびたび、すみません💦
「めざましアクア」の模様がYouTubeにあがっています💚💚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/65287560

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンダカラ❤ど~してこ~なった?選手権開催!:

« ごごしま音楽プール、あさって!!! | トップページ | 2017やさしい麦茶、新作キターーー!! »