フォト
無料ブログはココログ

« いつかオトナになる・・・チミへ・・・!!! | トップページ | フタコタマガ~ワ・イイトコ~ロ!~暴走企画、決着す~ »

2017年7月30日 (日)

なつやすみ・ダカラね❤(暴走企画アリ)

Photo_2

なつやすみ・ダカラってね・・・

しずく様はあそんじゃいなかった!

シッカリお仕事なさっていてよ!

7月28日、東京につづき西宮市のキッザニア甲子園にもサントリーのパビリオン「ビバレッジサービスセンター」がオープン、初日のセレモニーにグリーンダカラちゃんとムギちゃんが登場しました!

グリーンダカラちゃんとムギちゃん、キッザニア甲子園に登場!

いくつか記事になっておりましたので、ちょっこしつまんでご紹介heart01

Photo_3

すばれもいちどはやってみたい、あこがれのテープカット!
サマになってるしずく様となんとなくぶらさがってる感のなぎさ姫

Photo_4

カートをおしてお仕事開始!

Photo_5

いきいきと説明をうけておられますshine

Photo_6

なぎさちゃんにもしっかり指導して・・・

Photo_7

ホレッ!やりなはれ!

Photo_8

ダカラちゃんになって6年め・・・いつだって真剣、全力でとりくんできた!
妥協はゆるさない・・・たとえイモウトでも!!

Photo_10

1ミリもくるいなく、POPをはってできあがり!

Photo_9

お給料はシッカリいただきますのことよ

Photo_11

チョッピリ日焼けして髪ものびて、なんだかオトナっぽくなったしずくちゃんheart01

Photo_13

やんちゃな笑顔はあいかわらずのなぎさちゃんheart01

夏はコドモの季節、なつやすみ、おもいっきりたのしんでねヽ(´▽`)/heart04

Photo_14

わかってまんがな!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Photo_15

てへっheart01

みなさま・・・

いつのまにか、「うちのこどうしてこうなった選手権」結果発表されておりますわね!

おかわいらしいお写真に、ダカラちゃんとムギちゃんからのコメントがそえられておりました・・・

くすっとわらえる、ホホエマシイ・・・

そんなココロあたたまる企画・・・パクっちゃえ!!

真夏の暴走企画!うめすば的

「きいろい・どーしてこーなった選手権」開催!

イエ~~~~、パフパフ♪(すでに昭和)

本家選手権とちがい、うめすばでは、投稿者の年齢層により自然に・・・お写真が・・・きいろい(どころか白黒)・・・のでございます!

いまどきのわかいモンにゃーだせやしない、あじ・・・ってモンをみせつけろ!

フイルムに焼きつけられた友たちの人生を・・・ドゾ!


Img_1107

「麦茶飲んだ後のプファ~」
  愛媛県/Wさん

昭和のダカラちゃん、のびきったハナの下がいいかんじですね!

Img_1109_2

「田原凍死彦」
  東京都/Tさん

ほんとうにサムそーですね!
ご無事でなによりです

Img_1105

「The 厚着」
  千葉県/Mさん

ももひき2枚、くつした2枚おめしになっているとのこと、
いまなら血がとまります
若いってスバラシイですね!

Img_1108

「筋トレ中(ふくらはぎ)」
  大阪府/Yさん

なんと!しずく様とおなじトレーニングをなさっております!
お写真からさっするに、その後まえのめりの人生をおくっておいででしょーか?

Img_1100_2

おなじく大阪府/Yさん

トレーニングのあとはおなかすきますものね、当然です

Img_1106

「昭和のオレンジダカラちゃん」
  北海道/Kさん

たまにしか買ってもらえないオレンジジュースをとられまいと必死でピロピロのみしている一枚・・・
ナミダがとまりません・・・

Img_1111

「同情なんかいらねーーーよ!」

!!!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||!!!

ごごご、ゴメンなさい・・・!!!

「666(オーメン)」

同じく、北海道/Kさんでした・・・!


それでは、優勝者をし~なぎに選んでいただきましょう!

しずく様、なぎさ姫、よろしくおねがいします!

Photo_2

ち━━━━(゚∀゚)━━━━ん・・・・・

あまりのレベルのたかさに、し~なぎも審査を放棄されました・・・

しかたない!

コメ欄にて、みなさまの審査おまちしておりますheart01


Photo_16

ついでにすばれは「どうしてこうなったダンス」CD化を熱望していることを主張しておきま~~すheart01

それではみなさま、熱中症対策おこたらず、夏をたのしくおすごしくだされ* ´З`)σ

« いつかオトナになる・・・チミへ・・・!!! | トップページ | フタコタマガ~ワ・イイトコ~ロ!~暴走企画、決着す~ »

しずくちゃん」カテゴリの記事

コメント

夏休みもせっせとグリーンダカラのお仕事に一生懸命のしーなぎちゃん♪
子供の夢の国キッザニアで本当のお仕事してるなんて自慢できちゃうね!
しーちゃんのお鼻もプックリしちゃうね(о´∀`о)

