フォト
無料ブログはココログ

« せかいをみろりにそめちゃおう❤2017どとうのグリーンダカラキャンペ~~ン!! | トップページ | 選手権しめきりあと1週間❤どうしてこうなった!?ダンス、新映像公開! »

2017年6月 4日 (日)

よォ~こそ、みろりの楽園へ❤2017.5.14ごごしま音楽プール!

Img_0713

舟は・・・舟はどこですか?

オモイデ波止場からあの島へいく舟は!!!



2017年5月14日、四国島のとある港に、たくさんのタマシイのぬけがらがおきざりにされたという・・・

うっすらみろりのそのタマシイは、たしかにハートのカタチをしており・・・

今夜も舟をもとめて、さまよっている・・・

あの島へいく、舟を!!!


ドッパ━━━(゚∀゚)━━━ン!!


全世界のみろりのタマシイ背にしょって!

いってきました「ごごしま音楽プール」!

毎度毎度のガミ&すばれ珍道中、今回はしずく友の会も大量に、

いつまで続くかロング・レポ!

とにかくはじめてまいりましょう、5・14あの島へ・・・

いってみよっ!horsecarshipdashdashdash


Xデー前日、5月13日土曜・・・

昼までの仕事をすませたガミ&すばれ・・・

Img_0487_480x640_2

洗車もしてない御年23歳のひよこ号で、地獄食堂をデッパツ!

Gogo1_341x640

「あ、い~にゆ~く~よォ~んheart01
ハラへりすぎてテンパってフィルムむかずにおにぎりにかぶりつくすばれを横目に、ハシャいでうたいまくるガミちゃん・・・

Img_0492_640x597

となりの県とはいえ、けっこう遠いのですcar
2時間ほどかけて松山へIN!

Img_0493_480x640

ガミ&すばれの旅といえばおなじみ高級ホテル宿泊!
今回の宿はハイクラスすぎてベッドがタテならびという斬新なスタイルshine
くつろぎすぎて雪駄もぬぎすてます

この夜は全国から集まった友の会12名で前夜祭beer
松山ラーメン居酒屋でし~なぎ愛を語りつつ、のめやうたえのおおさわぎnoodle
宴会のもようはおそろしすぎる画像だらけなので自粛させていただきます(((゚Д゚)))

あけて5月14日日曜日!!!

前夜祭でのみすぎたガミちゃん、しかしガバッとおきあがり、

Img_0511_480x640

グリーンガミラちゃんに大変身!
この日のためにすばれが手縫いしたみろりのベレー帽がキまってるゥ~heart01

Img_0512_640x480_2

東京ラブストーリーの聖地(らしい)いよてつ梅津寺駅にひよこ号をおいて、高浜港まで電車でGO!

Img_0517_640x480

友の会、港に集結!
港のちいさな待合所はごごしまへいくお客さんでごったがえしてすでに熱気ムンムンheart04
10:25のフェリーにのって、いざ、ごごしまへ!

Img_0639_3

とってもちいさいフェリー!
満員ってこともあったけれど、友の会みんな立ったまま、ソワソワ、ワクワク・・・

Img_0522_480x640_2

あっとゆーまにフェリーで10分・・・

さあ、ごごしまへ到着です!!!

Img_0523_480x640_2

一刻も早く会場へむかおーとアセるガミちゃんsweat01
小学校前にはすでに長蛇の列!

チケット整理番号1番から15番までを確保していた友の会、しかしライブ会場であるプールへの入場はならんだ順と聞いて頭マッシロに・・・w(゚o゚)w

一瞬カッとなったけれど、そこは中年友の会、ハンケチかみちぎってオトナの対応!
い~じゃない!ならんではいりましょ~ぞ!

プンプンp(`ε´q)dash

Img_0526_480x640

気をとりなおしてお出迎えしてくれた「ごごしま音楽プール」キャラクターのごごプーさんと、アンチモンのリーダーのかたと記念撮影impact

そしてスナオにならんでプールの開場をまっていると・・・

Img_0527_480x640

校舎のマドに・・・

Img_0528_640x581_2

グ、グリーンダカラちゃんの衣装!!(゚ロ゚屮)屮!!

