フォト
無料ブログはココログ

« フタコタマガ~ワ・イイトコ~ロ!~暴走企画、決着す~ | トップページ

2017年9月19日 (火)

えがおがキラリ★し~なぎinツールド東北2017!

Img_1486

タイフ~~~~ンtyphoontyphoontyphoon

みなさま、台風18号ダイジョブでしたか?

ここ四国島は台風直撃!

地獄食堂あまもり滝のごとし!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||!

家じゅうのおバケツ、洗面器かきあつめてテーヘンでした・・・

そんな2017年9月17日(日)!

宮城県で「ツールド東北」が開催され、われらがムスメ、し~なぎが今年もスターターをつとめました!!!

なんと!しずく友の会より、3名の精鋭たちが現場に突撃!

かわゆなし~なぎの開会宣言のもようをチョッピリおとどけいたしますheart01


ステージのうえのみろりのお立ち台にそろってたつふたり・・・

1_2

karaoke「グリーンダカラちゃんとムギちゃん、よろしくおねがいしま~す」
downペコリッ!
ナゾの若手芸人に紹介され、律儀におじぎするしずく様

2

karaoke「あいさつをマイクでおねがいしま~す」
しずく様、大好物のマイクですわよ!

3

ん・・・???
ナニやらナゾ芸人さんにコショコショ・・・
どーやらあいさつのコトバを確認、いざしゃべろーとすると・・・

4

なんと、マイクの音がでないハプニング!

5

あわててナゾ芸人のマイクとおとりかえ(´Д`;≡;´Д`)

6

しずく「風ニモマケズ、がんばってください!」
「ください!」のとこ、おもいっきり関西なまりでドードーのごあいさつheart01

7

karaoke「さ、ムギちゃんも!」
マイクをさしだされたな~ちゃん、蚊のなくよーな声で
「なんていえばいいの・・・」


8_2

そこでいつもの!
でましたしずくの入れ知恵、ささやき女将\(;゚∇゚)/shineshine

9

なぎさ「とーほくのみなさん、がんばってください!」
コチラは若干標準イントネーションでハイ、ジョーデキheart01

10

かわゆいあいさつにお客さんも拍手喝采heart01
karaoke「グリーンダカラちゃんムギちゃん、ありがとうございました~」

11

しずく「ましたっ!」
直立で 律儀にあいさつ しずく様
(すばれココロの一句)

12

用がすんだらサッサと帰るなぎさ姫


Img_1487_2_2

スタートでは、ピストルの音をおそれて耳をふさぐし~なぎ・・・

か、わ、ゆう~~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノheart04heart04


その後もし~なぎは、コースとちゅうのエイドステーションでダカラや麦茶をライダーさんに配っていたそうな・・・

ツールド東北のfacebookやtwitter、参加された方のtwitterにもちらり★とうつっていたりしますので、みなさま地道にさがしてみよーっ!

ア~ンド!

TBSで10月14日にツールド東北の番組が放送予定とのことtv

そちらもチェケラよ!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今年のツールド東北は、台風の影響でコースを短縮したり、イベントブースもとりやめになったりしたそーです(u_u。)

大会HPで「ダカラちゃんブース」なるモノがある・・・とゆー告知のみをたよりに潜入した友の会3名、ブースの中止にガックシdown

しかし遠くからそっとし~なぎの開会宣言をみまもり・・・

元気なすがたに安心し・・・

Img_6573

くばられた応援旗をお土産に・・・

Img_1489

ツールド東北特製立て看板とシッカリ記念撮影し・・・

突撃取材(?)を無事、つとめてくれました!

テンキュウ、3人* ´З`)σheart01

キチョーな報告、ホンマありがとーっ!!


Img_1493

ところでこちらの新聞・・・

大会参加者の方にのみ配布されたものだそうで・・・

左下の広告!!!∑(゚∇゚|||)!!!


…来年は・・・走るか???

« フタコタマガ~ワ・イイトコ~ロ!~暴走企画、決着す~ | トップページ

しずくちゃん」カテゴリの記事

コメント

宮城‼美味しいものだらけの宮城‼
台風のバカヤロウ‼バカヤロウ‼バカヤロウ‼
しかし縮小されながらの開催良かったです。
友の会3名様の潜入‼しーなぎの元気な姿をありがとうございます‼季節の変わり目でどんより重い身体(体重ではない)が久しぶりにシャキーン‼となりました!ありがとう‼

来年、ママチャリで参加は無理よね。そうよね。ママチャリにエプロン…だめよね。

ブログ更新ありがとうございます(^^)

台風は四国を横断してハラハラの一日でしたね>_<

福島のイベントも台風の影響が出てしまってたんですね。その中たくさんの参加者とともに、しーなぎちゃんの元気な姿も拝見出来て嬉しく思いました(^^)ありがとうございます。
参加されてた皆様お疲れさまです。これからも更新を楽しみにしていますm(._.)m♡

すばれさん♪ありがとう

台風お疲れさまでした。四国は凄いことになっていたのニュースで見ました😅
そして、台風接近の中出掛けてくれた3名の友のおかげで…久しぶりにかわいい姉妹の姿が観れて幸せ😃💕ありがとうございます。
しーちゃん、なーちゃんともおみ足が長くなりました。ふたりのおズボンの長さが!
成長を感じます。しーちゃんなーちゃんの笑顔に癒された三連休でした💚

すばれさん♪いつもありがとう!
今年もツールド東北無事に開催されたのね…
ムスメたちも元気そうでなりより…♡
空は台風のオカゲでどんよりだけど、ムスメたちは輝いてる…☆

参加した3人の友たち、ありがとう!
お疲れ様でした!

香織(にこちゃん)さん、すーさん3さん、
かじゅさん、めいさん、ヽ(´▽`)/heart01
ひさびさのグリーンダカラちゃんの活動に安心heart01しましたね~(;´▽`A``
ムスメたち、げんきそーっ!
たのしそーにしてるすがた、みられてウレシいね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
現地レポしてくれた3人に大感謝!
TBS放送はどのよーなカタチになるのか、シッカリみときましょーねeye

更新ありがとうございます💛
また、今年は友が参加することができて、
なによりうれしいです!

やっぱりこのコスチューム姿にホッとします💛
ムスメたちの立ち姿がシュっとしていて、
成長著しいわね

少し恥ずかしかったのかな?なーちゃんに
堂々としたしーちゃんからの~
見事なフォローにこの度も脱帽です
スバラシイ!

3名の友と違う意味で忙しかったすばれさん(笑)
お疲れさまでした~
今週末はゆっくり休んでね💛

今年も行けなかったツールド東北……

でも誰かしら友の会の会員が参加してくれているという心強さ!(^_^)

台風の影響がいろいろあったようですがしーなぎちゃんはじめ皆さん無事にイベントを終わられて良かったです♪

次はいつどこでしーなぎちゃん登場でしょうね(о´∀`о)
秋になりグリーンダカラとやさしい麦茶のオフシーズンには入りましたが二人がひょっこりにっこり登場する時を楽しみに待ってます♪

くろくろさんheart01慶さんheart01
そうですね、やっぱしこの衣装、ですよね((w´ω`w))heart04
オフシーズンに突入ですがインスタがまたあがりだしてウレシイかぎりですわんheart01
だんだんタテにながくなるふたりを目をほそめてみまもりましょーっ( ̄▽ ̄)shineshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/65808699

この記事へのトラックバック一覧です: えがおがキラリ★し~なぎinツールド東北2017!:

« フタコタマガ~ワ・イイトコ~ロ!~暴走企画、決着す~ | トップページ