フォト
無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2017年1月15日 (日)

こにゃにゃちは2017❤ガミ&すばれ的2016備忘録・・・

Photo_3

2017・・・トリ!

すっかりおそくなっちゃいましたけれども、

みなさま、本年もドゾヨロピクですheart01


いんや~・・・昨年は、ガミ&すばれ怒涛のいそがしさでございました・・・

ワーーーーッ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

とゆーまに、なんだかすぎちゃって、

チョッピリ記憶をうしないそー!

そんだからいまさらだけど、

ちょっくら私的な備忘録heart01

ガミ&すばれ的2016をふりかえらせていただきまっすィ(*゚∀゚)=3


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


2016年のはじまりは・・・
1月10日、ガミちゃん、モンドダイアモンドで東京新宿JAMでライブkaraoke
ここ数年年明け連休の東京、恒例でしたね~┐(´-`)┌sweat02

2月6日、モンドダイアモンド松山ニュー道後ミュージックkaraoke
コラボストリップ、SMとROCKの饗宴ですってboutiqueshine
オトメは立ち入れないわァ~(´Д`;≡;´Д`)sweat01

452x640

そんで2月27日!
バカロックの王子さん、モリクンが
ギターかついで静岡から地獄食堂にやってきたheart01
「帰ってきた!ハプニングエイト企画」第1弾!
いまみてもこのフライヤーのバカバカしさがたまんない!
(↑自画自賛)

Img_7432

ハプニングエイトひさびさに復活!
衣装をわすれてパンいちでライブするガミちゃん・・・
それを厨房からみつめる母トシコ・・・shine

Cimg6191

モリクン永遠の名曲「家を出た」大合唱!

Cimg6220_640x480

ニューバカタリアンズもめっちゃカッコよくて、
泣いて笑ってカンドーのライブでしたheart01

3月13日、モンドダイアモンド大阪梅田ハードレインkaraoke

2016316_3

3月16日は三上寛さん3回目の地獄食堂ライブ!
いつもながらむさくるしいオトコたちで満杯でございました・・・

3月19日、モンドダイアモンド徳島P-PARADISEkaraoke
w/ニートビーツ←すばれの大好物カブキギターさんこと土佐くんにステキな銀のタバコケースもらったガミちゃん・・・ソレすばれにくれなさい!

Image_campaign_2

春きたりて4月!
新グリーンダカラ、カンカンキャンペーンはじまる!
しずく友の会全員、必死で応募、応募、応募!!!

4月29日モンドダイアモンド愛知新栄viokaraoke

4月30日モンドダイアモンド神戸OJBkaraoke

GW中ライブいったり地獄食堂の壁ぬりかえたり(じぶんで!)しながら待っていたのに、いっこーにみろりのカンカンはやってこない・・・
ガミ&すばれ、ひたすら念じる・・・いのる・・・(人><。)

G7

嗚呼それなのに・・・!
5月6日「さよならグリーンダカラちゃん」O.A!!!!
とつぜんの、おわかれ・・・????
しずく友の会、大混乱・・・!!!
ないてないて、ナミダのいずみをつくっていたら・・・

G11

ダカラちゃん、なにやらマシンにのりこんで・・・?

Cimg6251

ぴょこりっ!
みらいのせかいにコニャニャチハ!

Cimg6282

おとなのじぶんにあいました!

Photo_2

サヨナラはいったいなんだったのか・・・
5月9日げんきいっぱい新作発表会!

Cimg6451_2

友の会をさんざんケムにまき、しまいに屁をかますなぎさ姫dash
翻弄されてグールグルtyphoon目ぇまわした中年オトメの友の会なのでした・・・
まわる・・・天井がまわる・・・!
しばらくたちあがれそーもないわ!

