フォト
無料ブログはココログ

食堂イベント

2016年3月 3日 (木)

愛とナミダのバカ祭り!モリクンLIVE@冨士屋食堂2016.2.27

Berybest

モリクン・・・!!!

みんな、モリクンをしってるかい?

80年代バンドブーム・・・ガミ&すばれのなつかしくはずかしい青春のころ、「グレイトリッチーズ」「ポテトチップス」で活躍していた、あのモリクンだよ!

すばれ、MTハピネスだってみにいったことあるんだよ!

そのモリクンが、ひょんなことから縁あって、地獄食堂こと、この冨士屋食堂にやってきた!

やってきた!!!!


何日も前からわくわく、どきどきガミ&すばれ・・・

2016年2月27日土曜日15時45分、瀬戸大橋をわたってきたモリクンを高松駅まで愛車ひよこ号(22歳)でお迎えにっcardash

モリクン・・・!!!

こんなちっこい車でスンマセン・・・!

しかし思いのほかコンパクトheart01サイズだったモリクン、ギターとともにあっさり乗車(・∀・)

四国は修学旅行とグレリチのヘルプで徳島にいったきりだとゆーモリクン、食堂にいくまえに高松の街中を通り、モリクンの名曲「ロックバカ一代」をパクったにちがいないうどん屋「うどんバカ一代」を記念撮影camera

Photo_11

そして冨士屋食堂へ!!!

今回のライブは、関西方面でご活躍のニューバカタリアンズのみなさまが「なぬ?モリクン四国でライブしたことない?」「ふんじゃーいっちょモリクンを四国につれていっか!」ってことで冨士屋食堂にお声かけていただき実現したのでした・・・ホンマありがとうございます(TωT)ノ~~~

Photo_15

そんなニューバカタリアンズのみなさま(リハ中)
B.オジーheart01Dr.あまっぺheart01G.アサオカ01heart01

・・・・・・足長っ!!!!

Photo_12

モリクン、リハ中heart01

このときすばれ4階で雑用していたんだけれど、下からきこえるモリクンの歌に、もうすでにムネあつくなる・・・

モリクンが、我が家で歌っているよ・・・!!!

ユメ???・・・いやユメじゃない!

アイヤーーー!!(´Д`;≡;´Д`)sweat01


そーこーしてるまに、あっとゆーまに本番やぁっ!!


思った以上にたくさんのお客さんでイッパイに!

ライブ前にガミちゃんの特製カレーブームもまきおこり・・・typhoon


まずはコックスからスタート!

Cimg6189_2

急な出演にもかかわらず客席をあっためてくれました!

とびいりドラムもはまったね( ̄ー+ ̄)


そして!ひっさびさの復活、ハプニングエイト!

Img_7432

ガミちゃん・・・パ、パンいち!∑(゚∇゚|||)!
厨房がいそがしくて着替えるヒマないからって・・・脱いだだけ(((゚Д゚)))sweat01
B.オガーは世界にひとつだけのハプニングエイトTシャツでキメてます

3

ひさびさのハプニングエイトに、みんなウレシそーたのしそーheart01

Photo

足をあげたり・・・

Photo_3

パンツあげたり・・・

Photo_4

とんだっ!

Photo_5

コケた

Photo_6

機材トラブルもなんのその、ラストは大ヒットナンバー「ボクについておいで」!

最高のライブの証、ケンヂのキノコの傘もひらいて大盛りあがりの5曲でした~(◎´∀`)ノ


おつぎはニューバカタリアンズ!

Photo_10

3人ともいろんなバンドをやっているので、それぞれの個性があってたたずまいに華がありますshineshine

Photo_9

すばれ3曲目がよかったな~♪
グッとくるものがありました

Photo_8

アサオカくんがメッチャ顔でギターをひいている・・・!

Photo_13

この日の8つのハプニングについてのオジーのたのしいオシャベリにお客さんも大笑い(´▽`)
ニューバカタリアンズはじめてみたけれど、なんだかココロにしっくりくる・・・スキ!
スキなロックやで!

そんなオジーが今月「Ortenzio」とゆーバンドで高松too niceにきます!
3月18日(金)、みんなでいこーっ
dash


さあさあ・・・いよいよ、モリクンの登場です!!!

