フォト
無料ブログはココログ

« よォ~こそ、みろりの楽園へ❤2017.5.14ごごしま音楽プール! | トップページ

2017年6月16日 (金)

選手権しめきりあと1週間❤どうしてこうなった!?ダンス、新映像公開!

Photo
Photo_7

梅雨入りしたわねジ~メジメ!

雨ふらないけどジ~メジメ!

そんなチマタで今、はやっているのは・・・


関ジャニ?←スキやけどノンノン!

岡崎体育??←さっきみたとこやねノンノン!!

は、浜田省吾???←夕方ラジオできいたとこやけどノノノーッ!!!


そう、かしこい友の会のみなさまはおわかりね?

2017前半の大ヒットナンバーは・・・

グリーンダカラちゃんとムギちゃんの

「どうしてこうなった!?ダンス」!!!

しめきりまであと1週間、ただいま絶賛開催中の「うちの子どうしてこうなった!?選手権」のテーマソング!

一度きいたらアタマからはなれない・・・!

ふたりのかわゆい声、独創的なダンス、ちょっぴりシュールなPV・・・

脳内ヘビロテのこのダンスの新映像がサントリー公式チャンネルで公開されています!


「保育園のみんなと踊ってみた」どうしてこうなった!?ダンス

Photo_8

タイトルどーり、しずくちゃんとなぎさちゃんが保育園のコドモたちにまざって一緒におどっているとゆーお宝映像でっすheart01

保育園児にまざると、し~ちゃん、とってもおねえさん・・・heart01

まわりのちいさい子たちに気をつかいながらおどるいとしいし~なぎがみられます((w´ω`w))

同時にキャンペーンのページから歌詞と振付けのプリントダウンロードもできるよーになっておりました!

荒々しいゆきおとこ君のダンス反転ver.とともに、コレでカンペキにおぼえられそーっ!

あとはカラダがついていくかどーかよネ・・・ええ、ええ・・・


やるのよ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;!!!


そんでもって!そのうえ!!

友の会的大好物画像公開も!!!

しずく様の「どうしてこうなった?」秘蔵オフショット解禁!!!

アア~~~~~オゥ!(*゚∀゚)=3!!!

Photo_3

「お人形さんがすわるはずのベビーカーにすわっちゃった」

すましてポーズをとるしずく様と姉にさからえずどんよりのなぎさ姫

Photo_5

「ボールペンでみずからフェイスペインティング」

妥協をゆるさぬしんけんな表情でしかしかなりの荒業です

Photo_4

「女子力高く、パックに憧れ」

そのあとはしっかりクレンジングして保湿する、と・・・

Photo_6

「電池が切れたかのよーに」

ア・ア・ア・ア~~~~・・・・オォォォ・・・

た~~ま~~ら~~ん~^(´Д`;≡;´Д`)sweat01


チ━━━━(゚∀゚)━━━━ン・・・・・・


いま何名かの友が気絶・・・したとおもわれますが・・・

目をさまして!!!

うちの子どーしてこーなった選手権、6月23日(金)しめきり!

・・・うめすばでは・・・じみに・・・

きいろい「どーしてこーなった選手権」コッソリ開催予定( ̄ー+ ̄)

みなさまからの・・・きいろい・・・オモイデ・・・おまちしています・・・


投稿例:
Img_0586

馬に乗ったアーノルド坊や(大仏パーマ)


オモシロ・タイトルをつけて投稿してチョンマゲ!

優勝者には・・・ナニかおくりつけます!たぶん!

« よォ~こそ、みろりの楽園へ❤2017.5.14ごごしま音楽プール! | トップページ

しずくちゃん」カテゴリの記事

コメント

虹…郎…?
イヤイヤ……
ちゃうやん!誰!?

ダンスの、みんなのテヘッ!に目が集中です😊
しーなぎちゃんの写真にも目がハートに♥️

どうしてこうなった選手権が開催されてるから、全国の子供たちのいろんな様子が見れて楽しいです(^^)

きいろいおもいで選手権…茶馬の王子様、どなたかしら(^.^)開催を楽しみにしてます(^^)

すばれさん、秘蔵オフショットありがとうございます😄
おすまししーちゃんと、どんよりなーちゃんかわいい🎵
友の会もしーちゃん、なーちゃんと「どうしてこうなった」踊りたいね~
体を気遣いつつ…💦

「どーしてこうなった」頭の中でぐるぐる🌀回ってます😆
ホントにいつか、しーちゃん💚なーちゃん💚友の会で踊れる日を夢見て、踊りマスターしなきゃ✨

お宝秘蔵写真もめちゃくちゃ可愛いです😍💓💓
きいろい選手権の馬に乗ったアーノルド坊やも😄
どなたでしょう………もしや、もしや、あのお方ですか❔

情報&お宝写真ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
写真がどれもかわゆくて悶絶…

踊ってみた動画、しーちゃんがすっかりうたのおねえさんになってて感慨深いです(感涙)
なーちゃんもまわりのおこちゃまたちを気遣いながら踊ってて感動…(感涙再び)
保育園のおこちゃまたちもフリーダムでかわいい♪

ほんと友の会で踊りたいですね☆
私めはごろごろした後起き上がる前に曲が終わりそうな老体ですが踊りたい(笑)

きいろい写真さがさなきゃ!

