フォト
無料ブログはココログ

しずくちゃん

2017年8月11日 (金)

フタコタマガ~ワ・イイトコ~ロ!~暴走企画、決着す~

Img_1280_2Img_1278

ハキ~~~~~ム!!!

・・・ハッ!Σ( ゜Д゜)!

おはよーごじゃります、みなさま!

山の日(?)の朝、世界陸上のためにはやおきしたうめぼし★すばれです!

はやおきは三文のトク、ともうします・・・( ̄ー ̄)

おきたついで・・・といっちゃーナンですが、ここぞとばかりに情報公開!

チマタで話題ソーゼン!

かしこい友のみなさまはもうごぞんじよね?

フタコタマガ~ワ駅で展開中のグリーンダカラ巨大広告!

みたくてもみにいかれない・・・

そんなソボクな地域におすまいのアナタに!

しずく友の会関東支部にこたま駐在員N夫妻ア~ンド関東支部キリコミ隊長あきさんの、渾身の現地取材によるスンバラシイ画像をおとどけいたします!

ウダる暑さにひとときのやさしい、風を・・・ドゾ!

4

にこたま駅に大量のみろりのハートが!
あの島へいく港におきわすれたタマシイがさまよってきたのかぴら・・・

Photo

キャアッheart01グリーンダカラちゃんとムギちゃん!
こくびをかしげておかわいらしいheart01

Img_1269

スライド式に画像が展開されているもよう・・・

Img_1267

もちろんぶは~~~~!

天井のヨコ・バージョンだけでなく、地上にはタテ・バージョンが!

Img_1292

かなりのでっかさです!

Img_1273
Img_1275
Img_1282

ニクニクしい前歯はえさしのハグキがいとしいしずく様heart01

Img_1274
Img_1276
Img_1281

とにかくたのしそーななぎさ姫heart01

Img_1283

なにがあっても、味方だよ。

Σ( ゜Д゜)!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・・・ナ、ナミダ、ぬぐって・・・

Img_1284

し、しっかり、まえをみて・・・

Img_1285

ア━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━ッ!!

・・・・・涙・腺・崩・壊・・・・・

かずかずのかわゆなふたりにやさしいコトバがそえられて・・・

フタコタマガ~ワ、ただ今みろりの聖地となっております・・・

お近くのかた、あとわずかな期間とおもわれますので、ぜひおたちよりくださいませ・・・

ハンケチ5枚は必要よ!汗とナミダでずっくずく!

水分補給もわすれずに!

Img_1271

ジャミラもおるでよ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こんなステキな話題のあとにナンなんですが・・・

真夏の暴走企画、うめすば的「きいろい・どーしてこーなった選手権」

結果発表~~~パフパフ♪

コメ欄にたくさんの投票アリガトゴザイマシタ!

ちかごろ夏バテでお返事できてなくてホンマすんまそん・・・

厳正なる審査の結果、栄えある優勝は・・・


666_2


「666~オーメン~」北海道/Kさん

に決定しました~~~!!!!!

まさに泣く子もダマる恐怖の一枚!

ダレにも文句はいわせねー感がたまりません・・・

Kさん、おめでとうございますheart01


そして・・・

ネーミングの妙からか、地味に票をあつめた

東京都/Tさんの「田原凍死彦」を準優勝といたしますsnow

 Photo_4

灼熱の日本列島におもわぬ涼をありがとーっ!


おふたりには、ガミ&すばれからナニかおくりつけときますわ!

きながにまつがよい!

2017年7月30日 (日)

なつやすみ・ダカラね❤(暴走企画アリ)

Photo_2

なつやすみ・ダカラってね・・・

しずく様はあそんじゃいなかった!

シッカリお仕事なさっていてよ!

7月28日、東京につづき西宮市のキッザニア甲子園にもサントリーのパビリオン「ビバレッジサービスセンター」がオープン、初日のセレモニーにグリーンダカラちゃんとムギちゃんが登場しました!

グリーンダカラちゃんとムギちゃん、キッザニア甲子園に登場!

いくつか記事になっておりましたので、ちょっこしつまんでご紹介heart01

Photo_3

すばれもいちどはやってみたい、あこがれのテープカット!
サマになってるしずく様となんとなくぶらさがってる感のなぎさ姫

Photo_4

カートをおしてお仕事開始!

Photo_5

いきいきと説明をうけておられますshine

Photo_6

なぎさちゃんにもしっかり指導して・・・

Photo_7

ホレッ!やりなはれ!

Photo_8

ダカラちゃんになって6年め・・・いつだって真剣、全力でとりくんできた!
妥協はゆるさない・・・たとえイモウトでも!!

Photo_10

1ミリもくるいなく、POPをはってできあがり!

Photo_9

お給料はシッカリいただきますのことよ

Photo_11

チョッピリ日焼けして髪ものびて、なんだかオトナっぽくなったしずくちゃんheart01

Photo_13

やんちゃな笑顔はあいかわらずのなぎさちゃんheart01

夏はコドモの季節、なつやすみ、おもいっきりたのしんでねヽ(´▽`)/heart04

Photo_14

わかってまんがな!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Photo_15

てへっheart01

みなさま・・・

いつのまにか、「うちのこどうしてこうなった選手権」結果発表されておりますわね!

おかわいらしいお写真に、ダカラちゃんとムギちゃんからのコメントがそえられておりました・・・

くすっとわらえる、ホホエマシイ・・・

そんなココロあたたまる企画・・・パクっちゃえ!!