Cimg6217

みんなはバンドだったけれど、モリクンはギター1本!
それなのに全然バンドにまけてない!

モリクンのあま~い歌声に、今日たぶんはじめてモリクンをみただろーほとんどのお客さんたちがどんどんひきこまれていくのがわかる!

Cimg6191

ポテチ時代の曲「ゆらゆら」をガミ&すばれのために歌ってくれた・・・と勝手に思って大感動・・・
♪きれいな家だね 僕ら眺めていた
 いつかこんなとこ すんでみたいな♪
ここの歌詞がすきなんだー・・・

Cimg6197

「ふにゃちん天国」「イヨカン」「バイト人生」
ナミダも笑いもとりまぜて、モリクンワールドが加速する!

Cimg6200

モリクンの生き様ここにあり!「ロックバカ一代」にアタマうちぬかれ、
最後はニューバカタリアンズのみんなと、あの、あの大名曲・・・

「家を出た」チャチャチャチャ!

25年前、ステレオの前に座りこんでひとりできいていたこの曲を、このトシになって、しかも自分の家で、本人に歌ってもらえるなんて・・・

そして今はひとりじゃなくて、今日きてくれたみんな、モリクンがすきになってる!

こんなすばらしいことある?

あのころの自分に知らせたい、

人生すてたもんじゃない!!!

チャチャチャチャ!


なりやまない拍手、もちろんみんな、まだまだモリクンの歌がききたい!

アンコール!

Cimg6211

あのかわゆいモリクンのロゴをつくったheart01Dr.あまっぺとふたりで「レッツゴーロック人生」!
きいたことないお客さんもみんな、最後は「レッツゴーロック人生!!」って大合唱!
オマケアンコールで「Bye Bye BABY」もやってくれて、みんな笑顔で最高のライブがおわりましたヽ(´▽`)/heart01

ライブ後、きてくれたみんな口々に「すごいたのしかった!」「出たバンドみんなよかった!」って言ってくれて、モリクンのCDも買ってくれて、ついでにハプニングエイトのグッズも売れたりなんかして(;;;´Д`)ゝ

ほんとーに、ほんとーにありがとーーっheart04


Cimg6219_640x480

モリクン、ニューバカタリアンズ、ハプニングエイト!

Cimg6220_640x480

最高の夜をありがとーーーっ!!!!!

Photo_14

モリクンのなみなみならぬ曲たち・・・

Cimg6222_640x480

すばれの私物にサインいただきましたheart01
激レア・ビデオに仰天( Д) ゚ ゚

Omoide

みんな、ホンマにありがとー!

Cimg6206

モリクン、またきてねheart01

・・・Yちゃん紹介するからね( ̄ー+ ̄)

2016年1月31日 (日)

モリクンLIVE@冨士屋食堂決定!そして・・・ハプニングエイト復活❤

452x640

2016超超超超びっぐにゅーーす!!!

地獄食堂こと我が冨士屋食堂にィ・・・・

バカロックの王子さん、モリクンがやってくるーーーーっ!!!

ex.グレイトリッチーズ、ザ・ポテトチップスと聞けば、かしこいアナタのムネはたかなる・・・!

そうです、モリクンなのです!

あの時代から、モリクンはずーーーっと歌っています!

いったい何年?

みんな今頃、どこでナニしてるんだろー・・・?

モリクンは歌っています!!

ロックはネ・・・

若さじゃない!

髪型じゃない!

ほっそいカラダじゃない!

ましてや、ファッションなんかじゃ絶対ない!

パンツいっちょで客を泣かせる・・・

それがロック!

俺たちのロック!!

それが俺たちの、モリクンなのだ!!!

「ザ・ベリーベスト・オブ・モリクン」SPOT

Berybest

↑コレみて鼻がツーンとしたキミは・・・冨士屋食堂に集合っ┗(^o^ )┓三


モリクンLIVE at 冨士屋食堂

w/ニューバカタリアンズ、ハプニングエイト

2月27日(土) open18:30 start19:00

前売1000円+お食事券500円


共演は、今回モリクンをつれてきてくださるステキなみなさま、ニューバカタリアンズ(from関西方面)、そしておまたせしました、ハプニングエイト復活でごわす!