イッキにざわつく友の会!

つぎの瞬間!!

Img_0529_640x567

べつのマドから、なぎさちゃんが手をふっている!!!
おくにはしずくちゃんも!!!

ハァ~~゜.+:。(*´Д`*)゜.+:。~~ンheart04heart04

この時点ですでに昇天しかかっている友もいる・・・

い、いまからよ!

さあ、11:30、いよいよプール開場です!

Img_0531_640x480

25mプールの中にちいさなステージ、それをかこむよーにケースの座席がならんでいます
友の会みんな、まずまずの席を確保!
遅れて11:25のフェリーで来た友たちも、みんな無事間にあったところで・・・

Img_0535_480x640

ガミちゃんハシャいで土俵入りpaper

いよいよ11:45、開会式のはじまりです!

Gogo2

あっ・・・!
プールサイドにグリーンダカラちゃんとムギちゃん登場!!

・・・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙・・・・・!!!

Gogo35_3

す、すわった・・・!!

し~なぎがすわった、し~なぎがすわった・・・

ふたりをはじめて生でみる友もいて・・・
もうそれだけで、ムネいっぱい・・・!!

Gogo45

そして司会のおねえさんのアナウンスで、ふたりがトコトコとマイクの前に!

Gogo5

「ごごしまおんがくプール、はじまるよ~!」

どうどうの開会宣言!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/heart04

♪ちゃちゃらら~ら~、ちゃちゃらら~~♪

あ、このイントロは・・・


Gogo6

し~ちゃんがな~ちゃんの立ち位置を指示して・・・

Gogo7

♪ピーポーパーポーピッポッパッポー♪

大ヒットシングル「あいにゆくよ」やあっ!!

友の会&あつまったすべてのし~なぎファン、いっせいにおどりだす!

Gogo8

ちゃきちゃきおどるし~ちゃんに、がんばってついていくな~ちゃん!

Gogo9

おきゃくさんもいっしょにおおきなこえでうたう!

Gogo10

間奏のおしりプリプリに「かわいい~~heart01」の声が!

Gogo11

な~ちゃんのうごきもだんだんよくなってきて・・・

Gogo12

すくすくたけのこ、まさにそのとーり!

Gogo13

じゆうじざいによこっとび!
会場のキモチひとつになって・・・

Gogo14

「ヘイ!!!」

すばらしい「ごごしま音楽プール」の幕開けとなりました!

時は12時、気温の上昇とあいまって、すばれなんてアタマからお湯かむったみたいにずっくずくsweat02

ドウシヨウ・・・しかし悩むまもなくじかんわりどーりに授業が、はじまる・・・!(´Д`;≡;´Д`)sweat01

Img_0539_640x480

1時間目は高知県在住のウクレレ奏者、KYASさん!
ハゲしいプレイに、ロックを感じました!
途中フラダンスのおねえさまがたも登場し、プールはイッキにいいかんじに・・・

Img_0651

2時間目はキッサコさん!
地元松山では大ホールでワンマンも成功させるほどの人気ユニットだけあって、ファンのかたもたくさん!

ガミ&すばれ、このころにはもー「ふろあがり?」ってくらい暑さでゆでダコ状態sweat02sweat02
いったんマルシェへ避難し、とってもおいしい地元のおみかんのかき氷をいただいてチョッピリ休憩~~(;´Д`A ```

しかし!休憩もつかの間・・・

プールにし~なぎ登場!!!

Gogo19

この日は母の日、ということで、手作りのカーネーションのブローチを女性のお客さまにプレゼントheart01heart01(*´Д`*)heart01heart01

なんと、しずくちゃん、なぎさちゃんが手渡しでプール内のオトメたちにくばってくれました!

Gogo20

し~なぎもおてつだいして作ったブローチ、ひとつひとつていねいにわたしてくれました・・・

(一部のオヤジ会員を除く)友の会一同、感涙っ・・・。゜゜(´□`。)°゜。


ムネに誇らしげにカーネーションをかざったところで後半戦、3時間目のアンチモン登場です!

