フォト
無料ブログはココログ

« 選手権しめきりあと1週間❤どうしてこうなった!?ダンス、新映像公開! | トップページ | なつやすみ・ダカラね❤(暴走企画アリ) »

2017年7月21日 (金)

いつかオトナになる・・・チミへ・・・!!!

3_2

キュ・ウ・ゥ・ウ・・・・ン・・・゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

みなさま・・・おひさしブリでございます・・・うめぼし★すばれでございます・・・

あっづい・・・あつさによわい白キノコ、しょんぼりしていたちかごろのすばれ・・・

このまま・・・とけちゃうんじゃない?・・・なんておもっていた梅雨明け灼熱地獄に・・・

まいおりた、天使!!!

サントリー公式チャンネルにて、

GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶のミュージックビデオ、

ダカラちゃん&ムギちゃん「夏の成長アルバム」

~いつか大人になるきみへ~が公開されております!

まずはごらんください・・・

「夏の成長アルバム」~いつか大人になるきみへ~


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


はい、おかえりなさい・・・

なきました、なきましたネ・・・!

しずく友の会にはすっかりおなじみのアンチモンさまの曲とあいまって・・・

ココロ、ゆさぶる・・・!!!((゚゚дд゚゚ ))!!!

ムネ、きゅっとなる・・・!!!!!

きつけぐすりを・・・もて!


シャキ━━(゚∀゚)━━ン!!!

じゃ、いってみましょっか・・・

うめすば的、MVはんすう!

~いつかオトナになる、チミへ・・・!!!~


1_2

市場のくだもののむこうから、ぴょこんheart01
イキナリとびでたみろりのおぼうし!
このよにこんなかわゆいムスメがいたなんて・・・

2

中年オトメたちのおもいなど、しるよしもないみろりのコドモ・・・

3

2012年5月、グリーンダカラちゃんとの出会いです!

4

まさかこのあと5年以上も、このムスメをおいつづけることになるなんて・・・
このときはまったくソーゾーしておりませんでした!

5

ありのままの自然な表情・・・

6

みろりのぼうし、みろりのハート・・・

7

はじけるえがおに、日本中がトリコに!

8

じてんしゃにのったら・・・

9

あせだくでガムシャラ!

10

いっしょうけんめいちぎれそーにてをふっていたちっちゃいダカラちゃんが・・・

11

5年たった今、すっかりヨユーのこのおすがたに!

12

2年目からは、いもうとのムギちゃんもトコトコと登場!

13

ちっちゃいダカラちゃんがおねえさんのカオになります

14

自由奔放なイモウトにトホホ・・・

15

はじめはプハーができなかったムギちゃんだけど・・・

16

次の年にはこのえがおheart01

17

でもでも、まだまだひとりはココロぼそくって・・・

18

そんなときはスグ、ダカラちゃんがみつけだす!

19_2

ムギちゃん、みっけ!

20

もうダイジョーブ!

21

ふたりは、きょうだい

22

どうしていいかわからないときも・・・

23

ほら、ムギちゃん

24

てをつないで、はしろうよ!

25

おもいっきりあそんで

26

たくさんわらって

27

いつかオトナになるまで

28

そっと、みまもっているから

29

みらいをみつめて

30_2

あしたをゆめみて

31_3

いっしょにすごそう

32

オトナになるまで

33

きっといつかは

34

ふたりべつのみち

35

あっとゆーまなんだろうな・・・

36
37

ぶは~~~~~!!!

38
39

ぶは~~~~~っ!!!!

40

・・・・・・・・・・・

41

ぷは~~~~~~~!!!

42

でもいまは、ただ、みつめていたい

43

ふたりがおおきくなるまで

44

もうすこしだけ

45





つД`)・゚・。・゚゚・*:.。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。アァァ・・・

おセンチになっちゃったわ・・・

おハナ、とかシャクレてる、とか、かこーとおもってたのに・・・

むり・・・

むりなんです・・・

今夜はこのまま・・・きよらかなココロで、おやすみなさい・・・

うめぼし★すばれでした・・・

つづく

え・・・???