2月サイゴの土曜の夜に・・・

冨士屋食堂でバカのさわぎがはじまるよ!

飲んだり食べたり泣いたり笑ったり、そしてもちろん歌ったり!

家を出る勇気がなかったアナタも・・・ほんのちょっぴり思いきって参加してみよーっheart01

Photo_2

「そうさぼくは家を出た♪」

モリクンが歌ってくれるよ!!!!!!

2015年6月16日 (火)

週末イベント、ヨロピクぅ❤

Bis_640x452

いよいよ今週末!!

6月20日(土) 冨士屋食堂上映会!

劇場版BiSキャノンボール2014!

カンパニー松尾監督またまた来店heart01

こんな機会めったとない!

カン松監督にあんなことやこんなこと・・・


いっぱいきいちゃおうheart01

チケットまだまだ発売中!ってか売れてねーっ!∑(゚∇゚|||)!

当日直接襲来もOKよ(◎´∀`)ノ


Chd6b6nuaaalay6_2

そんでもってその次の日はモンドダイアモンドでガミちゃん大阪入り!

6月21日(日) 難波Mele

関西方面のみなさま、ガミちゃんにあいにきてね~ヾ(´ε`*)ゝ

さ~ていまから・・・

スマスマみなおしてレポ練るぞ~ぃ!!!

2015年5月13日 (水)

三上寛ライブ、いよいよ明後日!

2nd_2

三上寛さんのライブ
、いよいよ明後日にせまってまいりました!

5月15日フライデーナイト・・・みんなの仕事が終わって、食堂営業も終わった夜8時半から・・・

むさくるしい集会がはじまる!

チケット2500円+このきみのわるいガミちゃん地蔵のイラスト入りお食事券500円!

イベントの度にイラストがかわるこのお食事券・・・皆で集めちゃう?(*゚▽゚)ノsweat01

Img001_454x640_2

チケットまだまだ発売中!

遊びに来てね~~~:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜

2015年4月30日 (木)

地獄食堂イベント開催のお知らせ❤

Img001_454x640_2

黄金週間ですけれども、地獄のお知らせです!

キャーーーーーッ!!(((゚Д゚)))!!!

地獄食堂にまたも!三上寛さんがおいでくださります!

5月15日(金)、通常営業終了後の20時半スタート!

まあheart01これなら残業すませてからだって参加できるわねheart01

さあさ、みなさま!

疲れたカラダひきずって、食堂ライブで呑みあかそー!

ないたって、いいんだよ・・・

チケット絶賛発売中!

そんでもってもーひとつ!

Bis

6月20日(土)劇場版BiSキャノンボール2014上映会開催!

昨年珍ブームを巻き起こしたテレクラキャノンボールのメンバーが、今度はアイドル・BiSを相手に解散ドキュメントを撮影!!
アイドルvsAV監督・・・騙されたのは、どっちだ?

今回もカンパニー松尾監督が地獄食堂にお越しくださいますheart01

Bisファンのみなさま、松尾監督ファンのみなさま、とおりすがりのアナタ・・・

だれでもかれでもカモ~~~ンheart01

チケット絶賛発売中!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


なんだかんだと忙しいけれど・・・

ダカラシーズン4、いつくるの・・・?

2014年11月26日 (水)

もう帰ってきた!テレクラキャノンボール再上映会決定!

Again_452x640_2

今、巷で話題沸騰の「劇場版テレクラキャノンボール」!

晩夏の食堂上映会から3ケ月・・・

なななんと、早くも再上映会が決定!!!


前回大好評だったのか???今回のテレキャノのパンフレットには・・・

Img070_451x640

あれれ????

Img070

食堂!?って書いてある∑(゚∇゚|||)!

もしや伝説になっているのか???

・・・こりゃ大変!

前回みのがした方!

今度こそ、食堂上映会に参加しよう!!

12月7日(日) 高松 冨士屋食堂にて午後7時から上映します!

前回のカンパニー松尾監督に続き、今回はなんと、

出演:バクシーシ山下監督が来店されます!((゚゚дд゚゚ ))!

Img_1538_480x640

すばれ手作り看板も、もー店先にドドーンと!

