フォト
無料ブログはココログ

« えがおがキラリ★し~なぎinツールド東北2017! | トップページ | みんなでうたおう♪まふゆのハワイアン❤「おふろフラダンス」公開! »

2017年11月22日 (水)

コドモは風の子DAKARAって・・・し~なぎinふくしま駅伝2017!

Img_1807

サムーーーッ!!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||!!

せかいのみなさまおひさそぼりです!

すばれ的、1年でいっちゃんイソガシー時期をおえ・・・

さあ気ィぬこーかとどっこらしょ、腰おろしかかったその時!

ドッカンまいこんだビッグイベント!

東北は福島県で開催された「ふくしま駅伝2017」に、グリーンダカラちゃんとムギちゃんが応援隊で参加!!(゚ロ゚屮)屮!

まがった腰もいっきにピーーーンupwardright

しかし反動でハゲしいメマイが・・・(@Д@;typhoontyphoonsweat01

そんなヘナチョコすばれに変わり、今回もしずく友の会より、たのもしき精鋭部隊が突撃してくれました!

すっかり冬のにおいの東北で・・・しずくの友たちからのし~なぎレポ!

まとめてみましょううめぼし★すばれ!

白い息をはきながら・・・いってみよっhorsedashsnowdash

Img_1804

2017年11月19日(日) 福島県にし~なぎは、いた!

ふくしま駅伝は毎年11月におこなわれる市町村参加の大会で、白河市から福島県庁までの16区間94.8キロでタスキをつなぐ、今年で29回目の歴史ある駅伝ですrun
そんなスバラシイ大会に、し~なぎは昨年から応援隊として参加していたそ~な・・・
ツールド東北といい、グリーンダカラちゃんは東北を応援しつづけていますネ(◎´∀`)

駅伝のスタートは朝7時40分!

んじゃこのリハーサルはいったい何時だったのか・・・( ゚Д゚)sweat02

トンデモない早朝に、リハーサルするふたりをウオッチングeyeshine

6

グリーンダカラちゃんとムギちゃんの衣装の上にまっしろのダウンをきたし~なぎheart01
係のおにーさんの説明を熱心にきくしずく様
しずく「あのでっかいカメラ?」

7

な~ちゃんもシッカリかくにんmotorsports
しずく「でっかいカメラ?」
やたら「でっかい」を連呼するしずく様

5

しずく「あかいひとがうごいていって~、もうひとつのカメラ?」
カメラ位置の確認に余念なし

8

まさしくプロ、いぶし銀の如し・・・!

11

本番前、ダウンをぬぎさりグリーンダカラちゃんとムギちゃんになってまずは写真撮影camera

2

「はいオッケーでーす!」
撮影終了の声とともに
「ア━━━━━━━━━━━━━ッsweat01
あまりの寒さにおもわず絶叫!(((゚Д゚)))!

Img_1806

「この時期に半ソデは酷ですわ、サントリー様・・・!」

ギ・リ・リィ・・・( ゚皿゚)!

寒さに耐えるふたりをとおくからそっとみまもる友の会・・・!

3

そんな友の会の心配をヨソに、いよいよ本番のときが!
たのしそーななぎさちゃんとちょっぴりおすまししずくちゃんheart01
オフシーズンならではのすこしながめの髪がかわいい((w´ω`w))

12

さあ、駅伝スタートです!
「いちについて、よーーい・・・」
げんきいっぱい旗をふって・・・motorsports motorsports )))

9

ダ━━━━━━━━ッ!!

いっせいに駆け出す大量のランナーさんにな~ちゃんビックリΣ(゚д゚;)

し~なぎはいっしょうけんめい旗をふってみんなをおうえんしましたheart01


そんでもってあっとゆーまに本番終了~~~(◎´∀`)ノmotorsports

4

その瞬間、ときはなたれたなぎさ姫・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・

なぎさが何処へむかったのかは、誰も、しらない・・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


この日の動画が配信されております!

スタート時に、はしっこのほーにちーさく旗ふるし~なぎが映っておりますのでみなさまチェックを!

福島駅伝動画配信


早朝から突撃取材敢行してくれた友の会のみなさま、ありがとう!

まるですばれも福島にいったみたいなキブンヾ(´ε`*)ゝ

一枚めの写真、リラックスしたふたりの最高の笑顔は、友の会のたからものheart01ですねヽ(´▽`)/


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


し~なぎはスタート後も、中継地点でドリンク配布のおてつだいをして駅伝ランナーさんをおうえんしましたrun

さむいなか、半ソデでふたり、よくがんばったねheart01

あったか~~いココアでものませてあげたい・・・そんなキモチになりましたcafe

たしかダカラの冬衣装もあったハズ・・・!

サントリーさん、次回はコレ着せてあげて!たのむわ!

Cimg3800

かかっか、か~~わゆぅ~~~!(*゚∀゚)=3

なつかし画像におもわずコーフンするすばれ・2017・マタギの冬・・・



Img_1805

し~なぎが福島で旗ふっていたこの週末・・・

Img_1798

実はガミ&すばれも四国島で旗をふっていたのです・・・

Photo

そう、殿下のために・・・!!!!!