つづく?

« 選手権しめきりあと1週間❤どうしてこうなった!?ダンス、新映像公開! | トップページ | なつやすみ・ダカラね❤(暴走企画アリ) »

しずくちゃん」カテゴリの記事

コメント

わたくしもまさかあれから5年も彼女達を追いかけるなど思ってもおりませぬでした。
わたくし、5年で何か成長したかと考えると…です。なんもない…じゃなくて、友の会に出会えたじゃないか!
どんどんオネーサンになっていく、しずくちゃんはなんだかさみしい気持ちもするし、まだまだオネーちゃん見習いのなぎさちゃんがオネーサンになってく過程も見たいし。わたくし、もう気持ちがざわついてます。
つづく に期待してこれからもしーなぎを応援します‼

ほんとにねぇ、、
なまらめんこいなーと思い続けて5年、こんな素敵な想い出MVを見れる時が来るとは思ってもいませんでした。。

使用・利用期限のサイクルが短い現代、旬を過ぎればあっという間にどこかに消えてしまうマスメディアの海の中でこの子達が純粋無垢に泳ぎ続けていることが嬉しいです。
それはきっと周りの大人達が二人のことを大切に想い続けてきたからですよね。
ご家族や赤松さん達スタッフの想いが一つ一つピースとなって5年目にこんな素敵な世界が描かれているんだなと。

うちら幸せ者ですよ。
こんな素敵な作品を見守り続けさせてもらって。

しーちゃん、なーちゃん、これからも見守り続けるからヨロシクね(о´∀`о)

心にジーンとしみるブログを今日もありがとうございます😊アンチモンさんの曲に感動しながら何度もみてしまいます😭❤️
「やさしくされた思い出は きっと ずっと覚えてる」しーなぎちゃんがほっこりと成長してグリーンダカラちゃんムギちゃんとしても変わらず愛されているのも、周りの人達に長くやさしく愛されているからなんだと、この言葉にすべてが現れてますね💚怒涛の日々を送ってきた自分にとって、5年前にグリーンダカラちゃんのCMに出会った瞬間は、大切な忘れかけてたことを思い出させてくれた瞬間でありました😊それからずっとパワーをもらい続けて今があり、友の会のみなさんのしーなぎ愛にも触れることもでき、しーなぎ愛を語ることもできる感謝です💚今までもこれからも、そっとあたたかく見守る気持ちは自分の子供達を思う気持ちと同じように、しーなぎちゃんがこれから先に進む道をそっと応援し続けたいと思います💚

すばさん、ご無沙汰です。
(どっこい、とまこは生きとりますぜ。)
素敵な情報ありがとうございます。5年ですね。あっという間だったね。そしてしずく様同様、とまこもひとまわり大きくなりました!
これからの5年、5年後ね、もっとしずく様は成長するのよね。乙女街道まっしぐらですよ。ダカラ今、しずく様の可愛い子供の時期を一緒に見届けることができてよかったなと改めて思います。
可愛さをシェア〜してくれてありがとう。

5年。長いようで、あっという間に過ぎてしまう月日を しずくちゃん、なぎさちゃんに胸踊らせながら過ごすことが出来て本当に幸せだったな〜💚 とこのMVを見て心から思いました。 これからも優しい気持ちを大切にしながら応援して行きます! しずくちゃん、なぎさちゃん、ご家族のみなさま、赤松さんはじめスタッフのみなさま、友の会のみなさま、宝物のような時間をありがとうございます😊 そして これからもずっと…💚

すばれさん♪
ありがとう💚💚💚
涙で滲んでブログが読み進められない…画面が見えない😅
もう5年経つなんて、しずくちゃんとなぎさちゃんの成長を皆さんと見守る事が出来る幸せに感謝💚
いろんなことがあったけど。初めてグリーンダカラちゃんに出会った感動。しずくちゃんの笑顔で癒されてがんばれたなぁ~としみじみ。
babyだったなぎさちゃんもランドセル選んでるなんて❗これからもかわいい姉妹の成長をそっと見守ることができたら✨なによりのしあわせです😆🍀