真夏の暴走企画!うめすば的

「きいろい・どーしてこーなった選手権」開催!

イエ~~~~、パフパフ♪(すでに昭和)

本家選手権とちがい、うめすばでは、投稿者の年齢層により自然に・・・お写真が・・・きいろい(どころか白黒)・・・のでございます!

いまどきのわかいモンにゃーだせやしない、あじ・・・ってモンをみせつけろ!

フイルムに焼きつけられた友たちの人生を・・・ドゾ!


Img_1107

「麦茶飲んだ後のプファ~」
  愛媛県/Wさん

昭和のダカラちゃん、のびきったハナの下がいいかんじですね!

Img_1109_2

「田原凍死彦」
  東京都/Tさん

ほんとうにサムそーですね!
ご無事でなによりです

Img_1105

「The 厚着」
  千葉県/Mさん

ももひき2枚、くつした2枚おめしになっているとのこと、
いまなら血がとまります
若いってスバラシイですね!

Img_1108

「筋トレ中(ふくらはぎ)」
  大阪府/Yさん

なんと!しずく様とおなじトレーニングをなさっております!
お写真からさっするに、その後まえのめりの人生をおくっておいででしょーか?

Img_1100_2

おなじく大阪府/Yさん

トレーニングのあとはおなかすきますものね、当然です

Img_1106

「昭和のオレンジダカラちゃん」
  北海道/Kさん

たまにしか買ってもらえないオレンジジュースをとられまいと必死でピロピロのみしている一枚・・・
ナミダがとまりません・・・

Img_1111

「同情なんかいらねーーーよ!」

!!!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||!!!

ごごご、ゴメンなさい・・・!!!

「666(オーメン)」

同じく、北海道/Kさんでした・・・!


それでは、優勝者をし~なぎに選んでいただきましょう!

しずく様、なぎさ姫、よろしくおねがいします!

Photo_2

ち━━━━(゚∀゚)━━━━ん・・・・・

あまりのレベルのたかさに、し~なぎも審査を放棄されました・・・

しかたない!

コメ欄にて、みなさまの審査おまちしておりますheart01


Photo_16

ついでにすばれは「どうしてこうなったダンス」CD化を熱望していることを主張しておきま~~すheart01

それではみなさま、熱中症対策おこたらず、夏をたのしくおすごしくだされ* ´З`)σ

2017年7月21日 (金)

いつかオトナになる・・・チミへ・・・!!!

3_2

キュ・ウ・ゥ・ウ・・・・ン・・・゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

みなさま・・・おひさしブリでございます・・・うめぼし★すばれでございます・・・

あっづい・・・あつさによわい白キノコ、しょんぼりしていたちかごろのすばれ・・・

このまま・・・とけちゃうんじゃない?・・・なんておもっていた梅雨明け灼熱地獄に・・・

まいおりた、天使!!!

サントリー公式チャンネルにて、

GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶のミュージックビデオ、

ダカラちゃん&ムギちゃん「夏の成長アルバム」

~いつか大人になるきみへ~が公開されております!

まずはごらんください・・・

「夏の成長アルバム」~いつか大人になるきみへ~


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


はい、おかえりなさい・・・

なきました、なきましたネ・・・!

しずく友の会にはすっかりおなじみのアンチモンさまの曲とあいまって・・・

ココロ、ゆさぶる・・・!!!((゚゚дд゚゚ ))!!!

ムネ、きゅっとなる・・・!!!!!

きつけぐすりを・・・もて!


シャキ━━(゚∀゚)━━ン!!!

じゃ、いってみましょっか・・・

うめすば的、MVはんすう!

~いつかオトナになる、チミへ・・・!!!~


1_2

市場のくだもののむこうから、ぴょこんheart01
イキナリとびでたみろりのおぼうし!
このよにこんなかわゆいムスメがいたなんて・・・

2

中年オトメたちのおもいなど、しるよしもないみろりのコドモ・・・

3

2012年5月、グリーンダカラちゃんとの出会いです!

4

まさかこのあと5年以上も、このムスメをおいつづけることになるなんて・・・
このときはまったくソーゾーしておりませんでした!

5

ありのままの自然な表情・・・

6

みろりのぼうし、みろりのハート・・・

7

はじけるえがおに、日本中がトリコに!

8

じてんしゃにのったら・・・

9

あせだくでガムシャラ!

10

いっしょうけんめいちぎれそーにてをふっていたちっちゃいダカラちゃんが・・・

11

5年たった今、すっかりヨユーのこのおすがたに!

12

2年目からは、いもうとのムギちゃんもトコトコと登場!

13

ちっちゃいダカラちゃんがおねえさんのカオになります

14

自由奔放なイモウトにトホホ・・・

15

はじめはプハーができなかったムギちゃんだけど・・・

16

次の年にはこのえがおheart01

17

でもでも、まだまだひとりはココロぼそくって・・・

18

そんなときはスグ、ダカラちゃんがみつけだす!

19_2

ムギちゃん、みっけ!

20

もうダイジョーブ!

21

ふたりは、きょうだい

22

どうしていいかわからないときも・・・

23

ほら、ムギちゃん

24

てをつないで、はしろうよ!