5月29日なんとかたちあがって・・・
モンドダイアモンド高松北浜アリーkaraoke
w/渚ようこwine

Ckft8sugauiygr

梅雨入りしまして6月25日はテレキャノメンバー1の色男、
ビーバップみのる監督が地獄食堂にご来店heart01
新作映画の上映会&トークショーを開催しましたmovie

Cimg6594_2

どこからきたのかむくつけきオトコどもの暑苦しいトークが深夜までつづき、大量の瓶ビールとオニギリが消費されたのでした・・・
たくさんのご来店ありがとうございましたheart01

7月18日モンドダイアモンド大阪HOKAGEkaraoke

Cimg6628

7月にはグリーンダカラちゃんはまだ未来にいて、
みろりのハートの花火みながら夕涼みなんかしておりましたheart01

Photo_3

いっぽう現代の四国島では・・・
8月10日、本間章浩さん(ex.赤と黒)が地獄食堂にご来店!

Cimg6715

あつい、あっつ~~いタマシイのライブでした!
本間さん、いつもお土産ありがとうございますheart01

9月10日モンドダイアモンド高松ナッシュビルkaraoke
w/ニートビーツshine
このライブのあと食べたラーメンおいしかった(○゚ε゚○)

Photo_4

9月18日、し~なぎはあさりさんと一緒に、
ツールド東北のスターターとしてがんばりました!

Photo

みごとにぬけさった前歯とニクニクしいハグキをおしげもなく披露なさったしずく様フロムあさりさんのインスタheart01きゃはheart01
かざらないお人柄が皆のココロをわしづかみなのです!

Cimg6852_2

歯ァぬけて気ィぬいてたらアイヤーーーッ!!( Д) ゚ ゚!
とつぜんのし~なぎドラマデビュー!!!
9月23日日テレ「がっぱ先生」に出演!

Cimg6898_2

しずく様渾身のオンチ演技・・・!

Cimg6920

芝居とはいえこわっぱへのにくしみつのる友の会・・・
うめすば&Twitterでのライブ鑑賞がたのしかった夜でしたheart01

Ctitjlzviaatbqq

がっぱのコーフンさめやらぬ中・・・
翌日9月24日、ハプニングエイトはひさびさの県外遠征!
EL GASGASさんに呼んでいただきはじめてのライブハウス「別館神戸少年」へ!
モリクンでお世話になったオジー率いるOrtenzioも一緒ですheart01

Ctiggljvmaa5d5i

トリになっちゃってまいあがってアイヤイヤ~(@Д@;sweat01な演奏になっちゃいましたが・・・

Ctlj5o0uaaazeiw

たのしい皆様と交流できてヨカッタですheart01

Kiss

10月16日モンドダイアモンド高松TOO NICEkaraoke
共演のKING BROTHERSのマーヤとガミちゃんの熱烈なキッスを激写impact
((゚゚дд゚゚ ))!!((゚゚дд゚゚ ))!!((゚゚дд゚゚ ))!!
・・・・・・・・地獄やっ・・・・・・・・・!!!!


Photo_5

そのとき空からまばゆいひかりが・・・!!!!!
10月26日、仰天のニュース!
しずくなぎさありさCDデビューッ!!!

Puromo1

まってるから、っていわれりゃアナタ・・・
「あいにゆくよ」!きまってる!

Cimg6948_1

11月6日、埼玉越谷レイクタウンにて、CD発売イベント
し~なぎFES withあさり開催!!
友の会ここぞとばかりに大量参戦!(*゚∀゚)=3

Cimg6968_640x479_2

新ユニット「SNAG」誕生shine
ひそかにコレが2016イチバンのオモイデかもしれないガミちゃんなのでした・・・heart01

Cw2iojvvqae7lwl

しかし現実のガミちゃんはSNAGではなくSMAPでもなくハプニングエイト!
11月12日、Ortenzioのお誘いで神戸モトコーOJBでライブ!

Img_0615_640x640

THE ZIPも台風クラブもたのしくてすばれハシャギまくり!
ハプニングエイトも調子はオッケイheart01
この日がサイゴだとゆーOrtenzio、あつまったたくさんのお客さんたちの大合唱が、オジーの音楽が愛されてることの証・・・
いつかまたあえるよね!
それまでこの日きいた歌、ずっとくちずさんでまってるよ!