Photo

その看板にカンパニー松尾監督、またしてもメッチャ食いついております・・・

上映後はバクシーシ山下監督のトークショー&DVD販売会&そのままお客様込みで打ち上げやぁっbeerbeer

ガミちゃんの男気カレー、母トシコのぬくぬくおでんでココロもカラダも熱くなろーっ!

heart01ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ heart01


そして当日Tシャツ、缶バッジ等お買い上げのすばらしいお方には・・・

432x640

東四国上映会(高松・徳島)限定ポストカードを無理やりプレゼント!

すばれイラストでっす、すんまそん(;´▽`A``


チケット販売・お問い合わせは

FUZZ! 087-832-4801

もしくは冨士屋食堂店頭までheart01


俺たちの日常、ヤなことイロイロあるけれども!

この映画を知ったら・・・

全てのことは、なんだかたいしたことじゃないって!

思えちゃう、かもしれないよーなきがする、そんなすばれです(◎´∀`)ノ

2014年9月16日 (火)

ヤる人生をえらんだ夜・・・2014.9.13テレクラキャノンボール上映会@冨士屋食堂

Img_9834_480x640

9月13日土曜日・・・

四国島のとある海辺の町、地獄食堂に・・・

テレクラキャノンボールがやってきた!!!

前々々回の記事でもお伝えしたとーり、巷で超超話題のあの映画!

ある勇気あるお方の熱意により東四国島での上映が決定、しかもカンパニー松尾監督様もこられるとゆー・・・

それなのに地獄食堂で?!

食堂なのに、地獄なのに激セマなのに映画上映なんてムボー!!

あぁあぁあ~~~!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

ガミ&すばれ、ココロのなかでさけびつつ今日とゆー日をむかえました・・・

Bxkem9nceaay453_2

四国島の晴れわたった空の下、さびれまくった地獄食堂の前で、なにやら写真をとっているノッポさん・・・

カ、カンパニー松尾監督やぁっ!( Д) ゚ ゚!


Twitter2

さっそく今日の上映会の看板をtwitterにあげてくださいましたheart01

すばれの前職が全世界に暴露された瞬間・・・!


Twitter

なぜだかめっちゃドンキに食いつく監督なのでした・・・

そんな監督を迎えて、さあ、地獄食堂を映画館に変・身shine

Bxkem9nceaay4532

テーブルは外に出し、スクリーンとスピーカーをセッティング!

イスはぐるりとならべますtyphoon

480x640

監督持参のプロジェクターを監督みずからセッティング!

食堂のレンジ台+イス+イス+マンガ!

これでダイジョブなのかオーマイガー・・・(;;;´Д`)sweat02

Photo

一方、表では男たちがバーベキューの準備!

はい、噂通りの食堂っぷりです!

(画像、くましあんさんのtwitterよりおかりしますheart01
テレキャノを観つづける人生をえらんだ、さすらいのくいしんぼうくましあんさん・・・
お話したかったです・・・まじで!)

Cimg4747

食堂内のメニューは上映会用特別メニュー!

今夜はやっぱり「男気カレー」と「わかめ酒」でキマリよねheart01


さあ、開場です!

4

受付でd代ならぬ地獄食堂お食事券500円分をお求めいただき、主催者様からナゾのおおいり袋をプレゼント!

この袋、中身はなんだったんでしょーか?

どなたかおせーてくださいヾ(;´Д`A


お食事券をきりとって、上映前に腹ごしらえ!

10666269_559187130877801_1940226517

ガミちゃんの男気エキス入り、特製「男気カレー」!

ほどよいツブ感が男たちのココロの何かをよびさます・・・

10576085_352999774859746_269441776_

こちらは母トシコ特製100円小鉢!

(この画像もくましあんさんからおかりします・・・いっぱい食べてくれてありがとう・・・
すばれはずっとくましあんさんをみまもりつづけます・・・)


そんなこんなでいつしか人も集まり、19時、上映開始です!!

Photo_3

うぁーーーっ!うまく映ってる!スゴイ!!