あの日、かごを片手にちょこちょこ走るグリーンダカラちゃんを初めて見たあの日、「これほどかわいい生物は見たことない…」それほどの衝撃でした。
ガラケーを駆使、あの生物の名は『しずくちゃん』、そしてすばれさんのブログに出会い、しずくちゃんに心を奪われている人がたくさんいることを知りました。
まだ情報がなくて、「いや、ぷるるんのほうじゃないのよ…」と悶々としていた時に、すばれさん、そして、のちに友となるみなさんの存在、『地球に生まれてよかった~!』ってくらいうれしかった!
そしてしずくちゃんに妹ができて、ふたりでCMをするという…
長くなるからここらで止めるけど、たくさんの奇跡に感謝感謝です!

にこちゃん♪慶さん♪すーさん3さん♪
とまこさん♪びーなすさん♪
かじゅさん♪めいさん♪
ほんとにねぇ・・・
ごねん・・・5年ですよ・・・
このちいさいいきものに、5年むちゅう!
そしてひろがる友の輪!!
どんどんおおきくなるし~なぎと、どんどん老いる友の会・・・!(((゚Д゚)))!!
ともかく!
いままでもこれからも、しずく友の会は!
し~なぎをみまもり!
みかえりをもとめず!
愛をささげることを誓います!

これからもヨロピクな(*゚∀゚)=3

P.Sとまこーーーっっ!
げんきでよかったわheart01

この楽曲はアンチモンさまでしたか?あたしゃすっかり高野寛さまかと思っとりました。素敵な曲と詩ですよね。早速コピーして歌っとります。コードは単純だけどオープンハイコードの多様で・・すっかり高野さんかと思いました。早く『つづき…』がみたいですなぁ♪

ただでさえ感動の映像にすばれさんのことばでさらにじーんときて59…
最初会社で見ちゃった時は涙出てきてまじでやばかったっす(笑)

CMでダカラちゃんに一目ぼれしてはや5年。
貴重な5年間をこうして私たちに見せてくださったご家族の方やスタッフの皆さんにもほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
愛に溢れた素敵なCMをありがとうございます。

いつか来てしまうそばにいられなくなる日…でもそれはふたりが大人の階段をのぼった証なんだ…と勝手に未来を思って寂しくなってる今日この頃(;´ー`)
その日が来るまでは、あったかくやさしいお気持ちでしーちゃんとなーちゃんを応援していきたいな(´ー`)

すばれさん、そうだよね、五年経ってるんだよね。
しーなぎちゃんの成長を喜んでばかりだったけどイコールうちらも年を取っているというわけで……
そこ気づいてなかったーー。

テヘッ(о´∀`о)

きいろい写真選手権、ひそかにお待ちしております(笑)
本編のどーしてこーなった選手権の結果発表も待ち遠しいですね♪

こんばんは〜時間がある時にこのPVを何度も見て歌に浸り、ごごプーのテーマソングも聴き、とブログを何度も見ながら余韻に浸っております。
しーなぎちゃんの周りの人達の愛って、ほんとにほんとにあたたかいですね!!その周りの人達であるアンチモンさんの歌声、じかに満喫してきます٩(ˊᗜˋ*)و
ブログのつづきも楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

すばれさん♪

7月27日の日経に写真家 名畑文巨さんの記事を見つけました。名畑さん…
もちろん、うめすばブログでも紹介された名畑さん。エプロンつけたかわいいしずくちゃん。ダカラちゃんのCMと同じくらい夢中になってしまった名畑さんギャラリー。毎日PCで繰り返し再生して幸せな気持ちになっていました。BGMもかわいいんですよね。
三菱UFJでもリーフレットに使われてましたよね、あのかわいいしずくちゃん‼今でもギャラリーに行けばしずくちゃんに会える(^-^)👍(スマホはNGですが)赤松さん、SUNTORYさんと並んで名畑さんには感謝の気持ちでいっぱい。ついつい、感動のあまりにコメ欄にて報告しちゃいました。