452x640

なんておセンチになってても・・・
ガミ&すばれの2016はまだおわんない!
11月26日は地元高松のオサレスポット、北浜アリーのオサレ・キッシュ・カフェ206(TSUMAMU)でワタナベマモル率いるMAMORU & the DAVIESのライブ!

「また帰ってきた!ハプニングエイト企画」第2弾!
1年に2回も企画しちゃって中年バンド目をまわす(@Д@;sweat01

Cimg7125

9月に神戸少年でお世話になったEL GASGASにきていただきましたheart01
EL GASGASハッピーバージョン、さいこーにたのしー!
だいすきヽ(´▽`)/heart01

Cyrm2lauoaebf86

島津田四郎ドラム有りもいいかんじ!

Img_0744_480x640

ドラムセットまでみろりでそろえたグリーンガミラちゃん炸裂impact

Cimg7163_2

もちろんマモル&デイビスもロック爆発bombimpact

Cimg7196

イチバンはりきっていたかも・・・なDJタダもありがとーっ!
中年なのにこんなにはっちゃけ・・・
いいのか?
・・・いいのよ!

そしてつかれはてた12月はなんの記憶もなくすぎさったのであった・・・

チーーーーーン! (・∀・ )っ/凵⌒☆


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


駆け足でふりかえってみましたけれども・・・
そーとーイロイロありました2016!

いろんなところにでかけたし、
いろんな人が地獄食堂にやってきた!

たくさんの出会いがありました!

2016出会えたすべての人びとに感謝と愛をおくりますheart01

2017もドゾ・よろしくおねがいいたしますheart01

Cimg2

今年もいいことありますようにheart01

2015年10月 8日 (木)

かえってきたどーーー!!!

Cimg3038_2_2

あーーーーーーーーーっっっっっ!!

日本全国ガミ&しずくファンのみなさま、1ケ月のごぶさたでした!

Cimg6063

パソコンなおったどーーーー!!

ああながかった!

Cimg2994_2

「すばれ、どーしちゃったのかしら・・・」

しんぱい、してくださったみなさま・・・ありがとーございます!

Goodjob

ぶじなおりやした!

修理にだしていた3週間あまり・・・たいくつなすばれ・・・

Cimg3017

ここぞとばかりにからだをやすめたり・・・

51ebryhrspl__sy285_bo1204203200_

キャプテン、プレイボール全巻オトナ買い、読破したりと・・・

充電しておりました!

谷口ーーーーーーっ!!!!o(;△;)o!!!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


・・・よーやくすずしくなってきたことだし、パソコンもさくさく動くし、

これからもまた元気に!ブログ続けていきたいと思いまっしゅ!

かわらぬ愛を・・・

Cimg46992

ヨロピクね!!


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お願い・・・

メールデータがバックアップできてなくて、この8月以前にいただいた直メールがゼンブきえてしまいました(p´□`q)゜o。。

友の会のみなさまのアドレスもきえちゃって・・・(ノω・、)

みなさま、またなにかの折に・・・メールくださいませ(人><。)

それにしてもパソコンって、便利だけれど壊れるとやっかいね!

2015年5月28日 (木)

ガミ&すばれのGW・・・そうだ、アイドルにあいにいこう❤

Kuwata

アイドル・・・!!!

はっ!!これは甲子園のアイドルだったわ・・・!(すばれ私物)

ちがいますっ!

ちょっと前ですが・・・みなさま、ゴールデンウィークはいかがおすごしでしたか?

ガミ&すばれは恒例・・・「芸能人をタダでみよう!」

ってことで、うどん県にやってきた往年のアイドルにあいにいってきましたheart01

Photo_2

にぢよおびは~~、ずどれんじゃーーーっ!!!

「月とスッポン」のドジ新ばりに熱唱しながら、まずは5月2日土曜日!

イオンモール高松に、すばれがウンコあたま小学生だったころ大好きだった石野真子ちゃわんheart01にあいにいってきました!