食堂じゃないみたいヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ heart01


決してたくさんではないけれど、集まってくれたみなさま、みんな一緒になって笑ったり、うぉ~ってなったり、ひえ~ってなったり、ジ~ンとしたり・・・

あっとゆーまの2時間ちょっと、おわった瞬間、みんな笑顔で自然に拍手がおこりましたpaperpaper


Img_8309_480x640_2

上映後は松尾監督のトークショーkaraoke

Cimg4732

食堂なもんで監督もとってもリラックスモードですclover

どーしてテレキャノがこんなにもりあがったのか、とか、撮影のウラ話とか、出演者さんの素顔とか・・・皆興味深く楽しく聴きましたear

Photo_4

監督の話を聴いたらDVDも欲しくなる( ̄ー+ ̄)

サインもいただけるしお話もできる、物販盛り上がりますshine

Photo_5

今回は2回上映なので、1部と2部の間には皆、食堂の前でのんだり、食べたり・・・

3

バーベキュー班がフランクフルトやとうもろこし,ハクション大魔王のハンバーグを焼いてます

Cimg4738

特設オープンカフェ?で皆まったりheart04

右の方のTシャツがきになる・・・

ん?左のビールのんでる赤エプロン・・・

Cimg4737

トシコやん!∑(゚∇゚|||)!いつのまにかのんどるがなsweat02


23時からの2部にもコアなファンの皆様が集まってくださり、楽しく上映movie

トークショーでは1部では聴けなかったあんなことやこんなこともここぞとばかりに皆聴きまくり、気付けば深夜2時!

「もう1回上映してもいい」とゆー監督のウレシイお言葉を最後に、上映会は幕をとじました・・・



「観るか観ないかの人生なら、観る人生を選ぶ」



この世の中には、世界はひとつじゃなくって、

自分が今いる世界とは、全く違う価値観の場所もある・・・

そこに行くにはヨイショがいるわけじゃなくって、

脳みそチョッピリ動かすだけ!



「ヤるかヤらないかの人生なら、ヤる人生を選ぶ」



今夜ここに来た人たちは、確実に明日から「ヤる人生」をえらぶはず・・・!


上映会をヤって、ほんとーによかったと思うガミ&すばれでした(◎´∀`)ノ


地獄食堂にお声をかけてくださった主催者の方に厚くお礼申し上げますshine


FUZZ!神様ホリチ様他、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!


Cimg4735

スペシャリスト、BBQ・OT氏、ありがとーっheart01

となりでヨッパライがゴメンねsweat01

Cimg4745_640x480

カンパニー松尾監督&ヒズフレンズ?

テレキャノTシャツで、あっちゃん、エンドー夫妻、みんなありがとーーーっheart01

いつでもごはん食べにきてや~(◎´∀`)ノ

Cimg4748

食堂に飾る用にいただいたサインに何故かカンゲキしてくださった監督・・・

こんな遠くの地獄食堂まできてくださってほんとーにありがとうございました!

楽しいお話、貴重なお話、神業のセッティング・・・

監督と出会えたこと、ひとつぶのPinoとともに、一生わすれません!



1_640x142


最後に、観にきてくれたみなさま、ほんまにありがとーーーっ!!!



36660_01_l

明日から、もーなにがあってもつよく生きていけそーなきがする、そんなガミ&すばれでした!

2014年9月 1日 (月)

観る人生をえらべ!テレクラキャノンボール上映案内❤

Tele0

音も立てずにやってくる、地獄食堂催し第3弾!!!

今回はななな~~んと、巷でウワサの、あの映画・・・

劇場版テレクラキャノンボール2013」を上映します!

インディペンデント、AVベースのカルトムービーながらなぜだか異例の大ヒット、観る者の人生を変えるとまで言われる超話題のこの作品を・・・なぜなんだか地獄食堂で!!!

さらにカンパニー松尾監督までも地獄食堂におこしくださり、トークショーをしていただけるという、超超スペシャル・ナイトでございます!

こんな経験2度とない!

みなさま、ぜひぜひお越しください!

9月13日(土) 高松市朝日町 冨士屋食堂

          1部 open18:30 start19:00

          2部 open22:30 start23:00

          ¥2000(d代別)

 *翌日14日は徳島P-Paradiseにて上映いたします

36660_01_l

「観るか観ないかの人生なら、観る人生を選ぶ」

上映後、飲んで、食べて、おおいに語り合いましょう!