まだまだ小さい頃の秘蔵写真をありがとうございます‼
私はチップスターでしーなぎの真似をしようかと企み中(笑)
ああ、どうしてこうなったダンス踊りたいっ‼と思いながらフフフン♪と鼻歌を歌いながら「どーして」のとこはさすがにあの人何をしてるん?と思われるから「こーなった」のとこだけ手をフリフリして職場を練り歩いております。
ちなみに最後の爆睡のお写真はまるで私の泥酔…ハッ‼またお嫁にいけないっ‼

どーしてこーなった?
当人にはあったんでしょうね~、事情や訳が♪ヽ(´▽`)/
パパママの大変さには脱帽です。
うちら友の会はキャッキャかわいい~♪言ってるだけで(笑)

そして保育園でのダンシング!
なーちゃんは周りのちびっこに紛れてしまうけどしーちゃんはやっぱそれに比べたら大きいからお姉さんのお顔(о´∀`о)

夏休みになったら全国ツアーをお願い、サントリーさん!

きいろい写真選手権(仮)
募集状況はいかがでしょうか?
アーノルド坊やもお馬さんの上から見守ってますね(笑)
私はバッチシ応募しましたので!
放送禁止だったらモザイク処理でお願いします(^w^)

めいさん♪すー3さん♪さとさん♪
なっちさん♪はにびさん♪
にこちゃん♪慶さん♪

ええ、ええ、馬にのった大仏パーマの王子さんは・・・
お察しのとーり、みなさまのアイドル、アーノルド・ガミちゃん(7歳)です!
冬休みにオヤジの陰謀で大仏パーマあてられて「こんなアタマで学校いきたくない!」と泣き叫び、3学期始業式の前日、夜中に床屋を開けてもらってパーマをのばした・・・とゆー、せつないオモイデの1枚でした・・・

みなさまからのきいろいオモイデ、おまちしております・・・

ダンスの練習で右肩痛めたすばれより・・・
↑みんなも注意して!(lll゚Д゚)sweat01

すばれさん♪
大仏パーマのアーノルド・ガミちゃんにフォーリンラブ💓♥❤

新たな映像&秘蔵写真の数々💚ありがとう😆
園児のみんなを見守りながら踊るしずくちゃん👍がんばって練習したのね❗って褒めてあげたいなぎさちゃん👍ふたりの姿に感動‼
ダカラちゃん登場の頃はしずくちゃんもこちらの園児のみなさんくらいサイズだったのかなぁ⁉大きくなったわね~とちょぴりうるり😭
もうしーちゃん&なーちゃんの映像及びお写真は、どんなの見ても涙腺がヤバめの私です。
きいろいお写真、かなり不細工なやつたくさんありそうだけど…遥か遠き場所に在るため参加に間に合いませんが、皆さまのお写真にいやされております✨ありがとう😆💕✨

どーしてこうなった!?
正直申し上げますと
まさに今現在がそうなんですけど(笑)
ザザーン。。チーン。。
人生いろいろ。

今年のサントリーさんの企画は攻めの姿勢ね!

毎年、自分の会社でもないくせにDAKARAシリーズの売上ばかり気になってしまうけど

最近、電車のなかやすれ違う人などが、
特にやさしい麦茶を持っている人が多いので
嬉しいです。
心のなかで『お買い求めありがとうございます』と言ってしまいがち。何者!?

祈☆予算達成!!

もちろん買いまくりますよ~♪

すばれさん♪
かわゆい写真やら情報やら、いっつもありがとうhappy01
なんだかコメしそびれた、壮大ごごプーレポもほんとありがと~heart04


この曲はキケンやわ~(笑)
頭の中で鳴り出したら、勝手に動いてしまうし、「テヘ!」言うてるし(笑)
いっぱい応募きてるっぽいけど、しーちゃんなーちゃんはどれ選ぶんかなぁ。

きいろい写真部門、まだ間に合う?
もう1枚応募するね♪

かじゅさん♪あきさん♪ゆうあさん♪
俺たちのマッキイロ★どーしてこーなった選手権・・・本家とはほどとーいモノになりそーだけど、たのしみね!
週末に投下したいとおもってま~す(◎´∀`)ノ

かじゅさん・・・アーノルドにフォーリンラブ・・・
さ、さしあげますわ!ヽ(○´3`)ノ heart01

ええっー!
馬に乗った少年は、がみちゃんなの⁉️⁉️
おぼっちゃま感、たっぷりね。

そして、イルカに乗った少年は〜〜城みちるねっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/65419575

この記事へのトラックバック一覧です: 選手権しめきりあと1週間❤どうしてこうなった!?ダンス、新映像公開!:

« よォ~こそ、みろりの楽園へ❤2017.5.14ごごしま音楽プール! | トップページ