午前勤務を終え、ガミちゃんとダッシュでイオン高松へ!

516x640

わーーーーっheart01heart01真子ちゃん!!!

ほっそりして、なんだか昔よりキレイになったheart01

タレほーだいの目はそのままに、アイドルオーラがきらきらしてるshine

ブチブチ剛と結婚していたなんてウソみたい・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

361x640_2

フロア後方には数名の親衛隊の方々が!!Σ( ̄ロ ̄lll)!

「○○支部」と刺繍された腕章をつけた年季の入ったウシロすがたがたのもしい!

「日曜日はストレンジャー」「私の首領」「ジュリーがライバル」・・・

すばれも大好きな懐かしの名曲にあわせて中年男子の熱烈真子コールが会場をもりあげる!

006

しっとりたのしいおしゃべりも交えつつ楽しいミニライブはあっとゆーまに終了!

真子ちゃんの笑顔にいやされるぅ・・・heart01

003

CDを買った方たちにはサインをしてくれました!

GW・・・嫁子を置いてならぶおとうさまたち・・・

真子ちゃんを前に緊張のあまり段差につまづきCDを落とすおとうさまも・・・!

002_2

どの方にもやさしい笑顔で神対応の真子さまなのでした!


そして翌、5月3日日曜!

この日は県内各所でイベントめじろおし!

とりあえずガミ&すばれ、朝イチバンで毎年行っている「RNCラジオまつり」へGO!


まずは「チャゲはいい奴」でおなじみのお笑い芸人、「ダブルネーム」さんのものまねライブを鑑賞・・・撮影NGのため画像はありませんが、ものすご遠くから見たら左側の人、えぐざいる・・・のタカヒロ・・・さんとやらに似ている・・・ような・・・きがしました・・・

時事的に残念ながら「チャゲはいい奴」は聴けませんでしたが、チャゲはホンマにいい奴やからがんばってほしい、と強く願ったガミ&すばれでした・・・


Cimg5308

ちゃっかりガミちゃん、憧れの西日本放送アナウンサー、小御門さんに接近heart01

今年も素敵な笑顔のコミーheart01いつまでもRNCにいてね・・・


「RNCラジオまつり」午後の部は「まちぶせ」の石川ひとみさんのライブだったんだけれども、ここでガミ&すばれ、悩みだした!

イオンモール高松は「テツ&トモ」!!!!

テツトモの生歌、きいてみたい・・・!

ひとみ、テツトモ、ひとみ、テツトモ・・・

ココロの天秤ユ~ラユラ・・・


そしてガミ&すばれが選んだのは・・・

Photo_5

オバQことコメットさんこと大場久美子 in イオンモール綾川!!

トゥインクルトゥインクル、コメット~イーーーーーッ!!!

リメンバー70's!!!

テツトモ、ひとみはどこへやら!

オバQにあいにいこーーーっ!┗(^o^ )┓dash

480x640

ぎゃっ!!オバQよ!

思っていたより小さくてほっそいわ!

「スプリングサンバ」「コメットさんの主題歌」(タイトルなんだったかしら?)

なつかしい!

Oba8

ひっ!!オバQが客席におりてきた!

Oba9

コメットさん的なキラキラスティックを仕込んでしたり顔のガミちゃん・・・

Oba2_2

!!オバQが食いついた!!Σ(゚д゚;)!!

「も~っ、どーしたんですかコレ!」

Oba1_2

「2階の100均でかいました」

Oba3

ひっ!!!オバQがガミちゃんの手をとって・・・

Oba4

なななんと、ステージへ!!!

アイヤ━━Σ(゚д゚;)━━!!

オバQにインタビューされ・・・

Oba7

オバQに小芝居をさせられ・・・
Oba5

しまいにオバQといだきあい!(((゚Д゚)))!!

Oba6

鼻の下この上なくのびほーだいのガミちゃんなのでした( ゚皿゚)impact

480x640_2

他人の曲でノリノリのステージを披露してくれたオバQ・・・

綾小路きみまろばりの自虐ネタで笑いをとっていたオバQ・・・

プロフェッショナル!!