Img_0574_640x480

友の会ではみろりのくにのスナフキンさまとしてあがめられている、グリーンダカラちゃんの生みの親、赤松隆一郎さまがカンガルーに率いられているアコースティックユニット!
どこを切りとっても耳に残る、すてきなメロディーをかなでます

Gogo23_2

アンチモンおなじみ「ミスターちんすこう」でまたまたし~なぎ登場!

Gogo22_2

げんきいっぱい、うれしそーにちんすこうを客席になげる!!

Gogo24

しずく様・・・

Gogo25

マジ投げ( ゚Д゚)y─┛~~

この後し~なぎは、またまた客席にちんすこうをくばりにいきます(*゚▽゚)ノ

Gogo27

この日ナゼだか友の会内で大人気となったG.井上さんがハシャいでちんすこう投げまくっているとき・・・

Gogo29

タタタッ!

Gogo30

ぴょこんっ!

Gogo28

ファサッ!!

Gogo31

スタスタ!

仕事をおえたしずく様がさっそうとステージにお戻りになられるのを、すばれはみのがさなかった・・・!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

Gogo32

そしてインスタでレコーディングが公開されていた「好きでたまらない」にし~なぎがコーラスで参加!

♪チャッチャッチャチャチャ、すきでたま~らないィ~~♪

Gogo55

ふたりのいっしょうけんめいなかわゆさに、プールのお客さんもいっしょにうたってpaperpaperてびょうし、てびょうしpaperpaper

し~なぎも大かつやくした、アンチモンのたのしいライブでしたheart04


時は15:00・・・・・

Gogo34

プールにすこし日陰ができはじめ・・・

ついに4時間目、高野寛さんの登場です!

Gogo35

「ベステンダンク」「虹の都へ」
だれもが自然に口ずさめるあのメロディー、
高野さんの奏でる澄んだギターの音が、ごごしまの青い空にひびきわたる・・・
やさしい歌声に、風もやわらかくかんじて・・・

いつまでも、このときがつづけばいいのに・・・

そんなきもちが、プールをいっぱいにしました・゜゚・*:.。..。.:

Gogo37_2

高野さんの肖像権を恐れ、画像はうたうガミちゃんでご容赦くださいm(_ _)m

Gogo38

プールが日陰につつまれたころ、「ごごしま音楽プール」すべての授業が終了しました・・・


キ~~ンコ~~ンカ~~ンコ~~ン・・・・・


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


そして放課後・・・・・

Img_0605_640x480

ごごプーに参加してくれたお客さんに、グリーンダカラとやさしい麦茶をプレゼント!
し~なぎとグリーンガミラちゃんがくばります(嘘)

Gogo39

すばれはし~ちゃんからダカラをもらいましたheart01

Gogo40_2

ごく、ごく、ごく!

Gogo41

ぶは~~~~~~っ!!!

Gogo42

「ちょっとこうなりすぎ!95てん!」

しずく様からじかに「ぶはー」のご指導をうけたガミちゃん・・・!

あ~り~が~た~や~!!!

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01sweat01sweat01


今までの人生で決してとったことのない高得点をしずく様からいただき、大満足でごごプーをおえられる、そんなシャーワセ気分のガミちゃんなのでした・・・


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


そして別れのとき・・・・・

Img_0614_480x640

ありがとうごごしま・・・

Img_0732

ひとり見送ってくださったスナフキンさまに大感謝!

Gogo44

し~ちゃん、たのしい時間をありがとう!

Gogo43

な~ちゃん、いっぱいがんばったね!

Gogo45

しずくちゃん、なぎさちゃん、
ほんとーにたのしかったよ・・・さようなら・・・

Gogo47

さ~~よ~~お~~な~~ら~~~!!!dash
車の中から手をふってくれるしずくちゃん、なぎさちゃん・・・

Gogo48_2

ありがとー!ほんとーにありがとーーーっ!!

・・・・・!!!!!

ガミちゃんが走りだした!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

その時・・・!!!!!

Gogo49_2

「さよオナラ~~~!」

み、みろりのクルマが!!((゚゚дд゚゚ ))!!

Gogo50

キセキのみろり・コラ
ボレーション!

