フォト
無料ブログはココログ

モンドダイアモンド

2016年4月27日 (水)

2016黄金週間・モンドダイアモンド!

Img_7561

黄金・・・!!

みんなは、やすみかい??

すばれはネ、ムシくい!

土曜も月曜も出勤さ!あ~ホイホイ!

そんななか・・・モンドダイアモンドのライブでっす!


ついにナゴヤに初上陸よ~~heart01

4月29日(金・祝) 愛知 新栄Vio

2016429

そんでもって翌日は神戸!

4月30日(土) 元町O.J.B

2016430ojb

5月は地元高松でっす!

5月29日(日) 高松黒船屋

2016529


黄金週間、なんだかヒマだわ・・・

そんなアナタはちょっくら足をはこんでみてはいかが?


Img_7564

ボンワワワ~~~~~~ン!

こんなカンジでまってるわ!

2016年1月 6日 (水)

2016、ことぴもヨロピク❤

Photo_2


おそくなりましたが・・・

世界のみなさま、あけましておめでとうございます!

本年もガミ&すばれ、ドゾヨロピクおねがいします(◎´∀`)ノ

正月、実家のママっちょからあんもち10コのノルマを課せられたすばれ・・・

ガミトシコに2コおしやり、6コを三が日に雑煮にして食べ、4日に1コチンして消化・・・

そして5日!

サイゴの1コにカビはえる・・・!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||!

そんなお正月でございました・・・


さておき!

2016、モンドダイアモンド新年一発目のライブはTO・KI・Oから!

2016110jam

1月10日(日)、新宿JAMでぃっす!

今年は食堂ライブもちらほら計画中・・・


世界のみなさま、たのしいイベントでおあいしましょ~っヽ(´▽`)/

2015年11月 7日 (土)

きょうのガミ村さん

Cimg6118

きょうは、とうきょうの「こうえんじ」にいるよ!

みんな、ガミ村さんにあいにきてね!

高円寺 UFO CLUB

「カルトGSコレクション」

18時スタート


アベジュリーちゃんもでるよ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

すばれは今夜は志度の「ゆきちゃん(ex.お好み焼き屋)」に本間章浩さん(ex.赤と黒)のライブみにいくよ!

前座のDJタダが、ひそかにたのしみだよ・・・( ̄ー+ ̄)

2015年10月13日 (火)

モンドダイアモンド2015秋のライブスケジュール!

Img_5702_480x640

秋ですネ・・・

すばれ地元の秋祭りに帰っていたら・・・

あれれ?実家のお庭に・・・妖精さん???

Img_4218_480x640

てくてく!

妖精さんが橋をわたってやってきたよ!

Img_5701_640x480

妖精さんが仏間でくつろいでいるよ!

・・・ってガミちゃん!!!


ガミちゃんがナゼこんな恰好をしているのか・・・

知りたいアナタは新宿ロフトへ!!!


10月24日(土) 新宿LOFT

[HALLOWEEN BALL 2015]

Photo


腹をかかえて笑ったら、月末はハッピーにカッチョよくNEATBEATS!

10月31日(土) 高松ナッシュビル

仮装していくとワンドリンクサービスとゆーうわさよ!

Img_3155_452x640


そして11月はまたもTOKIO!

11月7日(土) 高円寺UFOCLUB

[カルトGSコレクション]

アベジュリーちゃまと共演よ~heart01

20151107_320x453


大阪もあるでよ!

11月23日(月・祝) 難波Mele

[SHAKE SOME AVCTION!!]

w/FRUITS in JELLY/THE TICTACS




なんだか忙しい妖精さん.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

すばれはお留守をしっかりまもるわ・・・ねっころがってオヤツたべながら!

2015年9月 3日 (木)

モンドダイアモンド2015.9月のライブスケジュール!

Cimg6037_2

秋よ・・・!みなさま!

準備はよくって?

モンドのライブがはじまるわ!

9月は毎週、関西です!


まずは今週末heart01

9月5日(土) 神戸108

Cn5hp0duyaaxqgh_3

BAITONES企画です!


次の週も同じく・・・

9月12日(土) 神戸108

2015912_2

女番長集会・・・オ・ン・ナ?
ヒゲやのに!

その次はシルバーウイーク真っ最中に大阪!

9月22日(火・祝) 大阪ハードレイン

フライヤー今のとこないので、情報のみ・・・

「ピーポーアーストレーンジ」
w/おかちめんこ/ぼくたちのいるところetc...
open17:30 start18:00
\1800/\2300


関西のみなさま、ぜひきてチョンマゲ!

Cimg6039_2

キャーーーーーーーッッッ!!!
人生、たのしまなきゃ!!!

Cimg6051_2

そやでっ!

2015年3月25日 (水)

モンドダイアモンド2015春ライブ!

Cimg4799

春っ・・・・!

はる・ハル・春っ・・・!!

おもたいコートぬぎすてて、さあ、モンドのライブへ!


今週末は高松!