いつでもどこでも客さんを楽しませる、その気持ちがウレシイ!

人生いろいろあるけれど・・・おなじあるなら楽しまなきゃソンよね!

ありがとうオバQ!あなたの笑顔わすれない!

オバQフォーエバー!!!


32_640x480

楽しかったステージの後、いただいたブロマイド(若かりし日の)にサインをくださったオバQ・・・

584x640

きさくでかわゆい、素敵な女性でしたheart01

カオちっちゃ!!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そんなこんなでアイドルを満喫し、ゴキゲンだったガミ&すばれ・・・

この時はまさか、思ってもいませんでした・・・


Dead_480x640

その翌日に愛車のスーパーカーが燃えるなんて・・・

2015年1月 4日 (日)

謹賀新年❤ヒツジよ!

Photo

あけましておめでとうございます!

昨年はとっても忙しく、そして楽しい一年でございました・・・

本年も元気で!やりたいことはゼンブやるかんじで!

ゴーゴゴー!でまいりますheart01

2015もみなさま、ドゾヨロピクオネガイシマス(◎´∀`)ノ


それにしても「犬ぞり篇」って本当に流れているのかぴら?

まだ1回もめぐりあえていないんだけど・・・(;;;´Д`)ゝ

2014年11月25日 (火)

コメントが・・・入らない問題!

36

突然ですがみなさま!

コメントが入らない問題発生です!

しずくの友、めいさんが、このたびめでたくスマホにされまして・・・

それはおめでたいのですが・・・そしたらば、なぜだかスマホからはコメント欄に書き込みができないとゆーのです!

以前のガラケーからはできていたのに!

コメ打って、送信しよーとしたら「問題が発生しました」って出るらしい・・・

なぜなのでしょう????

めいさん、めっちゃ困っております・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


どなたかわかるかた、いらっしゃいましたら是非おしえてください!

ちなみにドコモのGALAXYらしーです(A;´・ω・)

すばれはガラケーなのでサッパリわからず・・・sweat02

友の会のみなさまのご協力おねがいします(人><。)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近ちと私生活バタバタしておりまして、コメお返事できていなくてごめんなさいm(_ _)m

でもいただいたコメは全部読んでますからheart01うめぼし湯のみましたからheart01慶さん飛行機のったのぉ~????


2014年7月25日 (金)

日本の宝、浅田真央ちゃんにあいにいく・・・!

As20140330000731_comm

しずくちゃん、ガミちゃんファンのみなさま、今日はちとチガウ話題ですが・・・

今週末、7月27日(日)、ガミ&すばれ・・・

浅田真央ちゃんにあいにいってきます!

大阪市中央体育館で行われる「THE ICE」を観にいってきます!

ず~~っと、ず~~っと前から真央ちゃんがだいすきで応援していたガミ&すばれ・・・

いつもいつも笑顔で、一生懸命で、どんなことにも負けずに立ち向かっていく真央ちゃん・・・

真央ちゃんはいつだって世界一だったのに・・・

フィギュアスケートという競技にはいいたいことがヤマモリだけど!

いまはただ、真央ちゃんをみまもりたい!

いまの真央ちゃんを、いまみておきたい!

ただただ、真央ちゃんがだいすきだから!

真央ちゃんは、日本の宝物だから!!

C0206758_19414032

当日もし行かれるかたがいらっしゃいましたら、お声かけてくださいねheart01

目印はガミちゃん・・・その横にシメジみたいな頭のすばれ・・・そして同僚ダフチことまえばで♪がりりの3人でまいります(◎´∀`)ノ

またま~た、手作りうちわ、もっていくのだ♪

O0443060012724683554

コツカーンもでる!

O0466059412812409955

アメ~リカからアボやんもやってくるでよ♪

2014年5月26日 (月)

牡蠣くって主役もくった?~ガミちゃんinさぬきうどん融資課~

Cimg4230

さる5月21日、BSドラマ「さぬきうどん融資課」放送されました!