25

おもいっきりあそんで

26

たくさんわらって

27

いつかオトナになるまで

28

そっと、みまもっているから

29

みらいをみつめて

30_2

あしたをゆめみて

31_3

いっしょにすごそう

32

オトナになるまで

33

きっといつかは

34

ふたりべつのみち

35

あっとゆーまなんだろうな・・・

36
37

ぶは~~~~~!!!

38
39

ぶは~~~~~っ!!!!

40

・・・・・・・・・・・

41

ぷは~~~~~~~!!!

42

でもいまは、ただ、みつめていたい

43

ふたりがおおきくなるまで

44

もうすこしだけ

45





つД`)・゚・。・゚゚・*:.。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。アァァ・・・

おセンチになっちゃったわ・・・

おハナ、とかシャクレてる、とか、かこーとおもってたのに・・・

むり・・・

むりなんです・・・

今夜はこのまま・・・きよらかなココロで、おやすみなさい・・・

うめぼし★すばれでした・・・

つづく

え・・・???


つづく?

2017年6月16日 (金)

選手権しめきりあと1週間❤どうしてこうなった!?ダンス、新映像公開!

Photo
Photo_7

梅雨入りしたわねジ~メジメ!

雨ふらないけどジ~メジメ!

そんなチマタで今、はやっているのは・・・


関ジャニ?←スキやけどノンノン!

岡崎体育??←さっきみたとこやねノンノン!!

は、浜田省吾???←夕方ラジオできいたとこやけどノノノーッ!!!


そう、かしこい友の会のみなさまはおわかりね?

2017前半の大ヒットナンバーは・・・

グリーンダカラちゃんとムギちゃんの

「どうしてこうなった!?ダンス」!!!

しめきりまであと1週間、ただいま絶賛開催中の「うちの子どうしてこうなった!?選手権」のテーマソング!

一度きいたらアタマからはなれない・・・!

ふたりのかわゆい声、独創的なダンス、ちょっぴりシュールなPV・・・

脳内ヘビロテのこのダンスの新映像がサントリー公式チャンネルで公開されています!


「保育園のみんなと踊ってみた」どうしてこうなった!?ダンス

Photo_8

タイトルどーり、しずくちゃんとなぎさちゃんが保育園のコドモたちにまざって一緒におどっているとゆーお宝映像でっすheart01

保育園児にまざると、し~ちゃん、とってもおねえさん・・・heart01

まわりのちいさい子たちに気をつかいながらおどるいとしいし~なぎがみられます((w´ω`w))

同時にキャンペーンのページから歌詞と振付けのプリントダウンロードもできるよーになっておりました!

荒々しいゆきおとこ君のダンス反転ver.とともに、コレでカンペキにおぼえられそーっ!

あとはカラダがついていくかどーかよネ・・・ええ、ええ・・・


やるのよ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;!!!


そんでもって!そのうえ!!

友の会的大好物画像公開も!!!

しずく様の「どうしてこうなった?」秘蔵オフショット解禁!!!

アア~~~~~オゥ!(*゚∀゚)=3!!!

Photo_3

「お人形さんがすわるはずのベビーカーにすわっちゃった」

すましてポーズをとるしずく様と姉にさからえずどんよりのなぎさ姫

Photo_5

「ボールペンでみずからフェイスペインティング」

妥協をゆるさぬしんけんな表情でしかしかなりの荒業です

Photo_4

「女子力高く、パックに憧れ」

そのあとはしっかりクレンジングして保湿する、と・・・

Photo_6

「電池が切れたかのよーに」

ア・ア・ア・ア~~~~・・・・オォォォ・・・

た~~ま~~ら~~ん~^(´Д`;≡;´Д`)sweat01


チ━━━━(゚∀゚)━━━━ン・・・・・・


いま何名かの友が気絶・・・したとおもわれますが・・・

目をさまして!!!

うちの子どーしてこーなった選手権、6月23日(金)しめきり!

・・・うめすばでは・・・じみに・・・

きいろい「どーしてこーなった選手権」コッソリ開催予定( ̄ー+ ̄)

みなさまからの・・・きいろい・・・オモイデ・・・おまちしています・・・


投稿例:
Img_0586

馬に乗ったアーノルド坊や(大仏パーマ)


オモシロ・タイトルをつけて投稿してチョンマゲ!

優勝者には・・・ナニかおくりつけます!たぶん!

2017年6月 4日 (日)

よォ~こそ、みろりの楽園へ❤2017.5.14ごごしま音楽プール!

Img_0713

舟は・・・舟はどこですか?

オモイデ波止場からあの島へいく舟は!!!



2017年5月14日、四国島のとある港に、たくさんのタマシイのぬけがらがおきざりにされたという・・・

うっすらみろりのそのタマシイは、たしかにハートのカタチをしており・・・

今夜も舟をもとめて、さまよっている・・・

あの島へいく、舟を!!!


ドッパ━━━(゚∀゚)━━━ン!!


全世界のみろりのタマシイ背にしょって!

いってきました「ごごしま音楽プール」!

毎度毎度のガミ&すばれ珍道中、今回はしずく友の会も大量に、

いつまで続くかロング・レポ!

とにかくはじめてまいりましょう、5・14あの島へ・・・

いってみよっ!horsecarshipdashdashdash


Xデー前日、5月13日土曜・・・

昼までの仕事をすませたガミ&すばれ・・・

Img_0487_480x640_2

洗車もしてない御年23歳のひよこ号で、地獄食堂をデッパツ!