2014年6月 9日 (月)

ココロのともしび、人間ってうつくしい~2014.6.3地下音楽現場物語@冨士屋食堂

20140603_2

むし暑い6月のある日・・・

地獄食堂から妖しい香りがただよう・・・

地下音楽現場物語@地獄食堂!

ゴトウイズミ嬢&凸凹ランチの極上ショウがやってきた!

Cimg4265

舞台型アコーディオン弾き語りのゴトウイズミshine
今回は凸凹ランチ(ストリッパー牧瀬茜嬢&ギター白石伸吾さん)とともに妖しくも素敵なショウを繰り広げてくださいますshine

地獄食堂・・・(ホンマは冨士屋食堂ね)
その名のとーり、いつもはおそろしくむさくるしい食堂でございます・・・
第1回のライブは三上寛さん、ええ、ええ、地獄にふさわしいお方でございました・・・

しかし今度はきゃわわなおんなのこ!
しかも踊り子さんもくるという・・・
この食堂でどーやって??
主催モンドダイアモンドのホリチ神が「机をステージに」と紡木たくのよーなことを言ったとガミちゃんから聞き、「無理∑(゚∇゚|||)」と思ったすばれ・・・
このせまい食堂で?テーブルくっつけて舞台??
ショウの内容も・・・なんだかイロイロ「無理Σ( ̄ロ ̄lll)」と思っていたすばれ・・・

でも!

そんなすばれがバカだった!

すばらしくうつくしい世界が、地獄食堂にみちあふれて・・・

とにもかくにもライブレポ、いってみよっ!



まずはゴトウイズミ嬢の撮ったドキュメンタリー映画を上映movie
お酒をのみつつ、ヤケクソ価格のひと皿100円のおつまみ小皿をつつきつつ、満員のお客様は徐々にあたたまってゆきました・・・

Cimg4232

そしてゴトウイズミ嬢&凸凹ランチのショウがスタート!

Cimg4237

キャンドルとVJだけで彩られたステージで、牧瀬茜嬢が舞い踊る!
これが机のステージ??
その幻想的な美しさに一気にひきこまれてゆく・・・

Cimg4270_2

続いてはイズミ嬢の弾き語りshine
黒いアコーディオンとふりふりのスカートと・・・
オトメならば一度はやってみたいいでたちheart04

Cimg4259_2

なかなかのオモシロトーク、ラップもとびだして、お客さんの心をつかむイズミ嬢
ガミちゃんと母トシコのエピソードから「おかあさん」の歌をうたってくれました

Cimg4268

実はその時厨房で、母トシコが涙ぐんでいたそうな・・・
そんな感動をうんだイズミ嬢の弾き語りでしたheart04

Cimg4277

そして再び茜ちゃん登場!きゃわわheart04
もう茜ちゃんって呼ばせてもらいます、すばれこの時にはすっかり茜ちゃんのことを好きになってしまっておりました・・・(*´Д`*)heart01

Cimg4279

ざんっ!!!
ウツクシィ~~~~!・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.

Cimg4287

最後にはイズミ嬢&茜ちゃんのかわいやらしゅ~るなダンスで、妖しくも楽しいショウは幕を閉じました・・・

かと思いきや!

厨房の前でいきなりの爆音!!

モ、モンドダイアモンド!!Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

Cimg4300

まさかの食堂で耳をつんざく大音量!!
防音なんてもちろんナシ!
近所迷惑しるもんか!

Cimg4305

わかめそば、肉うどん、モンドダイアモンド!

Cimg4304

トシコもびっくり、我がムスコ!

Cimg4312

そしてなな、なんと、茜ちゃんも登場!!!

Cimg4313

くるりshineきものすがた・・・

Cimg4316_2

ウ・ウ・ウツクシィ~~~~(´;ω;`)
すばれ、感涙・・・

Cimg4318

あっ、ホンマに食堂やった

Cimg4314

茜ちゃんの美しさにガミちゃんもコーフン!

Cimg4325_2

きれいやで~~~~っ!!!