Gogo53_2

ガミちゃんのごごプーに、悔いナシ!!!

これにて、ガミ&すばれの松山珍道中は幕をとじたのでした~~(◎´∀`)ノ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


瀬戸内海のちいさな島で・・・

1

ふたりのえがおにあえたこと・・・

Img_0764

たのしいキモチ、むねにいっぱい!

Gogo59

友の会がつけているバッジをほしがって・・・

Gogo15
Gogo60

Tシャツにつけてくれたしずくちゃん・・・

Cimg7552

ダカラのキャップでつくったバッジは、
電気屋Tのナミダの力作!

Gogo17

ガミちゃんにたからばこのはなしをしてくれてウレシかったよheart01

Gogo56

うちわをよろこんでくれたなぎさちゃんheart01

Img_0844

とびきりのえがおをありがとうheart01


Img_0830

ごごしまであいましょう

Img_0637

しまのプールであいましょう

Img_0638

そらと かぜと うみ

Img_0636

あなたと わたし 

Img_0653

おんがく

Img_0645

ごごしまであいましょう

Img_0654

しまのプールであいましょう

Img_0709

きっと またらいねん

Img_0724

そのときまでおげんきで

Img_0714

そのときまでおげんきで

Photo

5・14、ごごしまで出会ったすべてのみなさまに・・・

ありがとう!

« せかいをみろりにそめちゃおう❤2017どとうのグリーンダカラキャンペ~~ン!! | トップページ | 選手権しめきりあと1週間❤どうしてこうなった!?ダンス、新映像公開! »

しずくちゃん」カテゴリの記事

コメント

すばがみさん そして、興居島へ行かれた皆様

ご無沙汰しています。とまこどす。

すばれさん、思い出アップありがとうございます。

私もね、しずくちゃんがバックコーラスをした、好きでたまらないのあの時のあの表情とお口元がたまりませんでした。

逃げよう〜、と無声で口だけ動かされての参加部分。な、なんて、シュールな気持ちになるんだ!そして、どこへ行くんだ、しずく様。と私は大声で叫びたくなりました。

2017初夏の良い思い出。ありがとう!

こー級ホテルの、バーティカルに並んだベッド達。常識をぶち壊せ!感がたまりませんな。なんでも物事決めてかかってはいけませんね。

5月の思い出の日曜日の、がみちゃん&すばれさんの珍道中の様子も楽しく読ませていただき、写真のみなさんの顔も笑顔にあふれていて、ごごしま音楽プールの様子も、ほんわかとした温かい雰囲気が伝わってきて、私も思い出に浸っています(^^)

ごごしまは行くと気持ちが洗われるような場所ですね。そういう場所での素敵なフェスが、これからも温かい雰囲気が壊れないまま続きますようにって思います(^^)
出演者の皆様の歌も盛り上がったし、グリーンダカラちゃんとムギちゃんにも会えて嬉しく、でも本当にお疲れさまの気持ちで胸がいっぱいです!

思い出に浸りながら、私もみろりの車だったら良かったなぁと、がみちゃんとニアミスしたかったですw(^。^)

すばれさん♪

やっぱりすばらしい❗
大爆笑‼大爆笑‼大爆笑‼のちのホロリ😢
すばらしすぎます。ありがとう😆💕✨

よみがえるごごしまでのおもいで 💚
みんな満面の笑顔で幸せな1日でした。怖い怖い紫外線の存在さえも気にせずにあの炎天下で夢中になれるなんて‼友の会のうなじも真っ赤になっておりました😅
また来年も必ずあいにいくよ~💚
ちょっぴり精悍になっているかもしれないシャボン玉ボーイにもまた会いたいなぁ~☺
ステキな想い出をありがとー😆💕✨

ガミずばれ夫妻、ありがとう。
本当に素晴らしい2日間になりました。
ずっとずっと会いたかったしーなぎ姉妹を見る事が出来て感動でした。どすこいダンスをしながら涙を流した私…。
高野寛さんのベステンダンク大好きな曲で若い頃を思い出しまた涙…。