Gogo1_341x640

「あ、い~にゆ~く~よォ~んheart01
ハラへりすぎてテンパってフィルムむかずにおにぎりにかぶりつくすばれを横目に、ハシャいでうたいまくるガミちゃん・・・

Img_0492_640x597

となりの県とはいえ、けっこう遠いのですcar
2時間ほどかけて松山へIN!

Img_0493_480x640

ガミ&すばれの旅といえばおなじみ高級ホテル宿泊!
今回の宿はハイクラスすぎてベッドがタテならびという斬新なスタイルshine
くつろぎすぎて雪駄もぬぎすてます

この夜は全国から集まった友の会12名で前夜祭beer
松山ラーメン居酒屋でし~なぎ愛を語りつつ、のめやうたえのおおさわぎnoodle
宴会のもようはおそろしすぎる画像だらけなので自粛させていただきます(((゚Д゚)))

あけて5月14日日曜日!!!

前夜祭でのみすぎたガミちゃん、しかしガバッとおきあがり、

Img_0511_480x640

グリーンガミラちゃんに大変身!
この日のためにすばれが手縫いしたみろりのベレー帽がキまってるゥ~heart01

Img_0512_640x480_2

東京ラブストーリーの聖地(らしい)いよてつ梅津寺駅にひよこ号をおいて、高浜港まで電車でGO!

Img_0517_640x480

友の会、港に集結!
港のちいさな待合所はごごしまへいくお客さんでごったがえしてすでに熱気ムンムンheart04
10:25のフェリーにのって、いざ、ごごしまへ!

Img_0639_3

とってもちいさいフェリー!
満員ってこともあったけれど、友の会みんな立ったまま、ソワソワ、ワクワク・・・

Img_0522_480x640_2

あっとゆーまにフェリーで10分・・・

さあ、ごごしまへ到着です!!!

Img_0523_480x640_2

一刻も早く会場へむかおーとアセるガミちゃんsweat01
小学校前にはすでに長蛇の列!

チケット整理番号1番から15番までを確保していた友の会、しかしライブ会場であるプールへの入場はならんだ順と聞いて頭マッシロに・・・w(゚o゚)w

一瞬カッとなったけれど、そこは中年友の会、ハンケチかみちぎってオトナの対応!
い~じゃない!ならんではいりましょ~ぞ!

プンプンp(`ε´q)dash

Img_0526_480x640

気をとりなおしてお出迎えしてくれた「ごごしま音楽プール」キャラクターのごごプーさんと、アンチモンのリーダーのかたと記念撮影impact

そしてスナオにならんでプールの開場をまっていると・・・

Img_0527_480x640

校舎のマドに・・・

Img_0528_640x581_2

グ、グリーンダカラちゃんの衣装!!(゚ロ゚屮)屮!!

イッキにざわつく友の会!

つぎの瞬間!!

Img_0529_640x567

べつのマドから、なぎさちゃんが手をふっている!!!
おくにはしずくちゃんも!!!

ハァ~~゜.+:。(*´Д`*)゜.+:。~~ンheart04heart04

この時点ですでに昇天しかかっている友もいる・・・

い、いまからよ!

さあ、11:30、いよいよプール開場です!

Img_0531_640x480

25mプールの中にちいさなステージ、それをかこむよーにケースの座席がならんでいます
友の会みんな、まずまずの席を確保!
遅れて11:25のフェリーで来た友たちも、みんな無事間にあったところで・・・

Img_0535_480x640

ガミちゃんハシャいで土俵入りpaper

いよいよ11:45、開会式のはじまりです!

Gogo2

あっ・・・!
プールサイドにグリーンダカラちゃんとムギちゃん登場!!

・・・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙・・・・・!!!

Gogo35_3

す、すわった・・・!!

し~なぎがすわった、し~なぎがすわった・・・

ふたりをはじめて生でみる友もいて・・・
もうそれだけで、ムネいっぱい・・・!!

Gogo45

そして司会のおねえさんのアナウンスで、ふたりがトコトコとマイクの前に!

Gogo5

「ごごしまおんがくプール、はじまるよ~!」

どうどうの開会宣言!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/heart04

♪ちゃちゃらら~ら~、ちゃちゃらら~~♪

あ、このイントロは・・・


Gogo6

し~ちゃんがな~ちゃんの立ち位置を指示して・・・

Gogo7

♪ピーポーパーポーピッポッパッポー♪

大ヒットシングル「あいにゆくよ」やあっ!!

友の会&あつまったすべてのし~なぎファン、いっせいにおどりだす!

Gogo8

ちゃきちゃきおどるし~ちゃんに、がんばってついていくな~ちゃん!

Gogo9

おきゃくさんもいっしょにおおきなこえでうたう!

Gogo10

間奏のおしりプリプリに「かわいい~~heart01」の声が!

Gogo11

な~ちゃんのうごきもだんだんよくなってきて・・・

Gogo12

すくすくたけのこ、まさにそのとーり!

Gogo13

じゆうじざいによこっとび!
会場のキモチひとつになって・・・

Gogo14

「ヘイ!!!」

すばらしい「ごごしま音楽プール」の幕開けとなりました!

時は12時、気温の上昇とあいまって、すばれなんてアタマからお湯かむったみたいにずっくずくsweat02

ドウシヨウ・・・しかし悩むまもなくじかんわりどーりに授業が、はじまる・・・!(´Д`;≡;´Д`)sweat01

Img_0539_640x480

1時間目は高知県在住のウクレレ奏者、KYASさん!
ハゲしいプレイに、ロックを感じました!
途中フラダンスのおねえさまがたも登場し、プールはイッキにいいかんじに・・・

Img_0651

2時間目はキッサコさん!
地元松山では大ホールでワンマンも成功させるほどの人気ユニットだけあって、ファンのかたもたくさん!