Cimg4324

興奮のるつぼと化して、地下音楽現場物語、これにて無事終了~!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


始まるまでは、なんだかイロイロだいじょうぶかなぁ・・・と思っていたすばれ・・・
でも!
ホンマにたのしかった!
アコーディオンって素敵だったshine
机のステージ、上出来だった(σ・∀・)σ
そして茜ちゃん・・・
ろうそくのあかりだけで、うつくしくココロむきだしにしてくれた茜ちゃんの姿、すばれ一生わすれません!
メガネのおじさまの鼻の下のびほーだいもわすれない!

みんなみんな、ありがと~~っ!


Cimg4346

出演者記念撮影heart01まるで珍獣博覧会heart01
茜ちゃんセクシーすぎます・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg4348

ホンマこんなステージなのでした* ´З`)σ

Cimg4342_2

美女に囲まれ、ガミちゃんニヤリ( ̄ー+ ̄)

またやりたいね(◎´∀`)ノ

2014年3月 2日 (日)

その日、地獄食堂はアツかった・・・!2014.2.21三上寛@冨士屋食堂

Bgvxwkmcuaaiu8w_2

あれ・・・この中にガミちゃんがいるよ・・・?

ドモ、皆様おひさしぶりです!

2月はブログ更新怠っていたすばれ・・・

実は忙しかったのです、このイベントで!

第1回、地獄食堂ライブ!

ななんと、あの!三上寛さんをお招きし、地獄食堂で酒とおでんとロックの集いを行いました!

シンガー、詩人、俳優として長く活躍されている三上さん・・・すばれにとっては大好きな映画「アイデン&ティティ」の焼き鳥屋のおやじさん・・・

って、すばれのバカ!

ココロをえぐる魂のシンガー、それが三上さんなのです!

そんな三上さんの歌を感じようと、県内外からたくさんのアツい人々が地獄食堂につめかけてくださいました!

とっぷりと夜も更けた港のみえる地獄食堂で・・・

裸電球ぶら下げて、あやしい集いが始まった!

Img_4393_480x640

まずはハナクソさんフロム高知!

なんてお名前なのかしら!呼びづらいわ~

Img_5762_480x640

厨房からみたハナクソさん・・・

一気に食堂をあっためてくれました!


Img_8415_480x640_2

お次は地元、ロック哲学アジテーション!

マイナー、ネガティブ、ひとみしり❤

地を這うロックがうねりだす!

Img_8054_480x640_2

そんな哲学さんのボーカルの方

Img_5150_480x640

迷い込んだ南こうせつさん


さあ、酒とおでんとロックの熱気で、用意したストーブもいらなくなっちゃったよ!

いつのまにか立ち見もでるほどの超満員!

そしてついに三上さんの登場です!

Img_1620_480x640

この日のために新調したのれんの前で・・・

静かにライブは始まった・・・

Img_4004_480x640

三上さんのひとことひとことに、だんだんひきこまれていく・・・

Img_6258_480x640

かきならすギター、ここが地獄で何が悪い!!!

もうお客さんは皆、三上さんに心臓つかまれていた!!


「生々しく、きわどい表現」ってよくいわれているけれど・・・

それなのにこんなに心地よいのは、そこに三上さんの人としての魅力・・・あったかさがあるからなんだろうな・・・と感じたすばれです!


大満足のライブ終了後は、皆でトシコ特製おでんにおにぎり、ビールに熱燗で大騒ぎ!

三上さんから「戦場のメリークリスマス」撮影時のお話もきけて、ガミちゃんも大喜び❤

Img_2351_480x640_2

そんなガミちゃんからのお礼のキッスもとびだして・・・

Img_3715_640x480

地獄食堂ライブは大盛況にて終了しました!

Img_9879_640x480

三上さん、来てくださった皆様、協力してくださった皆様、ありがとうございました!

企画、協賛のFUZZホリチ氏、ACE大ちゃんに心より感謝いたします❤


後日ブログにて高松ライブに女性客が多かったと喜んでおられた三上さん・・・

しかも美人率高かったですよね❤

この日のライブは撮影されていたので、ひょっとしたらDVDに入っちゃうかもしれません・・・♪

Img_1561_480x640

一番の美人そして功労者は、へとへとの母トシコでした ・・・