« えがおがキラリ★し~なぎinツールド東北2017! | トップページ | みんなでうたおう♪まふゆのハワイアン❤「おふろフラダンス」公開! »

しずくちゃん」カテゴリの記事

コメント

すばれさん♪ありがとう😆

寒さに震えてどんよりな毎日を過ごしておりましたところに…こんなほっこりなニュース‼
福島まで足を運んでくれた友に感謝です😃
半袖のしーちゃん&なーちゃんのがんばる健気な姿に感動‼かわいい二人のお写真に癒されました。ひきかけた風邪も治りそう!
日の丸を掲げてるガミちゃんの笑顔にも💚

コドモは風の子なんて死語よ!ダウンを剥がないで頂戴!!
さぞかし寒かったろーに、朝もはよからよく頑張った。
青空で良かったね。

寒いうえに早番勤務で不機嫌でデンシャに揺られる自分を恥じたわ。
私も頑張る、一ヶ月以上咳が治らないけど死なないよう、なにかを頑張るわ。

サントリーさん、冬の制服を二人ぶんお忘れなく。

二人とも寒さに堪えてよく頑張ったね。
私も二人の仕事に対する姿勢を見習わねば💦
朝早くから突撃してくれた友の会のみなさん、
すばれさんありがとう。
今年も残すところ後わずか。
来年はグリーンダカラのイベント期待しててもいいかな😆

福島駅伝って福島県の各市町村の方が市町村対抗で走るの今回うめすばを見るまで知らなかったです。

しかし、サントリーさん冬服も作ってあげてぇ。
友の会は間違いなくあの白いダウンと同じ白いダウンが欲しくなったわよね。

四国島で皇太子殿下をお迎え出来たのうらやましいです!いつか正月に皇居で旗を振ろう‼

しーなぎちゃん行くところ、友の会あり(о´∀`о)
今回もレポありがとうございます!

自分のやるべきミッションを果たすべき寒空の下でがんばる小さな二人、
ホットココアお願いします!!💧
東北復興のためのイベントに何度も参加するということが小さな二人になにかしらの影響を与えていたら嬉しいなぁ。
誇れることだと思うもの。
グリーンダカラちゃんとムギちゃんに求められるものをちゃんと理解してる。
しーちゃんの顔にそれが表れていると思うのです。
大きくなったね💧💧

朝早くからとっても寒い中、しーちゃん、なーちゃん
頑張って応援したね!
やさしい、かわいい、そしてハンソデ姿sweat01

で寒さも吹き飛ばしたであろう応援が
駅伝ランナーにきっと届いたよ💛

友の参戦も、とってもうれしかった!
いつもありがとうございます💛

お久しぶりのブログうれしー!
しーちゃんなーちゃんもお久しぶりー!

寒かったでしょう?
しーなぎちゃんも参加してくれた友たちも。
ありがとう♡

また会いたいね♪♪

すばれさん、いつもありがとう!

すばれさん♪いっつもありがと~ (*^o^)/

寒空の下、にこにこ笑顔で旗降るお姿…crying

しーちゃん。なーちゃん。
よくガンバったね♪
ふたりのおかげで、みんないっぱいパワー出たよ~ぜったい❗
かぜひいてないかな?
気をつけて元気にすごしてね♪

早朝から参戦した友の皆さま♪
お疲れさまでした (*^^*)/
レポ、どうもありがとう。しーなぎに会えた気分で、嬉しいです~

寒い‼️寒い‼️
やっぱり半袖は寒過ぎる。
ホント風邪ひかなかったかなぁ。
心配です。
でも二人とも、頑張ってますね。
ちゃんとお仕事してる😢

すばれさん、いつも楽しいブログありがとうございます。
また元気をもらいました。
そして参戦された友の会の皆様。寒い中、早朝からレポ、本当にありがとうございました。

かじゅさんheart01あきさんheart01さとさんheart01
香織(にこちゃん)さんheart01慶さんheart01
くろくろさんheart01めいさんheart01
ゆうあさんheart01なっちさんheart01
みなさま、サブくなってきましたがおかわりありませぬか?
ここ四国島にも冬のあしおと・・・
ひさびさにみられたし~なぎのナチュラルheart01スマイルにココロあったかくなったすばれです((w´ω`w))
もはや東北支部結成?かとゆーくらい足しげく東北イベントに参戦してくださる友の会関東支部のみなさまに大感謝!
この笑顔でとーぶん生きてけそーっ!

あっ・・・殿下の笑顔もネ・・・(;´Д`A ```

ご存知かとも思いますがコメ欄に情報がなかったので…

冬のお風呂をもっと楽しく!『おふろフラダンス』サントリーGREEN・DA・KA・RA/やさしい麦茶
https://youtu.be/CF8CfeYNMMo

情報ありがとうございます!
かかか、かわゆぅううう~~~(*゚∀゚)=3
まふゆだけど、フラっちゃおheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587897/66066525

この記事へのトラックバック一覧です: コドモは風の子DAKARAって・・・し~なぎinふくしま駅伝2017!:

« えがおがキラリ★し~なぎinツールド東北2017! | トップページ | みんなでうたおう♪まふゆのハワイアン❤「おふろフラダンス」公開! »