Ca3t23sumain3w2

3月28日(土) 高松Rizin!!

きゃっheart01コンセプトがでるわheart01


そして4月は岡山!

Caotvnhviaa_8bo

4月4日(土) 岡山ペパーランド!!

こーちょーセンセイにお説教されるライブハウス( ゚皿゚)・・・すばれのオモイデではね・・・


さくらの花もチラ・・・ホラ・・・

わたしはすっかり、春のとりこheart01

2015年2月17日 (火)

モンドダイアモンド2015.2月のライブスケジュール!

Cimg5139

キャーーーーッ、18禁?!

ってな雰囲気ですが、そんなことはごじゃいません!

よいこのみんなも、ぜひきてねheart01


っつーことで!2月のモンドっす!


2月21日(土) 神戸マージービート

Photo

Photo_2

同じ日にもういっちょ!

2月21日(土) 神戸モトコー3 O.J.

B9n4fxkceae3zm7


そんでもって次の日!

2月22日(日) 難波BEARS

蛸地蔵、いったんぶとの3マン!わ~おheart01


B9n6spocyaafgxn_3


ラストは高松!

2月28日(土) 高松STUDIO NASHVILLE

B9iutj1igaal1j


皆がうかれる春なんかこなけりゃいい・・・!

さむー!っていってるうちに!

モンドいこうぜ!!ヘ(゚∀゚ヘ)=3

2014年12月31日 (水)

さんきゅう2014!来年もライブざんまいッス❤

Cimg3929

みなさま!

2014たいへんお世話になりました!

かけぬけた2014!

来る2015もドゾヨロピクなのよ~~~~~っ!!!


ってなわけで、年明け早々、モンドダイアモンドはライブざんまいなのです!


B5_5a8eceaeawqn

新年一発目は東京!

2015年1月4日(日) 高円寺UFO CLUB
w/蛸地蔵 電化アベジュリー and more...

B5_7qelcyae42iy

続いては地元!

1月10日(土) 高松NATTSU MUSIC CAFE
w/環七スピードキャッツ COSMIC FLOWERS



1419349467

そして神戸!

1月11日(日) 神戸108
w/環七スピードキャッツ 鮫肌尻子とダイナマイト and more...


2015もガミちゃんは突っ走ります!突っ走りまくります!!


DAKARAちょっとそのまえに・・・


紅白みながらゴ~ロゴロ♪

関ジャニとTOKIOと明菜が楽しみなのよ~heart01


それではみなさま、よいお年を・・・(◎´∀`)ノ

2014年10月 1日 (水)

モンドダイアモンド2014.10月のライブスケジュール!

Bycgn94cmaa1_wi
チェリーボウイさんお写真おかりします❤

うっそ~~~~ん!

こんなに暑いのに、もう10月?

このチョーシじゃあっとゆーまに今年もおわる・・・

おわっちゃうまえに!

モンドをみなきゃ(σ・∀・)σheart01heart01

ってなワケで、怒涛の10月ライブスケジュールでっす!


10月4日(土) 新宿JAM

Byc2eqmccaaf7lk

外道!頭脳警察!蛸地蔵!漢字ばっかり!
ディープな夜になりそーっ!
ガミちゃんひさびさのヒコーキ移動にキンチョーしておりまっす(;´▽`A``
ファンのみなさまの成田でのお迎え、期待しておりますheart01


10月12日(日) 大阪心斎橋HOKAGE

By1bxnzceaaflbf

熱みっちりのフライヤー!
あつくるしい夜になりそーっ!!


10月17日(金) 高松RIZIN
10月19日(日) 岡山ペパーランド


Img019

出ましたKING BROTHERS!
テレビの中のロックなんか、ロックじゃない!!
ここに来て、キンブラをみろ!!!
目の前にあるもの、それがロック!!!!
アメリカツアーが終わったその足で、四国島にキンブラがやってくる!
N’夙川BOYSにゃ興味ありませぬが、すばれはキンブラがメッチャみたかった!
モンドとキンブラ、カオスな夜に雄叫びを!

岡山ペパーランドもキンブラとモンドの共演でっす!


あ~濃ゆい・・・濃ゆい秋のはじまりだけれど・・・

ライブハウスは、まだまだアツイ!


Bx9n63ucuaa6nxk

次回もあるかな?
モンドダイアモンド、ナゾの物販・・・
ダンサーともちゃんの”いや~んheart01”使用済みブラジャーheart01

2014年9月18日 (木)

週末はモンドダイアモンド2連発!

10_20130918_1734

週末すずしいらしいや~ん・・・

ライブに、足を運んでみては・・・?

モンド、土日ライブっす!


9月20日(土) 神戸バックビート
           w/ルル/HEADROSE/
                           BILLY BOY/Jerry LeeStyle

9月21日(日) 徳島ロックストリートVol.8
           bar txalaparta 
            モンドは19時からの出演です

秋といえばキノコ・・・キノコ頭すばれも、ボチボチ活動はじめねばな・・・

より以前の記事一覧