ガミ&すばれ、このころにはもー「ふろあがり?」ってくらい暑さでゆでダコ状態sweat02sweat02
いったんマルシェへ避難し、とってもおいしい地元のおみかんのかき氷をいただいてチョッピリ休憩~~(;´Д`A ```

しかし!休憩もつかの間・・・

プールにし~なぎ登場!!!

Gogo19

この日は母の日、ということで、手作りのカーネーションのブローチを女性のお客さまにプレゼントheart01heart01(*´Д`*)heart01heart01

なんと、しずくちゃん、なぎさちゃんが手渡しでプール内のオトメたちにくばってくれました!

Gogo20

し~なぎもおてつだいして作ったブローチ、ひとつひとつていねいにわたしてくれました・・・

(一部のオヤジ会員を除く)友の会一同、感涙っ・・・。゜゜(´□`。)°゜。


ムネに誇らしげにカーネーションをかざったところで後半戦、3時間目のアンチモン登場です!

Img_0574_640x480

友の会ではみろりのくにのスナフキンさまとしてあがめられている、グリーンダカラちゃんの生みの親、赤松隆一郎さまがカンガルーに率いられているアコースティックユニット!
どこを切りとっても耳に残る、すてきなメロディーをかなでます

Gogo23_2

アンチモンおなじみ「ミスターちんすこう」でまたまたし~なぎ登場!

Gogo22_2

げんきいっぱい、うれしそーにちんすこうを客席になげる!!

Gogo24

しずく様・・・

Gogo25

マジ投げ( ゚Д゚)y─┛~~

この後し~なぎは、またまた客席にちんすこうをくばりにいきます(*゚▽゚)ノ

Gogo27

この日ナゼだか友の会内で大人気となったG.井上さんがハシャいでちんすこう投げまくっているとき・・・

Gogo29

タタタッ!

Gogo30

ぴょこんっ!

Gogo28

ファサッ!!

Gogo31

スタスタ!

仕事をおえたしずく様がさっそうとステージにお戻りになられるのを、すばれはみのがさなかった・・・!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

Gogo32

そしてインスタでレコーディングが公開されていた「好きでたまらない」にし~なぎがコーラスで参加!

♪チャッチャッチャチャチャ、すきでたま~らないィ~~♪

Gogo55

ふたりのいっしょうけんめいなかわゆさに、プールのお客さんもいっしょにうたってpaperpaperてびょうし、てびょうしpaperpaper

し~なぎも大かつやくした、アンチモンのたのしいライブでしたheart04


時は15:00・・・・・

Gogo34

プールにすこし日陰ができはじめ・・・

ついに4時間目、高野寛さんの登場です!

Gogo35

「ベステンダンク」「虹の都へ」
だれもが自然に口ずさめるあのメロディー、
高野さんの奏でる澄んだギターの音が、ごごしまの青い空にひびきわたる・・・
やさしい歌声に、風もやわらかくかんじて・・・

いつまでも、このときがつづけばいいのに・・・

そんなきもちが、プールをいっぱいにしました・゜゚・*:.。..。.:

Gogo37_2

高野さんの肖像権を恐れ、画像はうたうガミちゃんでご容赦くださいm(_ _)m

Gogo38

プールが日陰につつまれたころ、「ごごしま音楽プール」すべての授業が終了しました・・・


キ~~ンコ~~ンカ~~ンコ~~ン・・・・・


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


そして放課後・・・・・

Img_0605_640x480

ごごプーに参加してくれたお客さんに、グリーンダカラとやさしい麦茶をプレゼント!
し~なぎとグリーンガミラちゃんがくばります(嘘)

Gogo39

すばれはし~ちゃんからダカラをもらいましたheart01

Gogo40_2

ごく、ごく、ごく!

Gogo41

ぶは~~~~~~っ!!!

Gogo42

「ちょっとこうなりすぎ!95てん!」

しずく様からじかに「ぶはー」のご指導をうけたガミちゃん・・・!

あ~り~が~た~や~!!!

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01sweat01sweat01


今までの人生で決してとったことのない高得点をしずく様からいただき、大満足でごごプーをおえられる、そんなシャーワセ気分のガミちゃんなのでした・・・


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


そして別れのとき・・・・・

Img_0614_480x640

ありがとうごごしま・・・

Img_0732

ひとり見送ってくださったスナフキンさまに大感謝!

Gogo44

し~ちゃん、たのしい時間をありがとう!

Gogo43

な~ちゃん、いっぱいがんばったね!

Gogo45

しずくちゃん、なぎさちゃん、
ほんとーにたのしかったよ・・・さようなら・・・

Gogo47

さ~~よ~~お~~な~~ら~~~!!!dash
車の中から手をふってくれるしずくちゃん、なぎさちゃん・・・

Gogo48_2

ありがとー!ほんとーにありがとーーーっ!!

・・・・・!!!!!

ガミちゃんが走りだした!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

その時・・・!!!!!

Gogo49_2

「さよオナラ~~~!」

み、みろりのクルマが!!((゚゚дд゚゚ ))!!

Gogo50

キセキのみろり・コラ
ボレーション!