エキストラで参加していたガミちゃん・・・さて、映ったかどうか?

みられなかったみなさまのために、需要があろーとなかろーと、一方的にご報告!ヘ(゚∀゚ヘ)dash

さあさあ、うどんの国へレッツラゴーッ!!!horsedash


桐谷健太くん演じる主人公は、銀行におつとめしています。
故郷の支店に単身赴任になり、配属されたのが「さぬきうどん融資課」
うどん屋専門に融資する仕事!
そこで出会った様々な人たちを通して、家族とはなにか、幸せとはなにかを見つめなおす、ココロあたたまるお話でした・・・

Cimg4229

上司役の石倉三郎さん(小豆島出身)とセルフの店でnoodle
自分でうどん玉をさばいて出汁をかける、イッツさぬきスタイルpaper
すばれ高校の学食もこのスタイルでした( ^ω^ )
最近は少なくなったかも・・・

Cimg4213

桐谷くんが融資先にむかう電車・・・
すばれの実家にむかう電車やっΣ(゚□゚(゚□゚*)!

Cimg4215

この電車でのんきに通学、通勤してたっけ・・・
そのころは窓枠が木で、よく雨がしみこんでいたわ・・・

Cimg4219

海沿いを走ってすばれの生まれた町へ!

さあ、問題の牡蠣焼きのシーンです!

Cimg4221

幼なじみ役の藤沢恵麻ちゃんと・・・あ、あれ?
桐谷くんの後ろになにやらあやしいお帽子がみえる・・・

Cimg4223

ででででで、出た!!ガミちゃん!!!

Cimg4225

後頭部でもしっかりアッピ~ル!
首に巻いたからくさタオルがたしかな存在感!

Cimg4227

そして真剣な桐谷くんの後ろで大爆笑・・・∑(゚∇゚|||)!

世界のみなさま・・・

ガミちゃん・・・映ったで~~~!!ヽ(´▽`)/!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


オンエアはこれだけ((゜Д゜Uu))sweat01でしたが・・・

放送をみてくださったみなさま、ガミちゃんに気付きましたか?( ´艸`)

おおきな笑い声もしっかりはいっていたようで・・・

ガミちゃんのドラマ初出演(?)無事に果たされたのでしたheart04


そして!

本放送にさきがけて地元で放送されたメイキングにも、しっかりガミちゃんは映っておりました!

Cimg4185_2

藤沢恵麻ちゃんをイヤらしい目でみるガミちゃん(#`皿´)

Cimg4186

桐谷くんをライバル視するガミちゃん(# ゚Д゚)

Cimg4187

撮影後、挨拶する桐谷くんを無視して牡蠣たべまくるガミちゃん(((゚Д゚)))

Cimg4188

そしてどんなスキマからも貪欲に顔を出すガミちゃんなのでした!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ドラマを録画してまでみてくださったみなさま、ありがとうございました!

貴重な体験をしたガミちゃん・・・恵麻ちゃんのかわいさにポーっとし、ココリコ遠藤と高校の先輩後輩トークでもりあがり、実は桐谷くんの目力におびえていたガミちゃん・・・

いつかほんとーに役者としてドラマに出られたら・・・とひそかな野望をいだいているガミ&すばれです!

ユメかなう日はくるのか?

いま・・・はじまったばかり!!


P.S.すばれのおいっこがんがんも、キャバクラのシーンで女の子にポッキー食べさせてもらっておりました・・・要チェックよ( ´艸`)

2014年5月20日 (火)

ついに明日、放送なのだ!

P

ついに明日夜10時から、NHK BSプレミアムで全国放送!

「さぬきうどん融資課」!

エキストラに参加したガミちゃんのドラマデビュー・・・なるか?

おヒマがありましたら是非!ごらんください!

桐谷健太くんと藤澤恵麻ちゃんが牡蠣焼きの店にいくシーンで、2人の後ろのテーブル席でベージュの帽子にヒゲの、みるからにあやしいガミちゃんが牡蠣むさぼり食ってます!