友の会のみなさんも怪しい私にお付き合い下さりありがとうございました。北国の友の代行をしてくれたお祭りふな氏もありがとう‼
またごごしまで会いましょう‼

恐ろしすぎる宴会の写真(笑)もし流出したら私…お嫁に行けないわ(笑)

うめすばに出会えたから、興居島に行けた。
興居島に行ってほんとうによかった😊
ゆるりとやさしい音楽フェス。
とてもあたたかいものをもらいました。
しーちゃん、なーちゃん、シャボン玉ボーイ😆暑いなか最後までよく頑張ったね✨
みんなありがとう~💚
来年も行きたい😄夜行バスではなく電車で💦

すばれさん、初めまして。ガミちゃんさんのツイッターのリツイート先からきました自称 懐古マニアのF-79と申しますm(._.)m
いや〜、最初から拝見をさせていただきましたが、愛媛県の道中をかつて大泉洋氏が出ていた水曜どうでしょうを彷彿とさせるのっけから珍道中(⁉︎)の連続でしたね(^ ^)
それにしずくちゃん&なぎさちゃんの生歌を間近で聴けるなんて、何ともこの上ない至福の時を堪能されましたね!(^ ^)
今度は、同じ四国四国の香川県にも来てほしいなぁ(^ ^) (ちなみに僕の地元は高松市です)
あ、最後にすばれさんの愛車であるひよこ号は、かつて牧瀬里穂さんがCMに出ていたホンダのトゥデイ アソシエではありませんか⁈
http://youtube.com/watch?v=bnXSjAoks8c (すいません、根っからのカーマニア&懐古マニアで…σ^_^;)

わ~い!楽しい~!
昨日のことのように感じられる♡
あの日の暑さまで実感出来るよ♪
素晴らしいレポありがとう♡

こんなにあったかいフェスがあること、たくさんの人に知ってほしい!
……ような、あんまり教えたくないような。
c(>ω<)ゞ

興居島という素敵な場所でずっと続けてください!
o(*^▽^*)o

とまこ姐さん♪
「二人で逃げよう~♪」ですわねっ!
くちもとがおかわいらしいのよ・・・しずく様の・・・
とまこ姐さん・・・燃えつきて引退、なんていわないでね!
来年は皆おなじ宿でとまって宴会よー!

すー3さん♪
ほんとにいいフェスでしたね・・・
フェリーで10分という気軽さ、そして海の向こうというトクベツ感・・・
愛媛の恒例行事としてずっと続いてほしーです(◎´∀`)ノ

かじゅさん♪
ありがと~~heart01
前夜祭からたのしかったね~heart01
てっちゃんとガミちゃんが意外にも(?)話があっててビックリ(@Д@;
また来年もゼヒご一緒しましょう!

にこちゃん♪
今回はホンマ、にこちゃんに助けられました!
にこちゃんのおかげでふな氏ショットが入れられたもの・・・
ありがとう!今回のしずく友の会殊勲賞はにこちゃんですheart01
おヨメにはいつかいけるわよ・・・ええ、きっと!

さとさん♪
当日参加の強行軍、おつかれさまでしたheart01
でもでも、いってよかったよね?
灼熱のプールでおたべ・・・のシュールな光景をおもいだしたら笑っちゃうすばれです(;´▽`A``
来年は前夜祭からの参加で・・・ともにうたおう、たばらを!

F-79さん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!
そーです、トゥデイアソシエです!平成6年に新古車でかいました!
CMすごっ!めっちゃウレシイ(*゚▽゚)ノ
こわれないんで、まだまだのりつづけますよ~!

めいさん♪
楽しい~♪って・・・
めいさん、あさってのことがたのしみなんじゃないのォ~~???
すばれも!
まってろよブドーカン!!!

あー!ささくれだった心が一気に和みました。
しーなぎ、サイコー。ガミちゃんもとっても愛らしい。
明日さっそくグリーンダカラ飲みます。

5月の爽やかな海風と灼熱?の太陽の下。

素敵な素敵な夢のようなお話。

登場人物すべて最高に愛おしくて頼もしい!

1年前から計画しチケットも手に入れたのに私の個人的環境の変化で泣く泣く不参加となった夢物語の1日。

すばれさん、今回も感動の大巨編をありがとう!