Gogo53_2

ガミちゃんのごごプーに、悔いナシ!!!

これにて、ガミ&すばれの松山珍道中は幕をとじたのでした~~(◎´∀`)ノ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


瀬戸内海のちいさな島で・・・

1

ふたりのえがおにあえたこと・・・

Img_0764

たのしいキモチ、むねにいっぱい!

Gogo59

友の会がつけているバッジをほしがって・・・

Gogo15
Gogo60

Tシャツにつけてくれたしずくちゃん・・・

Cimg7552

ダカラのキャップでつくったバッジは、
電気屋Tのナミダの力作!

Gogo17

ガミちゃんにたからばこのはなしをしてくれてウレシかったよheart01

Gogo56

うちわをよろこんでくれたなぎさちゃんheart01

Img_0844

とびきりのえがおをありがとうheart01


Img_0830

ごごしまであいましょう

Img_0637

しまのプールであいましょう

Img_0638

そらと かぜと うみ

Img_0636

あなたと わたし 

Img_0653

おんがく

Img_0645

ごごしまであいましょう

Img_0654

しまのプールであいましょう

Img_0709

きっと またらいねん

Img_0724

そのときまでおげんきで

Img_0714

そのときまでおげんきで

Photo

5・14、ごごしまで出会ったすべてのみなさまに・・・

ありがとう!

2017年5月27日 (土)

せかいをみろりにそめちゃおう❤2017どとうのグリーンダカラキャンペ~~ン!!

074

てへっheart04heart04

ど~~おしってっこ~~なった、ど~~おしってっこ~~なったっ!

脳内ヘビーローテーション!

昨年の「恋ダンス」につづく大ヒット曲(ここでは!)、「どうしてこうなった!?ダンス」にのって、どとうの2017グリーンダカラ・キャンペーンがやってきた!
Photo_2

まずはグリーンダカラ❤マークをあつめて、絶対もらえるキャンペーン!

ハートマークを72枚あつめると、かわゆなオリジナル水筒がもらえる!

72まい・・・な、ななじゅうに・・・???

ドド━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━ン!!



・・・・・・あっ、きをうしなっていたわ・・・・・・

ともかく!

のむべし!のむべし!!

店頭にある応募用紙もしくはキャンペーンサイトから応募用紙をダウンロードよ!

Img_0517

↑むしろコレほっしい!

明日はさっそく、スーパーへゴー!!┗(^o^ )┓三


ア~~ンド!

以前も紹介しましたが、

「#うちの子どうしてこうなった選手権」

5月23日~6月23日まで、絶賛開催中!

お子さんの「どうしてこうなった!?」な写真を投稿する、親子が笑顔になれるキャンペーンでっす!

Photo_4

じつはすばれ、ダンスに気ィとられて、たいせつなことにきづいてなかったんです・・・

せんしゅけん、ってことは、賞があるってこと・・・

Sinnsainn2

審査員賞にえらばれると、豪華なプレゼントがもらえること・・・

そしてその審査員が・・・

Sinnsainn

グリーンダカラちゃん(はぬけ)とムギちゃん!!!

しずく様の名誉のために言っておきますが、いまは前歯、はえてらっしゃいます・・・

いやいや!

コリャ投稿しなくちゃだめでしょーーーっ!

InstagramかTwitterのアカウントをお持ちで、おこさまのいらっしゃる友の会のみなさま、ちいさなかわゆいオモイデをゼヒし~なぎにみてもらいましょう!


#うちの子どうしてこうなった選手権


投稿例を参考に、レッツチャレンジ!

_

「ままのびようえきで、おはだぷるぷるですわよ」byなぎさ

ア━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

_


「むしめがねはつたいけん、おっきくみえてたのしかったよ」byなぎさ

イ━━━━( ゚皿゚)━━━━ッ!!

__2


「節分の日 鬼がこわくておちつかないしずくちゃんと 恵方巻きの意味がわからずまんなかからたべるなぎさちゃん」

ウ━━━━(゚ε゚ )━━━━ッ!!!

__4

「びよういんデビュー キューピーちゃんみたいでしょ」byなぎさ

エ━━━━(゚▽゚:)━━━━ッ????

__3

「しろめがうまくむけないのでひっぱってみました」byなぎさ

オォ~~~(*´Д`*)~~~~ゥ・・・・・



さ、参考がかわゆすぎて、はやくもくじけそーっ!

みなさま、がんばってアルバムひっぱりだして!さあ!!


#うちの子どうしてこうなった選手権!


・・・アラッ?おまちがえなのかしら、いま、うめすばに投稿がありました!

ちょっとみてみましょう!

Photo

「どうぶつえんで タケちゃんマン(左)」

Photo

「おめかししたけど しゃくれちゃう」

Photo_2

「ねんれいふしょうの このえがお」


・・・・・・・・・・・・。


うどん県におすまいの、ペンネーム「こじかのバンビ」さんからの投稿でした・・・



ザザ━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━ン!!


すばれのママっちょ!


・・・どーりで写真がきいろいわ!

072_2

♪どーしてこーなった!?

Photo_5

♪てへっheart01


#うちの子どうしてこうなった選手権Twitter

#うちの子どうしてこうなった選手権Instagram

全国からのかわゆな投稿を、うめすばはみまもります、せめて!