…さて、まってました、暴走企画!
きいろ、しろくろ、昭和のかおり♪
BGMに小田和正が聴こえてきそうな写真ばかり(笑)

甲乙つけがたいですが私は「田原凍死彦」が好きです。
タイトルにニヤリとしてしまいました(о´∀`о)

できればしーなぎちゃんに審査してほしいところですが昭和の良さは伝わらないだろうなー(笑)

ちなみに最後のオーメンは魔除けになるので皆さんプリントアウトして枕の下に入れておくといいかも。。

以上、北海道のKより(^w^)

な、なつい~
なのに姉妹でお仕事ですとお 
しかもねえねの鬼の指導ぶりがっ  キャーこわい
いやはや 妹でも手加減はしないのね(笑)
自分にも妹にもキビシイ(←と思われる)しーちゃんと、
対するゆる~い感じの癒し系なーちゃん❤
夏休み、いっぱい楽しんでね!

おまちしておりました!
暴走企画 われらが「きいろい選手権」 パフパフ~♪

まさかのつわものぞろいで
順位など怖くて、いやっ、おかしすぎて(笑)・・・
みんな1位ってのはだめかな?

本家審査員の姉妹もぐったりしちゃってるよ~

ご参加のみなさま
貴重なお写真を見せて頂きまして、ありがとうございました!

一部の方が伏せ字にしてもバレていませんか大丈夫ですか(笑)

今回はきいろいんだか、くろいんだか・・
写真の品質的にまず歴史を感じざるをえません。どうしてああなったかすぐに問いただすのも簡単な身近な存在な気がしてなりませんが気のせいですね。

ほんと甲乙つけがたい、けどタバラの凍死ちゃんが美味しいとこさらってるかなー?

夏の暑さにバテバテな毎日の中、しーなぎちゃんのなつやすみのお仕事を見て、自分も頑張らねば!と少し体力復活。グリーンダカラとやさしい麦茶を飲んでたら大丈夫!やりなはれ!が聞こえてきそうᕦ(ò_óˇ)ᕤ💚

きいろい選手権。みなさんのどーしてこうなった写真を上から順に見てたら、締めのきいろい写真で、それまでの写真が…忘れそう。私の感想でした(=^x^=)

すばれさん♪いつも楽しいレポありがとう!
もはやキッザニアの常連と化してるね、しーなぎちゃん。お仕事お疲れちゃん♡

Kさんの『オーメン』・・・
私はこちらですね・・・
あらゆる妄想が膨らむ1枚です!
絶対何かを叫んでるよね?
「んぎょえ~!」とか「ぎゃお~ん!」とか。
無言だったとしたら、もっと、コ・ワ・イ・・・・

待ってました!暴走企画(笑)
筋トレのカイもなく、後ずさり気味に日々を過ごす、大阪府のYでございますsmile

抜群のセンスと安定の文章力sign01
すばれさん、さすが ヽ(*≧ε≦*)φ

もうね、なんと言っても魔除けの「オーメン」でしょ~sign03
Kさん、ひれ伏しますわ(笑)

>めいさん、ゆうあさん、
Kさん母の証言によると何か嬉しいことがあってのこの表情らしいです。。
かんぺき取り憑かれてる……

ははは〜😂 笑わせていただきました‼︎ きいろい選手権❗️ やはり北海道Kさんのオーメンの圧倒的破壊力に1票です! 「見てんじゃねぇーよ!」なんて声が聞こえてきそうな迫力のわりに 切りそろえられた前髪のかわゆさ💚 そんなギャップもgoodです👍

なんとっ!
喜びの表情だったとはっ!!

んふふ♪ますます気になるわ~♡
幼少の頃のKさんは、健さん並みに不器用だったのかしら・・・

なんとっ! vol.2smile
嬉しさあまって…(#゚Д゚)y-~~…て感じ?
個性あふれる表現やわ~(笑)bell

田原凍死彦、どうしてこうなった‼うん。わかる。うん。わかるよ。
わたくし、ピロピロ飲みの昭和のDAKARAちゃんに1票。
炊飯釜←たぶんこの表現が正しいかな(笑)の前にお座りになられるお子様も昭和~‼

オーメンLOVEheart01

他のお写真もかわゆおもろいっすヽ(´ー`)ノ

私も応募したかったんだけど、めんこいお写真しかなくって…
てへっbleah

はっ、座布団投げないでー(笑)

両国国技館かいっ!!

今日もツッコミ絶好調!!

(*´∀`)♪

毎日、暑くて溶けてしまいそうになってますが、しーちゃん💚なーちゃんは、夏休みと言うのにお仕事頑張ってますね😌
エライ👍

待ってました❗きいろい選手権✨
皆さん、つわもの揃いですが、私は、やっぱり最後のオーメンに1票🙆
あの可愛い昭和DAKARAちゃんと同一人物😄
それも喜びの表情😆
インパクト強すぎです😍💓💓

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/65472971

この記事へのトラックバック一覧です: なつやすみ・ダカラね❤(暴走企画アリ):

« いつかオトナになる・・・チミへ・・・!!! | トップページ | フタコタマガ~ワ・イイトコ~ロ!~暴走企画、決着す~ »