なんだか自分もその場にいたような、そんなお気持ちになれました。

…いや、いたわ、いました、あたしそこに!

ふな氏の人形に魂を宿して。。
北海道から魂だけ興居島へ!!!!

しーなぎちゃんはじめ関係者の皆様、ふな氏との2ショットありがとうございます!
そしてそんな素敵な写真をセッティングしてくれた友の会のみんな、ありがとう!!!

感謝の印は今度北海道オフ会の時に!
夕張メロン贈呈する!(笑)

ごごしま音楽プール。
みんなが心穏やかに参加できるイベントっていいですね。
しーなぎちゃんの成長も心穏やかに見守りたいと思います。
しーなぎちゃんがしーなぎちゃんらしく楽しめるイベントを守り抜くのはうちら大人の当たり前ですから。
しーなぎちゃんだけでなく、すべての子供に明るく楽しい未来を残したい。
そんな壮大な想いを興居島の青い空と青いプールに誓いたいと思います。

ぜったい来年興居島で大声で誓ってやる!!

すばれさん、今回も感動巨編をありがとうございます!
しーなぎとおなじ時間を過ごせたうれしいお気持ちがよみがえって胸がいっぱい…

海のにおい、まっすぐな陽射し、
プールの青、みかんジュースのだいだいいろ…
ごごしま、本当に素敵なところでした。

友の会のみなさんともお話できて楽しかったヽ(´ー`)ノ
すばれさん、がみちゃん、いろいろ段取りしてくださってほんとにありがとうございました。
みんな大ーすき☆

来年もごごプー行けますように。
そしてまたしーなぎのかわいい笑顔に会えたらうれしいな♪

初めてコメントさせていただきます。

ガミちゃんさん、すばれさんにご挨拶させていただきました、
tappoです。

直接お話しでき、嬉しかったです。
お二人の圧倒的な存在感と、
しずくちゃんなぎさちゃんへの大きな愛を感じました。

素敵なレポありがとうございました!
格別な文章が、毎回心にしみわたっております。

次回お会いできる機会があれば、お土産お持ちします。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

すばれさーん!!
あきです。
ついさっきまで会っていたような懐かしさ!!

思い出波止場の港で釣りをしていたら海に落ちて失踪騒ぎになり、記憶を無くして、危うく改名しかかったところです。

待ってましたの興居島レポなのに、
でもなんだか、、。
このレポでの大団円でようやく本当の『これにておひらき』を迎えた気がして少~し寂しくもありました。

はにびさんも言ったように
降水確率0%のあの日の、プールの青、太陽の光、みかんの橙、みろりのハートとシャボン玉、色鮮やかな思い出ばかりです。
みんな笑ってて、楽しそうで。
遠かったけど行って良かった。
赤松さん、あんな夢みたいな集いをありがとうございました。
そしてまた現実を、頑張ろう。

あと、11か月!!

若人あきらかっ!!

めいさんLOVE!

すばれさん
お忙しい中のレポありがとうございます💚

あの日から、もうすぐ1カ月…

5.14 絶対に忘れられない思い出がそこにあります。

すばれさんが「声をかけて下さいね」と書いてくださったのに、なんか気後れしてしまい(この年齢で😅)声をかける事ができず…すばれさん、ガミちゃんさん、友の会の皆様を遠くから時には近くからチラ見しておりました(^_^;

一緒に行ったダンナが「尻が割れる(ように痛い)」と言うので、終演後は余韻に浸る間もなく、スタッフさんにやさしい麦茶をいただき早々に島を後にしました(ToT)/~~~

でも、初めてし~なぎちゃんとすばれさん&ガミちゃんさんを見られて、興奮冷めやらぬ夢のような最高一日でした💚💚

このあったかいゆるフェスが、変わることなく続いていきますように...