2017年5月23日 (火)

このよでいちばん、きれいなものは

Photo_2

本日5・23より、「やさしい麦茶ママのかお篇」O.Aされております・・・

いつもの「うめすば」ならば、ココでおちょけておおさわぎするトコなんですけれども・・・

今日は、そーゆー気分にゃなれないの・・・

グリーンダカラHPで、やさしい麦茶メイキング・ムービーが公開されております・・・

ちょっこし、紹介いたしましょう・・・


今回は、なぎさちゃんの撮影をみまもるしずくちゃん・・・

Photo_3

しんけんな表情で・・・

Photo_4

「なぎさ ガンバレ」

Photo_5

ひとりでがんばるな~ちゃんを・・・

Photo_6

じっとみつめます

Photo_7

ごく、ごく、ごく!

Photo_8

カントクは、しずくちゃん!

Photo_9

撮影がおわったら・・・

Photo_10

ふたりで浜辺であそびます

Photo_11

みろりのくれよん、あったかな?

Photo_12

ねえねにまけずにじょうずにかくよ!

Photo_13

ふたりはきょうだい・・・

Photo_14

おおきくなるまで・・・

Photo_15

ずっと、そっと、みまもっているよ

Photo_16


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

以上、すばれ、ココロの声でおおくりしました・・・

メイキングムービーではこのあと、ふたりのプライベートショットがながれるのですが、

もう、もう・・・

ナミダなくしてみれませぬ・・・

そして、どんなことばもあてはまらない、

このよでいちばん、きれいなものが・・・そこにあります。

ハンケチ用意してごらんください・・・

やさしい麦茶 (←メイキングムービー)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ナミダふりしぼったみなさん・・・いかがでしたか?

おちつきました?

ナミダかわいたころ、フト・・・

すばれおもいだしたの、最初のシーンに・・・

大好物のおハナがあったこと!

Photo_19

フンガッ!

さすがの一言、期待をうらぎらないわれらがしずく様なのでした!

Photo_20

怒涛の展開でごごしまレポかけやしないわheart01キャハハッheart04

2017年5月22日 (月)

野生のなぎさ、覚醒!やさしい麦茶新CM!

Mugi10

キリリッ!!

あああああいそがしい・・・!

「ごごしま」「どーしてこーなった」につづき、怒涛の展開!

やさしい麦茶、なぎさ姫新CM発表!

5月23日(親友よっか丼の誕生日heart01)からのO.Aにさきがけて、「めざましアクア」「スッキリ」で撮影のようすが紹介されました!

しずくの友、ジグロさんからの「めざましアクア」速報をうけ、もちろん録画しているハズもなく・・・しばしボーゼン!
しかし気をとりなおし、そのあと「スッキリ」でも紹介されたところをしっかりゲ~~~ット!

先週からのつかれで全身がいたいけど・・・んなこといってらんない!

2年ぶりのムギちゃん・・・レッツゴー!!!

Cimg7468

「はいいくよホンバ~~~~ン!」
カメラOK、撮影スタート、さあなぎさ姫!

Cimg7467

「な~ちゃんまだだよまだのまない!」
!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙!!
ドドーーーーン!のっけからの反抗期?

Cimg7469

そしてかっぱ!
「ココロの声がもれちゃった」と解説されるなぎさ姫・・・

Cimg7470_2

姉もかっぱ!
・・・そのとき、すばれはみた・・・

Cimg7472

なぎさの目に宿る野生の光を・・・!!!

Cimg7476

このこは、やる・・・なにかを!!!(漠然と)

Cimg7477

♪はしィ~~~れ、かぜととも~~~に

Cimg7478

♪かなしみすてて~~~~

Cimg7480

♪あいィ~~を、ムネにだいィ~~て

Cimg7481

♪あ・し・た~~~~へ

Cimg7482

♪いそげ~~~~~~~~!!!!!

Cimg7483

この6コマは完全にすばれの趣味で挿入いたしました

Cimg7487

「7どめの出演となるいもうとのなぎさちゃん、今回のCMでは、うたに挑戦しているんです」
本能でおにぎりにかぶりつくなぎさ姫、いっぽう、姉は・・・

Cimg7492

「な~ちゃん、あなたなら、できるわ・・・」
「あなたはもう、りっぱに・・・できるわ・・・」

Cimg7494

「コクリッ」

Cimg7497

姉の期待を背にしょってカントクと演技論をたたかわせている(であろう)シブイ表情のなぎさ姫

「やさしいのがいちばん」というコンセプトにちなんで、ママのおこったかおについてのうたをうたっているので、ごらんください!」

そんな新CM、うめすばではロングver.をご紹介!

Mugi1

キリリッ!

Mugi2

「ままのおこったかおは~~~~♪」

Mugi3

大海原に浮かぶ小舟でひとり・・・

Mugi4

「シーサーににている~~~~♪」

Mugi5

!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!
暴走上等ママチャリ・シーサー!!!

Mugi6_2

「ままのおこったかおは~~~~♪」

Mugi7

「ジャミラのときもある~~~~♪」

Mugi8

!!!!!∑(゚∇゚|||)!!!!!
火力抜群エプロン・ジャミラ!!!

Mugi9

おもむろにやさしい麦茶をんぐっ、んぐっ・・・

Mugi10_2

ギョクリッ!!!

Mugi11

「・・・モアイのときもある~~~~・・・♪」

Mugi12

・・・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙!!!!!
堅城鉄壁まえかけモアイ・・・!!!!!

Mugi13

ピョコリッ!

Mugi14

「やさしいのが、いちばん!」
タタッ!とりあえずにげろ!