しーちゃんなーちゃん、二人ともお姉さんに成長したね。前作に続き感動感動です。
小さなしーちゃんのCMを見て可愛い♪と会社でも話題になり、事務所の女性全員がパソコンの待受画面をしーちゃんにし、仕事の合間にはしーちゃんの話で持ちきりになったり…
あれから早5年…
今でもこうやってしーなぎちゃんを見守れること嬉しく思います。
赤松さん素敵なメイキングありがとうございます。
つづく…に期待しています。
すばれさん、いつもありがとう。

坂の上のお家から出てきたちっちゃな女の子。
瞬殺・・・ 言葉にならない衝撃でした。
その女の子のことが気になって気になって。
調べてみても「ぷるるん」が当時は上位を占めていたのね。
それは友のみんなが辿った道よねsweat02
すぐにこちらのブログを見つけて、おんなじような思いを持っている人がたくさんいることに嬉しくなりました。
勇気がなくて、なかなか参加できなかったけど、今となっては友のみんながこころの拠り所!
しーちゃんが結んでくれた縁なんだね。

いっぱいの素敵な大切な時間をしーちゃんとなーちゃんから頂きました。

こころからありがとう!

ふたりがお嫁に行ってしまうまで、ずっと見守っていたいの。
ダカラ友のみんなは健康に要注意よ。

メイキングも騒ぎになったけど、
こんなにステキなメモリアルムービーまで作ってくださるなんて、
赤松さん、サントリーさんは神ですか!
友の会の涙スイッチを握る神ですか!?

いつか終わりがくる、その日まではつづく。
いつかは分からないけど
つづくなら、追ってみましょう、最後まで。

5年ですか。。

友のみんなも、いつのまにか大切な存在になっています。得たものが大きくて挙げたらキリがないけど、あのCMから人生変わったのは大げさじゃないと今になれば断言できるよ。

これからも、しーちゃんなーちゃんを見守って行きたいと思います。
夏休み、楽しんでるといいな。

西瓜を食べてた 夏休み
水まきしたっけ 夏休み
ひまわり 夕立 せみの声…🎵

なんて書いていいかわからないまま、今ごろのコメでごめんなさい。

初めてCM見た時に「sign02」てなって、情報を探してすばれさんトコにたどり着いて…。
今の幸せな状況はほんとに考えもしなかったことです。

しーちゃん、ありがとう(*^^*)
なーちゃんもありがと♪
ご家族の方々、サントリーさん、赤松さん、関係者の皆さまも…ありがとうございますsign03

つづきが楽しみnote
ふたりがおとなになるまで、ずっと見まもらせてね。

すばれさん、スペシャルさんくすclover

改めて…すばれさんとガミちゃんの日頃のしーなぎ愛活動でわたくしも友の会のみなさまとお知り合いになれ仲良くして頂き本当に嬉しいです。
5年経って成長アルバム何回見ても泣きます。
結婚式の父親を思い出したわ(笑)

夏やすみ、しーなぎちゃんには楽しい夏やすみを過ごして欲しいです。
スイカもトマトもいっぱい食べる!

何度も何度も繰り返し見てます。

メイキングとあわせてDVD発売して欲しいと思う今日この頃です。

坂道を転がる天使👼
愛くるしい笑顔に癒された、この5年。
また素敵なものを見せてもらいました。
ありがとうございます💚
いくつになっても、いつか二人がお嫁さんになる日まで、ずっと見守っていたいなぁ…って思いました。
サントリーさんに赤松さんに……皆さん、ホントにありがとうございます❗

すばれさん、ありがとう😉👍🎶

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/65559510

この記事へのトラックバック一覧です: いつかオトナになる・・・チミへ・・・!!!:

« 選手権しめきりあと1週間❤どうしてこうなった!?ダンス、新映像公開! | トップページ | なつやすみ・ダカラね❤(暴走企画アリ) »