もうすぐ1ヶ月経つとは思えないぐらい、ついこの間の出来事のような……ホントに楽しい時間でした。

すばれさんのレポを読んで、またあの心地よい時間が甦りました。
真っ青な空と青い海とシャボン玉と心地よい音楽、しーちゃん💚なーちゃんの可愛い笑顔。
灼熱の太陽❔に溶けそうになりながら、それでも皆、笑ってましたね✨

すばれさん、がみちゃん、友の会の皆さん、興居島音楽プールのスタッフの皆さん、楽しい時間をありがとう❗
暑い中、頑張ったしーちゃん💚なーちゃん、シャボン玉ポーイに癒された、ホントに素敵なフェスでした。
また、来年も参加できる事を願って💕

あ~あっ
すばれさんが思い出波止場の舟にのりこんで、ありったけ渾身でレポしてくださったのに

感想コメントのばしのばし~
いやでも今年のごごしまはおわり・・・って
思い知るみたいで
遅くなってごめんなさいね

友のみんなを乗せたフェリーをこともあろうに見送ってしまったから、焦ったけど(笑)
開会式に息も絶え絶えで間に合ったのは、きっと神さまがいたんだと思うの

当日強行参加策で、移動時間>楽しかった時間
これまでの人生で、こんなつらい一日はなかったわ
いえいえ、つらいのはごごしまロスの日々
あと11ヶ月なのよね・・・

ちょっぴり風格を感じたしーちゃん❤
関西弁全開の素のなーちゃん❤

とってもかわいいコーラスとちんすこう本気投げを演出して
くださった赤松さん❤

すっかり抜け殻になっている私のココロに染み入る
みろりコラボ画像❤がみちゃん

挙げれば限りなく、かけがえのない思い出となりました

来年は前夜祭からの参加をここに誓います!
まってろ~  ごごしま

私も参加したかったですー!!!!笑
来年あれば是非参戦させて下さい(゚∀゚)

でこぽんさん♪
まあ!愛らしいなんて言ってくだすって・・・
ガミちゃんがまいあがりますわ!
来年はでこぽんさんもゼヒご一緒しましょうheart01

慶さん♪
あれっ・・・?慶さん・・・?
たしかごごしまにいたような・・・
そんなきがするんです・・・
だってダレよりもたくさん記念写真におさまっていたような・・・
きいろい・・・なんか、きいろい・・・

はにびさん♪
た~のしかった、ね~heart01
一緒に撮ったお写真みてはニヤニヤしちゃいます!
大ーすき(◎´∀`)ノ
またスグあえそーなきがする~♪

tappoさん♪
わあ!初コメありがとうございます!
お名前は存じ上げていたのですが、ごごしまで初めてお会いできてウレシかったです(*^-^)
またどこかのFESでご一緒できたら、し~なぎ愛を語り合いましょうheart01

あきさん♪
海に落ちて陸にあがったとき・・・
マユ毛つながってなかったかしら??
オモイデ波止場はびっしょびしょ・・・
ナミダとワカメでずっくずく・・・
あと、たったの11ケ月!
きっと、あっとゆーまよ!

めいさん♪
つ、ツッコミがはやい!
ロックの日おわってさらにオモイデ波止場よ・・・

ジグロさん♪
みんな気にかけていたんですよ~!
声かけてくれればよかったのにィ(;;;´Д`)ゝ
来年はゼヒご一緒に!
だんなさんにおつたえください・・・
尻はいつでも、われている、と・・・

なっちさん♪
お会いできてウレシかったですheart01
京都組に会うと、なんだかすばれもはんなりしますどす・・・(ウソ京都弁)
来年は前夜祭から参加できますようにヽ(´▽`)/

くろくろさん♪
ほんと、すばれもこのレポかいて、自分の中で今年のごごしまおわった・・・きがしました・・・
みとめたくなかった・・・?
今年は時間なかったけど、来年はゆっくり楽しみましょーねheart01

mikiさん♪
もちろん!来年はご一緒しましょーー(*゚▽゚)ノheart01

みなさま、たくさんのコメありがとーーーっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/65313741

この記事へのトラックバック一覧です: よォ~こそ、みろりの楽園へ❤2017.5.14ごごしま音楽プール!:

« せかいをみろりにそめちゃおう❤2017どとうのグリーンダカラキャンペ~~ン!! | トップページ | 選手権しめきりあと1週間❤どうしてこうなった!?ダンス、新映像公開! »