先週地元で放送されたメイキングにはめっちゃ映り込んでたんだけど・・・(;´▽`A``

さて、本放送ではいかに!?

ガミ&すばれの暮らす四国島うどんの国ののんきな風景満載の地域密着ドラマ・・・

みなさま、四国の風を感じてくださいheart04

ともかく明日、お楽しみに・・・

放送後、ご報告&メイキングの模様をお届けします(◎´∀`)ノ

ドゾヨロピ~クヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノheart01

2014年5月14日 (水)

うどんしかないみたいやね!

Photo_2

NHK高松放送局開局70周年記念作品、香川発地域ドラマ・・・

5/21(水)午後10時O.A、「さぬきうどん融資課」!


って!まったくうどんしかないんかい!( ゚皿゚)dash

などと言いつつ・・・(u_u)

主演は男気シャクレ、桐谷健太くん!

共演には地元香川出身の藤澤恵麻ちゃんheart01松本明子姐さんbomb石倉三郎さまshine

香川の高校出身のココリコ遠藤も!

その他鶴瓶師匠のご子息駿河太郎さんやらサトエリちゃんも出演、音楽担当はこれまた香川出身の元サニーデイサービス曽我部恵一と、実はとっても豪華なこのローカルドラマに・・・

ガミちゃん、エキストラで参加!∑(゚∇゚|||)!

3月初旬、はりきって撮影にのぞんだガミちゃん・・・

しかし・・・

現場で悪目立ちしすぎてどんどん隅の方においやられてしまったそうな・・・(-ε-)

画面に映るかどーかはわかりませぬが、みなさま、よかったらチェックしてみてください(;;;´Д`)ゝ

すばれ実家近くの「牡蠣焼き」の店のシーンと、キャバクラのシーンで客として座っております・・・

キャバクラのシーンでは、すばれの甥っ子がんがん(20)も参加、彼はフツーの見た目なので桐谷健太くんの後ろにすわっているらしーです( ´艸`)

5月21日水曜日午後10時より、BSプレミアムにて放送です!

Cimg4183


映るのか・・・
480x640

映らないのか・・・

みてみなければわからないのだ!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


余談ですが・・・

今年もRNCラジオまつりに行ってきました!

よしわばらかしえ・・・もとい、柏原よしえのプロ根性に感動したすばれ・・・

ありがとう「春なのに」!聴けてよかった、「ハロー・グッバイ」ヾ(;□;)э

Cimg4182

今年もガミちゃんの大好きなコミーこと小御門千絵アナと記念撮影heart01

「去年一緒に変顔写真とりましたよねheart01」とコミーに言われ空にまいあがったガミちゃん・・・

しかし憶えられていたのは「変顔」であったことを忘れてはならない・・・( ̄ー+ ̄)

2014年1月 1日 (水)

あけましておめでとうごじゃります!

20142


ビバ!新年!

あけましておめでとーごじゃります!


本年もガミ&すばれ、かわらぬ愛を・・・heart01

お願いいたしマンモス!


モンドダイアモンド新年ライブは1月12日(日)松山星空JETからはじまります!

今年もガミちゃんの爆発太鼓炸裂impacto(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

ゼヒ目撃されたし!* ´З`)σ

詳細は後日追って連絡いたします~horsedash

そしてすばれは「しずくカルタ」&「地獄の一丁目」を頑張る所存(*`pЗ´q)

さ~て、どちらからUpできるか・・・

そりはすばれもわからない!ヘ(゚∀゚ヘ)!

なんせ4日からもー出勤DAKARA!((゚゚дд゚゚ ))sweat01


さあ、残り少ない正月休みを有効につかわねばね・・・


ともかく!

2014、うめぼしだって、すばりたい!

今年もヨロピク!(◎´∀`)ノ!


619x640_2


すばれ実家の「あんもち雑煮」

コレがなきゃ新年ははじまらないの.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..