Mugi15

「やさしい麦茶!」
ひかえめなぶは~~~!

Mugi16

うふふふふっheart01言うたったheart01


な、な~~~ちゃん・・・

か~~わ~~ゆう~~~!!

そしてうたがうまい!

友の会めいさんご指摘のとーり、

グリーンダカラちゃんはCMでかたくなに声を発しなかった!

だのにムギちゃんは・・・

いきなりのうたごえ!

コレは、グリーンダカラCMシリーズの革命よ!

これからもますますダカラから目がはなせない・・・

そんなよかんの2017・初夏なのよ!


「スッキリ」ではそのあと、ふたりにプチ・インタビューがありました!


karaokeい~きぶん♪になるときは?

Cimg7500

なぎさ「くるまでおんがくをきいてるとき」
まあ!オットナ~なこたえ!
なにをきいてらっしゃるのかしらネ・・・

Cimg7503

「しらんおんがくをきいてておぼえちゃう」
んまあ!だからこの歌唱力なのね!

一方、しずく様は?

Cimg7505

「たのしいところにィ、つれていってもらうときとかー、」
フムフム!

Cimg7507

「とくべつなひとに、あえるときとか」
・・・・・・・・( ゜-゜)

と・く・べ・つ・な・ひ・と・・・?

Photo_2

「おれだよ~~~~~んheart01

Cimg7544

「ちょっとチガウかな」


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


15秒ver.では、コクッとうなづいてゴクゴクするなぎさちゃんがはいってます!

こちらもかわゆぅ~heart01

Mugi18



さて、最後にみなさまに問題です!

なぎさ姫、今回が「7どめの出演」とのことですが・・・

チミは、そのすべてをこたえられるか???

友の会なら、トーゼンよね・・・

Cimg3311

「どうしてこうなった!?ダンス」おどりながら・・・

お答えおまちしています(◎´∀`)ノheart01

2017年5月19日 (金)

2017やさしい麦茶、新作キターーー!!

Mugi15

たたみかけるね!!

とつじょキましたしずくの友、ジグロさんからの早朝情報!

「めざましアクア」で、なぎさちゃんの「やさしい麦茶」の新作が紹介されたとのこと!!!

その後、「スッキリ」でもでました!!!!!

とりいそぎおしらせまで・・・

レポ、またUPします!

ごごしまのレポもまだなのにィ~~(´Д`;≡;´Д`)sweat01

こんなときに明日はハプニングエイト主催のトモフスキー高松ライブときたもんだ!

じかんがねーーーーっ!!!

Photo

すばれ、おてつだいします!

チケット残り2枚heart01いそいで!

さりげに宣伝・・・キャハc(>ω<)ゞ

もとい!!!


なぎさ姫の大注目CM、5月23日からO.A!

Mugi5

詳細レポは日曜に!(たぶん!)

2017年5月16日 (火)

グリーンダカラ❤ど~してこ~なった?選手権開催!

Photo

特大ニュウ~~~~~ッス!!!

ああ~~~~オ!!!!!

ごごしまの熱、さめやらぬうちに・・・ごごしまレポも、まだなのに・・・

グリーンダカラ「#うちの子どうしてこうなった選手権」開催とな!!!

いったいなにの選手権・・・???

体育着にきがえなくちゃダメなのかぴら???

Photo_2

なる程。

子育てをわらってたのしもーって選手権なのネheart01

Photo_3
グリーンダカラHPでこんなかわゆなし~なぎがみられます!

しずく様、まえがみチョッピリきりすぎた的な・・・?

そこがまた大好物!ヘ(゚∀゚ヘ)heart02heart02


そんでもって!!!

選手権のテーマソング(?)

グリーンダカラちゃんとムギちゃんがうたう、

「どうしてこうなった!?ダンス」PV公開!!!!!

Photo_4

いったい、どんなうたかしら!ワクワク!

Photo_5

カーーーーーーーーッ!!!
水戸黄門のオープニング???
なぎさ姫が大見得きって登場!

Photo_13

おおお~~~~っっ!!!!
な~ちゃんのソロダンス!
な~ちゃんスゴイ!
めっちゃくちゃおどれてるゥ~(*゚∀゚)=3

Photo_6

「てへっheart01」・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙!!!

Photo_7

とちゅうから、しずく様も参戦!
うしろにいるのは「犬ぞり篇」のチョイ役、ゆきおとこさん?

Photo_8

し~なぎ、ハゲしくうたいおどります!
ふたりのこえがかわいくて、すぐにおぼえられそーなステキなうたよheart01

Photo_9

・・・とおもったてたら曲の終盤、ゆきおとこが急に炸裂しだした!!
こ、こわっ・・・!(((゚Д゚)))!!!

Photo_10

なかなかにシュールなイメージもあり~の・・・

Photo_11

Photo_14

し~なぎのミリョクまんさいのスンバラシイPVでございます!

みなさま、今日中にゼヒ、ひとり100回ごらんください・・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


サントリーさん・・・

今年もやってくれるわね!!!

友の会をほんろうする、あらたな挑戦!

まけないわ・・・まけないんだから!!!(なにに?)


それにしても、こんなかわゆなうたをし~なぎにうたわせてくださるなんて・・・

まったくソーゾーできなんだ!

Photo_12

こりゃイッポンとられたな!

てへっheart04(↑しずく様の破壊力ったらないわね!)

より以前の記事一覧